+ 芸能・TV専用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[50250] 稲葉浩志

総ステップ数: 3578 / 所要時間: 03:53:44 / アンドゥ: 382 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 3578 / 直線: 1 / バケツ: 1 / コピー: 12
鉛筆: 295 / ブラシ: 2646 / エアブラシ: 10 / 消しゴム: 96 / 3/4トーン: 2 / 指: 515 / ぼかし: 3

稲松ゆぽ [Home Page] 2009/5/10 (Sun.) 07:06:29
おはようございます^^大好きなB’zの稲葉さんを描いてみました★ログ流しすみません;:

イナバサンっ!!
こぷ 2009/5/20 (Wed.) 12:17:43
はじめまして!!
いや〜、ここで御目にかかれるとは
思いませんでした..

この画像見たことあります!!
短茶髪ステキです!(*><*)
あと顔の骨格もうまく表現されてます!!
私が描くといつも「のっぺー」っとしてしまうのですが・・・。
頬のへこんだ感じにグっときました☆

ゆぽさん、
また描いて下さいねっっ!
失礼しました&
ありがとうございましたぁ!!

Re:稲葉浩志
稲松ゆぽ [Home Page] 2009/6/7 (Sun.) 04:35:49
こぷさん コメントありがとうです^^
この画像見たことありますか??
画像と比べると全然似てないです;:w
でも褒めていただきありがとうございます!
次回はもっとがんばります^^


[50251] おーの!

総ステップ数: 483 / 所要時間: 00:10:06 / アンドゥ: 33 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 480 / 直線: 3
鉛筆: 285 / ブラシ: 126 / 消しゴム: 17 / 指: 53 / ぼかし: 2

智之 2009/5/10 (Sun.) 13:58:00
山風のO野さん。
あの方の満面の笑みはすごいですね。
きらきらしてます。

[50252] ウメコ!

総ステップ数: 9641 / 所要時間: 06:07:46 / アンドゥ: 46 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 9472 / 直線: 168 / ボックスフィル: 2
鉛筆: 165 / ブラシ: 2903 / エアブラシ: 5875 / 消しゴム: 47 / 焼き込み: 619 / ぼかし: 32

Yumi 2009/5/10 (Sun.) 14:25:37
途中です。

Re:ウメコ!
せすく 2009/5/11 (Mon.) 01:30:51
うぉわ!!デカレンジャー!!(笑)
まさかここで見れるなんて!!
すでに完成したようなクオリティーですがまだ途中とのことで。
完成を楽しみにしています。

Re:ウメコ!
Yumi 2009/5/14 (Thurs.) 10:01:59
スペースお借りします。
デカレンジャーのデカピンク=ウメコ役の菊地美香さん。
点描的に色数を増やしていたらデータ肥大気味になってきて…(汗)
ここで終わりにします。

>せすくさん
喜んでいただけたようで何よりです。
ウメコは歴代ヒロインの中でもかなりポイント高めだと思います。
コメントありがとうございました。

Re:ウメコ!
せすく 2009/5/14 (Thurs.) 10:12:29
完成してる〜!
元気っ子のウメコらしいポーズが素敵です。
何だか、横でジャスミンが呆れ顔をしているのが目に浮かびます(笑)
点描もきめ細かく、菊地さんを繊細に表現しているのが素晴らしいです。
あの頃を思い出させてくれた素敵絵に感謝です!
何度もコメント失礼しました。


[50253] だるま屋さん

上書き元のファイル:50248.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



小麦粉 2009/5/10 (Sun.) 18:52:20
お久しぶりにお邪魔します。
今回も大泉さんで失礼します。

洋ちゃん結婚おめでとう!

Re:だるま屋さん
一市 2009/5/11 (Mon.) 12:45:25
ウィリーww^^
表情ややわらかい色合いに惚れ惚れしてしまいました。。
とっても可愛いです!!

Re:だるま屋さん
黒砂糖 [Home Page] 2009/5/11 (Mon.) 16:51:10
わはー(笑
はじめまして、あまりに素敵なので・・・
となりの米屋が見えるようです◎
細かい書き込みも全体の構図も見事っす!

Re:だるま屋さん
2009/5/11 (Mon.) 21:07:40
わああああwww
かわいいですね!
洋ちゃん結婚おめでとう!!

Re:だるま屋さん
小麦粉 2009/5/12 (Tue.) 19:03:06
わーコメントありがとうございます!

◇一市さま◇
ウィリーです!可愛いと言っていただけて嬉しいです。
惚れ惚れだなんて…;;勿体ないお言葉ありがとうございます!
色塗りがんばった甲斐がありました*´д`*

◇黒砂糖さま◇
わわ、はじめまして!HP、実は前から好きな音楽が似ているので楽しませていただいてます^^
米屋も描こうかな〜と悩んでいたので、見えたなら幸いです(笑
構図など褒めていただきありがとうございます、励みになります!

