+ ファンイラスト専用掲示板 +
所要時間15分、300ステップ以下の作品は投稿制限を行っています。

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (50 x 50) - (600 x 600) 情報非公開

イラストの情報 サムネイル
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [前の30件] [次の30件]

過去ログ [..43850] [..43900] [..43950] [..44000] [..44050] [..44100] [..44150] [..44200] [..44250] [..44300] [..44350] [..44400] [..44450] [..44500] [..44550] [..44600] [..44650] [..44700] [..44750] [..44800] [..44850] [..44900] [..44950] [..45000]

[45347] ミズタク
[作者検索]

ジョン竜巻 2013/7/19 (Fri.) 08:52:32
こんにちは。

Re:ミズタク
こめ 2013/7/22 (Mon.) 00:10:48
これはかっこいい。相変わらず素敵な色合いですねー。

Re:ミズタク
ジョン竜巻 2013/7/22 (Mon.) 15:01:17
こめさんコメントありがとうございます!
色合いは凄く気を使っているのでお言葉嬉しいです!!

[上書き] [コメント]

[45342] 進撃
[作者検索]

炊飯器 2013/7/5 (Fri.) 11:34:32
ジャンとマルコ

Re:進撃
うむぎ 2013/7/5 (Fri.) 13:16:09
うぅ…炊飯器さん、絵の流れが切なすぎです…
あんなリアルな衝撃シーンのあとに二人のこの笑顔…!

ていうか、私炊飯器さんの絵に釣られて良いんですかね…
見かけるとコメントしたくてたまらなくなるんですが!
毎回毎回うっとうしいと思ったら、レスつけないでおいてくださいね(´_`;)
そのうちコメント消しときますので!

Re:進撃
炊飯器 2013/7/5 (Fri.) 18:31:07
>うむぎさん
うっとうしいなんてとんでもないです!!
コメントはお絵描きの原動力なので、何度も何度も読み返しては励みにさせて頂いてます!
消さないで下さい、お願いします><

前回と今回は初めからセットのつもりで描きました^^
前回絵のシーンは大好きなんですがあれだけだと辛すぎるので、私が。
コメントありがとうございました!
いつもものすごく励みになってます!!

Re:進撃
甘栗 2013/7/15 (Mon.) 15:47:53
あぁ…セピア色の二人が切なすぎます!!
二人の心からの笑顔に胸が痛くなりました。今にも笑い声が聞こえてきそうで…(;_;)

そしていつもながら炊飯器さんの素敵な絵に胸を鷲掴みされてます(*^^*)惚れ惚れ♪

Re:進撃
炊飯器 2013/7/18 (Thurs.) 21:35:58
>甘栗さん
あの話から進撃に対する見方が徹底的に変わったのでお言葉とても嬉しいです!
この二人を並べると笑顔の構図しか思いつきません^^
コメントありがとうございました!

Re:進撃
炊飯器 2013/7/22 (Mon.) 11:35:05
>こめさん
もう本当にそうですよね!>これ以上減ってほしくない
最初の方は人類と巨人の戦いをメインに見てたんですが、今は104期がどうなるかばかり気になって、それが全力で表れてしまってますw
他にも描きたいキャラいるんですが^^
それではコメントありがとうございました!

[上書き] [コメント]

[45341]

[上書き] [コメント]

[45340] 椎名林檎
[作者検索]

2013/7/4 (Thurs.) 17:25:39
メロウ

愛子おねえちゃんそっくり
森さくら 2015/11/17 (Tue.) 16:45:58
冷凍ごはんにマヨネーズ…美味しいの逸れ?
「またあいこきたんー?」
「んーうちごはんないねやんかあ」
「あっそほな冷凍ごはんあるで」

「んーそれにするー」
「ほな冷凍のまま食べ」

「んーそうするー」

「お姉ちゃん、それおいしいいの?」
「んーわかrへん、おいしー」

Re:椎名林檎「歌舞伎座の女王」
大天皇 桃 2015/11/23 (Mon.) 22:07:58
芳しいセンスで小さな町ですね。

宇宙の大天皇 桃より

追伸。カンニング常習犯でしたよ。山田智子さん。

Reこの顔本当に:椎名林檎さんですか
匿名希望 2015/11/23 (Mon.) 22:29:25
「絶叫学級の黄泉ちゃんですか?

「怖すぎる」


この顔に似合いますか?

この顔にはきれいすぎるんです。


「いま…「西野カナです」
「ちゃんと言いました」あの、返事が早い割には、さえぎりが酷いです、この顔村上さくら、桃さんをつかってるんじゃないですか?

