+ 芸能・TV専用掲示板 +
所要時間10分、300ステップ未満の投稿は制限しています
[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (50 x 50) - (600 x 600) 情報非公開

イラストの情報 サムネイル
[1]

過去ログ [..49850] [..49900] [..49950] [..50000] [..50050] [..50100] [..50150] [..50200] [..50250] [..50300] [..50350] [..50400] [..50450] [..50500] [..50550] [..50600] [..50650] [..50700] [..50750] [..50800] [..50850] [..50900] [..50950] [..51000]

[51318] 朝田龍太郎
[作者検索]

ほなみ 2011/11/19 (Sat.) 22:07:28
こんばんは。スペースお借りします。
いま、なぜか、ドラマ版「医龍」が、マイブーム。
DVDレンタルしたり、ネットで動画を観たりしています。
龍ちゃんを描いてみたくなったので…似てませんが。

Re:朝田龍太郎
医龍 2012/1/12 (Thurs.) 23:45:06
すごい分かります!

[上書き] [コメント]

[51341] ショック!…
[作者検索]

ほなみ 2012/2/8 (Wed.) 13:38:57
こんにちは。スペース、お借りします。

神戸尊が、シーズン10で卒業。
うわーん、寂しいよう。
右京と尊の相棒、もっと見ていたかったー。
[上書き] [コメント]

[51351] ジョシュ・ライマン
[作者検索]

ほなみ 2012/3/4 (Sun.) 12:03:25
こんにちは。スペースお借りします。

Re:ジョシュ・ライマン
ほなみ 2012/3/4 (Sun.) 21:25:51
つい先日まで、BSで「ザ・ホワイトハウス 2」を放送していたので、観ていました。

2は、ジョシュにとって、特別なシーズンとなりました。
乗り越えるには、たくさんの時間が必要なのでしょうね。
レオがジョシュに言った台詞が、温かくて頼もしくて素敵でした。

[上書き] [コメント]

[51389] 「臨場」 劇場公開
[作者検索]

ほなみ 2012/6/30 (Sat.) 14:39:09
こんにちは。スペースお借りします。

劇場版「臨場」が今日から公開です。
私は観に行けないのでお絵描き。

倉石さんが制服を着るシーンが
キリリとした表情で好きです。

Re:「臨場」 劇場公開
うう 2012/6/30 (Sat.) 19:38:19
そうだったのですか!!(ああ。全然チェックしてないっ汗)
クルリ(ふわっ)バサッ!キリリッ!!^^画v御馳走様でした!!

Re:「臨場」 劇場公開
ほなみ 2012/6/30 (Sat.) 22:35:53
>ううさん
そうです、今日が初日でした。お役に立てたようで嬉しいです。
拙絵に素敵なお言葉ありがとうございました。キリッ!ニコ〜♪

[上書き] [コメント]

[51467] 半沢直樹
[作者検索]

ほなみ 2013/9/21 (Sat.) 23:35:15
こんばんは。スペースお借りします。

いよいよ最終回。どのような結末に。半沢さんに勝利を!

Re:半沢直樹
ジロー 2013/9/22 (Sun.) 11:04:57
心の闘志が感じられる表情でカッコイイです!

Re:半沢直樹
ほなみ 2013/9/22 (Sun.) 11:11:25
こんにちは。ジローさん、ありがとうございます。

あまり似せられなかったかなと思っていたので、コメント嬉しいです。

[上書き] [コメント]

[51471] 相棒12始まりました!
[作者検索]

ほなみ 2013/10/16 (Wed.) 18:10:52
こんばんは。スペースお借りします。

Re:相棒12始まりました!
ほなみ 2013/10/17 (Thurs.) 00:28:36
途中保存失礼いたします。

Re:相棒12始まりました!
ほなみ 2013/10/17 (Thurs.) 15:21:29
完成しました。

第一話ご覧になられたでしょうか。ラストあたりのショックな出来事に
みんなもっていかれてしまったような気がしないでもない…

カイトくんのおとうさまの人物像が、徐々に明らかになってきましたね。

私は、オープニング映像の謎がいつ解けるのか気になっています。
11でカイトくんは雨の中。12でも、似たような描写がありました。

奥野和代「母親=まろん子供フィン「魚月」
匿名ドルフィン 2016/5/18 (Wed.) 16:41:20
木村優=山口千景「母親になって知り尽くしといて子供を虐める。

神風怪盗ジャンヌ=姫ちゃんのリボン=倉田紗南=小倉優子」

お金名より。

引っ繰り返してペコリンコ
セーラームーン 2017/2/19 (Sun.) 17:25:18
板野友美
「0番目ー♪」

カマや!

