+ ファンイラスト専用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[44500] ワーキング!!

総ステップ数: 343 / 所要時間: 00:18:10 / アンドゥ: 32 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 328 / ボックスフィル: 4 / テキスト: 11
鉛筆: 234 / ブラシ: 98

じす 2010/8/15 (Sun.) 23:57:18
好きなのは、ぽぷらちゃんです。
小鳥遊じゃありません。
小鳥遊もいいと思うけど、やっぱりぽぷらちゃんです。

[44501] ミク

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ptob 2010/8/17 (Tue.) 09:55:02
一回間違って消して頭真っ白になりましたw

[44502]

総ステップ数: 979 / 所要時間: 01:10:10 / アンドゥ: 264 / リドゥ: 22 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 648 / 直線: 41 / バケツ: 281 / テキスト: 9
鉛筆: 581 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 16 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 3 / 1/4トーン: 6 / 1/2トーン: 13 / 3/4トーン: 64 / 指: 1 / ぼかし: 1


[44503]

総ステップ数: 3976 / 所要時間: 03:06:07 / アンドゥ: 610 / リドゥ: 42 / 全消し: 31 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2793 / 直線: 347 / ボックス: 52 / サークル: 18 / ボックスフィル: 108 / サークルフィル: 34 / バケツ: 453 / 拡大回転: 10 / 左右反転: 10 / 移動: 118 / テキスト: 2
鉛筆: 1588 / ブラシ: 432 / エアブラシ: 18 / 消しゴム: 346 / 覆い焼き: 33 / 焼き込み: 74 / 指: 330 / ぼかし: 531


[44504] 巡音ルカ

総ステップ数: 3693 / 所要時間: 03:10:51 / アンドゥ: 335 / リドゥ: 12 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 3623 / 直線: 7 / サークル: 8 / ボックスフィル: 19 / サークルフィル: 2 / バケツ: 34
鉛筆: 1425 / ブラシ: 551 / エアブラシ: 46 / 消しゴム: 624 / 1/4トーン: 17 / 指: 949 / ぼかし: 47

織子 [Home Page] 2010/8/18 (Wed.) 12:11:30
初ガキだったので
少しオドオドしながら描きました^^;;
背景の文字は「candy」です
見えないですね・・

[44505]

総ステップ数: 918 / 所要時間: 00:37:10 / アンドゥ: 172 / リドゥ: 3 / 全消し: 17 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 832 / 直線: 10 / バケツ: 55 / 左右反転: 1 / 移動: 3
鉛筆: 724 / ブラシ: 7 / 消しゴム: 101 / 1/4トーン: 10

無題
2010/10/31 (Sun.) 21:29:27
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


,泙此■曳屬ら、11番まで、縦に数字を書いてください。
■曳屬硲家屬硫に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

ぃ粥ぃ機ぃ業屬硫それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

ィ検■后■隠亜■隠曳屬硫に、歌のタイトルをお書き下さい。

最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?

[44506]

総ステップ数: 325 / 所要時間: 00:38:47 / アンドゥ: 92 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 325
鉛筆: 114 / ブラシ: 76 / エアブラシ: 31 / 消しゴム: 89 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 3 / 指: 2 / ぼかし: 5

Re:
2010/10/31 (Sun.) 21:28:36
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


,泙此■曳屬ら、11番まで、縦に数字を書いてください。
■曳屬硲家屬硫に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

ぃ粥ぃ機ぃ業屬硫それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

ィ検■后■隠亜■隠曳屬硫に、歌のタイトルをお書き下さい。

最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?

[44507]

総ステップ数: 388 / 所要時間: 00:35:38 / アンドゥ: 81 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 245 / サークル: 3 / バケツ: 140
鉛筆: 216 / ブラシ: 8 / 消しゴム: 24

無題
2010/10/31 (Sun.) 21:28:04
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


,泙此■曳屬ら、11番まで、縦に数字を書いてください。
■曳屬硲家屬硫に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

ぃ粥ぃ機ぃ業屬硫それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

ィ検■后■隠亜■隠曳屬硫に、歌のタイトルをお書き下さい。

最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?

