+ 芸能・TV専用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[49900] Aのアメ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



めり 2009/2/2 (Mon.) 04:58:01
2度目ましてです。
前回コメント下さいました 大宮。 さま、有難う御座いました!

あいばさん単品。リアルタイムな髪型を追ってみようと藻掻いて、逆にパーマな頃に遡ってしまった気がします。爆
彼の腰位置の高さひいてはスタイルの良さ、は、心臓に悪いと思う…!

[49901] dead or alive

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みつまめ 2009/2/2 (Mon.) 17:00:47
途中保存します。

Re:dead or alive
みつまめ 2009/2/3 (Tue.) 12:14:30
できました。

Re:dead or alive
kkk 2009/2/5 (Thurs.) 00:29:52
なんと美しいピート・バーンズ!
若いときの彼の中世的な雰囲気
そのままですねv

Re:dead or alive
みつまめ [Home Page] 2009/2/5 (Thurs.) 10:49:56
うわ〜若いときのピートご存じの方がこちらに
いらっしゃるとは。
嬉しいです〜〜


[49902] \わかばやーし/

総ステップ数: 1275 / 所要時間: 00:40:59 / アンドゥ: 137 / リドゥ: 1 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1268 / バケツ: 1
鉛筆: 1230 / 消しゴム: 38

黒凪 2009/2/3 (Tue.) 00:03:05
オードリーが好きです。
若林君が好きです。
似てませんすみませんorz

手は春日です。
…懲りずに春日も描こうかな。

[49904] motoo

総ステップ数: 6304 / 所要時間: 06:16:35 / アンドゥ: 709 / リドゥ: 45 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 6235 / サークル: 24 / コピー: 19 / 拡大回転: 21 / 移動: 8
鉛筆: 1685 / ブラシ: 31 / エアブラシ: 310 / 消しゴム: 1892 / 1/4トーン: 309 / 1/2トーン: 242 / 3/4トーン: 1657 / 指: 5 / ぼかし: 117

A+U 2009/2/4 (Wed.) 05:29:36
4人目〜藤君で、お邪魔いたします。。。
微妙な表情になってしまいましたが、、とても楽しく描かせていただきました。

◆”えの”さん、Reコメにて応援のお言葉うれしかったです!
ありがとうございました(^u^)

Re:
藤木 2009/2/4 (Wed.) 19:33:09
おおお!

こりゃ、なんだか
表情がすごく出ている
藤くんのイラストですね!
素敵です^^

失礼しました^^

Re:motoo
A+U 2009/2/5 (Thurs.) 00:10:45
藤木さん:
うれしいお言葉、どうも ありがとうございます***
励みになりますっ(>_<)

Re:motoo
コトリ [Home Page] 2009/2/5 (Thurs.) 01:02:21
こんばんわ!
またまたお邪魔致しますコトリです。
藤君!!お待ちしてましたw
かっこいいです(> <)
これで4人揃いましたね^ ^
シンプルな色使いで、どのメンバーも
雰囲気がそっくりで素晴らしかったです。
また、A+Uさんの作品楽しみにしてますw
それでわ。

Re:motoo
A+U 2009/2/5 (Thurs.) 22:33:08
コトリさん:
またまた ありがとうございますっ!
お待たせしてましたww
あたたかいお言葉をいただき、これからも楽しくお絵描き出来そうですっ(*^_^*)

Re:motoo
えの 2009/2/7 (Sat.) 21:44:24
わー…!ふじくん!こんな表情しますよね!

以前は、お返事欄で大変失礼いたしました><
それにも関わらず、上記のように仰っていただけてとてもうれしかったです。

楽しみにしていたすてきなふじくんを拝見できてとてもうれしいです。またすてきな作品を拝見させてください〜^^

Re:motoo
A+U 2009/2/8 (Sun.) 12:59:38
えのさん:
自分の絵を見直す度に反省ドコロ満載なんで、凹むのですが、うれしいお言葉いただけるとちょっとホっとします、。
どうもありがとうございます(^^)


[49905] amnos

総ステップ数: 4961 / 所要時間: 05:29:00 / アンドゥ: 136 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 6447 / サークル: 2 / ボックスフィル: 50 / バケツ: 21 / コピー: 25 / 左右反転: 1 / 移動: 27 / テキスト: 25 / 自動選択: 1
鉛筆: 29 / ブラシ: 4742 / 消しゴム: 89 / 焼き込み: 5 / 1/4トーン: 2

ミルク 2009/2/4 (Wed.) 20:13:06
だいすきです^^
今年10周年おめでと〜

Re:amnos
藤葵 2009/2/5 (Thurs.) 18:07:12
AMNOS!
ひとりひとり特徴がよく捕らえられていてとっても素敵ですw
相葉ちゃんの笑顔…いいですねえwww
みんなかわいいですv

Re:amnos
ゆか 2009/2/8 (Sun.) 08:13:48
嵐だいすきです
相葉ちゃん・・・
もうみんなすごい!!!

