+ 退治屋稼業オエカキBBS +
オエビリレー連載〜ELASE(イレイス)
ELASE

退治屋オエビの暗黙ルールとして(笑)
キリ番(カウンタのキリのいい番号)をとったヒトは記念絵を
描いてください
[これまでの記念絵一覧] [過去ログ] 〜1575まで整理済

直近までのキリ番さんの履歴はこちらに移動しました

キリ番144444は、管理人たぬくまが自爆しました(2016/11/21)

キリ番145000は、こゆるぎ美冬さんでした!(パチパチパチ)(2016/12/20)

キリ番146000は、ももたんさんでした!(パチパチパチ)(2017/1/31)



1)アップロード画像は、300kbサイズまでです
2)100kbサイズを超すとサムネイル(小さな画像)表示になります(コメント時は大きく表示されます)
3)ファイルの最後の3文字(拡張子)は、小文字にしてください。(.pngなど)


次は148000ですよ♪↓

[HOME] [検 索] [修正・削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (50 x 40) - (2400 x 2400) 情報非公開

カイザーが「k」、フェイスが「f」、ミーナは?(頭文字一文字)

サムネイル
[1]

過去ログ [..1840] [..1850] [..1860]

[1895] 自動着色試してみた
[作者検索] *アップロード画像
ザワラク [Home Page] 2017/1/29 (Sun.) 16:58:20
http://qiita.com/taizan/items/7119e16064cc11500f32
こゆるぎ美冬さんの限定公開の記事で紹介されていた自動着色ソフト。
本当は自分でガイドして塗ってもらうらしいですが、全く手を加えないとこんな感じです

Re:自動着色試してみた
あかねせいれい・ももたん 2017/1/30 (Mon.) 14:15:31
へぇー。そういうことが出来てしまう時代になってきているんですね。ももたん基本的に囲んでバケツで色を落とすぐらいしか出来ないので魅力的です♪

Re:自動着色試してみた
こゆるぎ美冬 2017/1/30 (Mon.) 19:24:53
拝見しました☆ 『chainer』の自動着色機能は、お絵描きの常識を覆すやもしれませんね(^^)

とは言うものの、実はこの機能、別ソフト『Krita』にも付いてるんですよ。あちらは水彩ではなくベタ塗りですが。

『Krita』本体のバージョンが上がって動作が安定すれば、自動着色ソフトの2者対決が始まるかも……?

え〜〜すごーい!
たぬ [Home Page] 2017/1/30 (Mon.) 22:34:12
水彩のふんわりした塗りがうまく表現されていますねー。これで「自動」とは!

という記事につられてやってきてみれば、カウンターは、145991!

桐番踏みました
あかねせいれい・ももたん 2017/1/31 (Tue.) 09:23:54
どんな絵にしようかな?

>桐番踏みました
ザワラク [Home Page] 2017/1/31 (Tue.) 12:11:52
あかねせいれいももたんさんおめでとうございます
せっかくなので(?)記念絵は自動着色にしてみてはいかがでしょう
今朝のぞいたときは〜998だったので今回は果敢に攻めてみたつもりでしたが踏まないときは踏まないもんですね

ももた〜〜ん!!おめでとうございます!!
たぬ [Home Page] 2017/1/31 (Tue.) 19:32:58
わーい^^
ググタスで誰も言ってくれなかったので、コワゴワ来ましたのよ〜^^
すでに012でした^^
楽しみ〜〜!!

Re:自動着色試してみた
BTドレス 2017/1/31 (Tue.) 23:05:43
時代は進んでるのだな〜と感じました(*^▽^*)

キリ番踏まなくてよかった!(笑)

Re:自動着色試してみた
のわのわ 2017/2/1 (Wed.) 07:32:18
あー、これ! 私も人から聞いてウワーってなってました。
こんなに綺麗にできるんですね。 AIしゅごい…。

(でも、フェイスさんの顔で試したらすごい怖いことになったのは内緒だ…^^; やっぱり線はきちんと閉じておかなくちゃですね〜)

[上書き] [コメント]

[1902] お礼マンガ
[作者検索] *アップロード画像
ザワラク [Home Page] 2017/2/17 (Fri.) 00:51:19
にのサンさん情報提供本当にありがとうございます
「ストリンガ」ですか!!
助かりました。これで安心してネームがきれます
それにしてもここまでいい加減なタヌー様が今まであっただろうか・・・いや、ない(反語)ナンカスミマセン

Re:お礼マンガ
たぬ 2017/2/17 (Fri.) 07:16:09
丸投げ、、、あ、ナンカ知られてる(たぬさんじゃないですからw)