[44509] 日曜日の昼下がり

総ステップ数: 2073 / 所要時間: 01:56:25 / アンドゥ: 379 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1988 / サークル: 30 / ボックスフィル: 18 / コピー: 9 / 拡大回転: 28 / なげ縄: 5
鉛筆: 1455 / ブラシ: 383 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 160 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 3 / 指: 5 / ぼかし: 28

名前忘れた 2010/8/24 (Tue.) 17:32:16
お借りしましたU・g・U

[44510] 制服

総ステップ数: 4656 / 所要時間: 01:23:55 / アンドゥ: 81 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 4622 / バケツ: 4 / コピー: 5 / 移動: 24
鉛筆: 125 / ブラシ: 3628 / 消しゴム: 436 / 覆い焼き: 58 / 焼き込み: 252 / ぼかし: 123

ptob 2010/8/26 (Thurs.) 00:01:19
学校!

[44511] 無題

総ステップ数: 1218 / 所要時間: 00:19:45 / アンドゥ: 42 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1214
鉛筆: 284 / ブラシ: 664 / 消しゴム: 174 / 覆い焼き: 7 / 指: 31 / ぼかし: 54

みりんこ 2010/8/26 (Thurs.) 17:15:22
BRS好きですがひどいなこれ!
はやくペンタブなれたい!

[44512] 初音ミク

総ステップ数: 322 / 所要時間: 00:15:44 / アンドゥ: 21 / リドゥ: 0 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 185 / バケツ: 26 / 上下反転: 106
鉛筆: 176 / 消しゴム: 9

かつどん太郎 2010/8/26 (Thurs.) 21:20:44
歌よりも髪の毛を重視しました。

Re:初音ミク
うがい 2010/8/29 (Sun.) 01:55:17
コメント失礼致します。
見た瞬間、思わず「かわいいな…」と言ってしまいました。もふもふしたくなります。


[44513] マンガ 初音ミクがやってきた

総ステップ数: 2148 / 所要時間: 01:05:41 / アンドゥ: 120 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2188 / 直線: 6 / ボックス: 6 / ボックスフィル: 11 / バケツ: 12 / コピー: 35
鉛筆: 2015 / 消しゴム: 86

やまがた [Home Page] 2010/8/26 (Thurs.) 21:28:00
 マンガです

Re:マンガ 初音ミクがやってきた
おろ 2010/9/1 (Wed.) 02:03:33
これはもっと評価されるべきw

Re:マンガ 初音ミクがやってきた
f 2010/9/1 (Wed.) 18:01:49
「アンワァァァー」がツボに入りました(笑)


[44514] マンガ ミックミックながしそうめん のまき

総ステップ数: 923 / 所要時間: 00:24:59 / アンドゥ: 89 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 909 / 直線: 2 / ボックス: 2 / バケツ: 20 / コピー: 7
鉛筆: 873 / 消しゴム: 23

やまがた [Home Page] 2010/8/27 (Fri.) 19:54:45
 みんなーーーー
 初音ミックミック
 のマンガだよ

Re:マンガ ミックミックながしそうめん のまき
穴子 2010/8/30 (Mon.) 00:59:26
くそっ噴いてしまった・・・

Re:マンガ ミックミックながしそうめん のまき
堀宮 [Home Page] 2010/9/11 (Sat.) 19:03:47

不覚にも吹いた…

Re:マンガ ミックミックながしそうめん のまき
  2010/9/12 (Sun.) 16:42:26
くそっこんなので・・・笑っちまった・・


[44515] ★YASU★

総ステップ数: 532 / 所要時間: 00:41:37 / アンドゥ: 139 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 500 / バケツ: 31
鉛筆: 315 / ブラシ: 75 / 消しゴム: 2 / ぼかし: 108

藍宮ポコ 2010/8/28 (Sat.) 22:00:39
やすくんです。

[44516] ルカ

総ステップ数: 7620 / 所要時間: 02:07:32 / アンドゥ: 142 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 7596 / バケツ: 22 / 移動: 2
鉛筆: 4252 / ブラシ: 2267 / 消しゴム: 746 / 覆い焼き: 116 / 焼き込み: 114 / ぼかし: 101

ptonb 2010/8/30 (Mon.) 07:49:12
でした。

[44517] みく

総ステップ数: 758 / 所要時間: 00:32:21 / アンドゥ: 99 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 668 / 直線: 33 / ボックス: 1 / サークル: 20 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 127 / コピー: 3
鉛筆: 575 / 消しゴム: 53 / 1/2トーン: 1

as 2010/8/30 (Mon.) 14:32:53
ひさしぶりにおえび来ました。

ミクの声はかわいいな〜

Re:みく
そう 2010/11/8 (Mon.) 16:37:42
うあーかわいいです><


[44518] 声は大竹のぶ代さんが良い!

