+ ファンイラスト専用掲示板 +

[掲示板に戻る]

タイトル :
名前 :
メール :
ホームページ :
削除用パスワード :
cookie reminder
タグは使用できません

モブとエクボ
くらちゃん 2016/9/19 (Mon.) 10:19:12
こちらでよかったでしょうか
描かせていただきました

Re:モブとエクボ
なな [Home Page] 2016/9/19 (Mon.) 22:48:30
モブとエクボ!とっても可愛いっす!
(ほっぺた!ほっぺたくっついてるよ!!可愛っ)
ちなみにこっちのファンイラストの板でもいいのですが、
3つ上のファンイラストお題って書いてある板でONE作品のお祭りやってまーす!
(今日が最終日になっちゃうのですが汗)

Re:モブとエクボ
こめ 2016/9/22 (Thurs.) 21:14:48
こんなところにとっても可愛いエクボとモブが!!!嬉しい!
場所は合ってると思います、わりと稼働しているのがお気楽なので、気楽に描くならそっちでもよいかと思います。
くっつきかげんがほんとうにかわいい☆

Re:モブとエクボ
くらちゃん 2016/9/22 (Thurs.) 23:52:28
コメントありがとうございます
モブのお題があったのですね 出遅れてしまいました
後で閲覧してきます
こちらでも大丈夫との事で安心しました
またよろしくお願いします


OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.