+ 芸能・TV専用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[50850] K・N

総ステップ数: 2310 / 所要時間: 01:10:49 / アンドゥ: 136 / リドゥ: 0 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2285 / バケツ: 7 / コピー: 4 / テキスト: 9
鉛筆: 2211 / ブラシ: 49 / 消しゴム: 23

くじら 2010/1/25 (Mon.) 22:13:23
初めてリアルに描いてみましたが...難しいな

Re:K・N
aya 2010/1/28 (Thurs.) 20:55:56
間違っていたら本当にすみません!!
Nもしかして宮ですか?

Re:K・N
くじら 2010/2/26 (Fri.) 12:52:04
ayaさん*
そうです!!わかってくださってうれしいです!!


[50851] ドイツ製

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ささやま 2010/1/26 (Tue.) 00:15:10
大好きです。ライブ行きたい。来日してくれ。
それにしてもいろいろとひどい。

[50852] ALBUM!!

総ステップ数: 5389 / 所要時間: 02:02:44 / アンドゥ: 54 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 5440 / 直線: 11 / バケツ: 47 / 移動: 28 / ボックス選択: 32 / なげ縄: 4
鉛筆: 484 / ブラシ: 3999 / 消しゴム: 115 / 覆い焼き: 56 / 焼き込み: 438 / ぼかし: 222

N 2010/1/26 (Tue.) 00:13:44
いよいよリリースです!

[50853] リズム隊のお二人

総ステップ数: 7922 / 所要時間: 02:53:46 / アンドゥ: 264 / リドゥ: 13 / 全消し: 12 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 7795 / ボックスフィル: 16 / バケツ: 72 / コピー: 8 / 拡大回転: 2 / 移動: 17
鉛筆: 7281 / 消しゴム: 523 / ぼかし: 7

[Home Page] 2010/1/26 (Tue.) 15:55:30
ほとんど描いたことのない二人でしたが、久々に真面目にお絵描きできて楽しかったです

やっと新曲、そしてようやくメディアに出てくれるようになりましたね・・ライブが待ち遠しい・・!

Re:リズム隊のお二人
PIRI 2010/1/27 (Wed.) 00:16:57
T&Y
かっこいいですっ☆☆

Re:リズム隊のお二人
花月 2010/1/27 (Wed.) 19:03:25
て、てっちゃんとユッキーじゃないですか!
この2人をこんなにかっこよく描けるなんて
うらやましいです!

Re:リズム隊のお二人
[Home Page] 2010/1/31 (Sun.) 18:54:26
>PIRIさん
コメントありがとうございます!
ご本人達のイメージが崩れないように、と思いながら描きました*
>花月さん
コメントありがとうございます!
格好良く描けてますでしょうかっ・・良かったーほっとしました><

Re:リズム隊のお二人
おがわ 2010/2/7 (Sun.) 13:21:01
久しぶりに芸能板に来たら、六さんがいらっしゃる!
しかもリーダーとゆきーろさんがー!
相変わらずお上手で、色合いやら何やらもう、素敵です!


[50854] お誕生日おめでとう!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みも 2010/1/26 (Tue.) 16:58:25
東方神起のジェジュン
お誕生日おめでとうございます!

JJ(雑誌)見ながら、JJ(在中)描きました(笑)
24歳が彼やメンバー、ファンにとって
素敵な一年になりますように♪

Re:お誕生日おめでとう!
黄海月 2010/2/3 (Wed.) 00:07:06
目がすごくリアルですね!!
見た瞬間J氏だとわかりました!!

良い一年になるように応援していきましょう♪

Re:お誕生日おめでとう!
キャプテン 2010/2/8 (Mon.) 04:33:31
センイル チュカハミダ!!


[50855] チュートリアル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きゅぅり 2010/1/27 (Wed.) 14:55:42
チュート大好きです(・ω・`)

[50857] キタキタ!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



りんこ 2010/1/27 (Wed.) 21:42:53
『TII』のDVD&BD到着!
さっき本編観ました。明日は特典映像をじっくり観たいです(*^^*)
MJフォーエバー!

Re:キタキタ!
2010/1/28 (Thurs.) 18:25:20
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


,泙此■曳屬ら、11番まで、縦に数字を書いてください。
■曳屬硲家屬硫に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

ぃ粥ぃ機ぃ業屬硫それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

ィ検■后■隠亜■隠曳屬硫に、歌のタイトルをお書き下さい。

最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?

