【 雑 記 】

作業中のイラストの途中経過や切れ端、いただいたリクエスト、
その他もろもろの妄想メモ等、好きに描き散らかしております。

サイトトップへ戻る

[帰宅] [検索] [修正] [管理]
サムネイル表示
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [次の5件]

過去ログ [..1810] [..1820]

[1879] なにわの美少女仮面


ミナト [Home Page] 2017/5/22 (Mon.)
拍手ありがとうございます!
仮面ライダーWのナイトメア回で、なにわの美少女仮面が戦ったロケ地の一つがここです。
モノレールの駅を出てすぐの所のスロープです

帰りがけの夕方に撮ったので、向かって右のほうに影がついてますが 放送された映像では真逆に影が出てるので、特撮のロケってやっぱり人のいない早朝に撮影されているんですね
[描] [書]

[1878] 乗馬用鞍


ミナト [Home Page] 2017/5/17 (Wed.)
乗馬用鞍です
どちらもハルハ族のものだそうです

よく見ると、前橋の形とか、少し違うのが分かります
[描] [書]

[Sponsored Link]


[OekakiBBS.com配信広告]

[1877] 腰刀


ミナト [Home Page] 2017/5/17 (Wed.)
腰刀です。精緻な装飾が施されています
[描] [書]

[1876]


ミナト [Home Page] 2017/5/15 (Mon.)
これも以前の展示の様子です

人が入っても構わないように、古い貴重なものは倉庫に片付けられたっぽくて、見てわかる部分だけでも扉とかがあまり味わいの無い新しいものにかわってしまってるんですけど、しかし中に入れるのは魅力的だ
[描] [書]

[1875]


ミナト [Home Page] 2017/5/15 (Mon.)
以前の展示の様子はこうでした。
うちの創作の資料用としてはこっちの方がイメージに近いです
[描] [書]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [次の5件]

パスワード


[帰宅] [検索] [修正] [管理]

[ ]



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.