+ 芸能・TV専用掲示板 +

[掲示板に戻る]

タイトル :
名前 :
メール :
ホームページ :
削除用パスワード :
cookie reminder
タグは使用できません

ぷろでゅーさー
イワトミ 2017/1/9 (Mon.) 00:46:09
15年くらい前から存じてはおりましたが、まさか描く日が来ようとは。

Re:ぷろでゅーさー
2017/1/10 (Tue.) 03:44:43
そんな昔からお仕事されてたプロデューサーって??と。
自分は全然知らない人・・・だと思っておりましたが
アルファベットのお名前を検索したら、おおおっと、
年末年始実家のテレビで彼がプロデュースした彼を
結構拝見してましたわ〜〜っ。(→なんかのCMで笑。)
そう言われてみれば目じりとか鼻とか唇の感じとか、
彼にも似てるって思いました!(そりゃそーか!笑)
というか15年前の彼の方が今を驚いてたりして?
〜突然乱入コメント失礼しましたっ〜。

Re:ぷろでゅーさー
イワトミ 2017/1/10 (Tue.) 22:32:45
>。サマ
はい、昨年下半期に急激に話題となったあの「金色の方」のプロデューサーです。
(あえてあっちの名前は言いません・笑)

同郷民ですので、当時レギュラー出演されていたローカルラジオ番組が初めましてでした。
当時はまだコンビでしたねぇ・・。
ちなみにネタはちゃんと拝見した記憶がなく、ピンになってから?(すみませんがここは詳細よく存じ上げていません)の
音楽関連の活動に関しても知ったのはだいぶ後になってからという体たらくですが(滝汗)。

この数年、全国区の仕事(某スーパーのCMとか教育テレビの某番組レギュラーとか)が結構あるなー、
と思ったところのアレでしたので、個人的には素直に嬉しく思っておりました。
いやー・・、でも驚きました(笑)

コメントありがとうございました!


OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.