+ 芸能・TV専用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[50750] 心音

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ガルマ 2009/11/22 (Sun.) 18:40:59

がんばります。

Re:心音
あめのこ 2009/11/26 (Thurs.) 22:58:24

たつろー!!
かっこいい!

Re:心音
aaeae 2009/11/28 (Sat.) 02:51:34
ぎゃー!!!!美人!!!!!


[50751] がっくん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ある子 2009/11/22 (Sun.) 20:18:30
一応GACKTさんをかいたつもりです><
にねぇ…

Re:がっくん
SETOMO 2009/11/22 (Sun.) 20:27:21
かっこいいっ!!

Re:がっくん
s 2009/11/24 (Tue.) 20:09:07
美男子!!!!!!!!!!!!!!!


[50752] 小ネタ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



翠-swi- [Home Page] 2009/11/22 (Sun.) 22:03:05
影塗りは力尽きました。
最近、HIROSHIくんがマイブームです。

[50753] みや

総ステップ数: 374 / 所要時間: 00:21:04 / アンドゥ: 57 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 372 / バケツ: 2
鉛筆: 93 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 2 / 1/4トーン: 73 / 1/2トーン: 91 / 3/4トーン: 99 / 指: 1 / ぼかし: 8

さらさ 2009/11/22 (Sun.) 22:29:10
リーダー

Re:みや
¶  2009/11/25 (Wed.) 06:15:26
おうとつめぐお○こ奇形だからやらしてくれるよ一人につき2回ずつ二時間で五発はいける、すでに10人クリアー


[50754] きみのせき

総ステップ数: 361 / 所要時間: 00:11:00 / アンドゥ: 12 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 344 / バケツ: 17
鉛筆: 290 / 消しゴム: 54

さやこ 2009/11/22 (Sun.) 22:41:38
片桐さん・・・
服がかわいすぎます。

Re:きみのせき
e 2009/11/28 (Sat.) 17:25:29
君席の片桐さんだぁぁ!!
かわいいです^^


[50755] アンドモア!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2009/11/23 (Mon.) 04:40:34
自分が住んでいる地域では今遅れて放送中ですが
待ち切れずにDVDBOX買っちゃいました。笑
面白かった!一気に全部見てしまった…!
アリちゃんもパパ達も皆可愛くて大好きですv
売れっ子スターや守衛さんや保育士さん達も
描きたかったなぁ〜

Re:アンドモア!
茉梨 2009/11/24 (Tue.) 00:55:19
アリちゃん可愛い〜><///
細田くんも阿部くんもシゲさんもヤマシゲさんも可愛すぎです!
こちらでも遅れて放送してますが、BOX買おうか悩んでます。
やっぱり待ちきれないですよね!
サブキャラも一人一人が濃くて好きです^^
癒されました〜ありがとうございます!

ゲット・ア・チャーンス!
2009/11/25 (Wed.) 21:52:36
茉梨さんありがとうございます!
ホント皆キャラ濃いですよね〜(笑)
BOXは特典映像盛り沢山でオススメですよv


[50756] 無題

総ステップ数: 2165 / 所要時間: 00:48:26 / アンドゥ: 320 / リドゥ: 4 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2154
鉛筆: 1982 / ブラシ: 3 / 消しゴム: 169

三代はる 2009/11/23 (Mon.) 10:24:47
一時保存

Re:
三代はる 2009/11/23 (Mon.) 10:28:43
お見苦しいところすみませんでした!
みんなベストアジアスター賞おめでとう!最高の5人組みです、ありがとう。

Re:
黄海月 2009/12/20 (Sun.) 00:05:33
すごく愛を感じます!!
某J氏ですよね…Uはあえてですよね…v
おめでとう


[50757] 下仁田葱推奨

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ガルマ 2009/11/23 (Mon.) 11:21:01
一時保存させていただきます。

下仁田葱激励
東雲 2009/11/23 (Mon.) 20:51:19
シドのねぎ様ではないですか?!(違)
完成楽しみですー応援してます!