総ステップ数: 301 / 所要時間: 00:20:14 / アンドゥ: 29 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 206 / 直線: 1 / サークル: 15 / 曲線: 1 / バケツ: 80
鉛筆: 214 / 消しゴム: 7

2010 2010/8/30 (Mon.) 15:43:01
ドラミちゃんでもドラえもんでもない!

大山のぶ代でしたw
2010 2010/8/30 (Mon.) 15:44:37
!!!


[44519] It's showtime!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



にょっき 2010/8/30 (Mon.) 21:08:54
完成しました。

パプリカを初めて観たとき、センスにぶっ飛びました。
その他にも素晴らしい作品の数々、
今監督、本当にありがとうございました。

Re:It's showtime!
8X 2010/9/10 (Fri.) 08:27:24
完成お待ちしてました。
パレード(?)のシーンあのカオスとインパクトがよみがえります!

Re:It's showtime!
にょっき 2010/9/11 (Sat.) 01:05:54
>8Xさん
コメントありがとうごいます!
あのパレードはとても強烈ですよね。
ダメと分かっていても、混ざりたくなります。笑
忘れられない作品です。


[44520] ミク

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かなめ 2010/8/31 (Tue.) 00:11:38
久しぶりに来ましたー。
というかイラストを描くの自体が久しぶり。
色々忘れますね…。

[44522] ミク

総ステップ数: 4770 / 所要時間: 01:50:24 / アンドゥ: 529 / リドゥ: 19 / 全消し: 14 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 4531 / 直線: 14 / ボックス: 11 / サークル: 6 / ボックスフィル: 106 / サークルフィル: 31 / バケツ: 14 / コピー: 17 / 拡大回転: 6 / 左右反転: 3 / 移動: 17
鉛筆: 2090 / ブラシ: 1399 / 消しゴム: 786 / 覆い焼き: 130 / 1/4トーン: 9 / 1/2トーン: 37 / 3/4トーン: 1 / ぼかし: 247

ありんこ 2010/9/1 (Wed.) 23:22:10
一日遅れですがー。
お誕生日おめでとー。

[44523] 薩長土肥

総ステップ数: 2882 / 所要時間: 02:24:24 / アンドゥ: 249 / リドゥ: 16 / 全消し: 15 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2610 / ボックスフィル: 29 / サークルフィル: 2 / バケツ: 205 / コピー: 25
鉛筆: 2187 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 303 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 144

だすと 2010/9/2 (Thurs.) 07:33:44
最近の展開に目が離せないので思わず。

大河もですけどやはり幕末時代は
面白いですね

Re:薩長土肥
炊飯器 2010/9/2 (Thurs.) 12:31:07
コメント失礼します。
まさかこちらで彼らのイラストを拝見できるとは!
過程も結果も知ってるのにやっぱりハラハラしますよね。
二巻が出るとしたら一番収録して欲しい話です。
嬉しくてつい長々と語ってしまいました。素敵なイラストありがとうございました。

Re:薩長土肥
だすと 2010/9/4 (Sat.) 20:20:36
コメントありがとうございます!
反応頂けるとは思っていませんでした。
結果は解っているのに本当に魅せ方が面白いですよね。
嬉しいお言葉ありがとうございます!