「違います、椎名林檎です」
詐取の場合、逮捕ですよ椎名林檎さん。

もし違った場合を考えてわかくさ荘にします。ですが詐称の場合、村上さくら、桃さんに好きにさしてもらいますよ」

「藤ヶ谷と愛し合わせてv藤ヶ谷の好きなように世の中を創ってv藤ヶ谷大輔v村上さくら、桃」




印象だけ、村上愛子そっくり
森さくら 、美冠(大天皇桃) 2015/11/24 (Tue.) 14:40:03
村上さくら,桃」そっくりに整形してる閲覧注意画像があったような気がします、板野友美さん。あなた、山田智子は山田花子じゃないですか?
村上さくらは、森美冠と名乗りたいです。

請求書マーク「美冠と森の木の葉」、払って下さい。本当に梨さん椎名林檎と思って描いてますか?

大天皇 桃は女の子です、ハイティーンです

好きなモチーフはキキララ・アリス・マイメロディ・ディズニーです。

名乗りたい放題ショコラ・安野モヨコ・菊本真由美・村上愛子
大天皇 桃 2015/11/24 (Tue.) 17:03:24
だそうです。

名乗った名前のやつ全部演じ切ったら、1992/9/2の安野モヨコ・石田眞理子は、森くんのしたい放題でされて死ね。
まず請求書「森美冠」代払ってからね!★!

桃の人生、歩みきれるかな?ダメなら、来世持越しね。
来世も来世も来世も、ずっと…。

31アイドリーム・村上愛子・きおみ
2016/1/1 (Fri.) 14:31:03
そっくりですよ。

村田真優 ハニーレモンソーダ 石森羽花
匿名 2016/6/1 (Wed.) 21:55:31
愛子そっくり。

Re:椎名林檎
魔法の国のお姫様「村上さくら、桃」withお金名 2016/6/2 (Thurs.) 10:22:09
この顔さくら似てる

[上書き] [コメント]

[45339] 無題
[作者検索]

ヨシ 2013/7/3 (Wed.) 16:02:22
スペースお借りしました。。。
[上書き] [コメント]

[45338] 進撃の巨人
[作者検索]

炊飯器 2013/7/3 (Wed.) 12:30:51
13話

Re:進撃の巨人
ma 2013/7/26 (Fri.) 10:26:45
これは衝撃的シーンでしたね…

色合いに心情が出てます。

Re:進撃の巨人
炊飯器 2013/7/27 (Sat.) 22:49:49
>maさん
コメントありがとうございます!
このシーンを含めあのエピソードが大好きなのでお言葉とても嬉しいです!

[上書き] [コメント]

[45337] capsule
[作者検索]

2013/7/3 (Wed.) 00:40:29
こしこ
[上書き] [コメント]

[45336]

[上書き] [コメント]

[45335] キケン
[作者検索]

2013/7/2 (Tue.) 20:35:51
モトクロスとオフロードの違いも判りませんがオフ車を描くのは予想外に楽しかったです。

有川浩の「キケン」からメインメンバーを。
キケンは電車内で読むと、笑いをこらえるのに必死で、一歩間違うと不審人物になりかねないという意味でも「キケン」だと思います。
[上書き] [コメント]

[45334]

[上書き] [コメント]

[45330] 無題
[作者検索]

yoshi 2013/6/20 (Thurs.) 17:17:10
お目汚し落書き失礼します〜
[上書き] [コメント]

[Sponsored Link]

[OekakiBBS.com配信広告]

[45329] 進撃の巨人
[作者検索]

炊飯器 2013/6/17 (Mon.) 14:07:38
途中です

Re:進撃の巨人
うむぎ 2013/6/17 (Mon.) 23:50:52
ふぉお…!これはまた…

Re:進撃の巨人
炊飯器 2013/6/29 (Sat.) 17:46:14
完成しました。途中コメント下さったうむぎさんありがとうございました!
補給作業104期。

Re:進撃の巨人
うむぎ 2013/6/29 (Sat.) 23:22:39
お疲れ様でした!
う〜ん、もうポスターにして飾りたい!
炊飯器さんの描くキャラは、一人ひとりが生き生きしていて惚れ惚れします…!
ゲーム画面のようなタッチがまたいいですね!
誰ひとり笑顔ではないのに、なんだかみんな楽しそうに見えます。
補給作業のはずなのに、小学生の遠足みたい…!?(笑)

Re:進撃の巨人
炊飯器 2013/7/3 (Wed.) 12:29:59
>うむぎさん
楽しそうと感じて頂けて嬉しいです!
104期はじゃれあってる絵ばかり描きたくなります。
あの世界が残酷すぎるのでせめて訓練兵時代はバカやっててくれ、みたいな^^
それではコメントありがとうございました!

