+ 芸能・TV専用掲示板 +
所要時間10分、300ステップ未満の投稿は制限しています
[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (50 x 50) - (600 x 600) 情報非公開

イラストの情報 サムネイル
[1]

過去ログ [..49850] [..49900] [..49950] [..50000] [..50050] [..50100] [..50150] [..50200] [..50250] [..50300] [..50350] [..50400] [..50450] [..50500] [..50550] [..50600] [..50650] [..50700] [..50750] [..50800] [..50850] [..50900] [..50950] [..51000]

[51425] ファンモン「ありがとう」
[作者検索]

ジロー 2013/2/8 (Fri.) 09:37:53
さんまさん夢のノゥギャラ登場
すごいなぁ

Re:ファンモン「ありがとう」
リョウ 2013/2/12 (Tue.) 15:00:32
さんまさんのこの笑顔素敵です!
ファンモンの今回の曲のPVもいいですよね。
さんまさんノーギャラなんてホントすごいです。

Re:ファンモン「ありがとう」
ジロー 2013/2/13 (Wed.) 08:56:55
リョウ様、コメントありがとうございます(^^)

やっぱりファンモンずっと唄い続けて欲しいですっ

「小倉椋子〜小倉優子」領収書
匿名希望 2016/2/12 (Fri.) 12:20:10
「こどものおもちゃ」〜「ゆうこりん」

小倉優子 鎌倉友里恵
「りんこ りんこ かえりんこ
こりん星に帰りんこ」

「さんまさんと浅田美代子を泣かせましたー]

大塚愛「さんまさーん助けてー」
匿名希望 2016/2/21 (Sun.) 15:34:30
大塚愛はさんまさんが好きだった。

過去TVで主張していた。

長澤まさみと取り合っていた。

大塚愛「あんたの代役なんだよ」
匿名(金名) 2016/9/16 (Fri.) 16:31:09
大塚愛「代役虐めまわしやがって(笑怒)あんたの代役だって言ったでしょう。なんどもいってる、ホント、代役だってば」

匿名(金名)「こんだけ言われればいいますよね『大塚愛かわいーなぁっ!!』こんなん言いわされわされますよね『はい、じゃ次の代役曲で好きなのこの曲ね』だから泣いたまでです」

小倉優子は大磯をつく!
匿名 2016/9/19 (Mon.) 19:12:20
とんでもない嘘をつく!!
お前、そーとー楽しんでるだろ!!

[上書き] [コメント]

[51446] シェネルさま
[作者検索]

ジロー 2013/5/1 (Wed.) 14:31:12
ご結婚おめでとー♪

Re:シェネルさま
匿名希望 2016/2/16 (Tue.) 18:01:21
浜崎あゆみそっくりなような…。。

Re:シェネルさま
元:黒木瞳の娘より 2016/2/20 (Sat.) 18:11:58
あんた、子供出来なくて当然だよ、りょう子お母さん。
だって「奇跡」とか言いながら「テメー殴り殺したろかっ」て殴って荒使いしてんじゃん。
「あんたの母親、誰もされたくないっ」てさ★

「母親殺してよかった☆」スマイルプリキュア プリンセス「キュアハッピー」より☆

Re:シェネルさま
魔法の国のお姫様「村上さくら」 2016/2/21 (Sun.) 12:37:57
西野カナ「人間はみんなウンコです」だそうです。魔法があるのにね。
(優子りん)「小倉優子って打たないもんね」
(優子りん)「「打たせるなんて言わせてやったもんね」
(優子りん)「どんどん言ってやろ」

西野カナ(優子りん)「「騙されるあんたが悪い」

「藤ヶ谷です」と名乗り続けた西野カナ
魔法の国のお姫様「村上さくら」 2016/2/21 (Sun.) 12:58:25
西野カナ「自分で自分を咲かせたって言えないの。魔法の国のお姫様にお願いだけど隠してくれない?」

と言われたので騙された。

西野カナ(って潰れてんじゃん)「ほーら男のは隠す」

”槙ちゃん”はヨウコするよ「山口千景」
HelloKtty(ファン) 2016/2/22 (Mon.) 13:35:08
槙ちゃん=「あびる優」
鎌倉友里恵に味方したことを恨めばいいよ。鎌倉亜由美。

亜由美が悪い
Hellokitty(ファン) 2016/2/22 (Mon.) 14:10:24
「鎌倉友里恵への仕返しは消して!」と言った鎌倉亜由美が悪い。

だから今バラスから友里恵は逃された。

[上書き] [コメント]

[51458] 「半沢直樹」
[作者検索]

ジロー 2013/8/14 (Wed.) 13:01:21
やられたらやりかえす

倍返しだ!
[上書き] [コメント]

[51465] 本気の引退宣言
[作者検索]

