+ 芸能・TV専用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[50550] ピノキヲ

総ステップ数: 474 / 所要時間: 00:49:49 / アンドゥ: 90 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 433 / 直線: 2 / ボックス: 1 / サークル: 9 / バケツ: 22 / テキスト: 12
鉛筆: 80 / ブラシ: 282 / 消しゴム: 64 / 指: 14

ミヲ 2009/8/22 (Sat.) 18:06:51
今更になって凄いピノキヲにはまる毎日
うゆにーたま!

Re:ピノキヲ
白夢 2009/9/4 (Fri.) 18:11:06
まさかここでピノキヲが見れるとは思いませんでした!
うゆにたんかわゆいですww


[50554] 十周年

上書き元のファイル:50553.png
総ステップ数: 2316 / 所要時間: 02:37:40 / アンドゥ: 294 / リドゥ: 7 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2123 / 直線: 56 / ボックス: 3 / バケツ: 96 / 拡大回転: 5 / 移動: 34 / テキスト: 5 / ボックス選択: 11 / なげ縄: 11
鉛筆: 1681 / 消しゴム: 493

Ne [Home Page] 2009/8/23 (Sun.) 00:25:14

分かってもらえたでしょうか…?;
一応、嵐の二宮さんです。
かっこいい人は難しいです(´ω`;)
修行してきます。

スペースありがとうございました!

Re:十周年
無名 2009/8/29 (Sat.) 19:08:01
どこが?

Re:十周年
Ne [Home Page] 2009/9/2 (Wed.) 22:14:24
>>無名さん

似てなくてゴメンなさい…。
ファンの方でしたら
余計に申し訳ない気持ちでいっぱいです;

ただ、私も時間を割いて
一生懸命描いたので
できれば残したいな、と思っています…。
わがままスイマセン。

でも、見るに堪えれなかったら
言ってください。
即消しますので

もっともっと練習してきます
では、失礼します。

Re:十周年
明夏理 [Home Page] 2009/9/20 (Sun.) 11:31:08
私見たときニノってすぐ分かりました^−^
後238で二宮。
ということですよね?
口とか細かく書けてると思いますよ^0^

Re:十周年
Ne [Home Page] 2009/9/21 (Mon.) 02:11:37
>>明夏理さん

あ、あああありがとうございます(;∀;)
はいっ!その通りでございます!!
口元は一番苦戦しました…。
頑張ったかいがありました。

ほんとにありがとうございました^^*


[50556] ユノさん

総ステップ数: 477 / 所要時間: 00:17:32 / アンドゥ: 106 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 475
鉛筆: 323 / 消しゴム: 36 / 1/4トーン: 99 / 1/2トーン: 14 / 3/4トーン: 3

三代はる 2009/8/24 (Mon.) 15:31:15
tvxqリーダーのユノさんです。
頑張って全員に挑戦しようと思います!
ロングの彼も素敵です・・・・!

Re:ユノさん
エリク 2009/8/25 (Tue.) 05:43:15
コメント失礼します
素敵なユノですね!
彼は髪が長くても短くても格好いいのでいいと思います…!
Tの時とかの後ろで髪結ってるのが可愛くて大好きです!
格好いいのと可愛いのが両方あるトン達は最高ですね(^O^)

Re:ユノさん
三代はる 2009/8/25 (Tue.) 11:58:14
エリク様
>>コメントありがとうございます。
褒めて頂けて嬉しいですっ。
ロング可愛いですよね!Tの時も最高でした^p^
5人とも可愛いし、カッコイイし・・・最高です♪

Re:ユノさん
ジェジュンラブ 2009/8/25 (Tue.) 18:43:20
私もロングも超すきです!
MIROTICの時の短い髪もすきですけど。。!!
MIROTICの時にはメンバーみんなの髪型がだいすきです!

Re:ユノさん
三代はる 2009/8/26 (Wed.) 09:11:19
ジェジュンラブ様
>>コメントありがとうございます。
ユノの短いのは男らしいですよね^^*
MIROTICの時のユチョンの√カットは大好きですー!

Re:ユノさん
黄海月 2009/8/30 (Sun.) 01:29:05
ユノはやっぱりハンサメンですね!!
でもなんか可愛い!!素敵です!!

Re:ユノさん
三代はる 2009/9/5 (Sat.) 20:41:48
黄海月様
>>わぁ、2つの評価を頂けるなんて!
ありがとうございます〜♪
男前に、かつ可愛く描けるように頑張ります!


[50557] 5×10

総ステップ数: 1489 / 所要時間: 01:06:08 / アンドゥ: 100 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1492 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 3 / コピー: 7 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 1
鉛筆: 243 / ブラシ: 1126 / 消しゴム: 107 / 1/2トーン: 1

m [Home Page] 2009/8/24 (Mon.) 22:57:54
某5人組リーダー。

Re:5×10
しょう [Home Page] 2009/8/28 (Fri.) 20:15:14
コメント失礼します
もしかして、嵐の大野くんですか!!?
なんとも可愛らしい絵ですねww
嵐大好きなので、すっごく嬉しいです^^
4人を支えるリーダー、これからも活躍してほしいです!
素敵絵ありがとうございました!!


[50558] たけP

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



瑠韻 [Home Page] 2009/8/25 (Tue.) 00:47:43
日付が変わってしまいましたが、
彩冷えるのタケヒトさんお誕生日おめでとうございます!