[44524] ヤンデロイド

総ステップ数: 897 / 所要時間: 01:02:55 / アンドゥ: 101 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 744 / 直線: 31 / 曲線: 9 / バケツ: 113
鉛筆: 759 / 消しゴム: 25

魁羅 2010/9/2 (Thurs.) 19:52:22

呪音キクです♪

聴いたことは無いけど、歌怖いらしいw
(ミクミクニシテアゲル♪)

ボカロの中では呪音キクが1番好き♪


[44525] B★RS

総ステップ数: 3924 / 所要時間: 05:09:00 / アンドゥ: 330 / リドゥ: 5 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3543 / 直線: 70 / ボックスフィル: 306 / バケツ: 126
鉛筆: 2317 / ブラシ: 677 / 消しゴム: 543 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 12 / 3/4トーン: 8 / 指: 185 / ぼかし: 57

ささはらあきと 2010/9/5 (Sun.) 00:02:58
見よう見まねで(*^^*)

元気をもらえる曲です。

Re:B★RS
R 2010/9/23 (Thurs.) 14:15:54
恰好良いです`・ω・´


[44526] 炉心融解

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



松本キューマ 2010/9/5 (Sun.) 13:37:59
いちど描いてみたくておじゃましました( ´ω`
スペースありがとうございました!

Re:炉心融解
やまもと 2010/9/5 (Sun.) 16:16:40
っぴゃああああああああああああああ!!!!
※荒らしじゃないですよ(
あまりにも素敵絵杉たので・・・構図と塗りが好きです(`・ω・´*)!
あと ふ と も m(殴蹴

素敵絵有難う御座いました!!

Re:炉心融解
naosuke [Home Page] 2010/9/5 (Sun.) 22:58:07
すごいです!!
圧倒的な世界観にやられました。
カッコいい!
リンちゃん可愛いですっ

Re:炉心融解
るな 2010/9/6 (Mon.) 21:57:46
美しいです…!!
この曲聴きたくなってきました。

Re:炉心融解
しま 2010/9/9 (Thurs.) 22:28:09
あわわわわわわわ
ふつくしい…
色の感じとかすごい好きです!///

Re:炉心融解
堀宮 [Home Page] 2010/9/11 (Sat.) 19:02:16
なんだ、ただの天才か…


ぼきゅにはこんな素敵すぐる絵かけません(´・ω・`)

Re:炉心融解
松本キューマ 2010/9/11 (Sat.) 19:28:45
あっわわ コメントありがとうございますっ
身に余るお言葉にただただ恐縮です;
でも頑張って描いたので見ていただけてすごい嬉しいです*
まだファン暦浅いので、色んな曲を聴いて
ここの板の皆さんみたいな素敵なボカロ絵を描けるようになりたいですー
やまもとさん、naosukeさん、るなさん、しまさん、堀宮さん、ほんとにx2ありがとうございました*´v`*


[44527] G-DRAGON

総ステップ数: 813 / 所要時間: 01:01:09 / アンドゥ: 159 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 732 / バケツ: 89
鉛筆: 376 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 32 / 消しゴム: 129 / 覆い焼き: 73 / 焼き込み: 112 / ぼかし: 2

kakel 2010/9/5 (Sun.) 18:32:08
「Heartbreaker」より。
彼の曲…というかラップ、全部好きです♡
一度聞いてみて!惚れるwww
BIGBANGでの活躍も期待です。

[44528] はぴば

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



negro 2010/9/6 (Mon.) 00:39:00
遅いけどっ!
祝いたかったんだいっ!

[44529] 晴若

総ステップ数: 864 / 所要時間: 00:29:23 / アンドゥ: 16 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 857 / テキスト: 7
鉛筆: 742 / 消しゴム: 115

2010/9/6 (Mon.) 18:30:51
若菜と、申します。
――晴明様。

*********


少年陰陽師単行本「我、天命を覆す」を読んで。
晴明がより愛しくなりました笑


[44532]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



高槻 2010/9/9 (Thurs.) 19:35:02
描ききれるかちょっと不安ですが、完成目指して頑張り…ます!見苦しい状態ですが途中保存失礼します。

Re:★
硝子 2010/9/15 (Wed.) 23:30:03
もうこの時点で素敵なイラストになる予感がひしひしと・・・!
完成楽しみにしてます^^

Re:★
nyannta 2010/9/16 (Thurs.) 18:08:32
すごい上手いです^^
頑張ってください^^*


[44533] 赤い彗星

総ステップ数: 3746 / 所要時間: 02:34:44 / アンドゥ: 604 / リドゥ: 12 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 3754 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 67 / コピー: 1 / 左右反転: 19
鉛筆: 2932 / ブラシ: 299 / 消しゴム: 258 / 覆い焼き: 46 / 焼き込み: 3 / 指: 118 / ぼかし: 4