Re:キタキタ!
とえ 2010/3/9 (Tue.) 23:13:12
MJのイラストが見れて
本当に嬉しいです!!
可愛いMJ有難う御座います!!
この曲のプロモ最高ですよね!


[50858] ジー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



やな 2010/1/28 (Thurs.) 23:48:06
やっぱり好きすぎて仕方ない。。。
被り物でスーツを見ると彼らに見えてしまいますです。
スペースありがとうございました。
お邪魔しやしたー

Re:ジー
のえ 2010/2/2 (Tue.) 07:31:51
かっこいいです!


[50859] 二人で一人の仮面ライダー

総ステップ数: 516 / 所要時間: 00:19:41 / アンドゥ: 32 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 503 / テキスト: 11
鉛筆: 226 / ブラシ: 160 / 消しゴム: 25 / 1/4トーン: 34 / 1/2トーン: 22 / 3/4トーン: 36

ひな 2010/1/29 (Fri.) 19:54:04
久しぶりにオエビ使ってみました。
うーん、相変わらず難しいです。
日曜朝8時より放送中!
二人で一人の仮面ライダーW!!
だだハマり中です。
漣くんかっこいい!!

[50860] the t

総ステップ数: 2734 / 所要時間: 02:10:39 / アンドゥ: 186 / リドゥ: 8 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2497 / 直線: 37 / ボックス: 4 / ボックスフィル: 44 / バケツ: 85 / コピー: 33 / 拡大回転: 2 / テキスト: 69
鉛筆: 2311 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 210 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 7 / 1/2トーン: 5 / 指: 2

ヤマサキ [Home Page] 2010/1/30 (Sat.) 12:44:53
途中保存させていただきます
からだばきばき

the telephones
ヤマサキ [Home Page] 2010/1/30 (Sat.) 22:36:00
かんせいしましたー
色々してみた結果無難な仕上がりに…ショボン

Re:the t
まつだ 2010/1/31 (Sun.) 17:50:59
うおっ!すごっ!
是非とも次のアー写このままこの絵でいけないでしょうか…(笑)
製作過程も拝見しましたー黒くするところと白く抜くところのバランスがばしばし決まっていくのがすごいですね!
あと やりなおし !! の潔さがいいです(笑)
失礼しました><

Re:the t
ヤマサキ [Home Page] 2010/2/2 (Tue.) 20:43:47

まつださん>
コメントありがとうございます!まさかコメントもらえるとは、、嬉しいです〜
アー写!恐れ多いです!笑
白黒は個人的に逃げ技なのですが褒めていただけて嬉しいです
本当にありがとうございました^^

Re:the t
2010/2/5 (Fri.) 13:43:27
わわわ・・・・・・・
まさかここで電話S見れるとは
思ってなくびっくりして手が止まって
しまいました!
色使いが素晴らしいです。
昼下がりからテンションあがりました。
素敵な絵を見せていただき有難うございます。

Re:the t
ヤマサキ [Home Page] 2010/2/7 (Sun.) 12:35:25

湯さん>
どうもありがとうございます!
色使いはもっとディスコディスコしたかったんですけど、
気に入っていただけて嬉しいです!
本当にありがとうございました^^


[50861]

総ステップ数: 610 / 所要時間: 00:25:35 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 607 / 直線: 4
鉛筆: 589 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 19


[50862]

総ステップ数: 577 / 所要時間: 00:13:22 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 582
鉛筆: 577


[50863]

総ステップ数: 636 / 所要時間: 00:12:38 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 636
鉛筆: 635 / 消しゴム: 1


[50864]

総ステップ数: 685 / 所要時間: 00:17:50 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 685
鉛筆: 678 / 消しゴム: 7

無題
七子 2010/1/31 (Sun.) 12:44:51
你是谁?教车把姓名。

Re:
2010/2/1 (Mon.) 15:38:40
サイト内の注意事項より↓
・描かれた絵にはコメントを付けて下さい。コメントが無い場合は削除されることがあります。
・ログの保存枚数には限度があるので、1人で大量に投稿する行為は控えて下さい。

というか描いた人は日本人なのでしょうか?

