+ 芸能・TV専用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[50600] 今日のサプライズ

総ステップ数: 2249 / 所要時間: 00:33:30 / アンドゥ: 40 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2248 / バケツ: 1
鉛筆: 1720 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 445 / 指: 46 / ぼかし: 36

カグヤ 2009/9/11 (Fri.) 21:06:14
初めまして^^
今日のサプライズという番組(関東ローカルでしたらすいません)でのフルポン亘さんです^^;

2人のロケ衣装が市役所ルックだったもんで・・・つい
ソフトクリーム食べてる姿が可愛かったもんで・・・つい

Re:今日のサプライズ
ソーダ 2009/9/16 (Wed.) 20:26:27
コメントお邪魔します。
この回のサプライズ私も見ました!
亘さん可愛いですよね〜v
カグヤさんの亘さんもめちゃ可愛い><
本人見てて、周りにお花が見えるの私だけじゃなかったんですね(笑)
本当に素敵な亘さんご馳走様です!


[50601] SPN

総ステップ数: 1544 / 所要時間: 01:01:35 / アンドゥ: 30 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1486 / 直線: 5 / バケツ: 10 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 1 / 移動: 15 / テキスト: 22
鉛筆: 1102 / ブラシ: 281 / 消しゴム: 108

まつり 2009/9/12 (Sat.) 19:57:06
完成。
シーズン4続きが気になりますね!

>いろはさん

コメントありがとうございます!この兄弟は本当にカッコイイですよね!!
アメリカで放送開始したシーズン5も既に気になってますv

Re:SPN
いろは 2009/9/13 (Sun.) 08:34:34
描いている方がいらっしゃったので
つい、カキコしてしまいました。
かっこいいですよね!この兄弟!
シーズン4が楽しみですw

Re:SPN
ジェジュンラブ 2009/9/15 (Tue.) 20:25:31
SUPERNATURE!!ですね!!
私はまだシーズン1の7話までみましたが。。私は個人的に弟のほうがもっといいです!>_<

Re:SPN
スノーゴリラ [Home Page] 2009/11/28 (Sat.) 12:11:04
こんにちはー。SPNいいですよね!
兄も弟も大好きです!


[50602] aaaa

総ステップ数: 449 / 所要時間: 00:19:31 / アンドゥ: 59 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 413 / バケツ: 34
鉛筆: 409 / 消しゴム: 4

かか 2009/9/12 (Sat.) 20:20:21
MSI

[50603] らの付く。

総ステップ数: 5394 / 所要時間: 04:08:29 / アンドゥ: 1147 / リドゥ: 25 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 4869 / 直線: 408 / ボックス: 7 / サークルフィル: 2 / バケツ: 106
鉛筆: 2730 / ブラシ: 595 / エアブラシ: 20 / 消しゴム: 1933 / 1/4トーン: 6 / 1/2トーン: 2

やま子。 2009/9/13 (Sun.) 04:23:12
久しぶりにお絵かき。

[50604] にがつ〜

総ステップ数: 1461 / 所要時間: 01:38:13 / アンドゥ: 155 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1407 / 直線: 64 / 曲線: 1 / バケツ: 27 / コピー: 2 / 左右反転: 3 / テキスト: 5 / 自動選択: 2
鉛筆: 815 / ブラシ: 337 / 消しゴム: 59 / 焼き込み: 36 / 指: 137 / ぼかし: 40

はちとん 2009/9/13 (Sun.) 22:11:12
3人合わせてぱふゅ〜むなのに、あ〜ちゃんしか描けなかった…(;;)

この子はやっぱり可愛いです。

[50605] 藤くん

総ステップ数: 5964 / 所要時間: 01:26:53 / アンドゥ: 32 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 6941 / バケツ: 20 / コピー: 16
鉛筆: 5928

河内 2009/9/16 (Wed.) 06:06:21
やっぱりいつまでも大好きなアーティスト。
寂しいときも楽しいときも彼らの曲を聴いている自分がいます。
昔の曲も最近の曲もどれも大好きです^^*

Re:藤くん
スノウ 2009/9/18 (Fri.) 18:14:51
自分も大好きです。
なぜか、イヤホンから流れる曲はいつもBUMPですよね。

Re:藤くん
河内 2009/9/22 (Tue.) 21:26:14
コメントありがとうございます!
スノウさんもお好きなんですね(^^*)!
どんなときもこれからもBUMPを聴いている自分がいればいいなあと思います。


[50606] すずけん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



nig 2009/9/16 (Wed.) 14:27:30
大好き人間椅子!
長髪時代のすずけんさん。

Re:すずけん
ソーダ 2009/9/16 (Wed.) 20:20:58
コメントでお邪魔します!
人間椅子キター!←芸能板開いて思わず叫んだ人
今まさに「晒し首」ループで聞いてます・・・v
nigさんの長髪のすずけんさん素敵です!
長髪のすずけんさんセクシーですよね〜

本家で仲間に出会えて嬉しいです!