的な感じで描き始めたのですが、微妙な仕上がり(´ω`)なんか違う
手直しに来るかもしれません。

[50559] CARNIVAL

上書き元のファイル:50552.png
総ステップ数: 1581 / 所要時間: 02:59:18 / アンドゥ: 83 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1685 / コピー: 12
鉛筆: 100 / ブラシ: 1367 / エアブラシ: 5 / 消しゴム: 29 / 1/2トーン: 9 / 指: 35 / ぼかし: 25

黒砂糖 [Home Page] 2009/8/25 (Tue.) 01:30:48
ここで完成と致します。
椿屋四重奏の中田裕二さんです。
このチラリズムは描く他無いと思いました(爆
途中にコメント下さったたまさん、ありがとうございましたー!

Re:CARNIVAL
えりー [Home Page] 2009/8/25 (Tue.) 02:30:50
だ、だ、だ、代表!
かっこいいです!
勢いがでていて素敵です^^
チラリズムもいいですね///(笑)

Re:CARNIVAL
halci 2009/8/26 (Wed.) 03:26:14
うわー!とっても美麗な中田裕二!!
素敵です。

ほんとにこのチラリズミム
には燃えますね!!
パキッとした黄色も鮮やかで綺麗です!

Re:CARNIVAL
黒砂糖 [Home Page] 2009/8/28 (Fri.) 23:56:51
えりーさん>
ゎーーコメントありがとうございます!
CARNIVALの歌詞カードのデザインがこんなだったので◎
この腹チラは本当に(爆

halciさん>
コメントありがとうございます!
わかってやってるとしか思えませんねこのチラリは(笑
黒と黄色がこんなに映えるとは、アー写で初めて気付きましたー

Re:CARNIVAL
スノーゴリラ [Home Page] 2009/11/28 (Sat.) 12:20:52
こんにちは。椿屋四重奏の事はまったく知らない通りすがりモノもですが
イラストがあまりにも素晴しかったので…
すごくキレイですネ!
同じ黒なのに描きかたで素材まで
表現されてて凄い!感動です。


[50560] 関西デビュー5周年、

総ステップ数: 2234 / 所要時間: 00:33:25 / アンドゥ: 35 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2313 / バケツ: 17
鉛筆: 1793 / ブラシ: 9 / 消しゴム: 413

まるゆか 2009/8/25 (Tue.) 21:04:31

 今日で関西限定デビュー5周年ですね^^
 
 関西でしかレギュラーを持っていなかっ
 た頃に比べると、本当にすごいですね^^

 彼らには驚かされることばかりです。

 これからも活躍期待しています!

[50561] ジェジュン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みも 2009/8/26 (Wed.) 19:30:15

東方神起のみんなのお母さん、ジェジュン。
見た目同様、内面も美しい所が大好きです。
もっと美人に描いてあげたかったけど
力尽きました。

Re:ジェジュン
ジェジュンラブ 2009/8/26 (Wed.) 21:54:34
美しい!!!!!美しいジェジュンですね!!!!!!(鼻血)
T頃の髪型ですかぁ?
私と名字が同じっていい
キムジェジュンさん<<
みもさんのジェジュンに一目惚れました!!


あちょん 2009/8/29 (Sat.) 22:51:17
はじめましてっ
コメント失礼します!

ぎゃー!!
このくちびるやばいです…!
鼻血モン。笑
セクシーJJに癒されました(´д`)
次回も期待してますv

Re:ジェジュン
黄海月 2009/8/30 (Sun.) 01:26:44
よく似ています!!
この髪の長さ大好きですよ〜
ジェジュンさん美人!!


[50563] 無題

総ステップ数: 1058 / 所要時間: 00:43:57 / アンドゥ: 180 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 844 / 直線: 4 / バケツ: 209
鉛筆: 742 / 消しゴム: 85 / ぼかし: 21

エリク 2009/8/27 (Thurs.) 04:55:21
前髪下りてるジュンスは可愛くて大好きなのに
愛がデカすぎて画力が追いつかない(ノ゜∀゜)
上げてる時も下りてる時も愛は莫大!

スペース借りましたー

Re:無題
三代はる 2009/8/27 (Thurs.) 09:32:02
ジュンス可愛いですね!
笑顔にきゅんきゅんしちゃいます´`
下げてるときも上げてるときもめちゃめちゃキュートですよね〜^▽^*

Re:無題
ジェジュンラブ 2009/8/27 (Thurs.) 16:00:18
わーあ!ひさしぶりのエリクさんの東方絵ですね!!私はどんなときも全部好きです!

 
あちょん 2009/8/29 (Sat.) 22:59:22
お久しぶりですv

わぁあ!
このふわふわジュンちゃん
ぎゅってしたいです(´Д`)
一緒に寝たいです!!笑

Re:無題
黄海月 2009/8/30 (Sun.) 01:25:28
じゅんちゃんの神ポーズ!!
とってもかわいいです!!
jjやらユチョンやらがよくマネしますよね(笑)

Re:無題
エリク 2009/9/1 (Tue.) 07:23:18
三代はる様
コメント有難う御座います!
どっちもキュートですよね^^
前髪上げているとおでこに目が行きます(゜∀゜)おでこおでこ

ジェジュンラブ様
久しぶりですコメント有難う御座います^^
ここに来るのも久しぶりで絵描くのも久しぶりですよ!
これからはちょくちょく来るので見かけたらよろしくですよ^^
自分もどんな時でも大好きですよ〜
ジュンちゃんは何しても可愛いです…><