◇★さま◇
洋ちゃんに見えるか不安でしたが可愛いと言っていただけて嬉しいです!
きっと姫だるまのように優しくて素敵な奥さんなんでしょうね*´`*
コメントありがとうございました!


[50254] accelerate

総ステップ数: 3348 / 所要時間: 01:11:55 / アンドゥ: 142 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3290 / バケツ: 2 / コピー: 37 / 拡大回転: 5 / 上下反転: 2 / 左右反転: 4 / テキスト: 30
鉛筆: 3200 / 消しゴム: 61 / 覆い焼き: 7

蝶衣 [Home Page] 2009/5/10 (Sun.) 21:50:52
やっとこちゃんと聴きこめる暇ができたのでヘビロテしてます^^

[50255] 無題

総ステップ数: 925 / 所要時間: 00:17:03 / アンドゥ: 42 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 928
鉛筆: 711 / 消しゴム: 100 / 覆い焼き: 2 / 指: 108 / ぼかし: 1

あい 2009/5/10 (Sun.) 22:52:34
いのうえまおちゃん
です。

[50256] アメトーークの!!

総ステップ数: 1705 / 所要時間: 01:01:47 / アンドゥ: 85 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 1707
鉛筆: 1227 / ブラシ: 209 / エアブラシ: 34 / 消しゴム: 123 / 1/4トーン: 15 / 1/2トーン: 73 / 3/4トーン: 24

まメ 2009/5/10 (Sun.) 23:11:37
スペース,おかりしました!!!

とても内容が、きになります(*^_^*)

Re:アメトーークの!!
枇杷 2009/5/10 (Sun.) 23:30:57
コメント失礼します。

死んだ目の若林さん、最高ですね。

私もすごく気になります!
愛方大好きとはとても見えないけど、そんな若林さんが大好きですv

Re:アメトーークの!!
まメ 2009/5/11 (Mon.) 12:56:26
枇杷様コメント有難うございます!!

そうなんですよ(笑)とても愛方大好きには見えませんよねぇ(・ω・;)

Re:アメトーークの!!
けぇす 2009/5/15 (Fri.) 17:44:44
はじめまして。
めっちゃくちゃキャラ作ってましたねww

Re:アメトーークの!!
まメ 2009/5/22 (Fri.) 21:23:18
はじめまして!!
キャラ作ってましたねぇ〜
アレは別人格の若林サンだと思いましたww


[50257] アイドリングOK

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



梨恵 2009/5/11 (Mon.) 03:05:13
もっとコミカルにしたかったのに力量の限界でした・・・・。
どうやったら似るのか・・・・。

ともかく

祝活動再開!

全国ツアーも決まったし、新曲のリリースが待ち遠しいです。

Re:アイドリングOK
2009/5/11 (Mon.) 11:59:47
こんにちは☆

開いて1発目に團ちゃん!!!
しかもニューヘアー!
GIG楽しみですね☆

Re:アイドリングOK
梨恵 2009/5/11 (Mon.) 18:25:21
>ゆ 様
わーコメントありがとう御座います。
はじめましてこんにちは。

真夏のキャラバンツアー、早く踊って笑って歌って感動したいですね!
夏は苦手ですが妖精さんたちと一緒に過ごせると思うと好きになれます!多分!


[50258] tener

総ステップ数: 570 / 所要時間: 00:35:15 / アンドゥ: 12 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 577 / バケツ: 10 / コピー: 1
鉛筆: 40 / ブラシ: 477 / 消しゴム: 24 / 指: 6 / ぼかし: 12

黒砂糖 [Home Page] 2009/5/11 (Mon.) 17:30:21
途中です

前回の志村と前々回のみっちゃんと
大変申し訳ないことに、パスワードの入れ間違いか何かで放置してしまっているので今回こそは。

[50259] よこはぴば^^^^ノシ

総ステップ数: 1529 / 所要時間: 00:38:22 / アンドゥ: 111 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1540
鉛筆: 980 / ブラシ: 521 / 消しゴム: 23 / 指: 5

ゆめ 2009/5/11 (Mon.) 18:08:02
遅くなってしまいましたがよかまくん誕生日おめでとうございますー^^^^←

いつまでもかっこいいリアルピーターパンなよこちょでいてください。
大好きー^^

Re:よこはぴば^^^^ノシ
ヵヽほ 2009/5/12 (Tue.) 00:13:58
おぉww
めっちゃうまぃしカッコいいです(○ ´艸`)


横ちょハピバやね^^
ほんと、おめでと−♥

Re:よこはぴば^^^^ノシ
ゆめ 2009/5/14 (Thurs.) 19:53:00
かほ様>>
よこちょに見えますかー??
よかったですー><。。
めっさ嬉しいです!!ありがとうございます。

28ちゃいですよねー^^*
全然みえないwww


[50260] RSF!!!!