Re:すずけん
2009/9/28 (Mon.) 22:44:17
ソーダさんと同じく人間椅子聴きながら人間椅子発見したので思わずコメントを・・。(ザバス・スラッシュ・ザバスが流れております)
もうすぐニューアルバム発売・ツアーも決定で浮かれずにはおれません。


[50607] 10周年おめでとう

総ステップ数: 960 / 所要時間: 00:29:17 / アンドゥ: 96 / リドゥ: 7 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 959
鉛筆: 607 / ブラシ: 336 / 消しゴム: 11 / 1/4トーン: 1 / 3/4トーン: 4

RiN 2009/9/16 (Wed.) 20:58:36
あらしさん10周年おめでとう
11年目も頑張って!
 
(そのわりに適当絵すみませんorz)

Re:10周年おめでとう
ニノ [Home Page] 2009/9/20 (Sun.) 10:27:39
大野くんと松本くんかな?

2人ともはだ黒いですよね(笑)

お上手です☆


[50608] Y×J

総ステップ数: 2025 / 所要時間: 01:57:26 / アンドゥ: 372 / リドゥ: 21 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1344 / 直線: 37 / バケツ: 636 / テキスト: 8
鉛筆: 1255 / 消しゴム: 106 / 1/4トーン: 3 / ぼかし: 17

エリク 2009/9/17 (Thurs.) 18:17:18
完成しましたー!
30日早く来ないかとうずうずしてます…。。
PinkyのCM見てニヤニヤして甘く果てしなく
聴いてニヤニヤしてた一日でした!

Re:Y×J
黄海月 2009/9/18 (Fri.) 01:29:59
ジェジュンさんのマイクをもつ手が
まさにジェジュンさん!!という感じです。
楽しそうな二人いいですね♪>∀<
私未だにテレビでピンキーのCM見たことなくて、しかも近所にはピンキー売ってないんですよ〜ピンキー運ないorz
30日待ち遠しいですね!ぐへへへ(笑)

Re:Y×J
みも 2009/9/18 (Fri.) 17:32:27
とっても可愛いふたりですね!
色使いもナチュラルな雰囲気で素敵です。
この髪型が好きだったので、見れて嬉しいです。
今は双子のようなヘアイスタルのふたり、Tの頃が懐かしいです。

Re:Y×J
ジェジュンラブ [Home Page] 2009/9/18 (Fri.) 22:28:22
甘く果てしなくいいですよね。。TTTT
そのうたはただのCMソングというには
残念なほどです。正規アルバムに入ったら
いいのに。。
かわいい二人です!!


[50609] 誕生日おめでとう

総ステップ数: 508 / 所要時間: 00:41:25 / アンドゥ: 76 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 506 / バケツ: 2
鉛筆: 300 / ブラシ: 72 / 消しゴム: 57 / 1/4トーン: 12 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 26 / 指: 37

ちま 2009/9/17 (Thurs.) 19:02:30
今日はお誕生日☆
みんなにお祝いされてるかな〜?
単独とれてるかものすごく不安…(涙)
早く歌ってる姿がみたいです。

[50610] Melody

総ステップ数: 1549 / 所要時間: 03:34:49 / アンドゥ: 206 / リドゥ: 13 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1538 / 曲線: 1 / バケツ: 3 / コピー: 14
鉛筆: 510 / ブラシ: 704 / エアブラシ: 31 / 消しゴム: 283 / 覆い焼き: 2 / ぼかし: 2

黄海月 2009/9/18 (Fri.) 01:25:36
やっと描きましたメロディーさんこと
天然母役ジェジュンさんです!!
あ〜背景いらない…orz
小さいサイズで描けばよかった。
色々すっきりした暁には、
My little princessくらいフワフワで
真っ白なCDを作って欲しいな〜と思います。
天使東方神起大好きv

Re:Melody
エリク 2009/9/18 (Fri.) 04:48:15
メロディーさん…!素敵です〜^^
背景とても綺麗ですね!
髪の毛が緑っていうのが、透き通ってる感じがして好きです
同じく、天使東方神起大好きです!

それと、コメント有難う御座います!
上手く描けてませんがあれの原画の画像があるんですよ^^
それ見て頑張りました笑
こちらにコメント失礼しました!