あちょん様
久しぶりですコメント有難う御座います!
ふわふわ笑!そのニュアンス良いですね笑
どうぞぎゅっとして一緒に寝てあげてください!
あちょん様の絵もすごく可愛くてぎゅっとして一緒に寝たいです!無理やりにでも笑

黄海月様
神ポーズですよ〜(>∀<)!!
皆がやってるのもすごく可愛いですよね!
でもやっぱりこれはジュンちゃんじゃないとです笑


[50564] ゆちょん

総ステップ数: 891 / 所要時間: 11:44:42 / アンドゥ: 190 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 889 / バケツ: 1
鉛筆: 690 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 187 / 3/4トーン: 11

三代はる 2009/8/27 (Thurs.) 09:29:32
我らがみっきーことゆちょなです^^
ぷにぷにした感じを出したかったので、あえてデフォルメ風に描きました。
少し日焼けしように見えますかね;

Re:ゆちょん
ひー 2009/8/27 (Thurs.) 12:27:12
MICKY可愛いーー★
ゆちょな可愛すぎですよーww

最近、迭描く人増えましたなー><
嬉しい限りですけど☆S2

Re:ゆちょん
ジェジュンラブ 2009/8/27 (Thurs.) 17:08:46
’3’<表情ですね!!
可愛い!我らがミッキー><!!

Re:ゆちょん
三代はる 2009/8/28 (Fri.) 10:13:16
ひー様
>>コメントありがとうございます。
可愛いといって頂けて嬉しいですっ
そうですね!皆さんの素敵なとん絵が見れて毎日目の保養にさせて頂いています笑

Re:ゆちょん
三代はる 2009/8/28 (Fri.) 10:17:41
ジェジュンラブ様
>>’3’<我らがミッキーです!
↑の表情大好きなんです〜^^
ミッキーはほんと癒されますね´▽`*

 
あちょん 2009/8/29 (Sat.) 23:11:13
はじめまして!
コメント失礼します^^

ゆちょなぁvvv
ぽっぺ可愛いです〜v
ちゅーしたいです!!(ヤメレ
ゆちょんはデフォルメが合いますね!

Re:ゆちょん
黄海月 2009/8/30 (Sun.) 01:23:25
ゆちょな!!
お口がとってもかわいいです!!
IラブMicky,too!!

Re:ゆちょん
エリク 2009/9/1 (Tue.) 07:25:12
か、可愛いです(鼻血
確かに!ほっぺ可愛いですよ〜つんつんしたくなりますね^^
こんな目で見つめられたら一発ノックアウトですね笑

Re:ゆちょん
三代はる 2009/9/5 (Sat.) 20:30:43
あちょん様
>>コメントありがとうございます!
初めまして〜ちゅーですかっ笑
ほっぺに時間かけて描いたんでそう言って頂けて嬉しいです!デフォルメ似合いますよねー!´ω`*

Re:ゆちょん
三代はる 2009/9/5 (Sat.) 20:35:04
黄海月様
>>お口ですか!ありがとうございます´ω`でれでれ
ミッキー愛してます!!

Re:ゆちょん
三代はる 2009/9/5 (Sat.) 20:39:52
エリク様
>>可愛いと言って頂けて嬉しいです!ありがとうございます。
つんつん・・・!笑
ノックアウト!私はもうミッキー見てるだけでノックアウトですっ笑


[50565] ^0^

総ステップ数: 1692 / 所要時間: 00:59:55 / アンドゥ: 23 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1619 / バケツ: 73 / 自動選択: 1
鉛筆: 1420 / エアブラシ: 143 / 消しゴム: 38 / 焼き込み: 18

ジェジュンラブ 2009/8/27 (Thurs.) 17:05:49
最近芸能カテゴリに東方が多くなって
たまらないでした><!!
それで塾行く前に。。。
なんかうれしいですね><!!!!
東方。。結局今年は韓国で音楽舞台活動をぜんぜんしなかったのが残念ですね。。
でもいつまでもまっています><!!

Re:^0^
みも 2009/8/27 (Thurs.) 17:21:45
金髪ジェジュン素敵です。
↓の私の絵にレスありがとうございました。
こちらにコメント失礼します。

最近、東方絵多いですよね。
私もジェジュンラブさんはじめ、みなさんの素敵な絵に触発されて、ついつい描きたくなります。
彼らが、韓国でも活動たくさんしてくれると良いですね。

 
あちょん 2009/8/29 (Sat.) 23:48:36
お久しぶりです〜v

JJ金髪にあいますよね!
トンは髪型が頻繁に変わるから
毎回楽しいですv
絵描くときは困りますけど…笑
韓国での活動、少ないんですか;
でも現地うらやましいです〜^^

Re:^0^
黄海月 2009/8/30 (Sun.) 01:21:47
東方増えてうれしいかぎりですよね☆
トンたちはカシちゃん大好きだから、
韓国で舞台したくてしょうがないと思いますよ!!
早く活動できるようになったらいいですね^^
金髪も、白髪さえもにあうよジェジュンさんv

Re:^0^
エリク 2009/9/1 (Tue.) 07:29:42
久しぶりですね、コメントします!
東方多くなりましたよね!嬉しいです><
じぇじゅは髪何色でも似合うから羨ましいですよね^^
韓国で早く活動出来るようになって欲しいです。
仲良しな東方が大好きです^^

Re:^0^
ジェジュンラブ 2009/9/15 (Tue.) 20:35:23
みもさん> わーあ! わたしもみもさんの絵を見てもっと意欲が出ました!!コメントありがとうございます!