総ステップ数: 924 / 所要時間: 00:55:03 / アンドゥ: 163 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 753 / バケツ: 176 / 移動: 12 / テキスト: 3 / ボックス選択: 14 / なげ縄: 12 / 自動選択: 5
鉛筆: 711 / ブラシ: 8 / 消しゴム: 15

[Home Page] 2009/5/12 (Tue.) 03:59:00
ロイヤルストレートフラッシュもうすぐ最終ですねぇ…
岡野さん!新藤さんお疲れ様です!

神戸に参戦しました♪楽しい時間をありがとうございます!

Re:RSF!!!!
[Home Page] 2009/5/12 (Tue.) 04:03:03
あーごめんなさい;;
「STRAIGHT」のスペル間違ってますね;;
失礼しました;;ごめんなさい;

Re:RSF!!!!
靜ト 2009/6/9 (Tue.) 23:10:14
らばっぱーです!
新藤さんの口元かわいいー!!(ノωノ)
参戦できなかったので、このイラストで自分を満たします…


[50261] 倉木麻衣さん

総ステップ数: 2693 / 所要時間: 01:21:12 / アンドゥ: 52 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2605 / 直線: 3 / バケツ: 85
鉛筆: 2218 / エアブラシ: 369 / 消しゴム: 20 / 3/4トーン: 1

蒼白 2009/5/12 (Tue.) 14:29:03
この頃が華だったとは言わせないっw(ぉ

Re:倉木麻衣さん
美海 2009/5/15 (Fri.) 23:30:33
うわ!このジャケ懐かしいっっw
この当時の歌は今でも大好きです。

Re:倉木麻衣さん
蒼白 2009/5/17 (Sun.) 08:29:23
美海さん
コメントありがとうございますっ
このアルバムが一番好きですww

Re:倉木麻衣さん
ちー 2009/5/23 (Sat.) 20:42:58
わあ麻衣ちゃんww
コメ失礼します^^
かわいいです〜!
麻衣ちゃんは今も咲き誇ってますよお〜☆

Re:倉木麻衣さん
蒼白 2009/5/26 (Tue.) 22:30:24
ちーさん
コメントありがとうございます。
ですよね。麻衣さんは今でも最高です!1


[50262] 金田君

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



tori05 [Home Page] 2009/5/12 (Tue.) 19:12:31
はんにゃの金田君です
色塗りを色々試したのですが失敗して
すごくシンプルになってしまいました;--

Re:金田君
稲松ゆぽ [Home Page] 2009/5/13 (Wed.) 01:19:37
すごくシンプルなのに特徴をとても上手にとらえていてかなり似ています^^はんにゃのおもしろさが伝わってくる絵ですね^^

Re:金田君
Yumi 2009/5/30 (Sat.) 17:36:47
モノクロ+2色のシンプルさがツボです。
手慣れた感じのタッチもよいですね〜。

Re:金田君
tori05 [Home Page] 2009/6/3 (Wed.) 01:02:48
>稲松ゆぽさん
面白さ伝わって嬉しいです!
自分以外の人から特徴捉えてると言われるとすごく自信がつきます
コメントありがとうございます〜^^

Yumiさん>
超シンプルなので書き終わった後後悔してたんですけどちょっと励まされました^^
嬉しいお言葉をどうもありがとうございますm(__)m

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません><;


[50263] Expo.

総ステップ数: 716 / 所要時間: 01:17:59 / アンドゥ: 137 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 693 / ボックスフィル: 8 / バケツ: 13 / コピー: 6
鉛筆: 545 / 消しゴム: 152

乃子 2009/5/13 (Wed.) 01:18:03
キャミソールの
白いワンピースを着ているとき
とてもかわいいです^^
アルバムの発売が待ち遠しい!

Re:Expo.
タケヲ 2009/5/13 (Wed.) 19:34:53
口元のホクロがセクシィ


[50265] オードリー

総ステップ数: 704 / 所要時間: 00:28:17 / アンドゥ: 63 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 547 / バケツ: 209 / コピー: 6 / ボックス選択: 1
鉛筆: 503

ポコラット 2009/5/13 (Wed.) 02:56:48
暇人だもの。おやすみなさい

[50266]

総ステップ数: 1957 / 所要時間: 01:27:09 / アンドゥ: 151 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1887 / ボックスフィル: 8 / サークルフィル: 24 / バケツ: 46 / 移動: 5 / テキスト: 3 / 自動選択: 56
鉛筆: 943 / ブラシ: 118 / エアブラシ: 71 / 消しゴム: 614 / 1/2トーン: 121 / 3/4トーン: 2 / 指: 7 / ぼかし: 27

Re:
さお 2009/5/18 (Mon.) 19:47:21
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


,泙此■曳屬ら、11番まで、縦に数字を書いてください。
■曳屬硲家屬硫に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

ぃ粥ぃ機ぃ業屬硫それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

ィ検■后■隠亜■隠曳屬硫に、歌のタイトルをお書き下さい。

最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?