[50758] FLY GUYs

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



やな 2009/11/24 (Tue.) 17:53:41
お久しぶりにお邪魔しました。
スペースありがとうございました!!
TMGE FOREVER。

Re:FLY GUYs
ぷく 2009/11/24 (Tue.) 20:36:01
はじめまして!
素敵過ぎてコメントせずにはいられませんでした。
1人1人の特徴が出ててみなさんそっくりですね☆本当素晴らしいです。

Re:FLY GUYs
餅子 2009/11/25 (Wed.) 22:15:09
デフォルメがすばらしい!

Re:FLY GUYs
スノーゴリラ 2009/11/28 (Sat.) 11:43:20
こんにちは!すごい掴んでますね!!
チバは個人的に前髪おりてる時のが好きですが、これはカワイイです!!
アベさんの訃報から今だ立ち直れてないので
こんな素敵なイラストにめぐり合えて嬉しかったです!
RIP アベ フトシ

Re:FLY GUYs
やな 2009/12/1 (Tue.) 23:20:45
コメントありがとうございます!
>ぷくさん
はじめまして!
彼らのカッコよさを少しでも現せていたら嬉しいです。
コメントありがとうございました☆
>餅子さん
デフォルメ成功していたようで何よりです!
コメントありがとうございました☆
>スノーゴリラさん
私も前髪おろしたチバも好きなんですが、短髪であげてる時のチバも素敵ですよね〜
アベの訃報から、心に大きく深い穴があいてしまい、、、いまだに信じられません。
彼のギターはいつまでも鳴り響いてやみません!
コメントありがとうございました☆


[50759]

総ステップ数: 1856 / 所要時間: 03:11:02 / アンドゥ: 127 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1847 / コピー: 3 / 拡大回転: 1 / 上下反転: 4 / ボックス選択: 4
鉛筆: 26 / ブラシ: 1093 / 消しゴム: 728

Re:
111 2009/11/24 (Tue.) 20:05:59
にっ似てる!!!!!!!!

凄い特徴捕らえてる><
完璧だぁ〜

完成楽しみにしてますb☆

Re:Re:
ハル 2009/11/25 (Wed.) 09:53:24
111さん、コメントありがとうございますm(__)m
すいません、中途半端ですがこれで完成とさせて頂きます。
とても励みになるコメントを頂けて嬉しかったです☆


[50760] ぴよぴよ

総ステップ数: 478 / 所要時間: 00:36:18 / アンドゥ: 239 / リドゥ: 16 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 465 / ボックスフィル: 8 / コピー: 1 / 移動: 4
鉛筆: 444 / 消しゴム: 28 / 覆い焼き: 1

ゆー 2009/11/24 (Tue.) 20:53:21
途中すみません

[50761] 下仁田葱推奨

上書き元のファイル:50757.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ガルマ 2009/11/24 (Tue.) 21:36:14
初音さんには負けたくないものです。


>>東雲さま
途中絵にコメントありがとうございました。
とても励みになりました。
ねぎ様…脱がすつもりはなかったのですが笑

Re:
なつめ 2009/11/25 (Wed.) 21:07:39

すごーっく素敵な、ねぎ様で…
あはーんですよ(*^O^*)www

みっくみくに負けないで下さい!←

裸やばいですね〜鎖骨…萌え////

乱文すみません><

Re:下仁田葱推奨
れん 2009/11/26 (Thurs.) 15:02:52
しんぢさんだ〜!!

すごい似てます!!
素敵です(>U<)
彼といえばネギですよね(笑)

Re:下仁田葱推奨
藤竹 2010/1/9 (Sat.) 17:39:44
コメント失礼致します。

わあぁしんぢさん!
そっくりです、お上手で尊敬します…!
蛍光色でしかも補色なのに、
とてもポップでかっこいい色合いに見えますね、素敵です♪

ネギのストラップを携帯に付けていると、
8割方初音さんの方に捉えられるので
少々悲しい気分になります…初音さんも好きですが(笑


[50762] イエーイ!

総ステップ数: 1442 / 所要時間: 01:07:47 / アンドゥ: 385 / リドゥ: 15 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1373 / 直線: 33 / ボックス: 4 / サークル: 8 / コピー: 1 / 拡大回転: 4 / 移動: 13 / テキスト: 5
鉛筆: 1241 / 消しゴム: 132 / 1/4トーン: 36 / 1/2トーン: 9

nig 2009/11/25 (Wed.) 14:29:41
最近活動が盛んでファンとしては大変喜ばしい限りです。
ギターの人のあ〜る君ピースにこだわりました。

Re:イエーイ!
noi 2009/11/25 (Wed.) 21:23:44
アッー
まさかこちらで人間椅子が見られるなんて…!