Re:amnos
みよう [Home Page] 2009/2/15 (Sun.) 23:00:09
はじめまして!
うはあ、みんなすごく似てます!
個人的には、にの の上目遣いがたまらんです><

きゅんきゅんします><!笑
色遣いもうまくて、すごい素敵です。

Re:amnos
ミルク 2009/2/24 (Tue.) 23:01:29
藤葵さん、ゆかさん、みようさん、コメントありがとうございます!!
ひとつひとつ大切に読ませていただきました!
嬉しい言葉ばかり頂けてありがとうございます><
妥協したところがいろいろあるので
またリベンジしたいと思います!
本当にありがとうございました^^


[49906]

総ステップ数: 3955 / 所要時間: 02:55:39 / アンドゥ: 191 / リドゥ: 10 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3923 / バケツ: 31
鉛筆: 2230 / ブラシ: 426 / エアブラシ: 52 / 消しゴム: 126 / 1/4トーン: 19 / 指: 301 / ぼかし: 769

2009/2/4 (Wed.) 21:04:58
パソコンで描くのやっぱり難しいです。

Re:m
2009/2/22 (Sun.) 01:40:30
宮脇!
宮脇! 笑

すみません興奮してしまいました・・・
うまいですー
カコイイですー!


[49907]

総ステップ数: 5666 / 所要時間: 01:25:18 / アンドゥ: 95 / リドゥ: 2 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 5729 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 17 / バケツ: 2 / コピー: 23
鉛筆: 5004 / 消しゴム: 376 / ぼかし: 259


[49908] the gospellers

総ステップ数: 2335 / 所要時間: 00:47:43 / アンドゥ: 65 / リドゥ: 1 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2329
鉛筆: 2308 / ブラシ: 7 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 12

chiaki [Home Page] 2009/2/4 (Wed.) 23:56:32
念願の苗場に行ってきました。
最高の2日間でした・・・仕事したくない(笑)

[49909] girugamesh

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



俊也 威崎 2009/2/5 (Thurs.) 00:18:47
この前行ったgirugamesh LIVE記念です。

初めて書いたから若干おかしい...笑

Re:girugamesh
rio 2009/2/8 (Sun.) 10:41:44
素敵な左迅さん発見!!

本当のキャラからは想像もつかないくらい
クールな左迅さんのイラストに
見惚れてしまいましたヽ(´ー`)ノ


[49910] ライス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



塩屋(元・飴屋) 2009/2/5 (Thurs.) 00:51:15
以前描いた犬の心、オードリーにコメント下さった皆さん、ありがとうございました。

ライスの二人を描きました。
バナナネタの、田所さんが思いっきり悪そうな顔するあのシーンが好きです

Re:ライス
羽名 2009/2/5 (Thurs.) 20:54:34
ライス!
悪そうな田所さん、笑顔の関町さん…癒されます。笑

素敵ライスに思わずコメント失礼しました。

Re:ライス
ゆうか 2009/2/5 (Thurs.) 21:10:54
めちゃくちゃ似てて素敵です><
色合いもライスっぽくていいですね!

私もあのシーン好きです★

Re:ライス
りょく [Home Page] 2009/2/6 (Fri.) 17:12:22
わぁ素敵ライス・・!!
ここで見られるとはv

笑顔の関町さんめちゃ癒されますvv
以前描かれていた犬の心も凄く好きでした。

Re:ライス
塩屋(元・飴屋) 2009/2/7 (Sat.) 14:58:37
羽名さん>
コメントありがとうございます!
最近二人の魅力に気づきました。
田所さんには思いっきり悪い顔してほしいです^^

ゆうかさん>
似てると言っていただけて嬉しいです!
意図せずして、あのシチサンLIVEで話題になった服装と同じ色になっていました。
悲鳴が上がるあのシーンでグッと来ました´ー`

りょくさん>
犬の心も見ていただけたんですか! ありがとうございます*^^
ライス、ここで見たことが無いので自分で描いてしまいました。
次はもうちょっと構図変えたいと思います;

Re:ライス
なお 2009/2/8 (Sun.) 23:20:37
ぎゃーw
まさかここで素敵ライスが見れるとは思いませんでしたvv
お二人ともすごく似ていてきゅんとしましたw

Re:ライス
塩屋 2009/2/17 (Tue.) 17:42:14
なおさん>
コメントありがとうございます!
ライス見ないですねー; 面白いのに!

田所さんの顔は何か絵心が刺激されます^皿^


[49911] TG

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆえ 2009/2/5 (Thurs.) 19:11:18
はじめまして!
マウスでお絵かきって難しいですね!≧≦;

最近、この子がかわいくて仕方ありません!
もっともっと上手に描けるようになりたいなぁ、ちゃんとテゴに見えるかなぁ…≧≦;
日々精進・・・!!!