[50267]

総ステップ数: 1957 / 所要時間: 01:28:36 / アンドゥ: 151 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1887 / ボックスフィル: 8 / サークルフィル: 24 / バケツ: 46 / 移動: 5 / テキスト: 3 / 自動選択: 56
鉛筆: 943 / ブラシ: 118 / エアブラシ: 71 / 消しゴム: 614 / 1/2トーン: 121 / 3/4トーン: 2 / 指: 7 / ぼかし: 27

なな 2009/5/13 (Wed.) 20:52:37
間違えて二回保存していまいました(汗
すみません!!;;
絵はジャレッドと愛犬です;

[50269] おにぎりあたためますか

総ステップ数: 4361 / 所要時間: 01:54:00 / アンドゥ: 758 / リドゥ: 8 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 4335 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 26 / バケツ: 38 / 移動: 2
鉛筆: 3268 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 66 / 消しゴム: 947 / 1/4トーン: 10 / 1/2トーン: 5 / 3/4トーン: 23

ししとう 2009/5/14 (Thurs.) 01:17:28
前回の茂木刑事にコメント下さった方ありがとうございました!かぶるので名前変えました^^

やんちゃ坊主ふたりと、お母さんみたいに頼もしいマミちゃんがすきです。豚一家だいすき。

Re:おにぎりあたためますか
yuzu 2009/5/14 (Thurs.) 19:53:12
ま、またしても開いたら豚一家…
素敵すぎますー///
素で仲良しな豚一家、大好きですv
マミちゃんの笑顔可愛いー^^*

Re:おにぎりあたためますか
2009/5/14 (Thurs.) 23:12:41
おおおおww
豚一家!
最近ナックスや個人なファンの方のイラストがみれて幸せですwww
マミちゃんも洋ちゃんもシゲもナイスです!!
ピース!

ありがとうございます^^
ししとう 2009/5/19 (Tue.) 23:49:49
■yuzuさん
わー前回もコメントありがとうございました><
豚一家かわいいですよね〜(^^*)
洋ちゃんのトークとマミちゃんの笑顔とシゲさんの残念(笑)にいつも癒されますvv

■★さん
わたしもここでナックスファンの方に沢山出会えてうれしいです〜(*^^*)v
コメントありがとうございました!ピース!(笑

またCUEさん描きにきます〜^^





[50270]

総ステップ数: 1032 / 所要時間: 00:47:49 / アンドゥ: 92 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 963 / ボックスフィル: 69
鉛筆: 74 / ブラシ: 637 / 消しゴム: 123 / 1/2トーン: 3 / 指: 151 / ぼかし: 44

ゆう。 2009/5/14 (Thurs.) 20:33:12
似てないですが
オレンジってことで^^

[50271] わかを

総ステップ数: 1792 / 所要時間: 00:42:35 / アンドゥ: 72 / リドゥ: 1 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1710 / 直線: 18 / 曲線: 5 / バケツ: 83 / コピー: 6
鉛筆: 1568 / ブラシ: 11 / 消しゴム: 118 / 指: 2

ノンスン 2009/5/15 (Fri.) 01:36:58
なにこの腐向け番組w
若がとにかくかわいかった^q^
アメトーークGJ!!

[50272] 一粒で世界は変わる(左)

総ステップ数: 2495 / 所要時間: 02:52:54 / アンドゥ: 187 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2588 / 直線: 8 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 31 / コピー: 3 / 左右反転: 8
鉛筆: 517 / ブラシ: 1844 / 消しゴム: 65 / ぼかし: 26

よっしー∞ 2009/5/15 (Fri.) 04:04:46
前回ののっちに続いてかしゆかサン。
Perfume代々木楽しかったです^^

Re:一粒で世界は変わる(左)
mo 2009/5/16 (Sat.) 15:10:43
のっちに引き続き
めっちゃかわいいですっ\(^^)/!!
是非あーちゃんも
よろしくですっ★

moさん
よっしー∞ 2009/5/17 (Sun.) 02:10:51
コメントありがとうございます\(^^)/!!
描いてる人間が一番楽しんでます♪
あ〜ちゃんも楽しく描きたいと思います★perfume大好きです!
また見て頂けたら光栄です(´人`)


[50273] アメトークっ

総ステップ数: 976 / 所要時間: 00:28:34 / アンドゥ: 32 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 943 / バケツ: 43 / 自動選択: 13
鉛筆: 348 / ブラシ: 363 / 消しゴム: 133 / 指: 89

柚香 2009/5/15 (Fri.) 17:11:58
愛方大好き芸人楽しかった!!!