彼らは大好きなミュージシャンであり、かつ研ちゃんとわじーは高校の大先輩でもあるのですごーくすごーく嬉しいです!

Re:イエーイ!
nig 2009/11/27 (Fri.) 10:02:23
noiさんコメントありがとございます。
私もこちらで椅子ファンと出会えるとは思ってもいませんでした。
フロント2人と同郷とはなんてうらやましい!

Re:イエーイ!
しんぞう 2009/12/2 (Wed.) 00:14:37
わー!noiさんと同じく、ここで人間椅子が見られるとは・・!!!
思わず3度見してしまいました!!
いいもん見させてもらいました^^


[50764] 臆病者

総ステップ数: 2843 / 所要時間: 02:01:29 / アンドゥ: 323 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3096 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 34 / コピー: 3 / 左右反転: 3
鉛筆: 2649 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 153

まちこ 2009/11/26 (Thurs.) 23:28:37
バランスうまくとれない;:)

Re:臆病者
藤葵 2009/11/28 (Sat.) 12:23:51
色合いが素敵です!
口元も可愛いwww

Re:臆病者
2009/11/29 (Sun.) 16:19:43
ほんわかしてて可愛いですw


[50765] はぴば

総ステップ数: 2378 / 所要時間: 00:58:43 / アンドゥ: 93 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2205 / ボックスフィル: 15 / バケツ: 107 / コピー: 50 / 移動: 2
鉛筆: 328 / ブラシ: 1735 / 消しゴム: 106 / 1/2トーン: 34 / 3/4トーン: 13 / 指: 3

jt 2009/11/26 (Thurs.) 23:29:40
大野君誕生日おめでとう!
似てなくてすみません…

リーダー!
ゆいか 2009/11/28 (Sat.) 00:06:44
いえいえ似てますよー!
大野君の雰囲気も出てるし、色もとってもきれいですね。jtさんの絵、また見たいです^^

Re:はぴば
2009/11/30 (Mon.) 22:03:31
背景に犬が見当たりませんね

Re:はぴば
クルッテル 2009/12/6 (Sun.) 05:55:01
BWとか言いやがって、あいつ
ふざけんなてめー


[50766] ART-SCHOOL

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



EmX [Home Page] 2009/11/27 (Fri.) 09:12:56
神様もしもぼくらが
ぶっ壊れたアイロンなら
木下さん/ART-SCHOOL

Re:ART-SCHOOL
ぷく 2009/11/27 (Fri.) 16:09:55
木下さん、雰囲気出てすごくかっこいいですね〜
彼の歌う声、独特で大好きです。
素敵な絵を見させていただきありがとうございます☆


[50767] 最強

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みも 2009/11/27 (Fri.) 14:25:16
東方神起のチャンミンを描きました。

久しぶりの来日で、ますます大人っぽくなったマンネに惚れ直しました!
新しい髪形似合ってて可愛いっ!

Re:最強
黄海月 2009/12/20 (Sun.) 00:10:35
チャンミン今の髪型むっちゃ似合ってますよね!!
わたくしも同意見ですvvv
そして白いのタートルネックとトレンチも似合いすぎだった…v

Re:最強
みも 2009/12/24 (Thurs.) 17:36:34
>黄海月さま
白いのタートルネック(笑)とトレンチ似合ってますよね〜!!
『パラダイス牧場』楽しみです♪
チャンミナ、ファイティーン!


[50768] ARASHI

総ステップ数: 3098 / 所要時間: 01:36:10 / アンドゥ: 175 / リドゥ: 11 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2858 / ボックスフィル: 34 / 曲線: 1 / バケツ: 215 / 左右反転: 1 / 移動: 17
鉛筆: 2619 / 消しゴム: 242

ゆいか 2009/11/28 (Sat.) 00:00:49
10周年記念で描かせていただきました(´ω`)
これからも体を張ってがんばってる彼らを応援していきたいですね☆

Re:ARASHI
亜美 2009/12/10 (Thurs.) 18:51:19
嵐、頑張ってください

Re:ARASHI
おらうーたん 2009/12/14 (Mon.) 21:47:09
かっこいい!!
これからも嵐応援しましょう!!


