+ ファンイラスト専用掲示板 +
所要時間15分、300ステップ以下の作品は投稿制限を行っています。

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (50 x 50) - (600 x 600) 情報非公開

イラストの情報 サムネイル
[1]

過去ログ [..43850] [..43900] [..43950] [..44000] [..44050] [..44100] [..44150] [..44200] [..44250] [..44300] [..44350] [..44400] [..44450] [..44500] [..44550] [..44600] [..44650] [..44700] [..44750] [..44800] [..44850] [..44900] [..44950] [..45000]

[45182] 金色のガッシュ
[作者検索]

炊飯器 2012/7/22 (Sun.) 07:16:11
文庫終了記念に黒本を描こうと思って読み返していたら
うっかりこのシーンを読んでしまったので。
何度見ても号泣してしまいます。

Re:金色のガッシュ
n 2012/7/29 (Sun.) 17:45:23
自分はダニーボーイの時にこれでもかと泣かされました。
人間と魔物の子の心のつながり、ていうか献身的な愛情と思い遣りにいつも涙が・・・。
金色のガッシュ侮れません。よね。素敵絵有り難う御座いました。
(つか、このイラスト見ただけでつられ泣きしてしまうんですけど?!)

Re:金色のガッシュ
炊飯器 2012/7/30 (Mon.) 17:13:58
>nさん
私もダニーでも号泣しました、というか帰還シーンは泣かなかったほうが少ないです^^
ガッシュは名シーンが多すぎですよね!
私はつられ泣きどころか思い出し泣きができますw
コメントありがとうございました!

Re:金色のガッシュ
有本 2012/8/8 (Wed.) 14:38:56
今更ですいません。
すばらしい雰囲気です。

Re:金色のガッシュ
炊飯器 2012/8/10 (Fri.) 17:07:24
>有本さん
コメントありがとうございます。
普段あまりしない描き方だったのでお言葉嬉です!

[上書き] [コメント]

[Sponsored Link]

[OekakiBBS.com配信広告]

[45305] タブロウ・ゲート
[作者検索]

炊飯器 2013/5/16 (Thurs.) 17:25:24
猯廊
[上書き] [コメント]

[45309] タブロウ・ゲート
[作者検索]

炊飯器 2013/5/18 (Sat.) 18:11:17
牘者

Re:タブロウ・ゲート
煦ヶ之 2013/5/19 (Sun.) 03:06:58
タブロウゲート!好きです!嬉しい!
炊飯器さんのイラストはいつもキャラが生き生きしていらっしゃる!

Re:タブロウ・ゲート
炊飯器 2013/5/20 (Mon.) 17:52:32
>煦ヶ之さん
タブロウ好きな方がいて嬉ですv
素敵で光栄なコメントありがとうございました!

[上書き] [コメント]

[45311] タブロウ
[作者検索]

炊飯器 2013/5/20 (Mon.) 17:57:34
狹祗
[上書き] [コメント]

[45312] タブロウ
[作者検索]

炊飯器 2013/5/21 (Tue.) 11:24:39
牋魔
[上書き] [コメント]

[45315] タブロウ
[作者検索]

炊飯器 2013/5/25 (Sat.) 17:26:22
犹狄性

Re:タブロウ
こめ 2013/5/30 (Thurs.) 03:27:28
元を知らないのですが、画面が小さめなのにすごい迫力で見ほれました。

Re:タブロウ
炊飯器 2013/6/1 (Sat.) 17:06:27
>こめさん
コメントありがとうございます!
厚塗りは途中保存無しで一気に描き上げないと勢いが削がれる気がするので
キャンパスサイズはこれくらいが限界になります^^
迫力があると思って頂けて嬉しいです!

[上書き] [コメント]

[45319] 進撃の巨人
[作者検索]

炊飯器 2013/5/27 (Mon.) 13:34:40
104期兵

Re:進撃の巨人
うむぎ 2013/5/30 (Thurs.) 00:37:07
ぐはあ!
なんで炊飯器さんは私の好きなものを知ってるんですか…!

偶然覘いてみた板のTOP絵が、こんな素敵絵だったらびっくりするじゃないですか…
なんかもう炊飯器さんの描く脇役達はかっこよすぎて、30分くらい見つめ合ってしまいます。

Re:進撃の巨人
炊飯器 2013/6/1 (Sat.) 17:07:18
>うむぎさん
コメントありがとうございます!
進撃は素敵なキャラが多くて脇役好きな私にはたまらない作品です^^
本当はもっといっぱい詰めたかったんですが
早く描きたくて堪らなかったので特に思い入れのある彼らを描きました。
うむぎさんと好みが同じようで嬉しいですv
初描き感丸出しで恥ずかしいなーと思ってたのでお言葉とても光栄です!