最後犬みたいにぐしゃぐしゃされてた若が可愛かった^q^

[50274] 清志郎

総ステップ数: 1031 / 所要時間: 00:49:24 / アンドゥ: 107 / リドゥ: 5 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 1088 / バケツ: 16 / コピー: 2
鉛筆: 266 / ブラシ: 301 / エアブラシ: 385 / 消しゴム: 31 / 1/4トーン: 29

600 2009/5/15 (Fri.) 19:39:52
忌野

Re:清志郎
sia 2009/5/17 (Sun.) 23:11:31
寂しいです。じいさんになっても歌って欲しかった。

Re:清志郎
600 2009/5/18 (Mon.) 21:58:45
寂しいですね
でもこれからもどっかで歌ってますよきっと

Re:清志郎
mahito [Home Page] 2009/5/18 (Mon.) 23:14:38
表情といい塗りといい好きです。
どうしたんだ!ヘイヘイベイベ!


[50275] 銀ちゃーーーん!!

総ステップ数: 2487 / 所要時間: 02:59:56 / アンドゥ: 898 / リドゥ: 90 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2380 / 直線: 15 / バケツ: 57 / コピー: 21 / 上下反転: 2 / 左右反転: 12
鉛筆: 2047 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 346 / 覆い焼き: 1

chie 2009/5/17 (Sun.) 02:16:03
深夜にお邪魔します。
ラーメンズの「蒲田の行進曲」をイメージして描かせて頂きました。
彼らのコントの中で一番好きな作品かもしれません。

本当は小林さんの方が背が高いのですが・・・
このコントの世界だとこれくらいの身長差が理想かな?と思い調整してみました^^

Re:銀ちゃーーーん!!
2009/5/17 (Sun.) 11:35:05
はじめまして!
見た瞬間思わずにやけてしましたw
蒲田の行進曲・・・いいですよね(・∀・)
桜吹雪がいい感じです!
なんかもう仁さんがかっこよすぎですねw
確かにこの世界だとコバが背低いイメージありますね。

Re:銀ちゃーーーん!!
雪。 2009/5/19 (Tue.) 21:21:29
蒲田の行進曲!大好きです!
こういう絵にしてみると雰囲気があっていいですねー。
桜吹雪がステキです!

Re:銀ちゃーーーん!!
枇杷 2009/5/20 (Wed.) 00:18:43
コメント失礼します。
私も蒲田の行進曲大好きです!
ラーメンズならではのコントですよね。
次は「不器用で器用な男と器用で不器用な男」を是非!v

Re:銀ちゃーーーん!!
chie 2009/5/20 (Wed.) 00:50:38
皆さんコメントありがとうございます!!
こんなに蒲田好きな方がいらっしゃるなんて・・・! すごく嬉しいです><
何度も見返したくなる名作ですよね。


「器用不器用」も大好きなコントなので、機会があったか描かせて頂きたいと思います^^
最高に笑えるのになぜか最後はホロリと泣ける、そんなラーがにくい!笑


Re:銀ちゃーーーん!!
chie 2009/5/20 (Wed.) 03:05:10
そういえば片桐さん初主演映画お決まりになったそうで。とんでもなく楽しみです!


[50279] 嘘つきバービー

総ステップ数: 606 / 所要時間: 00:21:15 / アンドゥ: 38 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 418 / バケツ: 184
鉛筆: 402 / ブラシ: 4 / 消しゴム: 12

ふくすけ 2009/5/17 (Sun.) 12:12:08
好きです

[50280] れなぽんず

総ステップ数: 1137 / 所要時間: 00:59:10 / アンドゥ: 297 / リドゥ: 15 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 930 / 直線: 76 / バケツ: 83 / テキスト: 48
鉛筆: 69 / ブラシ: 784 / エアブラシ: 27 / 消しゴム: 126

しそのこ 2009/5/18 (Mon.) 00:44:50

最近すきな
芸人さんです

Re:れなぽんず
那実 2009/6/8 (Mon.) 23:22:26

わーわー!
伊藤ちゃんだ!!!

可愛いですw

Re:れなぽんず
しそのこ 2009/7/14 (Tue.) 18:53:49
那実さん
コメントありがとうございます!


[50281] avril lavigne

総ステップ数: 914 / 所要時間: 00:52:01 / アンドゥ: 194 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 912 / 直線: 6 / コピー: 5
鉛筆: 521 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 340 / 消しゴム: 41 / 覆い焼き: 5

missa 2009/5/18 (Mon.) 11:48:38
橋下知事に中高生休みなさいと言われ、
暇だったので…。
アヴちゃんです。誰とか言わないで!
普通にロングにしようかと思ったけど
ヅラのアヴちゃんがお人形さんのように
可愛かったのでヅラバージョンです、、

[50282] ざわ… ざわ…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



えーやん 2009/5/18 (Mon.) 23:48:37
ゴミの日に捨ててHEY!HEY!
HEY!出演記念カキコ
つい先日カラオケ歌いに行ったら
まだ配信されてませんでした…orz(笑)

前回のモンスターエンジン絵にコメント下さった方々
亀レスになっていしまいましたが
どうもありがとう御座いました

Re:ざわ… ざわ…
魚宮 2009/5/19 (Tue.) 11:20:59
hey!hey!
ちょっと短かったのが残念でしたね(^。^)
もちろん文句なんかないですよ殿下(笑)

腰と口に手をあてた姿勢がいいです。
不敵さがバッチリでてます。
黒縁メガネも存在感ありますね(^v^)

Re:ざわ… ざわ…
えーやん 2009/5/21 (Thurs.) 16:49:31
コメありがとうございます
出番少なかったですよね…

もっと見たかった〜!!


