+ お気楽掲示板 +

[掲示板に戻る]

タイトル :
名前 :
メール :
ホームページ :
削除用パスワード :
cookie reminder
タグは使用できません

あさりよしとお短編集
さとぴあ [Home Page] 2017/10/12 (Thurs.) 22:48:39
練習させていただきました。

Re:あさりよしとお短編集
YUME 2017/10/13 (Fri.) 06:39:21
困った表情がかわいいです!

Re:あさりよしとお短編集
ジロー 2017/10/13 (Fri.) 08:44:55
さとぴあさん、「気軽にお絵かき」サイトでいつもお世話になってますっ。
あさりよしとお先生の作品がここにきて脚光を浴びそうな期待感しますね!

Re:あさりよしとお短編集
さとぴあ [Home Page] 2017/10/13 (Fri.) 13:03:33
YUMEさん。困り顔は得意なんですブレンディです。
ジローさん。あさりよしとお先生はマンガも描いているけれどロケット開発のほうがいそがしくてそっちが本業みたいな感じになってきてますね。ロケット開発の資金のためにマンガを描く、ロケット開発の広報のためにマンガを描くみたいな^^;

Re:あさりよしとお短編集
ksato 2017/10/20 (Fri.) 11:09:54
困った顔。表情ありますね//こちらでは初めまして、こちらにも投稿していこうかなと思ったりしています(^^、


OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.