[49912] あーちゃん

総ステップ数: 1354 / 所要時間: 01:13:46 / アンドゥ: 205 / リドゥ: 10 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 1346 / バケツ: 5 / 拡大回転: 2 / なげ縄: 8
鉛筆: 736 / ブラシ: 364 / 消しゴム: 246

もか 2009/2/5 (Thurs.) 19:23:13
どへたですね…
Perfumeのあーちゃんを
書いたつもりなんですが…
お目汚し失礼しましたああ

[49913] 大宮sk

総ステップ数: 813 / 所要時間: 00:24:05 / アンドゥ: 32 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 789 / サークル: 2 / ボックスフィル: 8 / サークルフィル: 12 / バケツ: 2
鉛筆: 774 / ブラシ: 22 / 消しゴム: 9 / 1/2トーン: 4 / 3/4トーン: 2

2009/2/5 (Thurs.) 20:50:54
初めまして^^
大宮大好きです^^

相葉さん・・・

[49915] 誑かす

上書き元のファイル:49814.png
総ステップ数: 2030 / 所要時間: 03:40:10 / アンドゥ: 75 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2269 / ボックスフィル: 14 / バケツ: 1 / コピー: 19 / テキスト: 4
鉛筆: 114 / ブラシ: 1528 / 消しゴム: 19 / ぼかし: 345

黒砂糖 [Home Page] 2009/2/6 (Fri.) 20:27:07
椿屋四重奏の中田さんです。
似たような構図で前も描きましたがもう1回!
指は見えてないだけでちゃんと5本あります・・・
途中でコメント下さったwashiさん、ありがとうございます!

Re:誑かす
藤木 2009/2/7 (Sat.) 16:36:30
おおお!
美しいです椿屋!!

Re:誑かす
ここす 2009/2/7 (Sat.) 23:54:40
前回の絵も素敵ですが今回のも素晴らしいです!
この方の色気といいますか艶は最高ですよね!

Re:誑かす
黒砂糖 [Home Page] 2009/2/9 (Mon.) 19:13:28
藤木さん>
ありがとうございます〜!
やっぱ素材が良いんですね(何様

ここすさん>
ぉぉ、前回の絵と合わせて、ありがとうございます!
歳を重ねるごとに色気が増してる気がしますね…この御人は。

Re:誑かす
あらしろ 2009/2/10 (Tue.) 18:44:10
わ!
すごくかっこいい代表が…!
一瞬本物かと思いました〜!
艶ですね〜  素晴らしいです!

Re:誑かす
masashi 2009/2/10 (Tue.) 22:19:10
まさか椿屋が見れるとは思いませんでした。
お上手です!!

Re:誑かす
えりー [Home Page] 2009/2/12 (Thurs.) 01:02:40
毎度毎度コメント失礼します!(笑)
完成楽しみにしてました^^
代表。。。!素敵過ぎます><!
彼の魅力がすごい出てます!
美しい代表、ご馳走様でした*

Re:誑かす
黒砂糖 [Home Page] 2009/2/12 (Thurs.) 19:09:39
あらしろさん>
コメント感謝ですー!ぃゃぁーもったいない言葉を。
たぶらかされる代表が好きです(爆

masashiさん>
コメント感謝です!
中田さんは顔立ちがたいそう整ってるので描きやすいのです。

えりーさん>
ゎー毎回ありがとうございます!
恋わずらいのPVは椿屋色が濃いですよね〜
その分とても楽しく描けました。
それが少しでも伝わっていれば幸いです!


[49916] シャラララ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



TOM 2009/2/6 (Fri.) 21:44:04

うろ覚えですが、ソロ衣装の加藤君です^^

[49917] 銭ゲバ

総ステップ数: 1061 / 所要時間: 00:12:41 / アンドゥ: 54 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1058 / ボックスフィル: 4 / なげ縄: 2
鉛筆: 1042 / 消しゴム: 18 / 焼き込み: 1

2009/2/6 (Fri.) 22:46:02

銭ゲバ!!
まっつんがカッコ良すぎるっっ
ダーク系でリアルな話が毎週楽しみです*。・+

Re:銭ゲバ
春゛ 2009/2/7 (Sat.) 14:39:16
はじめまして!!

私も銭ゲバ大好きです*

松山さんかっこよすぎ★

Re:銭ゲバ
2009/2/8 (Sun.) 13:13:03

>>春さまコメントありがとうございます*。・+

銭ゲバ気付けばもぅ四話目です((嬉


[49919]

総ステップ数: 568 / 所要時間: 01:02:10 / アンドゥ: 132 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 332 / サークル: 9 / バケツ: 227
鉛筆: 332 / 消しゴム: 7 / ぼかし: 2


[49920] 髪黒くしたみたいだけど・・・

総ステップ数: 478 / 所要時間: 00:31:58 / アンドゥ: 161 / リドゥ: 2 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 421 / バケツ: 59
鉛筆: 406 / ブラシ: 3 / エアブラシ: 8

春゛ 2009/2/7 (Sat.) 15:12:45
冬ですね!!!