セーラームーン
匿名ドルフィン 2017/2/19 (Sun.) 17:39:51
セーラー服と機関銃「カ・イ。カ・ン」

[上書き] [コメント]

[51490] Dr.倫太郎
[作者検索]

ほなみ 2015/4/15 (Wed.) 18:53:33
今夜22時、放送開始です。

スペースお借りしました。

Re:Dr.倫太郎
ほなみ 2015/5/7 (Thurs.) 21:27:22
似てなさ過ぎなので時間がある時に描き直したいです…。

Re:Dr.倫太郎
ほなみ 2015/5/11 (Mon.) 22:46:23
描き直しました。似てないのは変わりませんが、少しはマシになったかと。

[上書き] [コメント]

[51507] 刑事7人
[作者検索]

ほなみ 2016/9/10 (Sat.) 13:57:10
途中保存失礼いたします。最終回までには仕上げたいです。

Re:刑事7人
ジロー 2016/9/10 (Sat.) 21:37:22
ほなみ様がまた描いて下さって嬉しいです(^^)
東山さん、高嶋さん、カッコイイですねっ♪

Re:刑事7人
ほなみ 2016/9/11 (Sun.) 01:17:43
>ジローさん
途中絵にコメントをありがとうございました。
かっこいいとのお言葉嬉しいです。似ませんでしたが…。

あっさり塗ろうと思ってやっていたら完成しました。
細部はいろいろアレなのですが、一応全員を描けたので。

Re:刑事7人
イワトミ 2016/9/11 (Sun.) 10:19:58
コメント失礼します!
凄い!全員集合で、皆さんの特徴をよくとらえられていらっしゃる!
そして永沢さんの笑顔に泣きそうです…。
最終回も要チェックしたいと思います。

Re:刑事7人
ほなみ 2016/9/11 (Sun.) 22:16:02
>イワトミさん
わー、おほめいただき嬉しいです。コメントをありがとうございます。
この絵を描こうと思ったときから、永沢さんは笑顔と決めていました。
今期最後の放送が迫っており寂しいです。来年も彼らに会いたい!

[上書き] [コメント]

[Sponsored Link]

[OekakiBBS.com配信広告]

[51512] 相棒15始まりました!
[作者検索]

ほなみ 2016/10/13 (Thurs.) 23:45:41
こんばんは。スペースお借りします。

ネームプレートをスッと差し出す右京と、深々と頭を下げて受け取る亘。
その後のシーンのつもりで描きました。背景があったほうがいいのですが私の画力では無理…

亘は同居人から相棒に昇格したのでしょうか?

Re:相棒15始まりました!
2016/10/17 (Mon.) 01:11:30
すみません、相棒は途中から観てないのですがコメント失礼します。
絵の雰囲気がすごく穏やかな感じで良いなーって思って。反町さんも反町さんだーvって思って。
とても好きな空気感vだったので・・・つい。

Re:相棒15始まりました!
ほなみ 2016/10/17 (Mon.) 21:37:50
>。さん
こういう空気感お好きなのですね。それと、反町さんに見えて良かったです。嬉しいコメントをありがとうございます。

私は、上手いとか、かっこいいとか、かわいいとか、そういう絵は画力不足で描けません。
ですから、キャラクターの心情やセリフが想像できそうな絵を、目指しています。

ネットに絵を公開するようになって、自分の絵の特徴を初めて知りました。
絵の雰囲気に関する感想をいただくことが多く、それが私らしさのようなのです。

思うように描けず落ち込むこともありますが、私らしさを大切にして、これからも描いていきます。

[上書き] [コメント]

[51514] 倉石さん
[作者検索]

ほなみ 2016/11/3 (Thurs.) 23:05:42
こんばんは。スペースお借りします。

「臨場」の再放送、また、やってます。いままでに何度も観たけど、観ています。

毎回ラストにある「倉石さんがひとりで現場にいるシーン」が好きです。

Re:倉石さん
ジロー 2016/11/6 (Sun.) 07:25:30
コメント失礼しますっ
すごく似てて、絵的かっこよさも素晴らしいですね!