Re:
橘子 2010/2/5 (Fri.) 00:10:00
>七子さん
请遵守规则。
接连投稿的事不可做。

Re:
   2010/3/11 (Thurs.) 12:56:24
>お さん
こういう輩は相手にしないほうがいい


[50865] non style

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



inaba 2010/1/31 (Sun.) 15:45:14
こないだDVD借りて見ました。
やっぱりすごく面白かったです。
資料を見てもあまり似てませんでしたが…。

Re:non style
きゅぅり 2010/2/1 (Mon.) 13:32:12
やっぱり上手ですね…、
チュート描いてほしいな…

Re:non style
ゆきなり 2010/2/2 (Tue.) 01:35:29
inabaさんの芸人絵、どれも特徴掴んでて格好良くて大好きです!

Re:non style
かわ 2010/2/4 (Thurs.) 15:06:25
わあ!スクロールしてこのお二人が出て来たのでドキッとしました(´ω`*)
お上手ですね!素敵です!


[50866] 三人目

総ステップ数: 1540 / 所要時間: 01:06:33 / アンドゥ: 131 / リドゥ: 5 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1377 / 直線: 1 / ボックス: 5 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 167
鉛筆: 1360 / 消しゴム: 14 / ぼかし: 3

ニトロ 2010/1/31 (Sun.) 17:18:49
黒の人好きなんですが難しい似ないorz
人数が増えるにつれ色を意識しなきゃならないのは大変かもしれない…
イメージカラーに限らずの話だし

最近この板でこの人達を見る回数が増えた気が(´v`*)
もっと増える事を祈って描き続けます

Re:三人目
log 2010/1/31 (Sun.) 18:20:51
ファンというわけではないのであまり
詳しく知らないのですが見てすぐ誰か分かりましたよ^^
特徴を捉えられててお上手ですね♪
左の手はなすさんですかね??

Re:三人目
ニトロ 2010/2/1 (Mon.) 20:42:14
iog様
コメントありがとうございます!
かなり自己流で描いてるのでそう言っていただけて嬉しいです^^
手は誰なんでしょうね…実は未定です(笑

Re:三人目
あさと 2010/2/4 (Thurs.) 20:31:26

前は私なんぞの絵に
コメありがとうございました!^^
最近この板でこの人たち見かけるように
なってから投稿しはじめた
チキンだったんでコメいただけて
嬉しかったです^^!

そして素敵な絵ごちそうさまですv
3人とも可愛くてほのぼの
見ていて癒されていました///

Re:三人目
かほ 2010/2/6 (Sat.) 22:47:23
可愛いです!!とっても似てます!

こんなに特徴をとらえられるなんて、
すごいです!!!!!

Re:三人目
ニトロ 2010/2/9 (Tue.) 20:44:58
あさと様
コメントありがとうございます!
自分はこういった画風でしか描けないので
あさと様のような大人っぽい画風に凄く憧れます^^
またこの板であさと様のイラストを拝める時を楽しみにしています!!

かほ様
コメントありがとうございます!
またもコメントくださり感激です!!
特徴を捉えていると言っていただけて大変嬉しいですv


[50867] すみません。途中です。

総ステップ数: 6721 / 所要時間: 08:19:10 / アンドゥ: 595 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 6904 / 直線: 124 / バケツ: 88 / コピー: 62
鉛筆: 5868 / 消しゴム: 712

ラムネ 2010/1/31 (Sun.) 20:53:20
すみません。
途中保存します。

Re:すみません。途中です。
神戸 2010/1/31 (Sun.) 22:07:37

クリソツですね。
リーダーが一番かっこいいです。

Re:すみません。途中です。
aya 2010/2/4 (Thurs.) 20:55:18
すっごく似てます!!
完成が楽しみです(^^♪

完成しました。
ラムネ 2010/2/5 (Fri.) 01:21:55
完成しました。
絵のタイトルがおかしなことになっていますが…;
ビールCMに出演されているMさん、Oさん、Aさんを書いたつもりです。