[上書き] [コメント]

[45322] 進撃の巨人
[作者検索]

炊飯器 2013/6/1 (Sat.) 17:08:33
途中です

Re:進撃の巨人
うむぎ 2013/6/2 (Sun.) 01:33:44
わふわふ!!

Re:進撃の巨人
炊飯器 2013/6/8 (Sat.) 16:58:18
完成しました。途中コメント下さったうむぎさん、ありがとうございました!
104期兵が大好きです。

Re:進撃の巨人
ダン [Home Page] 2013/6/9 (Sun.) 16:08:25
こんにちは。コメント失礼します!
なんという素敵な一枚!
訓練後の一コマでしょうか。皆の会話が聞こえてきそうで楽しい気分になりました。
同じ板の炊飯器さんのタブロウ絵も眼福でした!タブロウ好きなので炊飯器さんの絵でいっぱい拝めて嬉しかったです!素敵な絵たちを有難うございます!

Re:進撃の巨人
うむぎ 2013/6/9 (Sun.) 21:57:39
完成お待ちしておりました!
出来上がっていく様子を見ながら、毎日わふわふしていました!!
炊飯器さんの描く104期たちのひとコマなんて、なんて贅沢な1枚…♡
個人的にはアルミンの表情が好きです!
端から端まで、楽しませていただきましたー。

Re:進撃の巨人
炊飯器 2013/6/10 (Mon.) 13:34:38
コメントありがとうございます!
>ダンさん
まさに訓練後のつもりで描きました^^4巻のあの雰囲気が大好きなんです。
タブロウ絵の感想もありがとうございます!
12巻発売と厚塗り熱がバッティングしたせいで描きまくってたんですが
正直連投にビクビクしてたのでお言葉とても嬉しいです!

>うむぎさん
毎日だなんてそんな、なかなか進められずすみませんでした。
アルミンはもう難しすぎて、何度描き直したか自分でも分からない位なのでお言葉とても嬉です!!
アルミン(とジャン)はいつかリベンジしたいです^^

[上書き] [コメント]

[45324] タブロウ
[作者検索]

炊飯器 2013/6/10 (Mon.) 13:35:27
猖盻兒姚

Re:タブロウ
2013/6/11 (Tue.) 10:35:41
なんとなく覗いたら上手い絵が……
セクシーな女性で素敵ですぞ

Re:タブロウ
ダン [Home Page] 2013/6/12 (Wed.) 18:14:01
コメント失礼しますっ!
なんてセクシーな魔術師!!
魔術師好きなので炊飯器さんの絵で拝めて幸せですv
相手を試すような、でも優しげな微笑みに、とろけました!
魔術師は普段はセクシーで大人なのに、
好きな人相手だとめろっと可愛くなってしまうところが魅力的だと思います。
素敵な絵を有難うございます!

Re:タブロウ
炊飯器 2013/6/14 (Fri.) 12:09:00
コメントありがとうございます!
>うさん
ありがとうございます
嬉しいですぞ

>ダンさん
魔術師は創造人以外には基本上から目線だと思ってますw
ババーンとした体型を描くのは久しぶりだったのでセクシーと思って頂けて嬉しいです!

[上書き] [コメント]

[45327] タブロウ
[作者検索]

炊飯器 2013/6/14 (Fri.) 12:10:06
狎鵜

Re:タブロウ
甘栗 2013/6/24 (Mon.) 00:00:51
初めまして!甘栗と言います。

久しぶりに覗いてみたら美しいイラストが・・・!!

油彩絵の具で描かれているかのような彩色も圧巻です(*^_^*)

Re:タブロウ
炊飯器 2013/6/24 (Mon.) 16:08:52
>甘栗さん
はじめまして、コメントありがとうございます!
油彩っぽいと思って頂けて嬉しいです。
厚塗りの練習したかいがありましたw

[上書き] [コメント]

[45329] 進撃の巨人
[作者検索]

炊飯器 2013/6/17 (Mon.) 14:07:38
途中です

Re:進撃の巨人
うむぎ 2013/6/17 (Mon.) 23:50:52
ふぉお…!これはまた…

Re:進撃の巨人
炊飯器 2013/6/29 (Sat.) 17:46:14
完成しました。途中コメント下さったうむぎさんありがとうございました!
補給作業104期。

Re:進撃の巨人
うむぎ 2013/6/29 (Sat.) 23:22:39
お疲れ様でした!
う〜ん、もうポスターにして飾りたい!
炊飯器さんの描くキャラは、一人ひとりが生き生きしていて惚れ惚れします…!
ゲーム画面のようなタッチがまたいいですね!
誰ひとり笑顔ではないのに、なんだかみんな楽しそうに見えます。
補給作業のはずなのに、小学生の遠足みたい…!?(笑)

Re:進撃の巨人
炊飯器 2013/7/3 (Wed.) 12:29:59
>うむぎさん
楽しそうと感じて頂けて嬉しいです!
104期はじゃれあってる絵ばかり描きたくなります。
あの世界が残酷すぎるのでせめて訓練兵時代はバカやっててくれ、みたいな^^
それではコメントありがとうございました!