あちょんさん>やっぱり髪型で悩みますね〜
幸せな困りです!でも日本で活発にかつどうしているから大丈夫です!

黄海月さん>ありがとうございますT_T。。
白髪もいいですよね>_<!!!!

エリクさん>さいきんエスXとの衝突ためか
韓国の活動は難しいようです。。私も早く活動するになってほしいです! コメントありがとうございます!


[50566] どらま

総ステップ数: 675 / 所要時間: 00:15:06 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 674 / テキスト: 1 / 自動選択: 10
鉛筆: 520 / ブラシ: 58 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 52 / 覆い焼き: 4 / 焼き込み: 3 / 指: 36

つき 2009/8/27 (Thurs.) 18:32:26
最後とか適当ですorz
ごめんね 相葉ちゃんんんn((

[50567] 智くん

総ステップ数: 663 / 所要時間: 00:13:05 / アンドゥ: 21 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 663
鉛筆: 475 / 消しゴム: 25 / 1/4トーン: 113 / 1/2トーン: 11 / 3/4トーン: 39

2009/8/27 (Thurs.) 19:55:15
ついに明日…
国立ですねぇ^^
落選したあたしには嬉しくもあり
悲しいです←

グッズだけで我慢してドームにかけます!
当たれー、当たれー(笑

[50568] 雜誌繪

総ステップ数: 2698 / 所要時間: 01:25:30 / アンドゥ: 213 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2675 / 直線: 3 / バケツ: 7 / コピー: 3 / 移動: 3 / テキスト: 7
鉛筆: 1467 / ブラシ: 968 / 消しゴム: 243

k 2009/8/28 (Fri.) 02:38:41
^0^

Re:雜誌繪
taaamaaa 2009/8/28 (Fri.) 11:34:58
かっっこいい!

Re:雜誌繪
k 2009/9/1 (Tue.) 00:20:59
ありがとうね〜^^


[50569] 123

総ステップ数: 488 / 所要時間: 00:38:38 / アンドゥ: 149 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 383 / 直線: 9 / サークルフィル: 20 / バケツ: 84
鉛筆: 305 / ブラシ: 25 / エアブラシ: 45 / 消しゴム: 20 / 1/4トーン: 8 / 1/2トーン: 2

123 2009/8/28 (Fri.) 21:42:21


いもと!

Re:123
2009/8/28 (Fri.) 21:50:39
イモト!!
かわいいですv

Re:123
リョウ 2009/8/29 (Sat.) 08:38:44
とっても特徴が出てて似てるしかわいいです。
今日24時間テレビですね。
マラソン頑張って欲しいです!
天気が雨降るらしいのでトレードマークの眉毛が消えちゃわないか心配です。


[50570] 24

総ステップ数: 2656 / 所要時間: 01:13:23 / アンドゥ: 471 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2679 / ボックスフィル: 2 / コピー: 1 / 拡大回転: 2 / 移動: 12
鉛筆: 580 / ブラシ: 1740 / 消しゴム: 320

ryu 2009/8/29 (Sat.) 23:08:30
イモト大好きすぎる。
ほんと頑張ってほしいです!

Re:24
お芝 [Home Page] 2009/8/31 (Mon.) 17:42:33
ウチもイモトさん大好きですw
24hテレビはホント感動でしたよねっ☆
あと、この絵すごく似てますww

Re:24
SYUU 2009/9/2 (Wed.) 20:51:04

力強くて
可愛いですVVvv

Re:24
ryu 2009/9/3 (Thurs.) 22:58:18
コメントありがとうございます^^
イモトはよくやりましたよね、感動しました!
大好きだーあああああ!


[50571] MJ

上書き元のファイル:50562.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



こち [Home Page] 2009/8/29 (Sat.) 23:58:20
51才のお誕生日おめでとう。

って言いたかったんだけどな。

>魚宮さん
途中絵にコメントありがとうございました。
あの段階で、まさか誰を描いてるか分っていただけるとは思ってませんでした。
おかげで描ききれました。

Re:MJ
ラムネ 2009/8/31 (Mon.) 06:19:45
コメントお邪魔します。
なんて素敵な笑顔のマイケル!
今年、ライブが行われていたらきっと彼はこんな笑顔を見せてくれていたんでしょうね。

マイケルといえば、スマステーションで彼のPVを初めて見ましたが、どれもこれもかっこいいし、そして美しいなあって思いました。亡くなる2日前のリハーサルも50とは思えない動きでビックリ!何で今まで彼の作品を見なかったのか・・・!(悔)
早すぎる死とはこのことだなとつくづく思います。

Re:MJ
魚宮 2009/9/1 (Tue.) 21:29:47
完成おめでとうございます。
立ち方とかバランスですぐに分かりました。
ただ完成してみて予想以上だったのが彼の表情です。
とても晴れやかな笑顔からこちさんの愛が伝わってきます。

51歳おめでとう、マイケル。
あなたがいなくて寂しいです。

Re:MJ
こち [Home Page] 2009/9/2 (Wed.) 02:42:22
コメントありがとうございます。
>ラムネさん
近年のゴシップばかりが、どうしても先行してしまっているのが残念です。
PVやライブで、本当に楽しそうに歌って踊る姿が印象深いです。
50歳でアレは反則だと思いました。
今からでも遅くないので、是非他のPVも!
作品によって、かっこよかったりかわいかったり色っぽかったりしますよ。

>魚宮さん
元写真の笑顔がたまらなく素敵だったので、もう模写するしかないと。
「バランスで分かった」という魚宮さんの愛もはんぱないです。
そして最後の1文にホロリときました。
今は映画を心待ちにするしかないですね。

We miss you SCREAMingly and WANT YOU BACK,MJ.