途中絵にコメントを下さった、神戸様、aya様ありがとうございました。

Re:すみません。途中です。
3104* 2010/2/6 (Sat.) 00:44:11
ひゃー!
絵を見た瞬間、
「わー!上手い」
とひとりで言っちゃいました笑
この質感が意外と合っていてとっても素敵です!
松潤はやっぱイケメンなんですな。笑
リーダーは特徴つかんでてすごいし
相葉ちゃんは表情がとっても豊か!
全員そっくりですv
よかったらまた嵐のメンバー描いてください!
楽しみにしてまーす♪笑

Re:すみません。途中です。
2010/2/6 (Sat.) 16:30:17

うますぎです。。。
一人で興奮状態っすよ。今。

相葉ちあかわゆすー☆
大ちゃんかわゆすー☆
松は、、、かっこええ((鼻血

Re:すみません。途中です。
ラムネ 2010/2/11 (Thurs.) 16:45:17
■3104*様■
コメントありがとうございます^^
3人の雰囲気が好きで、「ぜひ書きたい!」と思い書いちゃいました♪
また、機会があれば嵐さんを書きたいと思います☆

■麦様■
一緒にビール飲みたいなぁ〜なんて思いながら書きました!
3人ともかわいくてかっこいいですよね♪
コメントありがとうございました^^

Re:すみません。途中です。
sum 2010/2/11 (Thurs.) 17:51:40
素敵です!!!!!!
感動です!!!!!!

Re:すみません。途中です。
ラムネ 2010/2/26 (Fri.) 21:27:59
■sum様■
わゎっ!もったいないお言葉ありがとうございます!
そう言って頂けてとても嬉しいです♪
ありがとうございました!

Re:すみません。途中です。
Ron 2010/10/30 (Sat.) 17:10:39
すげぇ似てる!!!
Mさんくりそつ(笑)


[50868]

総ステップ数: 434 / 所要時間: 00:35:09 / アンドゥ: 5 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 405 / 直線: 6 / サークル: 12 / バケツ: 12
鉛筆: 393 / 消しゴム: 29


[50869]

総ステップ数: 466 / 所要時間: 00:18:50 / アンドゥ: 1 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 460 / 直線: 2 / バケツ: 4
鉛筆: 459 / 消しゴム: 3


[50870]

総ステップ数: 439 / 所要時間: 00:10:48 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 433 / 直線: 3 / バケツ: 3
鉛筆: 430 / 消しゴム: 6

Re:
hiptoniku 2010/2/15 (Mon.) 18:03:27
松林むかつく、どっか行け、うせろ

[50871]

総ステップ数: 514 / 所要時間: 00:13:40 / アンドゥ: 4 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 491 / 直線: 1 / バケツ: 22
鉛筆: 486 / 消しゴム: 6

Re:
キャプテン 2010/2/8 (Mon.) 04:41:31
自分の子供に、うるさい、とか、何やってんの、とか、言ってる親って最低、あんたいったい、誰にいってるの?!

Re:Re:
ふぅ 2010/2/11 (Thurs.) 10:42:55
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


,泙此■曳屬ら、11番まで、縦に数字を書いてください。
■曳屬硲家屬硫に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

ぃ粥ぃ機ぃ業屬硫それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

ィ検■后■隠亜■隠曳屬硫に、歌のタイトルをお書き下さい。

最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?


[50872]

総ステップ数: 486 / 所要時間: 00:20:44 / アンドゥ: 3 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 462 / 直線: 2 / バケツ: 22
鉛筆: 426 / ブラシ: 38

Re:
2010/2/1 (Mon.) 15:39:57
サイト内の注意事項より↓
・描かれた絵にはコメントを付けて下さい。コメントが無い場合は削除されることがあります。
・ログの保存枚数には限度があるので、1人で大量に投稿する行為は控えて下さい。

Re:Re:
神戸 2010/2/5 (Fri.) 19:53:34
请在被画了的绘画上面涂评语。在没有评语的时候,有什么被删除。


[50873] 翔さん

総ステップ数: 599 / 所要時間: 00:51:43 / アンドゥ: 220 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 600 / サークルフィル: 2
鉛筆: 200 / ブラシ: 251 / 消しゴム: 59 / 1/2トーン: 14 / 3/4トーン: 75

ありす 2010/2/1 (Mon.) 19:51:00

お誕生日からだいぶ遅れてしまいましたが…山風さんの櫻井さん。

おめでとうございます^^

今年もたくさんの嵐スマイルとファンの子の笑顔が見れるといいなぁ

駄絵,失礼しました。

Re:翔さん
  2010/2/2 (Tue.) 10:20:04
×山風→○嵐

Re:翔さん
ありす 2010/2/4 (Thurs.) 17:15:58
訂正,ありがとうございます^^


[50874] (´Д`♥)