[50283] 三人の囚人

総ステップ数: 964 / 所要時間: 01:04:24 / アンドゥ: 150 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1154 / バケツ: 8 / コピー: 9 / テキスト: 35
鉛筆: 71 / ブラシ: 831 / エアブラシ: 13 / 覆い焼き: 2 / 焼き込み: 2

mahito [Home Page] 2009/5/19 (Tue.) 00:22:05
東京のDVD試写会楽しかった。
まさかTV電話で大阪と繋いでくれるとは思ってなくてびっくり。
新木場のライブ楽しみです。

Re:三人の囚人
通りすがり 2009/5/31 (Sun.) 21:10:43

お洒落^^


[50284] トイス!

総ステップ数: 2428 / 所要時間: 01:27:51 / アンドゥ: 185 / リドゥ: 9 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2369 / バケツ: 52 / 移動: 5
鉛筆: 2309 / エアブラシ: 8 / 消しゴム: 52

Aはち 2009/5/19 (Tue.) 16:30:22
こんにちは。
前回宣言したとおりポリです。
体のバランスがおかしいですが愛はこめました!
大好きです!!!!!
またかきたい!

前回のりょうくんにコメントくださった
のんさん、ホシカさん、犬さん
ありがとうございました!!
とても嬉しかったです!
自分も某動物番組でビキニスポー(ry が流れてるの聞きましたよ。
イントロだけでしたねww

Re:トイス!
Aはち 2009/5/20 (Wed.) 19:03:39
追記:ポリのスペルが間違ってますねorz
そのうち直します;;すみませ;


[50285] かしゆか

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みち [Home Page] 2009/5/19 (Tue.) 19:06:05
この前 代々木のライブ行ってきました!
3人とも ちょー可愛かったです!!
とくに ゆかちゃんがお気に入り♪・ω・)

Re:かしゆか
げん 2009/5/24 (Sun.) 02:05:36
にゃー!かわいいですかしゆかっっ。
私もかしゆかが一番好きです!なんか、たぶん3人の中で一番女の子なんだろーなと思います。


[50286] ウサギ野郎

総ステップ数: 831 / 所要時間: 00:29:57 / アンドゥ: 78 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 785 / バケツ: 40 / 移動: 9
鉛筆: 673 / ブラシ: 55 / 消しゴム: 41 / 指: 13

roco [Home Page] 2009/5/20 (Wed.) 01:36:14
30歳にしてこの役を全力でやりきった彼に敬意を表して。

Re:ウサギ野郎
クジラ 2009/5/20 (Wed.) 18:52:09
バニーボーイ!
このコント大好きなので思わずコメントしちゃいました^^
彼めっちゃ可愛いです!
絵も似てますね♪

Re:ウサギ野郎
maru* [Home Page] 2009/5/20 (Wed.) 22:02:51
開いた瞬間に素敵なバニーボーイが…!
私もこのコント大好きです

Re:ウサギ野郎
2009/5/20 (Wed.) 22:06:33
きたwバニーボーイ!!
もう2828がとまりませんw
行って見たいです。下高井戸店w

Re:ウサギ野郎
roco [Home Page] 2009/5/22 (Fri.) 05:17:44
わーい!コメントありがとうございます!!

クジラさん⇒私も大好きです!
片桐さんと一緒に「うえぇえ!」ってなりながら、でも何度も見ちゃいます。
可愛いと気持ち悪い…紙一重ですよね…笑

maru*さん⇒素敵だなんて!ありがとうございますw
私は壁にバンッ!ってぶち当てられるとこが特に好きですw

★さん⇒きったー きましったー
私も行ってみたいです。
水割り下さいっつって「いーよー」って言われた瞬間、
耳を毟り取って床に投げ捨ててやる…っ!!!笑


[50287] 藤サン

総ステップ数: 795 / 所要時間: 00:26:35 / アンドゥ: 95 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 70 / 直線: 236 / バケツ: 481 / テキスト: 10
鉛筆: 296 / 消しゴム: 8 / 3/4トーン: 1

ひつじ 2009/5/21 (Thurs.) 00:41:00
似てないのは重々承知で
初カキコさせて頂きました…
Fire Signのイメージです。

[50288] 一時保存

総ステップ数: 1042 / 所要時間: 02:47:59 / アンドゥ: 257 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 845 / 直線: 7 / サークル: 1 / サークルフィル: 3 / バケツ: 184 / 移動: 2
鉛筆: 680 / ブラシ: 119 / 消しゴム: 57