[50572] アルバムの

総ステップ数: 472 / 所要時間: 00:14:44 / アンドゥ: 39 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 466 / バケツ: 21
鉛筆: 416 / 消しゴム: 15 / ぼかし: 21

裕兎 2009/8/30 (Sun.) 20:31:14
なんだか誰か分からなくなってしまいましたが一応にのみやさんちの息子さんです。

[50573] ゆちょな

総ステップ数: 1131 / 所要時間: 00:52:31 / アンドゥ: 440 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1050 / バケツ: 51 / コピー: 26 / 移動: 5
鉛筆: 981 / 消しゴム: 68

あちょん 2009/8/31 (Mon.) 02:22:22
こんばんわ!
なんか…モバイルのゆちょんが
かわいすぎてやばいです(〃Д〃)
あとじゅんちゃんも
焼きそば食べてるときの表情とか
ゆちょんの似顔絵とか…
もうトンは何でこんなに
魅力的なんでしょうv
だいすきですっ

Re:ゆちょな
みも 2009/8/31 (Mon.) 10:01:34
おお!ミッキー!
乙女な表情にキュンキュンします〜
色使いもとっても素敵です。
ユチョンはセクシーだったり、可愛かったり
とても魅力的ですよね。
ぁ、↓のJJにコメありがとうございましたv

Re:ゆちょな
エリク 2009/9/1 (Tue.) 07:11:15
ゆちょ…ゆちょん!
何て可愛いのですか!!
ぎゅっとしたくなります…
ゆちょんは髪型がよく変わるのでどれ描いていいか
分からなくなりますよ笑

Re:ゆちょな
ジェジュンラブ 2009/9/3 (Thurs.) 18:56:54
きゃ〜〜〜キュートな表情!!TT
ゆちょんの唇がきれいですね。。!<
全部魅力的でも
笑顔がいちばんいいとおもいます!

Re:ゆちょな
黄海月 2009/9/4 (Fri.) 21:01:38
ユチョナ〜かわゆす!!
激しく同意します!!
モバイルまじやばいですよね!!
魅惑のショット!!


[50574] PT的な誰か

総ステップ数: 6798 / 所要時間: 01:13:40 / アンドゥ: 79 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 7181 / 直線: 4 / バケツ: 2 / コピー: 15 / ボックス選択: 7 / なげ縄: 2 / 自動選択: 11
鉛筆: 6729 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 48

ちょりこ 2009/8/31 (Mon.) 05:49:51
む、難しい・・・

Re:PT的な誰か
スノウ 2009/9/6 (Sun.) 22:40:57
もしかして、有村さんですか!?
かっこいいです^^*


[50575] チバさん

総ステップ数: 875 / 所要時間: 02:16:06 / アンドゥ: 115 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 771 / 直線: 22 / ボックスフィル: 8 / バケツ: 70 / 拡大回転: 1 / 上下反転: 3
鉛筆: 708 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 5 / 消しゴム: 46 / 3/4トーン: 37 / ぼかし: 4

layla 2009/8/31 (Mon.) 16:28:33
最近、ミッシェルばっかきいてます。

Re:チバさん
スノーゴリラ [Home Page] 2009/11/28 (Sat.) 12:14:59
私もです…RIP アベ


[50576] ひさっさん

総ステップ数: 1102 / 所要時間: 00:51:04 / アンドゥ: 76 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 15
自由曲線: 1102
鉛筆: 956 / ブラシ: 57 / 消しゴム: 85 / ぼかし: 4

アオ 2009/9/1 (Tue.) 03:17:37

愚麗のひさしです・・似ってねぇー^^;

無駄にキラキラさせすぎました;;
満足ですがwww


[50577] 無題

総ステップ数: 1685 / 所要時間: 01:11:59 / アンドゥ: 329 / リドゥ: 9 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1306 / バケツ: 376 / コピー: 1
鉛筆: 1216 / 消しゴム: 90

エリク 2009/9/1 (Tue.) 08:25:26
この衣装が一番描きやすくて記憶してあるから
当分はTSCかSBUの時の衣装で描いていきますよ(゜∀゜)ノ
COLORS聴いたらめちゃいい曲じゃないですか!感動…

きっとCDはジャケカを求めて5,6枚買いますよ!

Re:無題
ジェジュンラブ 2009/9/3 (Thurs.) 18:35:47
こんばんはです!
私はいつも写真を見て描きますが。。
記憶するってすごいです!!
COLORSリミックスも期待しています!
早く出て買いたいです〜

Re:無題
黄海月 2009/9/5 (Sat.) 01:39:52
かわいい〜!!!!!
めっちゃかわいいですぅぅぅ!!
あ、かわユスです!!
仲良しコンビは見てて和みますね〜v

Re:無題
エリク 2009/9/8 (Tue.) 19:56:47
ジェジュンラブ様
コメント有難う御座います!
何度も描いているうちに覚えてしまいました笑
この時のユチョンの髪型が好きです^^
COLORSは毎日聴いてます!