総ステップ数: 815 / 所要時間: 00:57:19 / アンドゥ: 199 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 651 / 直線: 8 / バケツ: 156
鉛筆: 606 / エアブラシ: 18 / 消しゴム: 35

おかゆき 2010/2/3 (Wed.) 21:23:19
このコンビだいすきー♪

[50875] ぷにゅきちっ

総ステップ数: 772 / 所要時間: 00:59:30 / アンドゥ: 232 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 689 / 直線: 43 / バケツ: 40
鉛筆: 674 / 消しゴム: 56 / 1/4トーン: 2

おかゆき 2010/2/3 (Wed.) 22:24:59
苺くんです←

[50876] itiho

総ステップ数: 1440 / 所要時間: 01:06:49 / アンドゥ: 111 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1294 / バケツ: 153 / コピー: 13
鉛筆: 862 / ブラシ: 14 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 357 / ぼかし: 41

mi 2010/2/4 (Thurs.) 14:23:07
いちほでおねがいします><

Re:itiho
さとる 2010/2/5 (Fri.) 14:20:58
トーーーーータル!!!!!
鼻血出ました!上手すぎです!!
完成楽しみにしてます!
頑張ってください!

Re:itiho
とぽ 2010/4/5 (Mon.) 04:56:20
ハンパねえ愛くるしさに
思わずやられました^^
私もブロッコリー藤田氏を
撫でまわしてやりたいです!!

完成が楽しみすぎます!!><
頑張ってください!


[50877] 兄弟

総ステップ数: 1081 / 所要時間: 00:53:54 / アンドゥ: 125 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 971 / ボックス: 4 / バケツ: 122 / コピー: 2
鉛筆: 900 / 消しゴム: 58

梨子 2010/2/4 (Thurs.) 21:55:48
ゲオで何気なく借りたらめっちゃ面白くて
ハマりました! サムがシーズンごとにデカくなって
いってびっくりします。
スペースありがとうございました

Re:兄弟
ERI 2010/2/26 (Fri.) 05:33:06
うおお素敵な兄弟!!
表情がこう、性格をまんま表していていいですね!^^
シーズン毎に変わっていく彼らにはらはらしながらも次シーズンが待ち遠しくてたまらないです。


[50878] R.N

総ステップ数: 552 / 所要時間: 01:17:29 / アンドゥ: 113 / リドゥ: 2 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 556 / バケツ: 5
鉛筆: 285 / ブラシ: 200 / 消しゴム: 13 / 指: 45

のき 2010/2/5 (Fri.) 16:24:55
時間かけた〜!やっとできたよ☆

初投稿の「のき」と申します。

コメ・リクよろしく☆

Re:R.N
2010/2/7 (Sun.) 15:02:32
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


,泙此■曳屬ら、11番まで、縦に数字を書いてください。
■曳屬硲家屬硫に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

ぃ粥ぃ機ぃ業屬硫それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

ィ検■后■隠亜■隠曳屬硫に、歌のタイトルをお書き下さい。

最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?

粕漬け
hiptoniku 2010/2/14 (Sun.) 06:09:26
mariのあそこ大きいクサイよく洗ってない
洗っても無駄
ウリザネゴリラ
腐ったチーズチーズ粕

Re:R.N
きも 2010/2/22 (Mon.) 17:04:00


[50879] その悲しみも

総ステップ数: 1462 / 所要時間: 00:46:33 / アンドゥ: 192 / リドゥ: 5 / 全消し: 36 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1384 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 36 / 移動: 5
鉛筆: 1212 / 消しゴム: 105 / 覆い焼き: 59 / ぼかし: 9

[Home Page] 2010/2/5 (Fri.) 17:22:36
昨日やっとBANDAGE見ましたー
ラシトシーンの神々しさが素晴らしかったです!
お目汚し失礼しました;

[50880] ぺんぎん王子っ

総ステップ数: 1062 / 所要時間: 01:32:53 / アンドゥ: 296 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 861 / 直線: 12 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 187
鉛筆: 725 / ブラシ: 20 / エアブラシ: 50 / 消しゴム: 79 / 1/2トーン: 1