ジロー 2013/9/7 (Sat.) 10:26:37
いままで沢山の良い作品をありがとうございました!
また気が向いたら映画作って下さいっ

Re:本気の引退宣言
リョウ 2013/9/7 (Sat.) 14:23:17
笑顔がいいですね。
素敵です!
私からも、監督ありがとう、お疲れ様。

Re:本気の引退宣言
ジロー 2013/9/8 (Sun.) 05:07:54
リョウ様、コメントありがとうございます^^
監督には感謝感謝ですねっ

全員・皆「憧れって、真似しても、マネ仕切れないんです」
匿名希望 2016/1/28 (Thurs.) 16:50:43
カンニング常習犯 黒山田

黒木瞳の山田智子
兵庫県尼崎市七松小学校

[上書き] [コメント]

[51469] 観ました!
[作者検索]

ジロー 2013/10/15 (Tue.) 08:47:23
今回の映画は賛否両論はげしいでしょうっ
[上書き] [コメント]

[51475] クイズ王
[作者検索]

ジロー 2014/2/16 (Sun.) 14:02:22
宇治原史規さま
[上書き] [コメント]

[51503] 御結婚おめでとうございます。
[作者検索]

ジロー 2015/9/28 (Mon.) 21:45:27
みんなの兄貴・福山雅治さま、
吹石一恵さまと末永くお幸せに(^^)

Re:御結婚おめでとうございます。
878レオ 2015/9/29 (Tue.) 15:21:58
本当に目出度いですよね。
福山さんが結婚することに否定的な人々もいますが、
わたしは幸せになって欲しいと願う方の人間です。
これもスーパースターの業と言うやつなのでしょうね。

Re:御結婚おめでとうございます。
ジロー 2015/9/30 (Wed.) 01:58:16
独身男のスター代表格だった福山さんでしたが、
理想の旦那様ナンバー1に確実になられると思います(^^)

Re:御結婚おめでとうございます。
878レオ 2016/1/11 (Mon.) 17:07:59
口を描き直しましたね?
目もちょっと違うかも。
こっちはこっちで凛々しいですね。

Re:御結婚おめでとうございます。
ジロー 2016/1/11 (Mon.) 19:25:50
878レオ様、お言葉ありがとうございます(^^)
福山さんファンの方々に失礼にあたらないように、
自分なりに少し修正してみましたっ

芸能タレントさんや歌手の似顔絵、描くのも
観るのも好きなので、またこちらでも機会をみて
お絵かきさせていただきたいと思っています。

御結婚おめでとうございます。
村上さくら 2016/7/10 (Sun.) 17:10:09
徳仁親王紀雅子さま「村上さくらさんに魔法は当たりました」
魔法の国のお姫様「村上さくら」 2016/6/30 (Thurs.) 16:28:45
西野カナ「トリセツ」はありません。
「アベノミクス条約{魔法}」でお願いします。
「西野カナさん、あなたのせいです、大塚愛さん、焼かれて下さい。永久に。男性が権力有ります。」

☆魔法使いの神は村上さくらです!!!

[上書き] [コメント]

[51506] ピースの又吉直樹さま
[作者検索]

ジロー 2016/5/28 (Sat.) 04:00:04
『火花』、読みやすくて面白かったです^^
[上書き] [コメント]

[51508] 『刑事7人』
[作者検索]

ジロー 2016/9/11 (Sun.) 15:11:16
私はドラマ観てませんが、
配役、すごく豪華ですねッ

ほなみ様の見事な勢ぞろい絵に
続いて、お絵描き失礼しましたっ

Re:『刑事7人』
ほなみ 2016/9/11 (Sun.) 22:44:03
こんばんは。
ご存じない作品でも積極的に描いておられて、いつも感心しております。
そして、特徴をとらえるのがお上手だなあと思って、拝見しています。

Re:『刑事7人』
イワトミ 2016/9/11 (Sun.) 22:47:01
今度はジロー様が素敵な天樹さんを・・っ!
この時間帯の刑事ドラマ好きとしてはこの連投は嬉しい限りです♪
1stシーズンよりこの番組のこのキャスティングの豪華さには本当に驚きました・・。
コメント失礼いたしました!