[50770] 白鵬(のつもり)

総ステップ数: 5865 / 所要時間: 01:44:47 / アンドゥ: 42 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 7233 / バケツ: 4
鉛筆: 5499 / 消しゴム: 31 / 焼き込み: 6 / 指: 318 / ぼかし: 6

369 2009/11/29 (Sun.) 02:51:37
頑張ったけれど全然にてない・・・
取り組みのときに白い肌が真っ赤になるのが力が入ってる感が伝わってすごくいい。

14日目で優勝を決定!
しかも年間最多勝利記録を更新したらしいです。
あとは千秋楽勝って全勝優勝するだけ><

無題
クワハラ 2009/11/29 (Sun.) 10:06:14
おぉ!はくりょく!
かっこいいです^^

Re:白鵬(のつもり)
mari 2009/11/29 (Sun.) 18:22:52
すごくかっこいいですね!!
闘志が伝わってきます!

Re:白鵬(のつもり)
yj 2009/12/3 (Thurs.) 23:56:15
えらい迫力ですね!
臨場感あふれて素敵です!


[50771]

総ステップ数: 2958 / 所要時間: 01:45:28 / アンドゥ: 959 / リドゥ: 25 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3037 / ボックスフィル: 57 / バケツ: 113 / コピー: 30 / 移動: 2
鉛筆: 2565 / ブラシ: 7 / 消しゴム: 244 / 覆い焼き: 2 / 焼き込み: 6

クワハラ 2009/11/29 (Sun.) 11:42:47
カエラちゃ〜ん

Re:
atabi 2009/11/29 (Sun.) 18:43:54
わあ!開いた瞬間カエラちゃんが目に飛び込んできてどきどきしました^^
すっごいかわいいです!色が素敵ですねっ

Re:
JUNPEYI [Home Page] 2009/12/2 (Wed.) 23:26:22
うほっ!カッコカワイイ!
髪の毛の塗り方が好きです

Re:
ぺこ [Home Page] 2009/12/7 (Mon.) 14:46:03
カエラちゃん素敵です!


[50772] U田さん

総ステップ数: 659 / 所要時間: 00:42:11 / アンドゥ: 86 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 538 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 141 / 移動: 1
鉛筆: 484 / 消しゴム: 32

やの 2009/11/29 (Sun.) 23:28:34
上手くできなかったです。
前ジャンルです。
いまは山/風です

[50773] お兄ちゃん

総ステップ数: 474 / 所要時間: 00:10:08 / アンドゥ: 57 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 466 / バケツ: 6
鉛筆: 428 / 消しゴム: 38

琉夏 2009/12/1 (Tue.) 20:32:50
精神的に弱すぎる(けど、表に出さない)
お兄ちゃんが大好きです(^^*

>>YKさま。
スノーゴリラさま。お返事が
遅くなって申し訳ございません(><
コメントありがとうございましたVv
ウィンチェスター兄弟いいですよね〜!

Re:お兄ちゃん
M 2009/12/2 (Wed.) 23:33:03
カッコイイDean!!
ちょっと憂いを帯びてるところが更に素敵ですねv
弱さを弟には絶対見せないところとか、豪快なくせに繊細なところが大好きですv
今後が気になりますねv


[50774] 王子サマ。

総ステップ数: 7395 / 所要時間: 01:58:33 / アンドゥ: 235 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 7311 / 直線: 54 / サークル: 2 / バケツ: 2 / 移動: 26 / ボックス選択: 6 / なげ縄: 13
鉛筆: 5373 / ブラシ: 494 / エアブラシ: 93 / 消しゴム: 1407

ちょりこ 2009/12/2 (Wed.) 00:27:39
ジャイ死も天も早く聴きたいな
つかFC限が待ち遠しいよっ

Re:王子サマ。
玲奈 2009/12/3 (Thurs.) 00:50:54
これは咲人様でしょうか!!!
すごいキレイで、似てます!