安田くんです。

[49921] 石井さん

総ステップ数: 4372 / 所要時間: 03:22:23 / アンドゥ: 648 / リドゥ: 40 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1391 / 直線: 2377 / ボックスフィル: 163 / サークルフィル: 5 / バケツ: 361 / コピー: 78 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 1
鉛筆: 2817 / 消しゴム: 1113

meぐ 2009/2/7 (Sat.) 15:41:16
久々におえかきしました。
この衣装色っぽくてすきです。

Re:石井さん
ぷちRU 2009/2/7 (Sat.) 20:54:09
はじめまして〜!

石井さんが拝めるなんて夢のようです!
大好きですカリガリ…!
僕たち国家の猥褻ぶーつ♪
久しぶりに聞きなおしてきますっ!

Re:石井さん
ソラ 2009/2/10 (Tue.) 07:11:11
わぁっ!
な、なんとブルフィの石井さん!
色っぽくてキュートで、すごく素敵です!
久しぶりにカリガリが聴きたくなりました。
描いて下さってありがとうございました(礼

Re:石井さん
meぐ 2009/2/19 (Thurs.) 21:13:32
ぷちRUさん>はじめまして!
こちらこそ、カリガリがお好きな方にコメントいただけて嬉しいです。
エロトピア名曲ですよねー。私も彼らが大好きです。
コメントありがとうございました!

ソラさん>素敵だなんて言っていただけて嬉しいです。
網タイツにコンバースを着こなせる石井さんのセンスに憧れます。
こちらこそ、コメントありがとうございました!


[49922] 村上さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



キヨハチ 2009/2/7 (Sat.) 17:22:22
初めましてー^^
しずるの村上さん投下です!!
彼の可愛さにやられました…!!
最近芸人さんが熱いので沢山描いていけたらなーと思いますw

それでは失礼しましたw

Re:村上さん
塩屋 2009/2/7 (Sat.) 18:08:14
はじめまして!
表情といいポーズといい、すごく村上さんっぽいです。しそう!
背景や風の感じも、しずるの青春コントみたいな雰囲気で素敵です*^^
それでは、コメント失礼しました。

Re:村上さん
ひかり 2009/2/10 (Tue.) 16:00:40
はじめまして 村上さんよくこういうポーズしますよね^^
彼の自分のかわいらしさを分かってる感じがすごく好きです。

Re:村上さん
キヨハチ 2009/3/18 (Wed.) 01:44:00
塩屋さん>ですよね!!彼はよく女の子っぽい動作しますよね^^うああ有難う御座います!!背景なんて何考えずに描いてしまっただけですよorz←コメント有難う御座いました!!

ひかりさん>そうですよね!村上さんは自分のことちゃんと分かってる気がします!!村上さんだから許せるこのポーズ!!好きです!!コメント有難う御座いました!!


[49924]

総ステップ数: 476 / 所要時間: 01:11:57 / アンドゥ: 185 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 254 / 直線: 10 / サークル: 18 / バケツ: 192 / テキスト: 2
鉛筆: 253 / ブラシ: 4 / 消しゴム: 7 / 1/4トーン: 12 / 1/2トーン: 1 / ぼかし: 5


[49925] 無題

総ステップ数: 7518 / 所要時間: 09:07:23 / アンドゥ: 286 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 6453 / 直線: 24 / バケツ: 855 / 拡大回転: 5 / 移動: 186 / テキスト: 1 / ボックス選択: 217 / なげ縄: 77 / 自動選択: 5
鉛筆: 4382 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 2084

MM 2009/2/7 (Sat.) 23:00:55
こんばんは。
貴重なスペースをお借りします!
ぼちぼち頑張ります。

Re:無題
ぺっつ 2009/2/8 (Sun.) 02:21:20
コレはもしや☆か!?わくわく

Re:無題
MM 2009/2/11 (Wed.) 19:03:50
>ぺっつさん
コメントありがとうございます!
スターを知ってる方がいて嬉しいです♪
地道に頑張ります!


[49926] NON STYLE

総ステップ数: 2985 / 所要時間: 02:49:51 / アンドゥ: 413 / リドゥ: 10 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2850 / 直線: 63 / バケツ: 155 / 移動: 15 / テキスト: 19 / ボックス選択: 9 / なげ縄: 4
鉛筆: 1942 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 866

アルト [Home Page] 2009/2/8 (Sun.) 02:10:32
NON STYLE初描き!
井上くんの素晴らしき前屈ですww
前屈しただけで笑いをとれる芸人はこのお方だけでしょう…(笑)

スペースありがとうございました。

Re:NON STYLE
塩屋 2009/2/9 (Mon.) 02:11:09
はじめまして!
あのコンパクトすぎる前屈は素晴らしいですよね^皿^
笑いつつ「可愛い!」と思ってしまいます。地上波で披露されるのを見たいです(笑)

二人の表情も素敵です!
それでは、コメント失礼しました。

Re:NON STYLE
アルト [Home Page] 2009/2/10 (Tue.) 23:58:57
>>塩屋さん
はじめまして!!
共感者を見つけれて嬉しいです^^

つい最近福岡では、別番組で披露されたんですよ!笑
全国放送でもみたいですねww

表情まで誉めていただきありがとうございます。
コメントありがとうございました!!