良かったですー♪
にのサン 2017/2/17 (Fri.) 19:53:08
Googleコミュニティで話題になっていて、確かに杏仁さんの何かで名前があった事を憶えていたのがお役に立てたようで良かった良かった♪

しっかし、いいなぁ総帥のキャラwww

返信
ザワラク [Home Page] 2017/2/17 (Fri.) 22:06:03
■たぬさん
べ…べつにたぬさんを揶揄している訳ではないですよ…(;~〓~) アセアセ

■にのサンさん
お礼がこんなのでスミマセンm(。_。;))m
にのさんのお礼にはやっぱりジャンクスかとも考えたのですがにのさんのお眼鏡にかなうようなカッコイイジャンクスが描ける気がしなかったので諦めました。

Re:お礼マンガ
BTドレス 2017/2/21 (Tue.) 01:22:34
可愛そうなストリンガ(笑)
仕事を丸投げって・・・(^◇^)

Re:お礼マンガ
[Home Page] 2017/2/22 (Wed.) 20:30:58
タヌー閣下ってリブフリー本社から出られない印象でしたが
ザワラク閣下は結構脱走してそうですね(笑)。
いいなぁこれ。

こんな自由な閣下も見たい!

返信2
ザワラク [Home Page] 2017/2/23 (Thurs.) 23:15:26
■BTドレスさん
そうなんです。ストリンガさんあわれな中間(?)管理職なんです。にのサンさんのストリンガが老けていたのはザワラクタヌーが苦労を掛けているせいなのかもしれません

■蒼さん
ザワラク版タヌーは自由奔放ですw
若くして天才科学者で大企業リブフリーの総帥やってるなんて奇行が目立つくらいのキャラのほうがむしろしっくりくるのではないかというのがその理由です
しかもニャニャ星人のネオテニー(幼形成熟)ならなおさらおてんば姫みたいなほうが動かすときおもしろそうなんで…

[上書き] [コメント]

[1907] 12周年記念&イベント告知
[作者検索] *アップロード画像
ザワラク [Home Page] 2017/2/23 (Thurs.) 22:55:17
12周年まことにおめでとうございます。
13年目突入を機に「退治屋合宿マンガ」を始めようと企てておりまして記念絵を兼ねて扉絵を持ってまいりました…ってみんな脱いでてスミマセン。別にいかがわしい内容ではありませんから!前に導入部分の2ページがあってのこのトビラなんです m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・

Re:12周年記念&イベント告知
BTドレス 2017/2/24 (Fri.) 00:15:04
色んなサービスカット有りで良いですね(*^▽^*)
リンの杖、手があったんだ(笑)

合宿編ってタイトルもジャンクスが竹刀を持ってる姿があって大爆笑してしまいましたよ(^^)/
これはかなり楽しみです♪

Re:12周年記念&イベント告知
ザワラク [Home Page] 2017/2/26 (Sun.) 16:25:10
>リンの杖、手があったんだ(笑)

そう、ソコw! ☜(゚∀゚☜)
気づいてもらえてうれしいです

ΣΣΣッ!!!
にのサン 2017/2/27 (Mon.) 08:24:03
ホントだ、手があるぅ〜〜〜♪(そして可愛らしい)
羽みたいなものがあったけれど! さすが魔王、変化自在かっ☆

退治屋キャラって揃うとハチャメチャ感一杯に感じるのは何故だろうwww

Re:12周年記念&イベント告知
たぬ 2017/2/27 (Mon.) 09:46:30
うわっ、見逃してた‼ 楽しい〜〜!なにこの合宿、参加した〜い!裏方でもいい!(^。^)
佐伯さんの時にも感じたのですけど、ザワラクさんの着実にページを重ねる感じ、凄いですね〜〜(^^) 楽しみに待ちます〜〜

>返信
ザワラク [Home Page] 2017/2/27 (Mon.) 23:05:36

■にのサンさん
>さすが魔王、変化自在かっ☆
魔王サンですが実は三形態くらいあります。にのサンさんが描いた魔王さんは結構おしゃべりでしたよね(^_^)

■たぬさん
>この合宿、参加した〜い!裏方でもいい!(^。^)
ありがとうございます。是非参加してくださいヽ( ´¬`)ノ
あの人たちのことだからろくな研修プログラムや練習メニューを組まないと思うんですよw
たぬくまさんがタヌー代理で「浜ランしろ」とか「枕投げしなさい」とか「女装講習会をして」とか指示してやってください

[上書き] [コメント]


[1]

[HOME] [検 索] [修正・削除用] [管理用]

[ ]


OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.