みどり 2009/5/21 (Thurs.) 03:38:46
ログ流しすいません><
なるべく早く仕上げようと思います

[50291]

総ステップ数: 1371 / 所要時間: 01:15:43 / アンドゥ: 21 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1375
鉛筆: 296 / ブラシ: 578 / エアブラシ: 437 / 消しゴム: 36 / 指: 24


[50292] sid aki

総ステップ数: 5927 / 所要時間: 17:54:43 / アンドゥ: 165 / リドゥ: 10 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 5880 / バケツ: 34 / テキスト: 12
鉛筆: 1708 / ブラシ: 2248 / 消しゴム: 117 / 覆い焼き: 162 / 焼き込み: 255 / 指: 1390

kk 2009/5/22 (Fri.) 18:31:07
明希です。
城ホ参戦します。

[50293] カラスコ

総ステップ数: 391 / 所要時間: 00:56:33 / アンドゥ: 40 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 391
鉛筆: 39 / ブラシ: 334 / 消しゴム: 18

やみ助 [Home Page] 2009/5/22 (Fri.) 20:56:14
楽天の非公認マスコットです。

6月に映画公開とか。
もう、どうなるんだー!

[50294] はるかさん2

総ステップ数: 20207 / 所要時間: 09:14:39 / アンドゥ: 136 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 19960 / 直線: 244 / サークル: 6 / ボックスフィル: 3
鉛筆: 242 / ブラシ: 11000 / エアブラシ: 8207 / 消しゴム: 76 / 焼き込み: 277 / ぼかし: 405

Yumi 2009/5/22 (Fri.) 23:25:59
再チャレンジ中です。

Re:はるかさん2
Yumi 2009/5/23 (Sat.) 14:10:44
…なんだか、浅田真央選手に似ているような…
なっ、何とかしなければっ!

Re:はるかさん2
さく 2009/5/23 (Sat.) 18:09:53
あまりにも似ているのでついコメントをっ
この方の笑顔にはいつも癒されています。
完成するのが楽しみですv

Re:はるかさん2
mahito [Home Page] 2009/5/24 (Sun.) 00:46:22
おおっ躍動感!
最近綾瀬さん好きなので反応してしまいました。

Re:はるかさん2
taa [Home Page] 2009/5/26 (Tue.) 23:31:02
リアル絵のカテゴリでも全然いけますね!
素敵です。

Re:はるかさん2
Yumi 2009/5/28 (Thurs.) 13:45:16
まだまだな感じですが、ここでGive upします、ごめんなさい。
もっと頑張れるようにならなければ、と、思います。

>さくさん
微妙に別人がはいってしまいましたが、「似ている」と仰って戴けて ほっ、としました。
私も元ネタのはるかさんの笑顔にとても癒されました。
コメントありがとうございました。

>mahitoさん
扇風機をあてて軽く浮かせたような髪の毛が、動きがあって素敵だったため、この元ネタを選んだようなところがあります。
はるかさんて、ホントに素敵ですね〜。
コメントありがとうございました。

>taaさん
リアル絵板は私にはとても敷居が高いのですが、いつか挑戦するときには気力が充実した状態で、と、思います。
ある事情で、今は心が死んでいるような状態なので、ちょっと無理ですね。
コメントありがとうございました。


[50295] MASS OF THE FERMENTING DREGS

総ステップ数: 2998 / 所要時間: 01:01:25 / アンドゥ: 83 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2998
鉛筆: 2963 / ブラシ: 28 / 消しゴム: 7

ダリオン 2009/5/22 (Fri.) 23:33:08
アルバムの彼女です。

[50296] ザ・クイズショウ!

総ステップ数: 2361 / 所要時間: 02:14:10 / アンドゥ: 644 / リドゥ: 7 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 2109 / サークルフィル: 1 / バケツ: 249 / 移動: 17
鉛筆: 1782 / 消しゴム: 311

ししとう 2009/5/23 (Sat.) 03:40:52
オリジナルバージョン描きました^^あーなんだか大きすぎるしもう・・・どうにもなりませんでした・・・;;

ゴールデン版も今回は山之辺さんが絡んでくるそうで、とっても楽しみです。どうなるんだろう・・・

シゲさんは今ニュースでも話題のひとですねぇ(笑
軽い失恋気分ですが応援してます(*^^*)

Re:ザ・クイズショウ!
roco [Home Page] 2009/5/23 (Sat.) 09:39:10
わぁ〜!かわいい!
オリジナルのクイズショウ大好きです!!
山之辺さんの意地悪そうな表情がたまんないですw

Re:ザ・クイズショウ!
yuzu 2009/5/23 (Sat.) 16:28:49
いつもイラスト楽しみにしてました^^///
ししとうさんの線の強弱と色の塗り方…もう全てが好みなのにNACS絵ときたら…大ファンです。
今回はツボすぎます><
去年のクイズショウ大好きだったんですv
OPとか格好良かったですよねb

私も軽い失恋気分で「くそう、子猫になってやる…」とか言いつつも
結局は子残念な私です(笑)

Re:ザ・クイズショウ!
2009/5/24 (Sun.) 17:53:56
きたw
素晴らしいです!かわいいのに強い感情が伝わってきます!!
本編に山之辺さんが出てきてうれしいですよねvvv
田崎as仁さんもでないかとワクワクしてる今日この頃です!