Re:Melody
黄海月 2009/9/18 (Fri.) 14:44:58
エリクさん☆コメントありがとうございます!!
こんな背景まで褒めてくださりありがとうございます
J氏の側にはいつも…

ほぉ!素敵絵に素敵原画が存在するのですね!!
仲良し画像がわんさか実在するあたりも彼らの魅力ですね(笑)

Re:Melody
みも 2009/9/18 (Fri.) 17:22:31
わぉ!メロディーさん!!
前回、無茶振りしたにもかかわらず描いてくださり感激です。
見れて嬉しいです(涙)天然母素敵!
黄海月さんのふんわり優しい絵柄の東方神起に癒されます。
ありがとうございます。

私は「悪女」のようなダンスミュージックを日本でも…!と期待してます。
真っ白フワフワも捨てがたいですが^^

Re:Melody
ジェジュンラブ [Home Page] 2009/9/18 (Fri.) 22:24:38
背景暖かい感じていいです!!
私も天使東方神起だいすきですよ!!
私は逆に日本の歌を韓国ですればいいな〜とおもいました。CHOOSEYLOVERとか。。!

Re:Melody
黄海月 2009/9/18 (Fri.) 23:18:06
みもさん☆やぁ〜こんな残念クオリティですいませんorz
優しいコメントありがとうございます^^
救われます(笑)
悪女!!(笑)トライアングルとか日本でやったらどうなるんでしょうね?
ヴィジュアル系?

ジェジュンラブさん☆コメントありがとうございます!!
チュージーラバーは今のスタイルのユチョンくんで見てみたいですね(笑)
雑誌で彼が自分でけなしていたくらいですし^^
確かにミロティックは日本製作陣がかんでるらしいですが、あんまり日本→韓国ってないですよね〜
メンバーが作った曲とかは是非韓国でもやってほしいですvvv


[50611] 無題

総ステップ数: 481 / 所要時間: 00:26:47 / アンドゥ: 91 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 441 / バケツ: 42
鉛筆: 361 / ブラシ: 55 / 消しゴム: 22

123 2009/9/18 (Fri.) 20:43:08

9月20日だけど
早めにかきましたー

Re:
林檎 2009/9/19 (Sat.) 18:38:19
すでに素敵なBD絵が…!
春日さんの笑顔がまぶしいです。

Re:
ニノ [Home Page] 2009/9/20 (Sun.) 10:25:59
スゴイ!
可愛い!
こんなタッチもいいなぁ^−^

Re:
2010/2/7 (Sun.) 15:04:23
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


,泙此■曳屬ら、11番まで、縦に数字を書いてください。
■曳屬硲家屬硫に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

ぃ粥ぃ機ぃ業屬硫それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

ィ検■后■隠亜■隠曳屬硫に、歌のタイトルをお書き下さい。

最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?


[50612] ミロチック

総ステップ数: 1507 / 所要時間: 00:49:35 / アンドゥ: 47 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1404 / バケツ: 103
鉛筆: 1233 / 消しゴム: 84 / 覆い焼き: 88

ジェジュンラブ [Home Page] 2009/9/18 (Fri.) 23:28:37
分かる方もたくさんいるかもしれませんが。。ミロチックの歌詞中、
「君はもう ぼくのもの〜〜」
この部分、韓国語の歌詞は
「君は 僕の奴隷〜〜〜」
です。。。韓。日歌詞はほとんど似てますが
この部分はなんかまろやか。。に変わりましたね。。

Re:ミロチック
黄海月 2009/9/19 (Sat.) 00:50:30
奴れ…(笑)
そうだったんですか!!知りませんでした^^
さすが18禁にされるだけありますね♪


[50613] 若林さんBD

総ステップ数: 1054 / 所要時間: 01:09:21 / アンドゥ: 73 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 995 / 直線: 3 / サークルフィル: 3 / バケツ: 52
鉛筆: 885 / 消しゴム: 116

林檎 2009/9/19 (Sat.) 18:37:08
こんな可愛げなのに31歳だなんて。
おめでとうございます!

Re:若林さんBD
123 2009/9/19 (Sat.) 22:03:16

コメありがとうございました。
絵お上手ですね、うらやましいです。
若林可愛いですよねえ^^*
ほんとに31とは思えないです。

Re:若林さんBD
ニノ [Home Page] 2009/9/20 (Sun.) 10:24:48
若いですよね^−^
可愛いし…
絵がすごく上手いし…

ちなみに私は春日サンより若林サンの方が好きです^−^
今日誕生日だったんですね♪
おめでとうございます☆


[50614] セクアン

総ステップ数: 1526 / 所要時間: 01:10:56 / アンドゥ: 214 / リドゥ: 6 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1263 / 直線: 55 / バケツ: 222 / 上下反転: 1 / 左右反転: 4 / 移動: 5
鉛筆: 1198 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 96

泡盛 2009/9/19 (Sat.) 21:48:27
アルバム楽しみってことで一枚。
漫画のキャラを描くみたいな感覚で描けますw

Re:セクアン
グリコ 2009/9/20 (Sun.) 21:32:51
コメント失礼します!
雄大さんじゃないですか・・・!
カッコかわいい!
私もセクアン大好きなので思わずコメントしちゃいましたv
アルバムとライブめっちゃ楽しみですよね!
ライブは雄大さんのハゲ様いぢめに期待です(笑)
ではでは、コメント失礼致しました!