黄海月様
コメント有難う御座います!
可愛いですか!嬉しいですー!!><
あ、かわユスですか(爆
本当ユスはかわユスですよね!


[50578] こんにちは

総ステップ数: 806 / 所要時間: 00:17:57 / アンドゥ: 34 / リドゥ: 3 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 771 / ボックスフィル: 10 / バケツ: 16 / コピー: 2 / 拡大回転: 1 / テキスト: 3
鉛筆: 724 / 消しゴム: 55 / ぼかし: 2

まぐろ 2009/9/2 (Wed.) 00:15:24
久しぶりに失礼いたします。

今年に入ってから
立ち位置右側のツッコミさんにハマりました。

無題
you 2009/9/5 (Sat.) 22:53:04
はじめまして、こんばんは!

素敵29ちゃんを見つけて、
思わずコメントしてしまいました!(*´∀`*)
私も、この方のツッコミが好きです^^*
たまに相方さんのボケに笑ってしまうとことか…(笑)

シンプルですが、とてもお上手ですっ
前髪、ほくろ、特徴をつかめてるとおもいます♪

素敵イラスト、ありがとうございました!

Re:こんにちは
まぐろ 2009/9/7 (Mon.) 23:08:20
まさかコメント頂けるとは思ってませんでした…。
you様、こちらこそありがとうございました!!!


[50580] 2009夏

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mi. 2009/9/2 (Wed.) 23:18:27
こんばんわ、おじゃまします。
今年の夏は復活したおっさん達に癒されました。
ロックロック楽しかったです!

Re:2009夏
綴若之 2009/9/5 (Sat.) 17:27:01
あー好き。

Re:2009夏
一市 2009/9/7 (Mon.) 21:08:55
なんて可愛いおっさん達!リアルに心臓がズキュン!ときました!それぞれの個性が感じられますね。。

mi.さんの癒し系UCにロック幸せ、でございます^^
私もこの夏は熱く勤労できました♪


[50582] 遅くなりました

総ステップ数: 1593 / 所要時間: 02:01:03 / アンドゥ: 107 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1825 / 左右反転: 6 / 移動: 17 / テキスト: 10 / ボックス選択: 2
鉛筆: 1088 / ブラシ: 124 / エアブラシ: 288 / 消しゴム: 44 / 覆い焼き: 14 / 焼き込み: 4

まいける 2009/9/3 (Thurs.) 20:05:36
さーいーごのーにじゅろくー
誕生日おめでとう!

Re:遅くなりました
とも 2009/11/2 (Mon.) 15:32:34
松潤ですよね!?
かわいいです
お誕生日おめでとう!


[50583] MM

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



pk 2009/9/3 (Thurs.) 20:59:33
突然描きたくなりました
彼の不気味さが大好きすぎます

[50584] もじゃもじゃ〜♪

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



osacon [Home Page] 2009/9/3 (Thurs.) 21:59:24
どうも。こちらに描くのははじめましてです。
「COMPOSER」のヤスケンでござんす。大好き!

下荒井のDVD発売が待ち遠しいです!

[50585] 最強

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みも 2009/9/4 (Fri.) 11:58:26

東方神起の末っ子、チャンミン。
最近は大人の魅力たっぷりのマンネ。
天使時代がなつかしいです。
「叫んでるチャンミンが大好きなんだよー」
byJJ
私も同感です。

Re:最強
黄海月 2009/9/4 (Fri.) 21:03:09
ちゃ〜んみ〜ん!!
私笑いすぎてのけぞってる彼が好きです♪
大人の魅力がよく見えるイラストですねv

Re:最強
エリク 2009/9/8 (Tue.) 19:59:03
ちゃんみん…!
自分は肩震わせて笑ってる彼が好きです!
天使時代…懐かしいですよね…
HUGの時はめちゃ可愛かったです。勿論皆も笑
素敵絵有難う御座いますー!

遅くなりましたが
みも 2009/9/10 (Thurs.) 14:04:09
黄海月さま、エリクさま
コメントありがとうございました!


[50586] ゾロ たつひ

総ステップ数: 531 / 所要時間: 00:23:27 / アンドゥ: 118 / リドゥ: 1 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 516 / バケツ: 2 / コピー: 2 / 上下反転: 3 / 左右反転: 2 / 移動: 4 / テキスト: 2 / ボックス選択: 6 / 自動選択: 1
鉛筆: 237 / ブラシ: 211 / エアブラシ: 5 / 消しゴム: 36 / 指: 7 / ぼかし: 15

嘘狐 2009/9/4 (Fri.) 16:50:17
似ない・・・!