[上書き] [コメント]

[45338] 進撃の巨人
[作者検索]

炊飯器 2013/7/3 (Wed.) 12:30:51
13話

Re:進撃の巨人
ma 2013/7/26 (Fri.) 10:26:45
これは衝撃的シーンでしたね…

色合いに心情が出てます。

Re:進撃の巨人
炊飯器 2013/7/27 (Sat.) 22:49:49
>maさん
コメントありがとうございます!
このシーンを含めあのエピソードが大好きなのでお言葉とても嬉しいです!

[上書き] [コメント]

[45342] 進撃
[作者検索]

炊飯器 2013/7/5 (Fri.) 11:34:32
ジャンとマルコ

Re:進撃
うむぎ 2013/7/5 (Fri.) 13:16:09
うぅ…炊飯器さん、絵の流れが切なすぎです…
あんなリアルな衝撃シーンのあとに二人のこの笑顔…!

ていうか、私炊飯器さんの絵に釣られて良いんですかね…
見かけるとコメントしたくてたまらなくなるんですが!
毎回毎回うっとうしいと思ったら、レスつけないでおいてくださいね(´_`;)
そのうちコメント消しときますので!

Re:進撃
炊飯器 2013/7/5 (Fri.) 18:31:07
>うむぎさん
うっとうしいなんてとんでもないです!!
コメントはお絵描きの原動力なので、何度も何度も読み返しては励みにさせて頂いてます!
消さないで下さい、お願いします><

前回と今回は初めからセットのつもりで描きました^^
前回絵のシーンは大好きなんですがあれだけだと辛すぎるので、私が。
コメントありがとうございました!
いつもものすごく励みになってます!!

Re:進撃
甘栗 2013/7/15 (Mon.) 15:47:53
あぁ…セピア色の二人が切なすぎます!!
二人の心からの笑顔に胸が痛くなりました。今にも笑い声が聞こえてきそうで…(;_;)

そしていつもながら炊飯器さんの素敵な絵に胸を鷲掴みされてます(*^^*)惚れ惚れ♪

Re:進撃
炊飯器 2013/7/18 (Thurs.) 21:35:58
>甘栗さん
あの話から進撃に対する見方が徹底的に変わったのでお言葉とても嬉しいです!
この二人を並べると笑顔の構図しか思いつきません^^
コメントありがとうございました!

Re:進撃
炊飯器 2013/7/22 (Mon.) 11:35:05
>こめさん
もう本当にそうですよね!>これ以上減ってほしくない
最初の方は人類と巨人の戦いをメインに見てたんですが、今は104期がどうなるかばかり気になって、それが全力で表れてしまってますw
他にも描きたいキャラいるんですが^^
それではコメントありがとうございました!

[上書き] [コメント]

[45351] タブロウ・ゲート
[作者検索]

炊飯器 2013/7/22 (Mon.) 11:36:45
狡澆襪型有

Re:タブロウ・ゲート
ダイヤ 2013/11/2 (Sat.) 22:33:00
タブロウ・ゲート!
大好きな作品なので素敵なイラスト拝見出来て幸せです!

Re:タブロウ・ゲート
炊飯器 2013/11/4 (Mon.) 17:15:23
>ダイヤさん
こちらこそタブロウ大好きな方からコメント頂けて幸せですv
ありがとうございました!

[上書き] [コメント]

[Sponsored Link]

[OekakiBBS.com配信広告]

[45384] カントーしてんのうが しょうぶを しかけてきた!
[作者検索]

炊飯器 2013/11/27 (Wed.) 11:59:56
オリジン四天王

Re:カントーしてんのうが しょうぶを しかけてきた!
K野。 2014/3/30 (Sun.) 20:18:06
色も線も丁寧で美しいです。
キャラの魅力にも溢れていて見ごたえがありました!

