【 雑 記 】

作業中のイラストの途中経過や切れ端、いただいたリクエスト、
その他もろもろの妄想メモ等、好きに描き散らかしております。

サイトトップへ戻る

[帰宅] [検索] [修正] [管理]
サムネイル表示
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [前の5件] [次の5件]

過去ログ [..1810] [..1820]

[1874]


ミナト [Home Page] 2017/5/15 (Mon.)
ベッドです
お布団は、ひるまは畳んでカバーをかけてクッションにしているのだとか
[描] [書]

[1873] ゲル


ミナト [Home Page] 2017/5/15 (Mon.)
日曜は久しぶりに国立民族学博物館へ。そしたら天幕の展示がリニューアルされて進化していた!パラボラアンテナがついて内部にも少し入れるようになっていました。
[描] [書]

[1872] 戴冠式
ミナト [Home Page] 2017/4/29 (Sat.)
拍手ありがとうございます!生きてます!というか今帰宅して酒盛りした直後でちょっと酔っていい気分です

ユーリライビュ行ってきたよ
劇場版おめでとうございます!絶対見に行くよ

お昼の部ではリアルタイ人の方がゲストで来て下さってたんですけど、タイの方がチェレスティーノって読むと、日本人からは「ちんすこう」みたいに聞こえるんですね
そりゃチャオチャオ呼びで定着するわけだわ そっちのが圧倒的に呼びやすいもんな

1日早いけどピチットくんお誕生日おめでとう、まだオールナイトの時にもらったうちわシール額に入れて飾ってるよ
中の人もお茶目で可愛らしかったです!

ヴィクトルの中の人も銀髪っていうか白髪で登場して、ヅラかと思ったらアップになってもヅラの継ぎ目が見えなくて、これはまさか…と思ったら本当にこのイベントの為に地毛の色を抜いて来られたのだそう。痛みが酷いけど頭皮は無事だとおっしゃってました。
最近の声優さんは顔だしのイベントとかも多そうだし大変ですね

皆さんお疲れ様でした楽しかったです!

[書]

[1871] 近況
ミナト [Home Page] 2017/4/19 (Wed.)
チェンクロレイドイベ参加中です。なんとか150まで来たよ…あとは実をかじって160の渦武器もらって終了だーーーこうレイド続きだとさすがに疲れてきたぞ

相変わらずフレンドさんに頼りきりのいつものバフパで行ってます
オルドムジカタリビクってだいぶ前からいるキャラなのに、うちでは未だに現役です
3部酒場ぜんぜんひいてないからなあ

[書]

[1870]
ミナト [Home Page] 2017/4/10 (Mon.)
手芸店で見つけたサッカーボールのチャームがちょうど良さげなサイズだったのでプレゼント。バッチリですね!

ライダーおもちゃは…リカジェニとは路線が違うしこれはこっちのままでいいんでしょうかね

Re:
ミナト [Home Page] 2017/4/10 (Mon.)
以前は京都タワーの地下に時間が止まったような手芸屋さんがあったんですが、移転されて営業再開してから訪れてみると、やっぱり少し品揃えが変わってしまっていて…
サッカーボールじゃなくて刺繍用のリボンを探しに行ったんですけど、今はもう置いていないということでした。
確かにあまり売れ行きのいい商品というわけではないだろうし、仕方ないですよね
店員さん曰く、そういうのはネットの方が…っておいーーー実店舗の店員さんがそれ言っちゃっていいのかよおおおお

ネットだと微妙な色合いとかが分からないので、なんとか予定やりくりして平日しかあいてない問屋のようなリボン専門店で選びましたけど
これで私が知っている範囲では刺繍用リボンを置いてくれてる手芸屋さんは全滅してしまったので、また必要になった時に探すの大変だなあと思いました。江坂の大塚屋も前は置いてくれてたのに、今はもう見当たらないんだよ…


[描] [書]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [前の5件] [次の5件]

パスワード


[帰宅] [検索] [修正] [管理]

[ ]



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.