Re:NON STYLE
アルト [Home Page] 2009/2/11 (Wed.) 21:20:57
ゴメンなさい!
なんか日本語おかしかったっす;;
「つい最近福岡では、別番組で披露されたんですよ!笑」

「つい最近、福岡のローカル番組で披露されたんですよ!笑」
でお願いしますm(_ _)m


[49927] 再結成

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



波芹 2009/2/8 (Sun.) 08:17:03
お早う御座います。

人物画苦手ですが大好きなバンドが再結成されたので凄く嬉しくて描きたくなりました。
Mr.Bigのオリジナルメンバー4人です。

おめでとう、本当におめでとう。

[49928] けんいちまつやま

総ステップ数: 1822 / 所要時間: 00:52:51 / アンドゥ: 168 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1795 / バケツ: 4 / 移動: 12 / テキスト: 11 / ボックス選択: 4
鉛筆: 1518 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 113 / 1/4トーン: 65 / 1/2トーン: 47 / 3/4トーン: 50

緋色 2009/2/8 (Sun.) 13:46:05
初のリアル絵に挑戦しましたが途中でとんでしまったためやけくそでガシガシ描きました。
あたまわるくてすいません。
寧ろ誰だかわかんなくてすいません。

[49929] らっど

総ステップ数: 1334 / 所要時間: 00:55:19 / アンドゥ: 73 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1173 / サークルフィル: 12 / バケツ: 149
鉛筆: 1086 / エアブラシ: 34 / 消しゴム: 65

2009/2/8 (Sun.) 14:06:12

野田さんは神様です*。・+

Re:らっど
もの 2009/2/9 (Mon.) 20:55:05
かっこ良いよーじろーですね!!
ついスクロール止めてみてしまいましたー

Re:らっど
2009/2/13 (Fri.) 15:43:09

>>ものさまコメント感謝です*。・+

はぃ野田さんはやばいカッコいぃです。
新曲素晴らしぃ!!ヤバ過ぎるっっっ!!!

Re:らっど
軍曹さん 2009/2/13 (Fri.) 21:48:53
あ! 
RAD!
すぐ洋次郎さんってわかりました!
素敵な絵です(´∀)

RAD神ですよね(´`)

Re:らっど
2009/2/14 (Sat.) 13:31:37
>>軍曹さんさまコメント感謝です*。・+

同志*。・+らっどは神様です。
誰が何と言おぃと神様です!!!
そして野田さんは我々を救ぅメシア様なのです*。・+


[49930] つのー

総ステップ数: 1220 / 所要時間: 00:33:01 / アンドゥ: 162 / リドゥ: 0 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1183 / ボックス: 10 / バケツ: 21
鉛筆: 1185 / 消しゴム: 8

かぼす 2009/2/8 (Sun.) 14:59:54
久しぶりにココで描きました。
らくがきでスイマセン;;

Re:つのー
comm 2009/2/12 (Thurs.) 20:05:25
めっちゃかわいいす!ビークル良いですよね。^_^

Re:つのー
かぼす 2009/2/14 (Sat.) 01:43:37
コメントありがとうございます^^
最近はビークルよりも、アナをたらふく好んで聴いてるんですけど・・・ね←


[49931] 夜露死苦機械犬☆

総ステップ数: 1586 / 所要時間: 00:52:56 / アンドゥ: 112 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1585 / バケツ: 5
鉛筆: 1167 / 消しゴム: 32 / 1/4トーン: 372 / 1/2トーン: 10

人見 2009/2/8 (Sun.) 18:56:01
活動再開を記念して。

お目汚し失礼しました

Re:夜露死苦機械犬☆
2009/2/11 (Wed.) 10:32:50
こんにちは★
活動嬉しいですね!
またこの2TOPが見れて
嬉しいです^^


[49932] ○山さん

総ステップ数: 3008 / 所要時間: 00:32:07 / アンドゥ: 7 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3034 / バケツ: 1
鉛筆: 2902 / 消しゴム: 104

ぱるこ 2009/2/8 (Sun.) 23:45:07

たまには、こんな絵も…
っと思いこんな絵…←
ホクロを描き忘れた事に今
気付きました…;

Re:○山さん
唯乃 2009/2/9 (Mon.) 22:59:08
はじめまして!
丸山くんとっても可愛いですvv
目の感じとかとてもそっくりですねー!!
淡い色が彼にピッタリです(^^)
素敵な丸山くんありがとうございました♪

Re:○山さん
春゛ 2009/2/9 (Mon.) 23:53:00
初めまして〜

わぁ〜丸ちゃんやー!!

めっちゃ可愛いです♥

Re:○山さん
ぱるこ 2009/2/10 (Tue.) 15:53:35


唯乃さん>>

初めまして^^
こめんと有難うございます!
丸ちゃんは落ち着いた感じの
色が似合うかと思いまして…^^


春゛さん>>

初めまして^^
こめんと有難うございます!
可愛いですか…?
本当に嬉しいです><


[49933] あぁっ!

