+ ファンイラスト専用掲示板 +

[掲示板に戻る]

タイトル :
名前 :
メール :
ホームページ :
削除用パスワード :
cookie reminder
タグは使用できません

モブとエクボ その2
くらちゃん 2016/9/23 (Fri.) 01:20:26
もうすぐ最終回 あっという間でした
2期をすでに楽しみにしています

Re:モブとエクボ その2
こめ 2016/9/23 (Fri.) 21:56:04
空間を感じさせる素敵なアングル!エクボ〜☆
こそっと覗きにきたら絵が増えていて嬉しかったですーきゃー。

エクボの突っ込み、すごい的確ですよね。
もう次が最終回だなんて寂しい、でも早く来週にならないかな、続きがめっちゃ気になります!

Re:モブとエクボ その2
はち 2016/9/24 (Sat.) 07:39:55
うお。その2があった!私も嬉しい!
下から見上げるアングルいいっすね!
エクボのこの立体感っ素晴らしい〜vvv
唇もほぺ赤も鼻も目もたまらんっすっっ!
モブも動きがあって良いっすねv素敵モブ!
白いこのソックスも中学生っぽくて萌ゆるv

前回すごいとこで切れちゃったから
次を早く見たいけど・・・見たいけどぉ。
それが最終回とかちょっと待ってーっ!(泣っ)
2期あるとか期待していいんですかねっ。


OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.