+ 芸能・TV専用掲示板 +

[掲示板に戻る]

タイトル :
名前 :
メール :
ホームページ :
削除用パスワード :
cookie reminder
タグは使用できません

『刑事7人』
ジロー 2016/9/11 (Sun.) 15:11:16
私はドラマ観てませんが、
配役、すごく豪華ですねッ

ほなみ様の見事な勢ぞろい絵に
続いて、お絵描き失礼しましたっ

Re:『刑事7人』
ほなみ 2016/9/11 (Sun.) 22:44:03
こんばんは。
ご存じない作品でも積極的に描いておられて、いつも感心しております。
そして、特徴をとらえるのがお上手だなあと思って、拝見しています。

Re:『刑事7人』
イワトミ 2016/9/11 (Sun.) 22:47:01
今度はジロー様が素敵な天樹さんを・・っ!
この時間帯の刑事ドラマ好きとしてはこの連投は嬉しい限りです♪
1stシーズンよりこの番組のこのキャスティングの豪華さには本当に驚きました・・。
コメント失礼いたしました!

Re:『刑事7人』
ジロー 2016/9/11 (Sun.) 23:21:01
>ほなみ様
本来は、本当に好きで観ている作品を、
ほなみ様のように描くのがベストですねっ!
私は基本、似顔絵を描くのが好きで、
知ってる役者さんだとお絵描きしたくなります(^^)

>イワトミ先生
イワトミ様もご覧になられているとのことで、
とても、主役の天樹(東山さん)を描きたくなりました♪

ドラマ本編もまた観てみようと思います。


OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.