[上書き] [コメント]

[45327] タブロウ
[作者検索]

炊飯器 2013/6/14 (Fri.) 12:10:06
狎鵜

Re:タブロウ
甘栗 2013/6/24 (Mon.) 00:00:51
初めまして!甘栗と言います。

久しぶりに覗いてみたら美しいイラストが・・・!!

油彩絵の具で描かれているかのような彩色も圧巻です(*^_^*)

Re:タブロウ
炊飯器 2013/6/24 (Mon.) 16:08:52
>甘栗さん
はじめまして、コメントありがとうございます!
油彩っぽいと思って頂けて嬉しいです。
厚塗りの練習したかいがありましたw

[上書き] [コメント]

[45324] タブロウ
[作者検索]

炊飯器 2013/6/10 (Mon.) 13:35:27
猖盻兒姚

Re:タブロウ
2013/6/11 (Tue.) 10:35:41
なんとなく覗いたら上手い絵が……
セクシーな女性で素敵ですぞ

Re:タブロウ
ダン [Home Page] 2013/6/12 (Wed.) 18:14:01
コメント失礼しますっ!
なんてセクシーな魔術師!!
魔術師好きなので炊飯器さんの絵で拝めて幸せですv
相手を試すような、でも優しげな微笑みに、とろけました!
魔術師は普段はセクシーで大人なのに、
好きな人相手だとめろっと可愛くなってしまうところが魅力的だと思います。
素敵な絵を有難うございます!

Re:タブロウ
炊飯器 2013/6/14 (Fri.) 12:09:00
コメントありがとうございます!
>うさん
ありがとうございます
嬉しいですぞ

>ダンさん
魔術師は創造人以外には基本上から目線だと思ってますw
ババーンとした体型を描くのは久しぶりだったのでセクシーと思って頂けて嬉しいです!

[上書き] [コメント]

[45323] マラカス先輩
[作者検索]

knri 2013/6/7 (Fri.) 21:10:28
この衣装が好き
[上書き] [コメント]

[45322] 進撃の巨人
[作者検索]

炊飯器 2013/6/1 (Sat.) 17:08:33
途中です

Re:進撃の巨人
うむぎ 2013/6/2 (Sun.) 01:33:44
わふわふ!!

Re:進撃の巨人
炊飯器 2013/6/8 (Sat.) 16:58:18
完成しました。途中コメント下さったうむぎさん、ありがとうございました!
104期兵が大好きです。

Re:進撃の巨人
ダン [Home Page] 2013/6/9 (Sun.) 16:08:25
こんにちは。コメント失礼します!
なんという素敵な一枚!
訓練後の一コマでしょうか。皆の会話が聞こえてきそうで楽しい気分になりました。
同じ板の炊飯器さんのタブロウ絵も眼福でした!タブロウ好きなので炊飯器さんの絵でいっぱい拝めて嬉しかったです!素敵な絵たちを有難うございます!

Re:進撃の巨人
うむぎ 2013/6/9 (Sun.) 21:57:39
完成お待ちしておりました!
出来上がっていく様子を見ながら、毎日わふわふしていました!!
炊飯器さんの描く104期たちのひとコマなんて、なんて贅沢な1枚…♡
個人的にはアルミンの表情が好きです!
端から端まで、楽しませていただきましたー。

Re:進撃の巨人
炊飯器 2013/6/10 (Mon.) 13:34:38
コメントありがとうございます!
>ダンさん
まさに訓練後のつもりで描きました^^4巻のあの雰囲気が大好きなんです。
タブロウ絵の感想もありがとうございます!
12巻発売と厚塗り熱がバッティングしたせいで描きまくってたんですが
正直連投にビクビクしてたのでお言葉とても嬉しいです!

>うむぎさん
毎日だなんてそんな、なかなか進められずすみませんでした。
アルミンはもう難しすぎて、何度描き直したか自分でも分からない位なのでお言葉とても嬉です!!
アルミン(とジャン)はいつかリベンジしたいです^^

[上書き] [コメント]

[45321] 無題
[作者検索]

りれーん 2013/5/31 (Fri.) 20:27:10
何描くか悩みに悩んだのに納得できないしあがり、、、おえかきってむずかしい、、、、、、

Re:
桃木 2013/6/5 (Wed.) 19:07:38
いいですねー。

お絵かきBBSどうしちゃったんですか。
昔はすごいにぎわっていたのに・・・5年ぶりくらいにみにきましたが・・

Re:
うむぎ 2013/6/6 (Thurs.) 22:22:06
横レスすみません

>桃木さん
もともと管理人さんが放置気味だったところにスパムが大量に入るようになって、過疎っちゃったんですよね。
でも、そうなってからも大分経つのに、未だにここで描いてくれる人がこれだけいるっていうのはすごいなと思います。
私も含め、ここに愛着がある人が多いのかなと。

[上書き] [コメント]

[Sponsored Link]

[OekakiBBS.com配信広告]

[45320] いぬかご
[作者検索]

saya 2013/5/31 (Fri.) 18:11:58
I Love it forever!!
[上書き] [コメント]

[45319] 進撃の巨人
[作者検索]

炊飯器 2013/5/27 (Mon.) 13:34:40
104期兵

Re:進撃の巨人
うむぎ 2013/5/30 (Thurs.) 00:37:07
ぐはあ!
なんで炊飯器さんは私の好きなものを知ってるんですか…!