[50615] 明夏理

総ステップ数: 329 / 所要時間: 00:28:46 / アンドゥ: 118 / リドゥ: 2 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 218 / ボックス: 96 / コピー: 17 / 移動: 2 / 自動選択: 2
鉛筆: 98 / ブラシ: 205 / 消しゴム: 6 / 焼き込み: 1 / ぼかし: 1

ニノ [Home Page] 2009/9/20 (Sun.) 00:09:55
ニノです。

流星の絆のときの髪型です☆

Re:明夏理
アミーゴ 2009/9/20 (Sun.) 00:56:50
かわいい☆☆

ホントですか!?
ニノ [Home Page] 2009/9/20 (Sun.) 10:21:46
ありがとうございます^−^

うれしいです♪


[50616]

総ステップ数: 879 / 所要時間: 00:32:29 / アンドゥ: 27 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 859 / バケツ: 16 / テキスト: 3
鉛筆: 787 / 消しゴム: 72

陣内 2009/9/20 (Sun.) 00:10:24
舞台「鴉」です。秋公演が待ち遠しい・・
4年ぶりにタブの練習をしたら、どうしようも無かったです。

Re:鴉
ゆっこ 2009/9/20 (Sun.) 22:09:12
まさかの鴉絵発見!素敵な隊長ありがとうございます^^
秋公演楽しみですね〜♪


[50617] 大ちゃん

総ステップ数: 318 / 所要時間: 00:20:50 / アンドゥ: 123 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 187 / ボックスフィル: 131
鉛筆: 14 / ブラシ: 259 / エアブラシ: 31 / 指: 12 / ぼかし: 2

明夏理 [Home Page] 2009/9/20 (Sun.) 10:51:43
こんにちは。前、ニノという名前にしたんですが、ごっちゃになるので明夏理にします。

Re:大ちゃん
2009/9/22 (Tue.) 17:47:41
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


,泙此■曳屬ら、11番まで、縦に数字を書いてください。
■曳屬硲家屬硫に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

ぃ粥ぃ機ぃ業屬硫それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

ィ検■后■隠亜■隠曳屬硫に、歌のタイトルをお書き下さい。

最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?



[50618] ベストおめでとう〜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



りんこ [Home Page] 2009/9/20 (Sun.) 20:06:48
ジャニーズにはうとい方ですが、今嵐のベストを聴いてます。ずっと瞳の中のギャラクシーが好きだったので、聴き直せて良かった〜。

ものすごく勝手なイメージで、似顔絵を描いてみました。
リーダーで面白い人が大野さんで、道明寺の人が松潤さんで、ハリウッド映画に出たのが二宮さんですよね。…で、ラップ担当が櫻井さんですよね。そんでもって、霊感が強かったり、カンガルーと戦った人が、相葉さんでしたっけ??
ほんと、それくらいしか分からないっ。

[50619] 無題

総ステップ数: 1418 / 所要時間: 01:12:00 / アンドゥ: 157 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1424 / 直線: 27 / サークル: 3 / サークルフィル: 12 / バケツ: 3 / テキスト: 22
鉛筆: 1075 / 消しゴム: 312 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 2

早瀬 2009/9/21 (Mon.) 18:46:57
菅原。

Re:
tami 2009/10/25 (Sun.) 20:36:04

初めまして!
た、卓郎さんだーっww
素敵ですww


[50620]

総ステップ数: 335 / 所要時間: 00:14:49 / アンドゥ: 100 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 335
鉛筆: 240 / ブラシ: 83 / 消しゴム: 12


[50621] ひと狩りいこうぜ

総ステップ数: 1232 / 所要時間: 00:34:02 / アンドゥ: 42 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1203 / バケツ: 86 / コピー: 2 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 2 / なげ縄: 1
鉛筆: 875 / ブラシ: 107 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 154

[Home Page] 2009/9/23 (Wed.) 13:51:23
「川島は太刀か大剣でー…堀内はガンランスな。ネゴは島根帰れ」
「バスで帰らんわ!」

前回の菅さんにコメントしてくれた方が井上さんファンだそうなのでお礼に井上さん。
このひと綺麗だなあといつも思う。

Re:ひと狩りいこうぜ
翠-swi- [Home Page] 2009/11/19 (Thurs.) 14:44:51
クールビューティって感じで素敵な井上さんですね!
コメントがファミ痛の連載を読んでいるようで楽しいです


[50622]

総ステップ数: 628 / 所要時間: 01:08:34 / アンドゥ: 49 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 628
鉛筆: 258 / ブラシ: 310 / エアブラシ: 2 / 指: 49 / ぼかし: 9


[50623] ohatu!