[上書き] [コメント]

[45439] シンボラー
[作者検索]

炊飯器 2014/10/27 (Mon.) 10:33:18
ポケトレ
[上書き] [コメント]

[45440] サメハダー
[作者検索]

炊飯器 2014/10/29 (Wed.) 10:54:16
国際孵化
[上書き] [コメント]

[45441] ズガイドス
[作者検索]

炊飯器 2014/10/29 (Wed.) 17:18:41
国際孵化

Re:ズガイドス
MR 2014/11/1 (Sat.) 20:10:02
版権わかりませんが
炊飯器さんのイラスト色合いもタッチも絵柄も優しくて大好きです。
投稿されてるのを見つけたらテンションが上がります。
ポケモンですか?ちがってたらすみません。

Re:ズガイドス
炊飯器 2014/11/3 (Mon.) 09:00:26
>MRさん
はい、ポケモンです。
こちらこそ嬉しいお言葉いっぱいでテンション上がりました!
コメントありがとうございました!!

[上書き] [コメント]

[45442] ゴビット、ゴルーグ
[作者検索]

炊飯器 2014/11/3 (Mon.) 09:01:28
ポケトレ、サファリ
[上書き] [コメント]

[45443] コアルヒー
[作者検索]

炊飯器 2014/11/3 (Mon.) 16:24:12
ポケトレ

Re:コアルヒー
aripyyy 2014/11/6 (Thurs.) 15:45:42
この数日間素敵なポケモン絵がたくさん見れて、私幸せです!
色違いのために孵化作業頑張ったことを思い出しますw

Re:コアルヒー
炊飯器 2014/11/8 (Sat.) 14:59:20
>aripyyyさん
色違い集め嵌っちゃいますよねw
コメント頂けて私も幸せです、ありがとうございました!

Re:コアルヒー
こめ 2014/11/12 (Wed.) 00:11:19
ポケモン可愛すぎて思わずコメントしてしまいました。
やったことないんですけど楽しそうですね。

Re:コアルヒー
炊飯器 2014/11/14 (Fri.) 16:42:43
>こめさん
コメントありがとうございます!
ポケモン楽しいですよ〜、機会があればやってみて下さい^^

Re:コアルヒー
きいろいトリ 2015/9/29 (Tue.) 20:32:59
可愛いです!

[上書き] [コメント]

[45444] サザンドラ
[作者検索]

炊飯器 2014/11/8 (Sat.) 15:00:21
国際孵化
[上書き] [コメント]

[45445] ガチゴラス、アマルス
[作者検索]

炊飯器 2014/11/14 (Fri.) 18:12:32
国際孵化
[上書き] [コメント]

[45446] メガリザY
[作者検索]

炊飯器 2014/11/16 (Sun.) 15:20:21
国際孵化

Re:メガリザY
goat 2014/11/20 (Thurs.) 22:48:07
炊飯器さんの絵が沢山見られて幸せです〜
ポケモンはBW2以降離れてるのですが、生き生きした絵を見てるとまた始めたくなります!

Re:メガリザY
炊飯器 2014/11/21 (Fri.) 20:51:17
>goatさん
コメントありがとうございます!
新作が発売されたばかりなので機会があればぜひ。めっちゃ楽しいですよ!

Re:メガリザY
赤石 2014/11/27 (Thurs.) 01:27:52
遅コメ失礼します。
ポケモンはよく知らないのですが、構図が凝っていて塗りも丁寧で綺麗…!!いつも見入っていますv

Re:メガリザY
炊飯器 2014/11/28 (Fri.) 16:47:38
>赤石さん
構図も塗りもいつも反省点だらけなのでそう言って頂けると嬉しいですv
コメントありがとうございました!

[上書き] [コメント]

[45448] メガチャーレム
[作者検索]

炊飯器 2014/11/28 (Fri.) 16:50:55
ムンボ入り

Re:メガチャーレム
メガメガネ 2014/12/4 (Thurs.) 17:56:01
色違いシリーズ楽しませていただいております!
フウがよろめいているのが可愛いです〜
ボールまで厳選されているとはすごいこだわりを感じます!素敵絵ありがとうございました!

Re:メガチャーレム
炊飯器 2014/12/6 (Sat.) 23:41:36
>メガメガネさん
ボール遺伝という罪深いシステムに全力で翻弄されました。
これさえなければポケトレかサファリで妥協してたんですが^^;
トレーナーとかかなり好き勝手に描いているので楽しいと言って頂けて嬉しいです!
コメントありがとうございました!

[上書き] [コメント]

[45449] キルリア
[作者検索]

炊飯器 2014/12/14 (Sun.) 07:33:51
ミラクル交換
ORAS初色違い

Re:キルリア
Mafer [Home Page] 2015/8/30 (Sun.) 05:50:52
Wow! すごいです

Re:キルリア
きいろいトリ 2015/9/29 (Tue.) 20:31:54
素敵な雰囲気ですね!

[上書き] [コメント]


[1]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.