偶然覘いてみた板のTOP絵が、こんな素敵絵だったらびっくりするじゃないですか…
なんかもう炊飯器さんの描く脇役達はかっこよすぎて、30分くらい見つめ合ってしまいます。

Re:進撃の巨人
炊飯器 2013/6/1 (Sat.) 17:07:18
>うむぎさん
コメントありがとうございます!
進撃は素敵なキャラが多くて脇役好きな私にはたまらない作品です^^
本当はもっといっぱい詰めたかったんですが
早く描きたくて堪らなかったので特に思い入れのある彼らを描きました。
うむぎさんと好みが同じようで嬉しいですv
初描き感丸出しで恥ずかしいなーと思ってたのでお言葉とても光栄です!

[上書き] [コメント]

[45318] お前ら全員
[作者検索]

ワタル 2013/5/27 (Mon.) 04:13:11
み…ミクさん…

Re:お前ら全員
こめ 2013/5/30 (Thurs.) 03:25:35
なんだかとってもカッコイイです。

Re:お前ら全員
ワタル 2013/6/1 (Sat.) 09:45:56
まさかコメント頂けるとは思ってもいませんでした!(^^;)
ありがとうございます!!(^o^)/
長生きしてください!

[上書き] [コメント]

[45317] ミクさん
[作者検索]

かしお 2013/5/26 (Sun.) 21:01:12
数年ぶりにPCで絵を描きました。
難しかったです。

Re:ミクさん
ワタル 2013/6/1 (Sat.) 09:59:09
(* ´∀`*)ナイス!

[上書き] [コメント]

[45316] りひ。
[作者検索]

しゅらく 2013/5/26 (Sun.) 13:25:17
ささっと描こうとしたら途中から方向性の違いが…

いつか行きたい場所でもあります///
[上書き] [コメント]

[45315] タブロウ
[作者検索]

炊飯器 2013/5/25 (Sat.) 17:26:22
犹狄性

Re:タブロウ
こめ 2013/5/30 (Thurs.) 03:27:28
元を知らないのですが、画面が小さめなのにすごい迫力で見ほれました。

Re:タブロウ
炊飯器 2013/6/1 (Sat.) 17:06:27
>こめさん
コメントありがとうございます!
厚塗りは途中保存無しで一気に描き上げないと勢いが削がれる気がするので
キャンパスサイズはこれくらいが限界になります^^
迫力があると思って頂けて嬉しいです!

[上書き] [コメント]

[45314] 鑢 七花
[作者検索]

依梨亜 2013/5/24 (Fri.) 18:46:18
七花カッコいい。。。
PCで描くのむずいわぁ。。。
[上書き] [コメント]

[45313] 東方★小悪魔★こあ
[作者検索]

ぽるぽる 2013/5/22 (Wed.) 01:37:34
東方キャラ★小悪魔★可愛いので。。。
好きです。。。
[上書き] [コメント]

[45312] タブロウ
[作者検索]

炊飯器 2013/5/21 (Tue.) 11:24:39
牋魔
[上書き] [コメント]

[45311] タブロウ
[作者検索]

炊飯器 2013/5/20 (Mon.) 17:57:34
狹祗
[上書き] [コメント]

[45310]

[上書き] [コメント]

[45309] タブロウ・ゲート
[作者検索]

炊飯器 2013/5/18 (Sat.) 18:11:17
牘者

Re:タブロウ・ゲート
煦ヶ之 2013/5/19 (Sun.) 03:06:58
タブロウゲート!好きです!嬉しい!
炊飯器さんのイラストはいつもキャラが生き生きしていらっしゃる!

Re:タブロウ・ゲート
炊飯器 2013/5/20 (Mon.) 17:52:32
>煦ヶ之さん
タブロウ好きな方がいて嬉ですv
素敵で光栄なコメントありがとうございました!

[上書き] [コメント]

[45308] 無題
[作者検索]

2013/5/18 (Sat.) 00:52:12
チョコすぐ売り切れ…
[上書き] [コメント]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [前の30件] [次の30件]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.