+ 芸能・TV専用掲示板 +

[掲示板に戻る]

タイトル :
名前 :
メール :
ホームページ :
削除用パスワード :
cookie reminder
タグは使用できません

夏の魔物
ジロー 2017/1/3 (Tue.) 06:00:28
ヒャダインさんや大槻ケンジさん、ローディー寺西さん等も楽曲提供しているバンドです。
ライブ大盛況らしいですよ(^^)

Re:夏の魔物
2017/1/10 (Tue.) 03:41:58
コメント失礼しまっすっ!
夏の魔物はまだ見たことないですが(申し訳ないです汗)
鏡るびい様のビジュアルが超好みvです!
眼鏡の似合う美人さん!!!
実は先に練習板でお見かけしており、
超美人〜vって思っていたのでした。
(そういえば練習で描いてた方が気に入ってしまうって
お絵かきあるあるかも・・・とか思ったり笑。すみません。)

ヒャダイン笑さんとかオーケンとかですか!
(筋少はむかし大好きでした〜。)
バックアップ陣(?)がなんとなくカルトっぽい〜笑

Re:夏の魔物
ジロー 2017/1/10 (Tue.) 22:10:38
テレビでの露出はまだそんなにない
ようですが、Youtubeで歌ってるの
観られますよ(^^)

オーケンさんのは、著書『グミチョコ
レートパイン』をモチーフにした曲
だったりで、楽しい映像になってます!


OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.