総ステップ数: 2428 / 所要時間: 01:58:37 / アンドゥ: 400 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2312 / バケツ: 188 / コピー: 3
鉛筆: 1969 / ブラシ: 136 / 消しゴム: 133

美香 2009/2/9 (Mon.) 03:08:00

どわあああ\(゜□゜\|||)
だ、大失敗!
誰なのこれ!笑
全く似なくなってしまった…。
しょっくみー…↓↓

Re:あぁっ!
ぱるこ 2009/2/9 (Mon.) 20:27:57


もしかして…NEWSの増田君
でしょうか…?違っていたら
本当に申し訳ないです…!!orz

Re:あぁっ!
たおり 2009/2/10 (Tue.) 00:17:09
郷ひろみ!!!←

Re:あぁっ!
美香 2009/2/10 (Tue.) 02:56:03

>ぱるこさん

そ!そうなんです!!笑
よく分かりましたね!
すごいです!!!笑
こんな姿← になってしまって
申し訳ないですが。。苦笑

>たおりさん

郷ひろみ!!!!!
わたしもそう思いました!
書き終えた瞬間「これじゃ郷ひろみだ」と
思いました…。
すみません(´□`)これでも
増田さんなのです・・笑

Re:あぁっ!
ぱるこ 2009/2/11 (Wed.) 15:56:25

美香さん>>

すごいです!
私、短髪まっすーが
描けないので…;←
羨ましいです><


[49934] F原さん

総ステップ数: 3513 / 所要時間: 01:27:39 / アンドゥ: 146 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3456 / バケツ: 53 / コピー: 3
鉛筆: 2436 / エアブラシ: 212 / 消しゴム: 428 / 1/4トーン: 185 / 1/2トーン: 135 / 3/4トーン: 60

のん 2009/2/9 (Mon.) 14:26:29
神に誓うな、己に誓え

白黒で申し訳ないヾ(;´ω`)ノ

お金貯まったら
またライブ行きたいです★ミ


[49935] FALLOUTBOY

総ステップ数: 579 / 所要時間: 00:30:26 / アンドゥ: 138 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 557 / バケツ: 23
鉛筆: 513 / ブラシ: 11 / 消しゴム: 32

ざぼん 2009/2/9 (Mon.) 21:25:15
ライブ行きたかったなー…。
ちなみにこの人はパトリックのつもりです。

Re:FALLOUTBOY
パーパラ 2009/2/9 (Mon.) 23:06:46
パトリック!!
LIVE行って来ました。
色使いがステキですね!!

Re:FALLOUTBOY
ざぼん 2009/2/10 (Tue.) 21:30:27
パーパラさん
コメントありがとうございます。
LIVE行ってきたんですか!羨ましいです。
彼の声を大音量で生で感じたかった!


[49936] H氏

総ステップ数: 1398 / 所要時間: 02:17:25 / アンドゥ: 114 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1779 / 直線: 8 / サークル: 11 / 曲線: 2 / バケツ: 8 / コピー: 14
鉛筆: 116 / ブラシ: 1145 / 消しゴム: 41 / 3/4トーン: 1 / ぼかし: 74

na゚+ 2009/2/9 (Mon.) 22:29:56
描いてみました〜;

わかるでしょうか??(^^;)

Re:H氏
るう 2009/2/10 (Tue.) 21:55:50
evergreenのHYDEさんでしょうか・・・?
間違ってたらスミマセン・・・;;


[49937] ジャイアニズム。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちょりこ [Home Page] 2009/2/10 (Tue.) 00:19:13
ファンになってまだうんヶ月なんですが・・・。
ジャイ叱の上手が好きすぎる^^

Re:ジャイアニズム。
咲きヒト 2009/2/11 (Wed.) 21:28:21
柩さん、カッコイイです!
惚れましたww


[49938] YK

総ステップ数: 3380 / 所要時間: 01:17:12 / アンドゥ: 83 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3353 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 8 / 移動: 18 / ボックス選択: 23
鉛筆: 1008 / ブラシ: 1667 / 消しゴム: 239 / 1/2トーン: 53 / 指: 395

CC 2009/2/11 (Wed.) 04:31:02
Yosuke Kubozuka

Re:YK
YUA 2009/2/11 (Wed.) 12:07:49
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


,泙此■曳屬ら、11番まで、縦に数字を書いてください。
■曳屬硲家屬硫に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

ぃ粥ぃ機ぃ業屬硫それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

ィ検■后■隠亜■隠曳屬硫に、歌のタイトルをお書き下さい。

最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?