おかゆき 2010/2/6 (Sat.) 14:54:27
うー・・・
似てない←

[50881] アクロバット王子

総ステップ数: 758 / 所要時間: 01:38:05 / アンドゥ: 256 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 574 / 直線: 75 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 86 / テキスト: 22
鉛筆: 523 / ブラシ: 17 / エアブラシ: 40 / 消しゴム: 51 / 1/4トーン: 19

おかゆき 2010/2/6 (Sat.) 16:41:03
ろみお&じゅりえっと

Re:アクロバット王子
さー 2010/2/10 (Wed.) 15:56:32
TOPページのサイト内の注意事項に「ログの保存枚数には限度があるので、1人で大量に投稿する行為は控えて下さい」と書いてあるので連投は良くないですよ。


[50882] コード・ブルー2

総ステップ数: 6265 / 所要時間: 09:12:06 / アンドゥ: 339 / リドゥ: 32 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 5555 / 直線: 538 / 曲線: 53 / コピー: 107 / 左右反転: 11 / 移動: 1 / 自動選択: 1
鉛筆: 3144 / ブラシ: 1351 / エアブラシ: 304 / 消しゴム: 964 / 覆い焼き: 62 / 焼き込み: 133 / 指: 94 / ぼかし: 95

sakai 2010/2/7 (Sun.) 22:53:43
前作より少し大人になった五人の今後が、 楽しみです。
お邪魔しました。

Re:コード・ブルー2
TM 2010/3/6 (Sat.) 22:52:45
藍沢先生 発見!!
五人とも雰囲気でてますね。

Re:コード・ブルー2
とも 2010/3/11 (Thurs.) 10:24:44
楽しみです^ロ^コード・ブルー

Re:コード・ブルー2
db 2010/3/15 (Mon.) 16:18:06
最近になってハマってます。

Re:コード・ブルー2
sakai   2010/3/27 (Sat.) 11:29:27
■TMさん■ともさん ■dbさん、コメント有り難うございます。
また続編が続きそうな終わり方でしたね。

Re:コード・ブルー2
p 2010/9/16 (Thurs.) 14:45:19


[50883] :

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



なつめ 2010/2/8 (Mon.) 16:30:09
ハッピーバレンタイン!

[50884]

総ステップ数: 414 / 所要時間: 00:37:17 / アンドゥ: 67 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 438
鉛筆: 306 / 消しゴム: 78 / 1/4トーン: 14 / 1/2トーン: 16

Re:
eddi 2010/2/13 (Sat.) 06:02:38
mariダンサー鼻毛鼻毛鼻毛長い良く見たらブスおわた、人殺し、サグサグサグ
テメハゲラクベベーテメハゲラクベー

Re:Re:
松林 2010/2/16 (Tue.) 00:20:05
ゆりゆり姫ってばかじゃんくせっ


[50885] 梅田

総ステップ数: 436 / 所要時間: 00:30:30 / アンドゥ: 74 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 367 / 直線: 11 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 56 / テキスト: 1
鉛筆: 356 / 消しゴム: 23

流星子 2010/2/10 (Wed.) 10:24:59
楽しかったです!!
出戸さん格好いいです!

[50886] ミルクラ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



紗黒 2010/2/10 (Wed.) 22:44:01
ミルククラウンさんです(^ω^)
二人とも、素敵すぎます。
竹内さんが似なくて似なくて・・・。
ジェン君は、口が書けなくて、拗ねてます;

Re:ミルクラ
聖司 2010/2/25 (Thurs.) 17:55:05
か、かわゆす!!
ミルクラ好きですーw

Re:ミルクラ
紗黒 2010/3/7 (Sun.) 22:37:36
ミルクラ良いですよねー!!!


[50887] みっきー

総ステップ数: 1072 / 所要時間: 01:15:02 / アンドゥ: 222 / リドゥ: 17 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 936 / 直線: 6 / ボックス: 22 / サークル: 4 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 37 / コピー: 3 / 左右反転: 13 / 移動: 35 / テキスト: 13 / ボックス選択: 4
鉛筆: 958 / ブラシ: 2 / 覆い焼き: 11

ふゆお 2010/2/11 (Thurs.) 21:07:31
途中投稿失礼します。
芸能絵って久しぶりですが愛でカバー…したい!