総ステップ数: 888 / 所要時間: 00:58:57 / アンドゥ: 131 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 841 / サークルフィル: 5 / バケツ: 13 / コピー: 2 / 上下反転: 1 / 移動: 62 / ボックス選択: 6
鉛筆: 670 / 消しゴム: 116 / 1/4トーン: 11 / 1/2トーン: 5 / 3/4トーン: 8

けろり 2009/9/23 (Wed.) 19:21:08
お初です!
最近東方神起にハマった者です!
大好きジェジュン描いてみました。
もっと練習して、全員描けるようになりたいなっ。
とりあえず、30日楽しみだーっ。

Re:ohatu!
黄海月 2009/9/25 (Fri.) 00:17:34
はじめまして!!よろしくです☆
ジェジュンさんvv
目力がまさにジェジュンさんですね!!
可愛らしさもあって素敵です^^
30日楽しみですね〜!!

Re:ohatu!
ジェジュンラブ [Home Page] 2009/9/25 (Fri.) 19:24:13
はじめまして!
すてきなじぇじゅんですね。。。!!
また東方描く方が増えてうれしいです♥


[50624] yukihiro

総ステップ数: 476 / 所要時間: 00:26:21 / アンドゥ: 51 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 466 / ボックスフィル: 7 / バケツ: 27 / コピー: 5
鉛筆: 407 / ブラシ: 26 / 消しゴム: 14

うめ 2009/9/23 (Wed.) 20:15:13
ラルクのユキヒロさん。
2年後が待ち遠しいです。

Re:yukihiro
ぱっぴー 2009/9/24 (Thurs.) 00:37:14
ゆっきーカッコイイです!!
ほんと待ち遠しいですね!!

>>ぱっぴーさん
うめ 2009/10/11 (Sun.) 18:17:32
あわわ、コメントありがとうございます!
ゆきひろさんのドラム姿、早く見たいですねーーー!!


[50625] 無題

総ステップ数: 987 / 所要時間: 01:32:13 / アンドゥ: 454 / リドゥ: 21 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 843 / 直線: 24 / ボックス: 1 / サークル: 12 / サークルフィル: 15 / 曲線: 16 / バケツ: 35 / コピー: 16 / 拡大回転: 3 / 移動: 3 / テキスト: 15 / ボックス選択: 3
鉛筆: 607 / ブラシ: 156 / 消しゴム: 136 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 8 / 3/4トーン: 4

まひろ 2009/9/23 (Wed.) 20:26:06
……間違えた!
ここ…いちほはそのまま投下しないといけないのですね…ι
ふみコミュと同じなのかなとか思ってたら全然違った…

初うpがこんな恥さらし…。
出直してきます…
せっかくRa描いたのに…orz
ぎりさんのメガネまだ描いてないのに…

[50626] hyde

総ステップ数: 5742 / 所要時間: 04:00:38 / アンドゥ: 185 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 5677 / 直線: 10 / ボックス: 2 / バケツ: 38 / コピー: 8 / テキスト: 7
鉛筆: 804 / ブラシ: 2737 / 消しゴム: 12 / 覆い焼き: 54 / 焼き込み: 102 / 指: 1806 / ぼかし: 174

kk 2009/9/24 (Thurs.) 00:24:45
一時保存です

Re:hyde
kk 2009/9/26 (Sat.) 02:08:57
でけた。てきとーでごめんなさい。

Re:hyde
ナマモノ 2009/11/15 (Sun.) 22:58:30
かっこいいですね…!!
眼差しがなんともいいです♪


[50627] 兄弟犬

総ステップ数: 3182 / 所要時間: 05:19:12 / アンドゥ: 471 / リドゥ: 21 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1746 / 直線: 727 / バケツ: 565 / コピー: 136 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 7
鉛筆: 2425 / 消しゴム: 31 / ぼかし: 18

HABA [Home Page] 2009/9/24 (Thurs.) 23:26:20
『オルトロスの犬』毎回楽しみにして観ています。

Re:兄弟犬
kasou 2009/10/18 (Sun.) 20:33:26
すごい!似てる!
サイト拝見しました、似顔絵の描き方が私にとってかなり新鮮です。
新作楽しみにしてます〜