ぱく 2010/9/9 (Thurs.) 22:47:06
機動戦士ガンダムより、シャア・アズナブルです。

Re:赤い彗星
シャア大好きさん 2010/12/2 (Thurs.) 15:29:36
うわっすっごいうまいですね・・・
「認めたくないものだ
若さゆえの過ちというものを」
wwwww


[44534] 9月9日

総ステップ数: 1452 / 所要時間: 02:01:52 / アンドゥ: 128 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 21
自由曲線: 1470 / 移動: 2 / ボックス選択: 5 / 自動選択: 7
鉛筆: 60 / ブラシ: 1222 / 消しゴム: 167 / ぼかし: 1

Nana 2010/9/10 (Fri.) 03:30:34
マルキューの日で描きました。

[44535] 無題

総ステップ数: 8616 / 所要時間: 17:40:18 / アンドゥ: 1595 / リドゥ: 92 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 8453 / 直線: 419 / バケツ: 126 / 左右反転: 28
鉛筆: 7047 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 1412 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 1 / 指: 6

2010/9/10 (Fri.) 12:17:07
中途半端な状態すみません
ちょっとづつですが、好きなものをひたすら詰め込んでいきたいと思います

Re:
miko 2010/9/17 (Fri.) 23:08:51
わーい!真田センパーイ^^


[44536]

総ステップ数: 1412 / 所要時間: 00:21:40 / アンドゥ: 34 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1403 / コピー: 1 / 移動: 6 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 3
鉛筆: 1100 / ブラシ: 10 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 74 / 1/4トーン: 69 / 1/2トーン: 103 / 3/4トーン: 43 / 指: 1 / ぼかし: 2

Re:
2010/10/31 (Sun.) 21:26:57
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


,泙此■曳屬ら、11番まで、縦に数字を書いてください。
■曳屬硲家屬硫に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

ぃ粥ぃ機ぃ業屬硫それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

ィ検■后■隠亜■隠曳屬硫に、歌のタイトルをお書き下さい。

最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?

[44539] 深海少女

総ステップ数: 3156 / 所要時間: 01:03:46 / アンドゥ: 77 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3152 / バケツ: 4
鉛筆: 980 / ブラシ: 164 / エアブラシ: 252 / 消しゴム: 226 / 1/4トーン: 77 / 1/2トーン: 21 / 3/4トーン: 8 / 指: 1116 / ぼかし: 308

0315 2010/9/12 (Sun.) 11:50:42
最近、気に入った曲なので描いてみました。

[44541] ミクちゃん

総ステップ数: 1509 / 所要時間: 00:49:30 / アンドゥ: 557 / リドゥ: 14 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1398 / 曲線: 3 / バケツ: 185 / ボックス選択: 1
鉛筆: 1199 / 消しゴム: 152

ポレポレ [Home Page] 2010/9/13 (Mon.) 11:07:33
おじゃまします〜
ボーカロイドのミクちゃん

Re:ミクちゃん
0315 2010/9/13 (Mon.) 15:06:13
ミクちゃんかわいいです!!!

Re:ミクちゃん
ポレポレ [Home Page] 2010/9/18 (Sat.) 13:10:25
まさかのレスいただくとは・・!ありがとうございます!


[44542]

総ステップ数: 1195 / 所要時間: 00:58:31 / アンドゥ: 150 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 826 / バケツ: 365
鉛筆: 781 / 消しゴム: 45

Re:
2010/10/31 (Sun.) 21:15:46
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


,泙此■曳屬ら、11番まで、縦に数字を書いてください。
■曳屬硲家屬硫に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

ぃ粥ぃ機ぃ業屬硫それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

ィ検■后■隠亜■隠曳屬硫に、歌のタイトルをお書き下さい。

最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?

[44543] がむだむ00

総ステップ数: 376 / 所要時間: 00:18:42 / アンドゥ: 68 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 378
鉛筆: 197 / エアブラシ: 25 / 消しゴム: 24 / 覆い焼き: 89 / 焼き込み: 29 / 指: 3 / ぼかし: 9

kakel 2010/9/18 (Sat.) 00:57:41
!!\(^O^)/!!

塗りが荒かった……
でもがむだむは大好きです。

[44544] リンとレンで裏表ラバーズ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



松本キューマ 2010/9/18 (Sat.) 11:22:49
いちど描いてみたかった鏡音バージョン
スペースありがとうございました( ・ω:;.:...