Re:みっきー
ふゆお 2010/2/12 (Fri.) 22:53:07
中途半端ですがこの辺でおわり!久しぶりのお絵かき掲示板楽しかったです。
スペースありがとうございました。

Re:みっきー
a 2010/2/14 (Sun.) 02:00:01
彼の持つ色気が存分に表現されてて素敵です。格好良い!!

Re:みっきー
ふゆお 2010/2/14 (Sun.) 19:58:29
aさん
わわ、コメに素敵なお言葉ありがとうございます!
もっと早くはまればよかったて思います。メンバーみんな素敵!


[50888] 公式設定が天使

総ステップ数: 1825 / 所要時間: 01:14:46 / アンドゥ: 353 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 1642 / ボックスフィル: 37 / サークルフィル: 7 / バケツ: 157 / 拡大回転: 4 / 移動: 7 / 自動選択: 1
鉛筆: 1450 / エアブラシ: 23 / 消しゴム: 14 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 149 / 1/2トーン: 10 / 3/4トーン: 10

怜生 2010/2/12 (Fri.) 02:36:33
大活躍でしたね王子!

・・うっかり黒髪にし忘れましたが!
久々に絵板でお絵かき楽しかったです(´///`)
これからも王子の活躍を祈って…

[50889] 無題

総ステップ数: 532 / 所要時間: 00:37:24 / アンドゥ: 132 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 523 / サークル: 3 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 3
鉛筆: 264 / ブラシ: 8 / 消しゴム: 257

j-son 2010/2/13 (Sat.) 20:40:20
似ない・・・
ウザくも胡散臭く爽やかにもならない・・・

[50890] 左目

総ステップ数: 6364 / 所要時間: 02:29:27 / アンドゥ: 116 / リドゥ: 5 / 全消し: 21 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 6314 / サークル: 1 / バケツ: 27 / テキスト: 1
鉛筆: 5349 / 消しゴム: 967

えーやん 2010/2/14 (Sun.) 00:50:00
場所お借りしました

なんというカツラですこと

Re:左目
魔医子 [Home Page] 2010/2/18 (Thurs.) 00:00:13
きゃ〜〜 閣下! 閣下ですよね?
ここでタク閣下を拝めるとは、開いて一瞬、びっくりうれし!

さらさらっと描かれてるのに、とても特徴が生きてて素敵です! ポーズも可愛いし!


[50892] バカリズム升野さん

総ステップ数: 921 / 所要時間: 00:57:50 / アンドゥ: 97 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 680 / 直線: 66 / サークル: 1 / サークルフィル: 5 / バケツ: 161 / コピー: 2 / 拡大回転: 3 / テキスト: 7 / ボックス選択: 9
鉛筆: 470 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 192 / 1/4トーン: 56 / 1/2トーン: 8 / 3/4トーン: 22

embank 2010/2/19 (Fri.) 04:11:57
R−1グランプリ会見にて、皆ちょっと微笑んでいるのに無表情の升野さん。
思わず笑ってしまいました。
今年こそ優勝なるか…!?

Re:バカリズム升野さん
さとる 2010/2/21 (Sun.) 22:37:41
無表情に吹きましたw

そうですよねー
バカリズム今年こそ優勝して欲しいですねぇ!
素敵絵ご馳走様でした^^


[50893] ドイハ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



rami 2010/2/19 (Fri.) 05:47:55
マウス難しいです。。

Re:ドイハ
花月 2010/2/19 (Fri.) 21:22:09
おお!
美人なハイドさんがいるじゃないですか!
すごく似てますね☆
羨ましいです〜

Re:ドイハ
rami 2010/2/24 (Wed.) 03:35:01
花月さん>
わ!嬉しいです!
ありがとうございます^^


[50894]

総ステップ数: 833 / 所要時間: 00:48:09 / アンドゥ: 75 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 817 / 直線: 12 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 2
鉛筆: 300 / ブラシ: 41 / エアブラシ: 27 / 消しゴム: 203 / 1/4トーン: 23 / 1/2トーン: 28 / 3/4トーン: 3 / ぼかし: 205


[50896] マーシー

総ステップ数: 725 / 所要時間: 00:54:05 / アンドゥ: 95 / リドゥ: 8 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 919 / 直線: 19 / バケツ: 60 / コピー: 32 / 拡大回転: 8
鉛筆: 610 / 消しゴム: 9 / 1/4トーン: 6 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 4

はるを [Home Page] 2010/2/20 (Sat.) 00:03:45
マーシー誕生日おめでとう!