Re:兄弟犬
HABA [Home Page] 2009/10/20 (Tue.) 17:19:48
kasouさん
コメントありがとうございます♪
描き方変ですよね(汗)。
ペンタブが上手く使えないためにこんなことになっております。
滑ってしまってダメなんですよね。
紙を敷いたりすれば良いそうですが、なんだかこのやり方に慣れてしまって(笑)。
サイトまで訪れていただいたそうで、どうもありがとうございます。


[50628] 坊主

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



COCO 2009/9/25 (Fri.) 00:16:35
TOKIOの坊主です。
次回のドラマの衣装はこんな感じで是非w

[50630] ゆっきー

総ステップ数: 2686 / 所要時間: 02:01:56 / アンドゥ: 110 / リドゥ: 5 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2674 / コピー: 5 / テキスト: 6
鉛筆: 762 / ブラシ: 1256 / 消しゴム: 35 / 覆い焼き: 35 / 焼き込み: 7 / 指: 512 / ぼかし: 67

kk 2009/9/26 (Sat.) 04:22:41
お目汚しすみませぬ

Re:ゆっきー
うめ 2009/10/11 (Sun.) 18:16:09
ふぎゃーー!!ゆきひろさん!!
やはり彼は黒がよく似あいますよね!!!


[50631] ニキニキ

総ステップ数: 2920 / 所要時間: 02:12:06 / アンドゥ: 172 / リドゥ: 6 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 2874 / 直線: 3 / サークルフィル: 3 / バケツ: 7 / 拡大回転: 7 / 左右反転: 9 / 移動: 14 / テキスト: 5 / ボックス選択: 8 / なげ縄: 1 / 自動選択: 5
鉛筆: 873 / ブラシ: 1409 / エアブラシ: 14 / 消しゴム: 554 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 23

2009/9/27 (Sun.) 15:57:01
★★★

Re:ニキニキ
saya 2009/11/23 (Mon.) 22:41:51
こ・・・これはジャンですよね!?
この作品がすごい好きです^^^

絵も可愛くて好きです^^


[50632] ゴーゴー夕張

総ステップ数: 427 / 所要時間: 01:42:49 / アンドゥ: 80 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 418 / 直線: 1 / バケツ: 7 / 移動: 1 / なげ縄: 5 / 自動選択: 17
鉛筆: 173 / ブラシ: 153 / 消しゴム: 5 / 焼き込み: 1 / 指: 67 / ぼかし: 20

2009/9/27 (Sun.) 22:37:00
マウスでつらつら。
この頃の栗山千秋の妖しさは凄まじかった・・・

[50633] わーい

総ステップ数: 1948 / 所要時間: 00:46:53 / アンドゥ: 102 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1928 / バケツ: 2 / コピー: 6 / 左右反転: 1 / テキスト: 11
鉛筆: 1762 / 消しゴム: 166

2009/9/28 (Mon.) 18:25:45
やったった
DVD発売うれしーです。ないとおもってましたがー。

Re:わーい
ハレ 2009/10/2 (Fri.) 02:18:24
違ったらすみません、木馬に乗ってた彼らですよね?
DVD発売私も楽しみです。

木馬に乗ってた
2009/10/3 (Sat.) 20:57:16
彼らです!(代表して・・・)
収録はオーラスだということでこの格好。うれしーです


[50634] チバさんは、

総ステップ数: 2667 / 所要時間: 01:50:50 / アンドゥ: 121 / リドゥ: 1 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2638 / 直線: 10 / バケツ: 4 / 左右反転: 9
鉛筆: 1114 / ブラシ: 1383 / 消しゴム: 151

ユラン [Home Page] 2009/9/30 (Wed.) 04:10:13
何故か紫のイメージあります。

[50635] じんじん

総ステップ数: 2305 / 所要時間: 01:16:25 / アンドゥ: 231 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 2303 / バケツ: 4 / 移動: 3 / なげ縄: 2
鉛筆: 1934 / ブラシ: 124 / エアブラシ: 42 / 消しゴム: 143 / 指: 13 / ぼかし: 41

りゆ 2009/10/1 (Thurs.) 03:53:27
コンビニで思わず叫びそうになった。
あれはやばいよ。

うん、やばいよね。


[50636] 無題

総ステップ数: 6217 / 所要時間: 06:32:35 / アンドゥ: 1476 / リドゥ: 71 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 4971 / 直線: 1 / バケツ: 1238 / コピー: 2 / 左右反転: 2 / テキスト: 4
鉛筆: 4202 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 5 / 消しゴム: 762

エリク 2009/10/1 (Thurs.) 05:28:16
見苦しいですが一時保存させて頂きます

Re:無題
ai 2009/10/10 (Sat.) 11:48:58
とうほうしんき?