Re:『刑事7人』
ジロー 2016/9/11 (Sun.) 23:21:01
>ほなみ様
本来は、本当に好きで観ている作品を、
ほなみ様のように描くのがベストですねっ!
私は基本、似顔絵を描くのが好きで、
知ってる役者さんだとお絵描きしたくなります(^^)

>イワトミ先生
イワトミ様もご覧になられているとのことで、
とても、主役の天樹(東山さん)を描きたくなりました♪

ドラマ本編もまた観てみようと思います。

[上書き] [コメント]

[51509] ビートたけし様。
[作者検索]

ジロー 2016/10/2 (Sun.) 08:24:25
知ってる方がいらしたら嬉しいのですが、
たけしさん主演の邦画

『哀しい気分でジョーク』

すごく泣ける映画です。
[上書き] [コメント]

[51510] 松本人志さま。
[作者検索]

ジロー 2016/10/9 (Sun.) 16:50:01
日曜の『ワイドナショー』、旬な芸能
ニュースなどに対する松ちゃんの
コメント聞けるの面白いです^^

連投失礼しましたっ
[上書き] [コメント]

[51513] 水谷豊さま。
[作者検索]

ジロー 2016/10/27 (Thurs.) 14:00:38
『相棒』の杉下右京さん。
これからも正しい命大事の正義論理を
視聴していきたいです(^^)/
[上書き] [コメント]

[51515] 明石家さんま師匠。
[作者検索]

ジロー 2016/11/6 (Sun.) 07:57:01
NHKで初の冠番組スタートするそうですっ
「第1回明石家紅白!」。歌番組だそうです^^
[上書き] [コメント]

[51516] 夏の魔物
[作者検索]

ジロー 2017/1/3 (Tue.) 06:00:28
ヒャダインさんや大槻ケンジさん、ローディー寺西さん等も楽曲提供しているバンドです。
ライブ大盛況らしいですよ(^^)

Re:夏の魔物
2017/1/10 (Tue.) 03:41:58
コメント失礼しまっすっ!
夏の魔物はまだ見たことないですが(申し訳ないです汗)
鏡るびい様のビジュアルが超好みvです!
眼鏡の似合う美人さん!!!
実は先に練習板でお見かけしており、
超美人〜vって思っていたのでした。
(そういえば練習で描いてた方が気に入ってしまうって
お絵かきあるあるかも・・・とか思ったり笑。すみません。)

ヒャダイン笑さんとかオーケンとかですか!
(筋少はむかし大好きでした〜。)
バックアップ陣(?)がなんとなくカルトっぽい〜笑

Re:夏の魔物
ジロー 2017/1/10 (Tue.) 22:10:38
テレビでの露出はまだそんなにない
ようですが、Youtubeで歌ってるの
観られますよ(^^)

オーケンさんのは、著書『グミチョコ
レートパイン』をモチーフにした曲
だったりで、楽しい映像になってます!

[上書き] [コメント]

[51521] 『科捜研の女』
[作者検索]

ジロー 2017/1/17 (Tue.) 05:25:41
母が好きで、うちの母はよく観てます(^^)

Re:『科捜研の女』
ほなみ 2017/1/18 (Wed.) 11:12:02
わー、マリコさん!彼女、素敵ですよねえ。「科捜研の女」は私も大好きです。

若い頃は、猪突猛進のおてんば娘という感じで元気いっぱいでしたが
いまは、行動力は健在で、大人の女性の魅力も加わりましたね。

Re:『科捜研の女』
ジロー 2017/1/18 (Wed.) 15:14:45
うちの母は観るたびに
「この子(沢口靖子さん)、浮いた話ないな〜」
って言っております(^_^;

それだけ、お母さん層の支持が高いんだろうなぁと
よく思っている私です。

このドラマは、ほんと沢口さんの良さ・魅力が100%出てますね♪

[上書き] [コメント]

[51523] MAX
[作者検索] [上書き検索]

ジロー 2017/3/2 (Thurs.) 04:17:12
リナ、ミーナ、ナナ
[上書き] [コメント]

[Sponsored Link]

[OekakiBBS.com配信広告]

[51524] オリエンタルラジオ
[作者検索] [上書き検索]

ジロー 2017/3/2 (Thurs.) 04:37:11
あっちゃんと藤森君。
[上書き] [コメント]

[51526] 鏡るびい様
[作者検索]

ジロー 2017/3/4 (Sat.) 02:29:19
「夏の魔物」というバンドのメンバーの一人です。

『僕と君のロックンロール』という新曲が出ました!
(るびしゃんがメインではないですが、YouTubeで
聴けるので、一度ぜひMV観てみて下さい〜っ)

クールビューティーな彼女を今後も応援していきます♪

Re:鏡るびい様
2017/3/23 (Thurs.) 00:03:50
眼鏡の似合う美人さんも好きだなあ〜。
色縁の眼鏡が似合いすぎる!ブルーのセーラーも似合う!

↑↓
説明にあった通り彼女が歌っているところはあまり映ってなかったですが笑
動画でちょこっと拝見した夏の魔物のライブは超パワフルで血管切れそうでした^^

Re:鏡るびい様
ジロー 2017/3/23 (Thurs.) 00:12:26
。様、コメント幸せありがとうございます(^^)

そうなんです♪ライブが超洗練されてて、今一番HOTなバンドですよ〜!!

[上書き] [コメント]


[1]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.