このドラマの決めセリフ「俺とは違うなァ」は耳に残りますね。
あとちょっと意見になりますが、倉石さんの亡くなられた
奥様(京野ことみさん)が倉石さんとは不釣合いに思った
のですが、その点はほなみ様はどう思われてるのでしょうか?

ほんとに個人的な見方ですが、
私は、一途な印象がある酒井美紀さんが良かったのでは・・・と思いますっっ

(コメント失礼になってたらすみません・汗)

Re:倉石さん
ほなみ [Home Page] 2016/11/6 (Sun.) 20:11:22
>ジローさん
コメントをありがとうございます。
似せようとすると何か違ってしまったりして難しいです。
倉石さんの絵は何枚か描いているのですが、ホームページに載せている絵が、一番気に入っています。

ご質問についてですが、私は俳優さんのことをあまり知りませんので、返答しかねます。
私は、芸能界にうといものでして、申し訳ございません。

[上書き] [コメント]

[51517] 相棒15 元日スペシャル
[作者検索]

ほなみ 2017/1/5 (Thurs.) 23:03:04
犯罪者を裁くのは銃ではなく法。
分かってはいても、それでは足りないと思うこともある。
実際にはやらなくても、行動を起こせば罪かもしれない。

右京に許された亘が深々と頭を下げてから、小走りで右京に
追いついて、共に歩いていくシーンが、印象に残っている。

右京の相棒としてふさわしい警察官でいようと心掛けている亘に好感を持った。
その思いは右京に充分伝わっていると思う。また、ふたりの距離が近づいた。

Re:相棒15 元日スペシャル
2017/1/10 (Tue.) 03:40:43
相棒元旦スペシャル・・・今年もありましたか!
自分は観てないのですが右京さんの表情やコメントを読んで、
良い回だったんだな〜と、じんわりきました。
二人の距離が文字通り近づいていっているような、
素敵な一場面をみせていただき有り難うございましたv

ところで私事なのですが、自分デジタルに移行してからテレビ自体観なくなり、
ほなみ様の描かれるドラマの絵とか俳優は分かってもどんな人物像か分からず
コメントしそびれてたりとか多々あります。
実は刑事7人もすんごくコメントしたかった!あの画面に7人もすごい!って
思ってよく見たら8人もおられて、え?ってなってたことも笑(今書いちゃった)
でも久々に右京さんのサスペンダーと伏せた目の相棒候補(?)の彼を拝見したときに、
なぜかとても懐かしい気持ちがして、穏やかな空気感や雰囲気が良くって、
新しいシーズン観てないのにコメントしてしまいました。ついとか書いてすみません。

違う板ですが、桐山零も背景が白いっていうのが初期の頃の彼にはぴったりと思いました!
澄んだ冷たい空気の中に凛として佇んでいる感じがして素敵でカッコ良かったです。
ピッコロと女の子も可愛かったし、のだめちゃんとちあきのツーショットも素敵でした〜v
(そして、また長・・・コメント失礼しました。)

Re:相棒15 元日スペシャル
ほなみ 2017/1/10 (Tue.) 22:23:50
>。さん
コメントをありがとうございます。いつも私の絵を見てくださっているのですね。感激です。

実は私も、ドラマをリアルタイムで視聴することは少なく、後で観ようと思っていて
見そびれることが多いです。こんな番組あったんだと再放送で知ることも度々です。

「刑事7人」なのに8人なのはなぜなのか、だいたいお分かりかと思います。
シーズン2の途中から観始めたのですが、最終回までリアルタイムで視聴できました。

放送する曜日・時間帯・その時の気分で、観たり観なかったりなので
○○のファンとか言えるほど熱心には観ていなくて申し訳ないです。

「相棒劇場版」は観に行く予定です。亘さんの「右京さん!!」という叫びが
右京さんがどうしたのだろうと、とってもとっても気になっています。

零くんら、アニメキャラへのコメントもありがとうございました。
いっぱい書いてくださり、お年玉をいただいたような気分です。

[上書き] [コメント]

[51519] 沢村主任
[作者検索]

ほなみ 2017/1/12 (Thurs.) 21:57:25
こんばんは。スペースお借りします。

今日「警視庁機動捜査隊216」の再放送を観ていて描いてみたくなりました。
沢口さんには、まったく似せられませんでした。とほっ…

Re:沢村主任
ジロー 2017/1/17 (Tue.) 04:56:10
似てますよっ♪沢口靖子さん、美人さんですね(^^)
私も沢口さんを描いてみたくなりましたー。

ほなみ様は髪とか服まで「お絵描き心」を行き渡らせて描いておられるので、
観てて愉しく、見習いたいと思います!