Re:TVXQ!
エリク 2009/10/11 (Sun.) 03:54:30
完成しました!

前回の絵にコメントくれた
黄海月さん、みもさん、ジェジュンラブさん
ありがとうございました!(^q^b

aiさん途中コメンありがとうございます^^
はい、東方神起です。
あんな微妙な所で分かって頂けて嬉しいです!

休みの日には昔のDVDやらオルアバを引っ張り出して鑑賞してます^^
相変わらず皆可愛くて癒されました(^q^

Re:無題
ぱる 2009/10/11 (Sun.) 13:11:38
コメント失礼します。
みんな素敵な笑顔で癒されますvv
淡い色合いも、5人にぴったりですね!
やっぱり彼らには笑顔が似合いますよね♪

Re:無題
ジェジュンラブ [Home Page] 2009/10/11 (Sun.) 16:53:33
今度にもすてきな絵ですね〜
いつもエリクさんの絵期待していました>_< 

Re:無題
みも 2009/10/13 (Tue.) 19:07:48
完成おめでとうございます!
笑顔の5人が素敵です♪

Re:無題
エリク 2009/10/21 (Wed.) 05:33:30
ぱるさん
コメント有難う御座います!
皆にはやっぱり笑顔ですよね^^

ジェジュンラブさん
コメント有難う御座います!
期待ですか!嬉しいお言葉です^^

みもさん
コメント有難う御座います!
素敵と言って頂いてとても嬉しいです>ω<


[50637] ミッキー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みも 2009/10/1 (Thurs.) 17:50:44
ミッキー・ユチョン氏
一生懸命がんばりましたが、
あの可愛らしく且つセクシーな彼にはほど遠い出来です。

Re:ミッキー
ジェジュンラブ [Home Page] 2009/10/2 (Fri.) 16:52:52
十分に可愛らしく&セクシーです!!
隣にいった人が 素敵なぁーって言っていきました(笑)

Re:ミッキー
みも 2009/10/3 (Sat.) 11:53:30
ジェジュンラブさん、ありがとうございます。
本人が素敵な分、描くのがとても難しかったです(汗)
隣にいた人もありがとうございます(笑)

Re:ミッキー
黄海月 2009/10/3 (Sat.) 22:25:24
すごい上手です!!リアル感がでてますよ〜
ユチョンは絵にしにくいですが、みもさんの絵はすごく似てると思います。
唇ぷるるん♪

Re:ミッキー
みも 2009/10/5 (Mon.) 10:19:32
黄海月さん、ありがとうございます。
コメントめちゃくちゃ嬉しいですv
ユチョンの唇は本当にキレイで、描くのに気合入ります(笑)

Re:ミッキー
ぱる 2009/10/11 (Sun.) 13:08:16
ユチョの魅力が十二分に表現されていて
とーっても素敵ですvv
やさしい目元が
本当にユチョそのものですね!


[50638] thewho

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kei 2009/10/1 (Thurs.) 18:24:47
たなかです

Re:thewho
とおりすがり 2009/11/9 (Mon.) 22:08:35
めちゃめちゃかわいい。
こんなTシャツほしい。


[50639] ムック

総ステップ数: 711 / 所要時間: 01:34:38 / アンドゥ: 260 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 57 / 直線: 655
鉛筆: 632 / 消しゴム: 77 / 覆い焼き: 2

2009/10/2 (Fri.) 01:57:18
途中です

[50640] TEAM NACS

総ステップ数: 1857 / 所要時間: 01:02:26 / アンドゥ: 127 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1590 / 直線: 18 / ボックスフィル: 18 / バケツ: 275 / 移動: 2
鉛筆: 1576 / 消しゴム: 13 / 1/4トーン: 6 / 1/2トーン: 8 / 3/4トーン: 1

いま [Home Page] 2009/10/4 (Sun.) 02:01:13
5人大好き。


去年のYOSAKOIで目の前をリーダーが通り過ぎた時は興奮した。

Re:TEAM NACS
2009/10/7 (Wed.) 23:20:10
おおお!ナックスー!
モダンな色使いなのに明るくてステキですね!
リーダーが目の前を!?いいですなあ。羨ましい!

Re:TEAM NACS
いま [Home Page] 2009/10/10 (Sat.) 11:19:39
ありがとうございますー!

