+ 芸能・TV専用掲示板 +

[掲示板に戻る]

タイトル :
名前 :
メール :
ホームページ :
削除用パスワード :
cookie reminder
タグは使用できません

倉石さん
ほなみ 2016/11/3 (Thurs.) 23:05:42
こんばんは。スペースお借りします。

「臨場」の再放送、また、やってます。いままでに何度も観たけど、観ています。

毎回ラストにある「倉石さんがひとりで現場にいるシーン」が好きです。

Re:倉石さん
ジロー 2016/11/6 (Sun.) 07:25:30
コメント失礼しますっ
すごく似てて、絵的かっこよさも素晴らしいですね!

このドラマの決めセリフ「俺とは違うなァ」は耳に残りますね。
あとちょっと意見になりますが、倉石さんの亡くなられた
奥様(京野ことみさん)が倉石さんとは不釣合いに思った
のですが、その点はほなみ様はどう思われてるのでしょうか?

ほんとに個人的な見方ですが、
私は、一途な印象がある酒井美紀さんが良かったのでは・・・と思いますっっ

(コメント失礼になってたらすみません・汗)

Re:倉石さん
ほなみ [Home Page] 2016/11/6 (Sun.) 20:11:22
>ジローさん
コメントをありがとうございます。
似せようとすると何か違ってしまったりして難しいです。
倉石さんの絵は何枚か描いているのですが、ホームページに載せている絵が、一番気に入っています。

ご質問についてですが、私は俳優さんのことをあまり知りませんので、返答しかねます。
私は、芸能界にうといものでして、申し訳ございません。


OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.