Re:沢村主任
ほなみ 2017/1/18 (Wed.) 11:03:29
>ジローさん
コメントをありがとうございます。
似てますか?良かったー。
おほめいただき嬉しいです。

[上書き] [コメント]

[51520] 「臨場」劇場版
[作者検索]

ほなみ 2017/1/15 (Sun.) 22:32:18
連続で失礼いたします。

今夜放送の宣伝を見て、ずっと以前に劇場版公開中にこちらで描いた絵が
あまりにも似ていなかったのを思い出したので、もう一度描きました。

実写キャラは、描く度に別人のようになってしまって難しいです。

Re:「臨場」劇場版
2017/1/22 (Sun.) 07:58:59
コメント失礼します。
見てきました〜v三枚とも味があって素敵です〜!
みんなちゃんと似てるのにそれぞれ違ってて面白いです。

そして3枚ともに髪の毛の質感(ネコッ毛?みたいなウェーブの再現)に
愛を感じましたっ!

Re:「臨場」劇場版
ほなみ 2017/1/22 (Sun.) 14:02:16
>。さん
コメントをありがとうございます。

全部見てくださったのですね。自分としては「これ、ほんとに同じ人?」と
思っているので、なんか恥ずかしい気もします。

いろいろなキャラクターを描くにあたって、特に難しいのは髪形です。
分かりやすそうに思えるアニメキャラでも、これはどういう構造なの?
ということも多々あって、どう処理したらよいか悩みます。

とても同じになんて描けないので、それらしくみえるように、ごまかしています。
倉石さんのようなワシャワシャヘアーは、とても難しいです。ほんと適当です…。

[上書き] [コメント]

[51522] 「相棒」前後編スペシャル
[作者検索]

ほなみ 2017/2/1 (Wed.) 20:50:33
途中保存失礼いたします。続きは相棒を観てから。

Re:「相棒」前後編スペシャル
ほなみ 2017/2/1 (Wed.) 23:26:21
神戸くんと米沢さんを見ることができて嬉しかったです。
こういうサービスは、どんどんやってほしいです。後編も楽しみ!

Re:「相棒」前後編スペシャル
ジロー 2017/2/2 (Thurs.) 03:02:04
とってもカッコ良く似てます!すごい♪
お二人いい男っぷりが増して見えますよ(^-^)

Re:「相棒」前後編スペシャル
ほなみ 2017/2/2 (Thurs.) 10:40:41
>ジローさん
嬉しいお言葉をありがとうございます。

神戸くんは何度も描いているのですが、描く度に違う顔になっています・苦笑。
米沢さんは初めて描きました。特徴があるので似せやすいかもしれません。

Re:「相棒」前後編スペシャル
2017/2/6 (Mon.) 06:13:58
遅いコメントすみません〜。
放送自体は観れないのですがここで米沢さん!が拝見出来て自分も嬉しいです!
(亀山くんが居た頃はけっこう観ていたので・・・(すごい前ですね汗))
というか米沢さんのイラスト事体すっごく貴重な気がします。
神戸くんはもともと男前だけど、米沢さんも男前に描いてもらえてよかったね♪

Re:「相棒」前後編スペシャル
ほなみ 2017/2/6 (Mon.) 09:11:05
>。さん
コメントをありがとうございます。
米沢さんは、髪形、顔の輪郭、眼鏡など、けっこう特徴があるからか、描きやすかったです。
漫画っぽく描いたので男前になったのだと思います。リアル画だと違ったかも。

[上書き] [コメント]

[51527] 羽村先生
[作者検索]

ほなみ 2017/3/7 (Tue.) 23:21:23
ああっ似ませんでした。実写キャラは何度描いても難しいです。

「A LIFE」8話まで一気に観てしまいました。9話で終わりなのが残念です。

Re:羽村先生
ほなみ 2017/3/15 (Wed.) 14:22:14
9話で終わりじゃなかったんですね。なぜ、そう思ったのだろう。次が最終回。

Re:羽村先生
2017/3/22 (Wed.) 23:56:02
眼鏡に白衣のイケメンは目の保養になります!心の栄養素!
ドラマは観てないのですが(すみません汗)カッコ良くって素敵っすv

[上書き] [コメント]


[1]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.