Re:マーシー
リョウ 2010/2/22 (Mon.) 14:11:46
あまりにもそっくりで見た瞬間「おお〜!!」と思いました!
笑顔が素敵です。
マーシーお誕生日なんですね、私からもおめでとうございます。


[50897] ワッスレナイデ〜

総ステップ数: 1035 / 所要時間: 00:43:57 / アンドゥ: 79 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 684 / 直線: 2 / 曲線: 1 / バケツ: 343 / 移動: 6 / ボックス選択: 4
鉛筆: 604 / エアブラシ: 55 / 消しゴム: 28

[Home Page] 2010/2/20 (Sat.) 19:48:22
木村さんとこのカエラさんは年とるごとに可愛くなっていっている気が・・・
お目汚し失礼しました。。

Re:ワッスレナイデ〜
きさみち [Home Page] 2010/2/26 (Fri.) 15:25:36
カエラちゃん
どんどん綺麗になっていきますよね!

キュートな笑顔に
きゅんときました!

ごちそうさまです!

Re:ワッスレナイデ〜
[Home Page] 2010/3/23 (Tue.) 18:03:16
きさみちさん

コメントありがとうございます!!
ですよね!
若返ってますよね^^
キュンとしていただけてなによりです!


[50898] 痛いよ

総ステップ数: 1771 / 所要時間: 00:49:24 / アンドゥ: 274 / リドゥ: 9 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1761 / テキスト: 8
鉛筆: 519 / ブラシ: 348 / エアブラシ: 412 / 消しゴム: 307 / 焼き込み: 1 / 指: 173

ガリチキン 2010/2/21 (Sun.) 02:21:05
初めて投稿しました。
周りの方がとてもうまいので投稿したら場違いかなと思っていたのですが描いてみました!
相変わらず下手で誰かわからないかもしれませんが一応清竜人さんです!
では失礼しました

Re:痛いよ
さとる 2010/2/21 (Sun.) 22:36:32
似てる!!!

この歌すごく好きですー><
下手じゃないですよ!
自信持ってください^^b


[50899] OgreYouAsshole

総ステップ数: 1646 / 所要時間: 01:50:21 / アンドゥ: 31 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1776 / 直線: 11 / バケツ: 4 / コピー: 12
鉛筆: 118 / ブラシ: 1445 / 消しゴム: 8 / 指: 27 / ぼかし: 32

黒砂糖 [Home Page] 2010/2/21 (Sun.) 22:06:05
ひさしぶりにお邪魔します。
OGRE YOU ASSHOLEの出戸くんを描きました。
彼の口元が堪らない・・・

Re:OgreYouAsshole
mi 2010/2/24 (Wed.) 01:55:39
出戸さんめちゃくちゃ似てます!!!
あの口といい、喋り方といい、出戸さんいいですよねー!

Re:OgreYouAsshole
黒砂糖 [Home Page] 2010/2/28 (Sun.) 23:37:48
>miさん
コメントありがとうございます!
出戸くんのあの語り口調と発言内容がツボです(笑

Re:OgreYouAsshole
わも [Home Page] 2010/3/2 (Tue.) 21:44:44
出戸ちゃん!!!!!!!!!!!!
うはぁはぁ^/////^すごくかわいいです!!!!!!

Re:OgreYouAsshole
しー 2010/3/3 (Wed.) 17:01:46
めっちゃ似てる!!!
すごいですね(●^o^●)
私も出戸君大好きです♥♥
フラッグ最高!!!!

Re:OgreYouAsshole
黒砂糖 [Home Page] 2010/3/4 (Thurs.) 22:33:43
わもさん>
わあ!ぼ、某pixivでいつも絵を拝見しています〜
コメントありがとうございます!
出戸くんの笑顔ほんとかわいくて好きっす!

しーさん>
コメントありがとうございます!
出戸くんいいですよね^^大好きですー
フラッグ!あのアルバム好きなのですー




OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.