[49939] ちーもん

総ステップ数: 2472 / 所要時間: 00:56:30 / アンドゥ: 101 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2458 / バケツ: 10 / コピー: 3 / ボックス選択: 14 / なげ縄: 11
鉛筆: 1933 / ブラシ: 167 / 消しゴム: 275 / 1/2トーン: 83

まど [Home Page] 2009/2/11 (Wed.) 20:22:10
3文字ゲーム以外の漫才も好きです。

Re:ちーもん
ゆうか 2009/2/12 (Thurs.) 02:15:37
かわいいチーモンにおもわずコメントをポチリ。
色もチーモンっぽくて好きです!
3文字以外の漫才、いいですよね。
個人的には指きりが好きです。

Re:ちーもん
ゆたか 2009/2/12 (Thurs.) 22:50:11
わわ、ほんわかした雰囲気がとっても素敵です!
お二人の漫才は結構バリエーション豊富ですよね。
個人的にはターザンが好きです。
素敵なイラストご馳走様でした(*´人`*)

Re:ちーもん
とら 2009/2/12 (Thurs.) 23:09:20
かわいい!
チーモンさん好きなのですぐに目にとまりました。
やわらかい色合いとざっくりした線がとてもステキですv
私はやっぱりチャーシューメン!のネタが好きです。

Re:ちーもん
なお 2009/2/15 (Sun.) 20:24:24
ぎゃーvv
こんなところにかわいいチーモンが・・・!
素敵ですvv

Re:ちーもん
まる 2009/2/18 (Wed.) 09:10:32
かわいいです!!!

ふろめしねるのネタが大好きです


[49940] のべんば

総ステップ数: 2155 / 所要時間: 01:05:53 / アンドゥ: 155 / リドゥ: 6 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2040 / ボックス: 8 / ボックスフィル: 30 / バケツ: 62 / コピー: 3 / テキスト: 10
鉛筆: 2044 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 29 / 覆い焼き: 3

2009/2/11 (Wed.) 21:46:39

似てない・・・!
小林くん髪の毛の色かわりましたよね

知ってる人いるかな・・・

Re:のべんば
31773 [Home Page] 2009/2/11 (Wed.) 23:49:14
小林さんガラっと変わりましたよね、びっくりして思わず叫んでしまいました(笑)
思えば彼は見かける度、髪型が変わっている気が…

落ち着いた色合いが好みです。
コメント失礼しました。

Re:のべんば
2009/2/12 (Thurs.) 21:02:21
>>31773さま

コメントありがとうございます!
今回は本当にがらっとかわりましたよね(笑)
くねくねになったと思ったら突然軽くストレートになってみたり…毎回驚かされてます(^^


[49943] e i t a

総ステップ数: 12466 / 所要時間: 10:12:14 / アンドゥ: 915 / リドゥ: 54 / 全消し: 31 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 12334 / バケツ: 37 / コピー: 73
鉛筆: 5108 / エアブラシ: 1411 / 消しゴム: 3578 / 1/4トーン: 712 / 1/2トーン: 298 / 指: 888 / ぼかし: 330

A+U 2009/2/12 (Thurs.) 04:07:35
「VOICE」

*一応完成ですが、また ちょこちょこ修正するかもです・・・
 スペースありがとうございました、。

Re:e i t a
ハチ 2009/2/13 (Fri.) 00:47:44
わあー!
とっても素敵な瑛太さん!!
あまりに素敵なので暫し見つめてしまいました。

やわらかくて優しいタッチが瑛太さんの雰囲気をよく表わしていて本当に素敵です!

Re:e i t a
A+U 2009/2/13 (Fri.) 20:44:18
ハチさん:
見つめていただけたとの うれしいコメントに、感激です (>_<)
ありがとうございます***
(ほんの少し、修正しました、。)

Re:e i t a
小麦粉 2009/2/15 (Sun.) 18:38:36
初めまして、遅コメ失礼します。
瑛太さんの透きとおるような瞳と淡いタッチがとても素敵です*´`*
以前も佐藤健くんの(まだ途中でしたが)絵を拝見して、透明感のある綺麗な絵だなぁと憧れていたのを覚えてます。
素敵なイラストありがとうございました**

Re:e i t a
A+U 2009/2/16 (Mon.) 21:51:09
小麦粉さん:
コメントありがとうございます*
中途半端に終わらせていた 以前の佐藤くんの絵にまでコメント下さるとは、!
うれしいです(>_<)
思い出して12月の過去ログのぞいてみたら、あんまりな絵・・・だったんで、加筆してみました♪よかったらのぞいてみてください、。


[49944] 佐藤さん

総ステップ数: 2181 / 所要時間: 01:15:46 / アンドゥ: 30 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2177
鉛筆: 1137 / ブラシ: 849 / 消しゴム: 191

オリノ 2009/2/12 (Thurs.) 12:25:10
やっと写真集買いました^^

[49945] 10th ANNIVERSARY

総ステップ数: 3460 / 所要時間: 05:30:00 / アンドゥ: 131 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 3450 / バケツ: 9 / コピー: 10 / 左右反転: 2 / テキスト: 5
鉛筆: 559 / ブラシ: 2326 / エアブラシ: 20 / 消しゴム: 395 / ぼかし: 134

rei 2009/2/12 (Thurs.) 15:54:40
10周年記念のツアーがスタートしましたね〜♪
初日の大阪城ホール参戦しましたvv
何度でも行きたくなる素敵なライブでした(//^_^//)