私もジャイアニズムシリーズ好きです☆☆

Re:王子サマ。
2010/2/17 (Wed.) 21:03:41
見てびっくりしました!
すごい似てます^^*



[50775] スーパーフライ

総ステップ数: 3817 / 所要時間: 02:38:21 / アンドゥ: 351 / リドゥ: 13 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3794 / 直線: 20 / ボックスフィル: 16 / サークルフィル: 54 / バケツ: 37 / コピー: 20 / 拡大回転: 5 / 移動: 11
鉛筆: 3698 / ブラシ: 3 / 消しゴム: 44 / 1/4トーン: 3

JUNPEYI [Home Page] 2009/12/2 (Wed.) 23:22:49
Superflyカッコイイー
から好き。

Re:スーパーフライ
ぺこ [Home Page] 2009/12/7 (Mon.) 14:46:33
かっこいいです


[50776] 優しい嘘

総ステップ数: 1280 / 所要時間: 00:41:33 / アンドゥ: 126 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1280
鉛筆: 1050 / ブラシ: 91 / 消しゴム: 129 / 焼き込み: 2 / ぼかし: 8

迅耶 2009/12/5 (Sat.) 09:30:23

さようなら
誰よりも愛した人..



[50777] 第四十幕より

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



コマツ 2009/12/5 (Sat.) 15:47:56
シンケンジャー
第四十幕「御大将出陣」より
ドウコク&薄皮太夫

Re:第四十幕より
匿名っす 2009/12/5 (Sat.) 23:15:58
これ面白かったですよね〜

Re:第四十幕より
コマツ 2009/12/6 (Sun.) 08:30:06
コメントありがとうございます

主役たちよりも
この二人に心奪われた回でした〜(^^;>


[50778]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きー 2009/12/5 (Sat.) 17:56:05
途中保存失礼します・・・

[50779] メトロノーム

総ステップ数: 1859 / 所要時間: 02:14:40 / アンドゥ: 198 / リドゥ: 13 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1562 / 直線: 109 / ボックス: 5 / サークル: 7 / サークルフィル: 4 / 曲線: 1 / バケツ: 169 / コピー: 2 / 拡大回転: 6
鉛筆: 241 / ブラシ: 907 / エアブラシ: 296 / 消しゴム: 239

ナナシん 2009/12/5 (Sat.) 20:38:57
ひょろ長いクセに、小動物系ですよね。
何かこう、動きとか。
可愛すぎる...

Re:メトロノーム
ねこた 2009/12/7 (Mon.) 23:14:03
お〜!!シャラクだ。
彼、凄く可愛いですよね(*^^*)
わかります!!

久々にここでメトを見れて嬉しいです.
もう嬉しすぎてテンションが…\(^o^)/

Re:メトロノーム
ナナシん 2009/12/9 (Wed.) 21:20:45
>>ねこたさん
コメ有難うございますvv
FLOPPYも好きですが、メトのが顔見えるから良いですよね(*´∇`*)
活動休止悲しすぎです


[50780] コント、映画館。

総ステップ数: 1238 / 所要時間: 02:20:13 / アンドゥ: 90 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1077 / バケツ: 96 / コピー: 63 / 左右反転: 2
鉛筆: 1017 / 消しゴム: 60

douraku 2009/12/5 (Sat.) 23:35:05
すいまきた!
睡魔の人とおつかれなサラリーマンの中の人が今とても好きです。



途中保存失礼いたしました!
>あきとさん
コメントありがとうございます!
つづきの作業中に、ブラウザの戻るでリセットするという初歩的なミスをしてしまいしょげていたのですが、
あきとさんの心温まるコメントのおかげで完成させることができました。
見てわかってくれる方がいて、とてもうれしいです。
ほんとにありがとうございました!

Re:swimmer
あきと 2009/12/6 (Sun.) 09:57:13
す、すいま!
特徴掴んでいて素敵です、心奪われました
既にとても素晴らしいですが完成がとても楽しみです!

Re:swimmer
サワラ 2009/12/13 (Sun.) 04:04:27
すいま来たー!