ニコニコしながら通り過ぎて行きました。
写メを試みたんですが、うまく撮れなくて…隣にいた見ず知らずの人が上手に撮れたので、赤外線してもらいましたよー

Re:TEAM NACS
2009/10/12 (Mon.) 17:22:49
なんという優しい方!
「せっきがいせーん☆」(*・∀・)つ□>>>□⊂(・∀・*)


[50641] HIM

総ステップ数: 1728 / 所要時間: 01:30:48 / アンドゥ: 365 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1637 / 直線: 56 / サークル: 10 / サークルフィル: 12 / バケツ: 13
鉛筆: 506 / ブラシ: 1126 / 消しゴム: 37 / ぼかし: 46

なじょ 2009/10/5 (Mon.) 15:26:28
ヴィレ・ヴァロ。
彼の歌声にウットリします。

Re:HIM
IM 2009/10/9 (Fri.) 23:14:29
かなりキテますこのしと、すみません。


[50642] がぜっと流鬼

総ステップ数: 2119 / 所要時間: 01:54:59 / アンドゥ: 100 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 2116 / バケツ: 2 / 自動選択: 4
鉛筆: 652 / ブラシ: 1317 / エアブラシ: 46 / 消しゴム: 101

じゅん 2009/10/6 (Tue.) 00:12:36
途中で投稿してもうた…
ガゼット流鬼さんのつもりです。
つもり。です。

[50643] 日曜日

総ステップ数: 3855 / 所要時間: 01:08:54 / アンドゥ: 416 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 3841 / ボックスフィル: 14
鉛筆: 1865 / ブラシ: 681 / 消しゴム: 1 / 3/4トーン: 60 / 指: 1125 / ぼかし: 123

京野 2009/10/6 (Tue.) 01:53:47

去年ライブで聴いた新曲を久々に聴けて興奮してます
マイスペに全曲フル視聴が出たので耐え切れず日付が変わった瞬間から聴き続けてます
彼の世界は本当に興味深いです

Re:日曜日
いちはる 2009/10/7 (Wed.) 15:50:51
わ!素敵な飽和感!好きです。

もしかして残響さんのPeopleでしょうか…
いつも予想の斜め上を行く彼らの世界観が好きです。新譜・ツアー楽しみですね!

Re:日曜日
京野 2009/10/11 (Sun.) 20:39:18

コメントありがとうございますっ
はいpeopleです!わかっていただけて嬉しいです^^
14日が待ち遠しいです。


[50644] ガゼットうるは

総ステップ数: 1942 / 所要時間: 01:05:12 / アンドゥ: 84 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1942
鉛筆: 501 / ブラシ: 1036 / 消しゴム: 130 / 指: 275

じゅん 2009/10/7 (Wed.) 00:08:17
うるはさんです。
ううん難しい・・・。

[50645] 無題

総ステップ数: 2934 / 所要時間: 01:27:21 / アンドゥ: 134 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 2910 / サークル: 1 / バケツ: 2 / 拡大回転: 13 / 上下反転: 2 / 左右反転: 14 / 移動: 3
鉛筆: 1484 / ブラシ: 1009 / 消しゴム: 341 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 48 / 3/4トーン: 16

2009/10/7 (Wed.) 01:30:31
★★★

[50647] 敦司さん

総ステップ数: 1297 / 所要時間: 00:30:04 / アンドゥ: 27 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1521 / ボックス選択: 1
ブラシ: 1297

さいこ 2009/10/8 (Thurs.) 17:57:22
美中年!

歌声も色っぽくて堪らないです^p^

Re:敦司さん
白麗 2009/10/18 (Sun.) 15:35:23
あ・・!あっちゃんだ!!

まさかこんな所でお目にかかれるとは思っていませんでした!!

BUCK-TICKお好きなんですか??

確かにあっちゃんの歌声は・・色っぽいですよね(^^)


[50648] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2009/10/10 (Sat.) 00:08:43
GACK…のつもり!
声いろっぽいしカッコイイし、
御茶目な性格も可愛いです!

前の家のお風呂はハート型だったそうな…

[50649] ゆとずの人

総ステップ数: 1625 / 所要時間: 01:25:32 / アンドゥ: 248 / リドゥ: 13 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1313 / 直線: 33 / ボックス: 5 / サークル: 1 / サークルフィル: 6 / バケツ: 299 / コピー: 3
鉛筆: 1211 / ブラシ: 3 / 消しゴム: 85 / 1/4トーン: 32 / 3/4トーン: 1

ちょん 2009/10/10 (Sat.) 01:24:57
僕らの音楽の二人かわいかったw
悠仁の後ろ髪(?)のちょんってのがわまらんw
てか、あのふりふりのシャツはなんだ!!!!
殺すきか!!!!
厚治さんの前髪の短さも、3カウントあたりくらいでまたいいw



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.