Re:10th ANNIVERSARY
藤葵 2009/2/12 (Thurs.) 19:30:57
わー!
アキヒトさんですね!
こういうマイクの持ち方しますよねーw
そこがまたかっこいいんですけど笑
ああ、かっこいい・・・www

Re:10th ANNIVERSARY
アルト [Home Page] 2009/2/12 (Thurs.) 23:32:30
初日ですか〜!いいですね^^
私も1ヶ月後の福岡公演に初参戦です!
すでにわくわくですがreiさんの絵を見て更に楽しみになりました!!
とてもカッコイイ昭仁さん、ありがとうですww

Re:10th ANNIVERSARY
sio 2009/2/14 (Sat.) 00:51:23
わぁ!!めっちゃかっこいいです!
絵の雰囲気がとっても好きです。

ライブ行かれたんですね^^
私も来月参戦するので楽しみです。
素敵絵ありがとうございました!

Re:10th ANNIVERSARY
rei 2009/2/14 (Sat.) 13:27:01
コメントありがとうございます(//^_^//))

*藤葵さん*
マイクの持ち方、特徴ありますよね〜vv
目を閉じて歌う姿に、いつも胸キュンです/////

*アルトさん*
アルトさんもライブ行かれるんですね♪
私もまた神戸ライブに参戦します!
私の絵で、わくわく度UPしてもらえて嬉しいですvv
ライブ、楽しみですね〜〜vv

*sioさん*
嬉しい感想、ありがとうございますvv
sioさんも参戦予定なんですね〜♪
めっちゃ弾けて楽しみましょうね〜〜!


[49946] mayaさん

総ステップ数: 1664 / 所要時間: 01:05:37 / アンドゥ: 145 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1583 / ボックス: 3 / サークル: 16 / サークルフィル: 27 / コピー: 26 / 左右反転: 9 / テキスト: 3
鉛筆: 1267 / 消しゴム: 340 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 13 / 3/4トーン: 5

ぷち [Home Page] 2009/2/13 (Fri.) 03:28:32
前回同じようなイラスト描いて投稿失敗したのでリベンジ…!

johnももう1年前なんですねー。
これからも素敵な曲に期待です。

Re:mayaさん
藤葵 2009/2/13 (Fri.) 18:54:10
LM.C!
名前と曲なら知ってますwww
OH MY JULIET.とmR.centuryが好きですw
テンポと声が好きですw
もし間違っていたらごめんなさい><

Re:mayaさん
アキラ [Home Page] 2009/2/14 (Sat.) 21:30:10
まぁやー!!!

まさかのまぁやにびっくりです!笑
JOHNからもう1年なんて!早いですよね。。
毎回曲がリリースされる度にPVガン見してしまいます笑
目がキラキラなまや男、とっても可愛いですvV

Re:mayaさん
2009/2/15 (Sun.) 20:36:12
まぁやのイラストが見れるとは!!
あの自由さが好きです
JOHNがもう1年経つなんてあっという間ですwww

Re:mayaさん
ぷち [Home Page] 2009/2/15 (Sun.) 23:06:50
まさかコメいただけると思っていなかったので嬉しいです><!
ありがとーございます><!

>藤葵さん
LM.Cはほんとーに良い曲ぞろいですよね!
Vの割りに、親しみやすい曲が多くて…幸せな気持ちになれますv

>アキラさん
あまり絵板でmayaさん見かけないのでつい描いてしまいました!
2009年も素敵な曲を楽しく魅せてくれるのではないでしょーかっ♪
PVはどれも凝ってて見ごたえがありますね!

>柊さん
PVでの自由さには惚れ惚れしちゃいます。
maya=チュッパチャップスの構図が!
今年はどんな曲が出るのか楽しみですね〜!


[49947] ネバダ

総ステップ数: 4742 / 所要時間: 03:16:48 / アンドゥ: 234 / リドゥ: 3 / 全消し: 14 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 4806
鉛筆: 1152 / ブラシ: 3501 / 消しゴム: 68 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 1 / 指: 1 / ぼかし: 2

2009/2/13 (Fri.) 06:48:15
少しならYENも持ててます。

Re:ネバダ
のん 2009/2/13 (Fri.) 14:47:32
コメント失礼いたします!!
僕も矢島美容室好きです(^Д^)笑

貴さ…あ違う
妹の顔がツボです\(^^)/笑

お寿司が回って驚きました!!笑

Re:ネバダ
リョウ 2009/2/18 (Wed.) 16:03:11
3人ともすごく似てるしキラキラで素敵です!
ストロベリーが一番インパクトありますね。
解散が撤回されたようで嬉しいです♪


[49949] しょおた

総ステップ数: 631 / 所要時間: 00:51:52 / アンドゥ: 87 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 701 / バケツ: 30 / コピー: 1
鉛筆: 600

春゛ 2009/2/13 (Fri.) 20:41:50
全然髪型わかんないです・・・






OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.