このコントを初めて観た時の衝撃ったら無かったです。
この間テレビで彼らの事を漫才芸人〜と言っていたんですが、睡魔から入った私には違和感が…。

とにもかくにも、睡魔イラストが見られて感激です。

Re:コント、映画館。
けぃ 2009/12/19 (Sat.) 20:31:08
こんなところで、睡魔がぁ!!!

素敵なイラストありがとうございます!!

わあぁww
テンション上がっちゃいました笑


[50781] 中村。

総ステップ数: 676 / 所要時間: 00:49:02 / アンドゥ: 140 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 595 / ボックス: 9 / サークル: 1 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 88
鉛筆: 459 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 109 / 1/4トーン: 5 / 1/2トーン: 11

Chouko 2009/12/6 (Sun.) 03:00:05
すいません、侍高校です。弱虫中村。
あまりのヘタレぶりに愛。



[50782] なかよしおじさん

総ステップ数: 1376 / 所要時間: 01:08:01 / アンドゥ: 93 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1199 / 直線: 1 / バケツ: 133 / 移動: 26 / テキスト: 17 / ボックス選択: 3 / なげ縄: 12
鉛筆: 1055 / 消しゴム: 146

クロ子 2009/12/8 (Tue.) 06:35:40
42歳おめでとうございます。
いつまでもなかよしであれ…!

Re:なかよしおじさん
リョウ 2009/12/8 (Tue.) 08:29:51
すごい似てるのですぐわかりました。
ウッチャンとさまぁ〜ずは「気分は上々」や「内P」とか見てましたけど、仲良しトリオ揃って42歳なんですね。
クロ子さんの描き方かわいいです♪

Re:なかよしおじさん
ときめき42 2009/12/8 (Tue.) 15:06:04
素敵です・・・!
皆さん似ててすごく可愛いっ!!

内さま観たくなってきますw

Re:なかよしおじさん
クロ子 2009/12/14 (Mon.) 01:10:24
リョウさん>
お褒めのお言葉、とても嬉しいです^^
ウッチャンはちょっと年上のようですが、
最近の3人ワキャワキャと楽しそうな姿を見ると
仲良しでいいな〜って思いますよねvv
コメントありがとうございました!

ときめき42さん>
名前が…!すてきです。(笑
お褒め下さりありがとうございます^^
内さまはいい番組ですよねwいつも和みますvv
コメントありがとうございました!


[50783] じぇい

総ステップ数: 1509 / 所要時間: 00:55:20 / アンドゥ: 79 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1335 / バケツ: 172 / コピー: 1
鉛筆: 878 / ブラシ: 416 / 消しゴム: 41

川合 英 2009/12/9 (Wed.) 18:35:47
アルバム発売です!

今聞いてますが、
これからヘビロテしまくります^^

Re:じぇい
67 2009/12/10 (Thurs.) 19:12:31
似てますね!
すぐわかりました^^

Re:じぇい
川合 英 2009/12/11 (Fri.) 22:50:23
67さん

わっ。ありがとうございます(//ヮ//)!
分かってもらえるか不安だったんですが、そう言っていただけて嬉しいです^^

Re:じぇい
ジェジュンラブ 2009/12/14 (Mon.) 20:51:02
私もすぐわかりました!
アルバムの曲、全部すきです^_^

Re:じぇい
川合 英 2009/12/17 (Thurs.) 03:11:55
ジェジュンラブさん

嬉しいです!ありがとうございますっ^^
私も全曲すきです>ヮ<
彼らの楽曲はいい曲ばかりですよね♪


[50784] 無題

総ステップ数: 1262 / 所要時間: 00:31:47 / アンドゥ: 101 / リドゥ: 7 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1337 / バケツ: 20
鉛筆: 1155 / 消しゴム: 63 / 1/4トーン: 14 / 1/2トーン: 4

03pan [Home Page] 2009/12/9 (Wed.) 23:26:44
BUMP OF CHICKEN 藤原さん

この季節になると
スノースマイル聴きたくなる

[50785] 素敵なヒーロー

総ステップ数: 624 / 所要時間: 00:28:27 / アンドゥ: 114 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 601 / バケツ: 23
鉛筆: 592 / 消しゴム: 9

ニトロ 2009/12/10 (Thurs.) 22:13:32
この曲を聴くと
この笑顔を見ると
悩んでたのが馬鹿みたいに思えてきます

Re:素敵なヒーロー
かほ 2009/12/12 (Sat.) 01:28:46
超可愛いです!!!!!!!!
なんか言ってること分かります><

亮ちゃん似てるww

Re:素敵なヒーロー
ニトロ 2009/12/13 (Sun.) 19:36:40
わわっ!
コメントありがとうございます!!
可愛いとか似てるとか…なんと有り難きお言葉!!