ありがとうございますー!
ししとう 2009/5/25 (Mon.) 00:31:09
■rocoさん
ひーありがとうございます!出遅れちゃいましたが下のバニーボーイにきゅんとしました(^^*)v
山之辺さんの意地悪ニヤニヤ顔がすごーく好きです^^^てかシゲさんの笑顔かわいすぎます^^^笑
■yuzuさん
わわわそんなもったいないお言葉を・・・!ありがとうございます・・・すごいやる気が出ちゃいます・・><
OPかっこよかったですよね!(*^^*)最終話の迫真の演技も、ドリームチャンス時のダンスも最高でした。笑
そうです子残念は永久に不滅です・・・!><
■★さん
あわわー><ありがとうございます!本編うれしすぎましたーー・・!わたしも仁さん出ないのかなーとちょっと期待してますー(*^^*)vv

ああ、みなさんありがとうございます。ときめきを発散する場がなくてついここに来ちゃいます・・・><


[50297] straightener

上書き元のファイル:50268.png
総ステップ数: 3175 / 所要時間: 02:47:38 / アンドゥ: 58 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3288 / 直線: 2 / バケツ: 10 / コピー: 14
鉛筆: 45 / ブラシ: 2985 / 消しゴム: 29 / 指: 6 / ぼかし: 86

黒砂糖 [Home Page] 2009/5/23 (Sat.) 16:07:22
テナーのホリエ氏です。
武道館が素晴らしすぎてテナー熱が再沸騰です。
煉瓦が煉瓦に見えなくても、それはそれでいいのです。

途中にコメント下さったAはちさん、本当にありがとうございます◎

Re:straightener
mahito [Home Page] 2009/5/24 (Sun.) 00:42:22
密かに完成待ってました。特徴もバッチリでそっくりです!
淡い感じの塗りがすごく好きです。
武道館行きたかったな…。

Re:straightener
0 2009/5/24 (Sun.) 17:43:51
わわ、ホリエさん!
似てますねー!
私も武道館行きたかったですー。

雰囲気があってすてきです!^^

Re:straightener
えりー [Home Page] 2009/5/24 (Sun.) 18:33:48
完成待ってました!
途中の時点でホリエさんにそっくりで
感動しました><
味がある塗りでよりいっそうかっこよく見えます!

武道館うらやましい・・・!

Re:straightener
黒砂糖 [Home Page] 2009/5/29 (Fri.) 17:46:18
mahitoさん>
わー、ありがとうございます!
元の写真が青みがかっていたので、その感じが出ていたら嬉しいです。
武道館、やばかったっす・・・

0さん>
ありがとうございます!
なかなかホリエさんにならなくて、むー、となってたんですが、
そう言っていただけて嬉しいっすー
そして武道館は最高でした・・・

えりーさん>
毎度、本当にありがとうございます!
わー、途中でわかっていただけましたか。嬉しいです!
淡い色合いの写真だったので、なるべく忠実にと思ったんですが、難しかったです。
武道館、あの空間は最高でした。。


[50298] Tommy

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



必死 2009/5/23 (Sat.) 17:55:41
大きめサイズで失礼します。
最近、急にハマりだしてTommyばっかり聴いています…どっちも可愛くて、曲も、PVも両方大好きですv聴きすぎで、無性に書きたくなってしまいました。
場所借りましたー

Re:Tommy
せと 2009/5/23 (Sat.) 19:38:33
どっちも魅力ですよね!!周りの小物がとても可愛いです

Re:Tommy
0 2009/5/24 (Sun.) 17:42:36
おおおおお
これは素敵な!!!!
私もTommyが大好きなんですよ。いいですよね!
細かいところまで、すごいです。

Re:Tommy
必死 2009/5/24 (Sun.) 21:54:03
わーコメントありがとございます!
せとさん*どっちかを選べないほど、両方の全てイイですよね!小物たち、描いててすごく楽しかったので嬉しいです^v^

0さん*曲を聴くたび、PV観るたびにどんどんハマっていってしまいます〜イイですよね!楽しみながら頑張って描いて良かったです^v^
これから、もっと勉強して益々ハマってゆきたいです、大好き♪

Re:Tommy
Yumi 2009/5/30 (Sat.) 17:44:44
オシャレでキュートでポップで、もう最高ですね。
素敵絵ありがとうございました。

Re:Tommy
よっしー∞ 2009/5/31 (Sun.) 12:55:14
すっごく可愛いです!!!!
アイスの感じとかキキララとかたまりません♪


[50299]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?






OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.