真似できない可愛さだと思うんです。

Re:ゾロ たつひ
ぁず 2009/9/22 (Tue.) 16:27:05
かゎいぃ!!
たぴゎ可愛すぎですょねw

似てますょ−っ
フワ×02感がぃい感じです☆

遅カキ失礼しました。


[50587] Harmonyさん

総ステップ数: 4302 / 所要時間: 04:25:40 / アンドゥ: 422 / リドゥ: 14 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 4468 / 曲線: 1 / コピー: 23 / 拡大回転: 7 / 自動選択: 1
鉛筆: 2908 / ブラシ: 414 / 消しゴム: 260 / 指: 2 / ぼかし: 694

黄海月 2009/9/5 (Sat.) 01:35:48
厚塗りっぽいものに挑戦しました。
あえなく撃沈しました。
服適当なのは仕様です←
なんか色々残念ですが、唇だけ満足ですw
浮いてるwww
ユチョン君です、ごめんユチョン君orz
hahahaの彼が可愛すぎてつい…

Re:Harmonyさん
みも 2009/9/7 (Mon.) 14:28:32
ミッキー似てます!可愛いv
ハーモニーさんイイですね。
次はぜひメロディさんも描いて下さい(笑)
黄海月さんのイラストいつも楽しませてもらってます。大好きです。

Re:Harmonyさん
黄海月 2009/9/7 (Mon.) 19:11:01
みもさん☆ぎゃ〜!!嬉しいお言葉の数々ありがとうございます!!
残念クオリティーながらメロディーさんもがんばってみますww

Re:Harmonyさん
ジェジュンラブ 2009/9/8 (Tue.) 19:50:24
髪かわいい!!
ゆちょんはまるい髪型似合いです!
わたしもいつも楽しませてもらっていますよ!

Re:Harmonyさん
エリク 2009/9/8 (Tue.) 20:01:30
唇…!素敵です!
何て素敵なハーモニーさん!笑
ほっぺたがふっくらしててすごい可愛いです><つつきたい…
是非是非メロディーさんも見てみたいです!

Re:Harmonyさん
黄海月 2009/9/10 (Thurs.) 20:31:30
ジェジュンラブさん☆楽しんでくださってありがとうございます〜♪
ですよね!!ミッキはまる〜い髪型お似合いですよね!!すごい好きです!!

エリクさん☆唇…!!ありがとうございます〜ユチョンくんの唇は芸術ですよねv
ああ、つつきたいです!!引っ張りたいですv
メロディーさんは厚塗りじゃないと思いますがwがんばります〜!!ありがとうございmす〜


[50588] マイガール

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



shino 2009/9/5 (Sat.) 19:34:26
相葉くんと萌々果ちゃん。

Re:マイガール
ぺぺ [Home Page] 2009/9/5 (Sat.) 20:02:39
正宗雅紀じゃないですかー!(゚∀゚)*
素敵すぎますっ!(*´д`*)
ドラマ、楽しみですね\(^^)/

Re:マイガール
shino 2009/9/5 (Sat.) 21:00:44
ぺぺさん、ありがとうございます。
今から放送日が楽しみです!


[50589] 上田くん

総ステップ数: 448 / 所要時間: 00:33:20 / アンドゥ: 12 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 424 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 8 / コピー: 11 / 左右反転: 1
鉛筆: 399 / 消しゴム: 29

MM 2009/9/7 (Mon.) 22:40:07
似てないけど彼が好きです。

[50590] ワニとらんる

総ステップ数: 9685 / 所要時間: 07:17:58 / アンドゥ: 142 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 9097 / 直線: 528 / ボックスフィル: 48 / サークルフィル: 17
鉛筆: 2074 / ブラシ: 3233 / エアブラシ: 4095 / 消しゴム: 272 / ぼかし: 11

黒い羊 2009/9/8 (Tue.) 16:31:57
ツールが動かないのですが…
壊れたのかも知れません。

Re:ワニとらんる
黒い羊 2009/9/8 (Tue.) 17:42:24
あ、大丈夫みたいですね。

Re:ワニとらんる
nozomi 2009/9/12 (Sat.) 19:55:56
アバレンジャー素敵すぎますw
ヤツデンワニ好きでした!

Re:ワニとらんる
黒い羊 2009/9/14 (Mon.) 14:25:43
スペースお借りします。
テレビ画面をフィルム式のカメラで撮影、というすごく原始的な資料のためヤツデン君の形が殆ど判らず、いや〜、マイリマシタ(DVDプレーヤ買えっつの)。

nozomiさん
おおやっ、nozomiさんもヤツデンワニファンですか!
博多弁丸出し状態のらんるとの絡みは本当に笑えましたね。
最終回では遂に倒されてしまうのか、と思いきや、『恐竜屋』の店員として働いているラストシーンを観て泣きながら狂喜乱舞したのを昨日のことのように思い出します。
きっと、観ていた人はみな、同じ気持ちだったでしょう。
もし、判りやすい資料を見つけたらもう一度チャレンジしたいと思います。
コメントありがとうございました。


[50591] みやざわりえさん

総ステップ数: 684 / 所要時間: 00:51:10 / アンドゥ: 59 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 685 / 直線: 91 / バケツ: 59 / コピー: 54
鉛筆: 539 / 消しゴム: 41

はるを [Home Page] 2009/9/8 (Tue.) 21:40:41
大好きなモデルさんを描きました。
うーん・・・むずかしいです。

Re:みやざわりえさん
とおりすがり 2009/9/11 (Fri.) 20:39:42
うわあ!特徴とらえてますねえ。
宮沢さんの素敵な雰囲気がよく表されている絵だなと思いました。


[50592] No.13

総ステップ数: 1517 / 所要時間: 01:08:13 / アンドゥ: 218 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1363 / 直線: 10 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 10 / バケツ: 132 / ボックス選択: 8
鉛筆: 1285 / ブラシ: 67 / 消しゴム: 33

流星子 2009/9/9 (Wed.) 09:51:16
今日は9月9日
No.13の日!

あなたたちの復活を心より願っています!