Re:リンとレンで裏表ラバーズ
迷子 2010/9/18 (Sat.) 12:43:20
構図も塗りもとっても素敵…v
前回の炉心融解も世界観がすごかったですが
今回のリン・レンもとっても可愛いです。

Re:リンとレンで裏表ラバーズ
ポレポレ 2010/9/18 (Sat.) 13:16:14
カッコイイ・・!!
センス素敵です´`*

Re:リンとレンで裏表ラバーズ
里菓子 [Home Page] 2010/9/19 (Sun.) 21:27:37
かーわいーい!!
裏表ラバーズ好きな曲なので
こんな素敵な絵が見れて嬉しいです^^

Re:リンとレンで裏表ラバーズ
ラカウ 2010/9/22 (Wed.) 01:17:25
だいすきです…!タッチも構図も素敵すぎる!
抑えた色の中のキラキラもツボすぎます〜眼福

Re:リンとレンで裏表ラバーズ
朱烏 2010/9/23 (Thurs.) 21:18:55
すごくお洒落なイラストに目が釘付けです!
二人ともとってかわいいです(^0^)

Re:リンとレンで裏表ラバーズ
松本キューマ 2010/9/25 (Sat.) 21:18:10
わー;;コメントありがとうございます。恐縮です;
なかなか思うように描けなくて色々修行中ですが
皆さんに目にとめてもらえてとても嬉しいです*´`*
リンとレン大好きになっちゃったのでまたいつか描いてみたいです。
迷子さん、ポレポレさん、里菓子さん、ラカウさん、朱烏さん、ほんとにありがとうございました!

Re:リンとレンで裏表ラバーズ
2010/9/28 (Tue.) 16:41:50
すっごいすてきです!!!
すっごい好みです!!!!
一億回スクショしました

サイトとかあったらしりたいです;;

Re:リンとレンで裏表ラバーズ
松本キューマ 2010/10/1 (Fri.) 16:38:30
。さんありがとうございます!好みと言って頂けてすごく嬉しいです^^*
サイトは、まだ色々勉強中で、持ってないんです..(;ω; スミマセン
いつか公開できたら、遊びにきてやって下さると嬉しいです*´ω`*
ありがとうございました!


[44545] 無題

総ステップ数: 1852 / 所要時間: 01:33:52 / アンドゥ: 467 / リドゥ: 7 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1841
鉛筆: 1287 / ブラシ: 41 / エアブラシ: 40 / 消しゴム: 159 / 指: 273 / ぼかし: 41

藍宮ポコ 2010/9/18 (Sat.) 16:16:47
ke-

[44546] うにー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



フリル 2010/9/18 (Sat.) 21:36:56
『戯言シリーズ』より
玖渚です。

Re:うにー
2010/9/27 (Mon.) 00:54:45
「いーたん!」
友をここでみれるとは


[44547] るかるか

総ステップ数: 1049 / 所要時間: 00:29:47 / アンドゥ: 32 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1048 / バケツ: 1
鉛筆: 791 / ブラシ: 143 / 消しゴム: 17 / 覆い焼き: 97

はのはの 2010/9/21 (Tue.) 17:26:30
最後てきとう

[44548] カイザーをリアルっぽく描いてみた

総ステップ数: 5312 / 所要時間: 01:47:43 / アンドゥ: 142 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 5312
鉛筆: 4300 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 35 / 覆い焼き: 70 / 焼き込み: 108 / 指: 608 / ぼかし: 189

バル 2010/9/21 (Tue.) 22:05:12
カイザーをリアルっぽく描いてみたら、どうなるかなぁと思ってやってみました。あくまで、”っぽく”ですが、いかがでしょうか。

[44549] 鏡音

総ステップ数: 1047 / 所要時間: 00:52:26 / アンドゥ: 98 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 994 / 拡大回転: 5 / 上下反転: 1 / 左右反転: 1 / 移動: 25 / テキスト: 21
鉛筆: 660 / ブラシ: 219 / エアブラシ: 10 / 消しゴム: 103 / 1/2トーン: 1 / ぼかし: 1

あゆ汰 2010/9/21 (Tue.) 22:55:12
鏡音レンくんです^^



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.