彼のダブルピースにやられましたww


[50786] 古代少女なのだ

総ステップ数: 659 / 所要時間: 00:18:39 / アンドゥ: 33 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 627 / バケツ: 32
鉛筆: 599 / ブラシ: 25 / 消しゴム: 3

こばやしでございます 2009/12/13 (Sun.) 23:02:06
自分がむしろスタッフだったんじゃないかというかというくらいに突っ込みところが多すぎるドラマ しかし見ているウチにクセになるというかみんなカワユク見えてくる深夜。
日曜の朝にヤッテ欲しいのですがそれは何かが許さないのでしょうな・・!

Re:古代少女なのだ
さとる 2009/12/18 (Fri.) 23:51:20
ドグちゃんかわいいwwww

Re:古代少女なのだ
こう 2010/1/2 (Sat.) 16:02:46
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


,泙此■曳屬ら、11番まで、縦に数字を書いてください。
■曳屬硲家屬硫に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

ぃ粥ぃ機ぃ業屬硫それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

ィ検■后■隠亜■隠曳屬硫に、歌のタイトルをお書き下さい。

最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?


[50787] ジュンちゃんおめでとう!

総ステップ数: 897 / 所要時間: 01:07:35 / アンドゥ: 66 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 885 / テキスト: 12
鉛筆: 167 / ブラシ: 507 / 消しゴム: 211

G12 2009/12/15 (Tue.) 23:03:10
TVXQのジュンスとユチョンです・・・。

ジュンスお誕生日おめでとう〜!

Re:ジュンちゃんおめでとう!
玲奈 2009/12/15 (Tue.) 23:11:57
ジュンス&ジュンホおめでとう★

素敵なユス絵ありがとうございます><
見れて嬉しかったです!

Re:ジュンちゃんおめでとう!
もコ 2009/12/15 (Tue.) 23:24:56
コメントされる前からこの二人だとわかりました!
凄く似てますっ 見てて幸せになれる絵ですね^^*
ユス絵ありがとうございました♪自分も見れて嬉しかったですv

Re:ジュンちゃんおめでとう!
みも 2009/12/19 (Sat.) 19:21:08
ジュンスとユチョン、素敵です!
ジュンス&ジュノお誕生日おめでとう〜!
すっごく可愛いふたりを見れて幸せですv
ありがとうございましたvv

Re:ジュンちゃんおめでとう!
黄海月 2009/12/20 (Sun.) 00:08:53
ほっぺのふっくら感が表現されているとは!!
素晴らしいですvv
ジュンちゃんお誕生日OMEDETO〜!!


[50788] 流星の絆

総ステップ数: 886 / 所要時間: 00:47:33 / アンドゥ: 84 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 892
鉛筆: 2 / ブラシ: 812 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 38 / 1/2トーン: 1 / 指: 1 / ぼかし: 31

2009/12/17 (Thurs.) 14:35:36
功一兄ちゃん!

Re:流星の絆
ぺぺ 2009/12/20 (Sun.) 11:34:46
ア ク セ ル ! ←
  
めっちゃかわいいですー!
このドラマ大好きでした(*^^*)

Re:流星の絆
2009/12/21 (Mon.) 13:09:24
ペペさん>コメントありがとうございます!!
はい、アクセルです^^功一兄ちゃんかわいいですよね♪
褒めていただき光栄ですー><



今更ながらつづりが違うのに気付きました。
何と恥ずかしい。


[50791] 無題

総ステップ数: 1926 / 所要時間: 01:06:36 / アンドゥ: 312 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1911 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 3 / 移動: 8 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 4 / 自動選択: 2
鉛筆: 1 / ブラシ: 1779 / エアブラシ: 8 / 消しゴム: 124 / 1/4トーン: 2

sora 2009/12/20 (Sun.) 02:31:08
田中美穂ちゃん。
かわいいです

Re:
こう 2010/1/2 (Sat.) 16:01:59
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


,泙此■曳屬ら、11番まで、縦に数字を書いてください。
■曳屬硲家屬硫に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

ぃ粥ぃ機ぃ業屬硫それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

ィ検■后■隠亜■隠曳屬硫に、歌のタイトルをお書き下さい。

最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?


