+ お気楽掲示板 +

[掲示板に戻る]

タイトル :
名前 :
メール :
ホームページ :
削除用パスワード :
cookie reminder
タグは使用できません

練習
Bko 2017/10/13 (Fri.) 12:16:49
絵板、復活(?)おめでとうございます☆彡
練習しに来ましたー!
すでに忘れかけ…(^^;)
エラー起さないようにとブラウザバックには気を付けないと(@@)

Re:練習
YUME 2017/10/14 (Sat.) 19:53:51
先日は某所でありがとうございました!
Bkoさんの明るいロミオの笑顔につられて自粛中なのにお絵かきしたくなります。

絵板復活した日に見た時はまだ8番目くらいだったロミオの青い空が、今見たら次の次のお題になっておりましたΣヾ(゚Д゚)ノ
20日から!?
一枚くらいは参加したいと思いますが、まずは残している途中絵(自宅でちょっと加筆したけど;)を仕上げないとです。

Re:練習
Bko 2017/10/15 (Sun.) 12:04:41
YUMEさん先日はお世話になりました(*^^*)
ロミ空…もう今週ですね!(゚Д゚)
YUMEさんお忙しい時期なんですね(;∀;)
もう一ヶ月くらい後だと、私ももっと都合良かったんですが(去年も11月くらいでしたっけ)何を描こうか考え中です(`・ω・´)

Re:練習
YUME 2017/10/21 (Sat.) 21:46:03
15日に変わると思っていたお題が20日になって変わりました;
なのでロミ空は25?


OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.