[50593] 10th

総ステップ数: 5783 / 所要時間: 02:51:12 / アンドゥ: 235 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 5960 / 直線: 24 / バケツ: 54 / 移動: 5
鉛筆: 5460 / 消しゴム: 263

こまいぬ [Home Page] 2009/9/9 (Wed.) 14:03:01
10周年おめでとう\(^o^)/
今日のフリーライブは残念ながら行けません…。なんてことだ!orz

10月のレモホまで我慢です。
一刻も早くライブに行きたいです。

Re:10th
こう 2009/9/16 (Wed.) 16:50:45
さ、サイト日参させていただいております…!
ディスパ曲とか全然わからないのですが、狛犬さんの描くディスパ全部かっこいいので気になりまくりです><
短いですが失礼しました…!

あ、健くんのごき…ふきげんだぜっ!には笑わせていただきましたw

Re:10th
こまいぬ [Home Page] 2009/9/22 (Tue.) 23:12:53
こうさん:
サイトいつも来て下さってるのですね!有難う御座います!
ディスパは曲もカッコイイので是非聴いてみて下さい^^昔と今じゃ雰囲気が違うんですが、また違った楽しみ方が出来ると思いますので。

サイトの日記絵の感想有難う御座いますw
番組見て無いと分からないネタなんですけどね(笑

では、コメント有難う御座いました!


[50594]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



3919 2009/9/9 (Wed.) 18:40:06
ミックススピーカーズインクのMIKI

[50595] 鴨カモン!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みも 2009/9/10 (Thurs.) 15:29:46

ジュンス@天使のポーズ
ジュンスのキラキラした笑顔とか
ウーキャンキャンな笑い声が大好きです。

Re:鴨カモン!
ジェジュンラブ 2009/9/10 (Thurs.) 19:41:40
一目にジュンスだ!とおもいました!!
目つきが特に似てますよ!〜〜素敵!!!!

Re:鴨カモン!
黄海月 2009/9/10 (Thurs.) 20:34:49
天使!!可愛い!!
ジュンスの天使ポーズはかわいすぎますよね♪
メンバーはうるさい(笑)と言ってましたがジュンスの笑い声を聞くと元気になれますよね〜☆
口も特徴出てますね!!

ありがとうございます
みも 2009/9/12 (Sat.) 19:04:07
>ジェジュンラブさん、黄海月さん
コメントありがとうございます。
ジュンスだと分かってもらえて、よかった(笑)
いつもサマドリの最後で見せてくれる天使ポーズ、可愛いですよね^^


[50596] Xのほうではない

総ステップ数: 2604 / 所要時間: 01:42:00 / アンドゥ: 213 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2369 / 直線: 2 / バケツ: 393 / コピー: 8
鉛筆: 2133 / 消しゴム: 75 / 覆い焼き: 3 / 焼き込み: 2 / 指: 2 / ぼかし: 12

いずみ 2009/9/10 (Thurs.) 23:46:35
こんばんは。
ひさびさに古い音楽雑誌をほりおこしていたら、英国バンドJAPANのあまりのかっこよさにおもわず一枚!
30年前にあの格好はすごい、日本のミュージシャンも影響されるわけだわ。
わっかるっかな〜、わっかんね〜だろ〜な〜、とおもいつつも投稿してしまいました(笑)

Re:Xのほうではない
to: [Home Page] 2009/9/14 (Mon.) 00:09:36
彼らのルックスしか知りませんが
まさかのジャパンに興奮しました  !
絵柄がぴったりです〜

Re:Xのほうではない
いずみ 2009/9/14 (Mon.) 22:45:34
>to:さん
コメントありがとうございます!
まさかジャパンがわかるかたがいるとは思いませんでした〜。
ちょっぴり感動・・・(笑)
彼らは派手でうつくしーので、
絵柄がぴったりなんていっていただけて恐縮でございます。

Re:Xのほうではない
みっち 2009/9/18 (Fri.) 17:31:45
わー!
まさか此処でJAPANが見れるとは思いませんでした(@O@)/
David Sylvianかっこいいです。

Re:Xのほうではない
いずみ 2009/9/21 (Mon.) 20:31:29
>みっちさん
わー!こちらこそここでのJAPAN認知度にどっきどきです。
でびちゃんは本当に美人さんでかくほうもプレッシャー!でございます(笑)。
デビ&ステ兄弟はもちろん、
メンバーそれぞれ個性的なバンドでしたね〜。


[50597] HAPPY BIRTHDAY FOR U

総ステップ数: 8657 / 所要時間: 06:07:16 / アンドゥ: 1180 / リドゥ: 281 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 8612 / 直線: 18 / ボックスフィル: 8 / サークルフィル: 3 / コピー: 16
鉛筆: 3150 / ブラシ: 3569 / エアブラシ: 403 / 消しゴム: 1425 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 89 / 3/4トーン: 4

深青 2009/9/10 (Thurs.) 23:47:38
内くん誕生日おめでとう☆

[50598] おめでとうございます!

総ステップ数: 579 / 所要時間: 00:24:32 / アンドゥ: 48 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 527 / 直線: 2 / バケツ: 48
ブラシ: 495 / 消しゴム: 23 / 1/4トーン: 11

りん 2009/9/11 (Fri.) 00:04:17
若林さんが復帰されて
感無量です。
万全の体調で、
やっぱり二人揃うのが一番!
週末の番組安心してみられる…。
豆サイズでのお祝い絵です。
ささやかながら誕生日祝いこみで。
やっぱりというか何というか…。
すまし顔だと余計幼い感じに。



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.