[50792] うじはらさん

総ステップ数: 312 / 所要時間: 01:21:38 / アンドゥ: 88 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 244 / バケツ: 74
鉛筆: 231 / ブラシ: 5 / 消しゴム: 2

ぼぶそん 2009/12/21 (Mon.) 14:02:35
初投稿

Re:うじはらさん
ii 2009/12/21 (Mon.) 17:53:03
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


,泙此■曳屬ら、11番まで、縦に数字を書いてください。
■曳屬硲家屬硫に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

ぃ粥ぃ機ぃ業屬硫それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

ィ検■后■隠亜■隠曳屬硫に、歌のタイトルをお書き下さい。

最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?


[50793] セクアン

総ステップ数: 1639 / 所要時間: 01:22:58 / アンドゥ: 558 / リドゥ: 27 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1574 / サークル: 18 / バケツ: 38 / コピー: 2 / テキスト: 27 / ボックス選択: 3
鉛筆: 1388 / 消しゴム: 184

駄々子 2009/12/22 (Tue.) 05:04:15
…とか言っちゃって(笑)

[50794]

総ステップ数: 972 / 所要時間: 00:31:34 / アンドゥ: 59 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 961 / ボックス: 8 / 移動: 2
鉛筆: 645 / エアブラシ: 210 / 消しゴム: 114


[50795] まぐだら

総ステップ数: 1478 / 所要時間: 02:38:53 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1478
鉛筆: 739 / ブラシ: 88 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 641 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 6

あつこ 2009/12/24 (Thurs.) 16:09:34
練習

Re:まぐだら
アキ 2009/12/25 (Fri.) 09:46:43
すみません、練習なら練習板でどうぞ。
ここは練習するところではないですよ。


[50796] RADWIMPS

総ステップ数: 632 / 所要時間: 00:32:15 / アンドゥ: 152 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 582 / 直線: 7 / バケツ: 32 / 移動: 3 / テキスト: 8
鉛筆: 333 / ブラシ: 32 / エアブラシ: 57 / 消しゴム: 16 / 焼き込み: 50 / 指: 80 / ぼかし: 21

蒼空 2009/12/24 (Thurs.) 21:56:14
のだっちで限界(笑)


[50798] ユスユス

総ステップ数: 3243 / 所要時間: 02:31:49 / アンドゥ: 673 / リドゥ: 43 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2865 / 直線: 5 / サークルフィル: 1 / バケツ: 369 / コピー: 1
鉛筆: 2648 / 消しゴム: 224

エリク 2009/12/25 (Fri.) 05:34:29
久しぶりにこちらにお邪魔します
あっちでもこっちでも負けないように
頑張りたいとおもいます(・∀・)

東方神起でシアミッキーです

Re:ユスユス
みも 2009/12/25 (Fri.) 15:39:33
毎回可愛いふたりを描かれていて素敵です!
テレビやライブで、ユスユスしているふたりをまた見たいです!

Re:ユスユス
エリク 2009/12/26 (Sat.) 11:38:15
みもさん
コメントありがとう御座います^^
可愛いなんて嬉しいです(♯´∀`)ノ
早くユスユス見たいですよね…!
個人的にJがYにくっ付いていくのが好きです←笑


[50799] 志龍

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みも 2009/12/25 (Fri.) 15:31:05
BIGBANGのジヨン(G-DRAGON)
クール且つキュート!
今日のMステ楽しみです♪

Re:志龍
エリク 2009/12/26 (Sat.) 08:40:19
ぉお久しぶりです><
ビッグバンはよく知らないのですが
白髪(金髪?)の描き方がすごく素敵で好きです!
目のところのメイクも個性的で良いですね!




OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.