+ ファンイラスト専用掲示板 +

[掲示板に戻る]

タイトル :
名前 :
メール :
ホームページ :
削除用パスワード :
cookie reminder
タグは使用できません

京都アニメーション
kanbora [Home Page] 2019/10/22 (Tue.) 16:11:23

映画「聲の形(こえのかたち)」のワンシーンです。
相変わらず雑ですみません汗。(なんかもうほんますみません・・・)

京都アニメーション お別れ そして志を繋ぐ式 が
11月3日および4日に京都市勧業館(みやこめっせ)で執り行われるそうです。
もし京都アニメーションに思い入れがあって今なお苦しい感情をお持ちの方は
参加してみるのも前へ進むのに良いのではないかと思いお知らせまで。
(・・・・・すでにそういった方はご存知とは思いますが汗;)

HomePageに公式貼り付けておきます。(つながってなかったらすみません。)

Re:京都アニメーション
Bko 2019/10/24 (Thurs.) 18:39:45
数か月前に放映してたのを見ました〜。
わたしアニメに詳しくなかったりクレジットとかもあまり見ないもので、
京アニといっても?だったんですが、これもそうだったんですね。
話重めな感じで、絵キレイでしたね(゚∀゚)
アニメでしたが、台詞入って白っぽい色だと、
びっくりした時の少女マンガっぽい雰囲気(^o^)

Re:京都アニメーション
kanbora [Home Page] 2019/10/25 (Fri.) 08:21:32
Bko様おはようございます。
カラー苦手なのでほとんど塗ってなくって汗;すみません;;
映画のシーンでは夜だったので夜っぽく青いレイヤーを
かぶせてみました。どうでしょうか?^^
とはいえもともと週刊少年マガジン掲載の漫画なので
原作のシーンと似てるのかも?(原作は最初の方をコインランドリーで
洗濯物が乾くまで雑誌で読んでたぐらいで汗後々の展開は知らず)
テレビ放送されてたんですか!知らなかったです。

そうなんです。
これ京都アニメーションで作製されたそうなんです。
自分もあまりくわしくはないのですが女の子の可愛いさは
主人公から脇役までみんな可愛くてダントツだと思います。
(何と比べてって突っ込みは無しで^^;)
告知用なのでもしかしたら上にあげるかもですがもしそうしたらごめんなさい。

それからHomePageのリンクこちらには公式ツイッターの方
貼り付けときます。(皆のコメントも拝見できるし、はい。)
(例によって例のごとく繋がってなかったらすみません。)

あと、上の参加は、参列の間違いですね、すみません。
平服でお越しくださいとありました。
(いやでも自分は多分行かない・・・・です。)


OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.