+ 退治屋稼業オエカキBBS +
オエビリレー連載〜ELASE(イレイス)
ELASE

退治屋オエビの暗黙ルールとして(笑)
キリ番(カウンタのキリのいい番号)をとったヒトは記念絵を
描いてください
[これまでの記念絵一覧] [過去ログ] 〜1575まで整理済

直近までのキリ番さんの履歴はこちらに移動しました

キリ番144444は、管理人たぬくまが自爆しました(2016/11/21)

キリ番145000は、こゆるぎ美冬さんでした!(パチパチパチ)(2016/12/20)

キリ番146000は、ももたんさんでした!(パチパチパチ)(2017/1/31)



1)アップロード画像は、300kbサイズまでです
2)100kbサイズを超すとサムネイル(小さな画像)表示になります(コメント時は大きく表示されます)
3)ファイルの最後の3文字(拡張子)は、小文字にしてください。(.pngなど)


次は148000ですよ♪↓

[HOME] [検 索] [修正・削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (50 x 40) - (2400 x 2400) 情報非公開

カイザーが「k」、フェイスが「f」、ミーナは?(頭文字一文字)

サムネイル
[1]

過去ログ [..1840] [..1850] [..1860]

[1878] 塗らせてもらいました^^
[作者検索] *アップロード画像
たぬ [Home Page] 2016/12/4 (Sun.) 23:10:17
透明感を出したかったのですけど、自分の精一杯(;;)
でも楽しかったです^^

Re:塗らせてもらいました^^
ざわらく [Home Page] 2016/12/4 (Sun.) 23:33:40
うわーありがとうございます
たぬくまさん仕事早いですね!
ほかの方が塗ると自分のイメージしていた色と違うのが新鮮で見ていて楽しいです
背景がすごくいいです。やっぱり背景描かなくて良かった

[上書き] [コメント]

[1881] 144444Hit記念絵
[作者検索] *アップロード画像
たぬ [Home Page] 2016/12/12 (Mon.) 22:49:56
久しぶりのキリ版踏みでした^^;
かっこいいカイザーにしようと思っていたのに、なぜかいつのまにかのミーナ^^

Re:144444Hit記念絵
あかねせいれい・ももたん 2016/12/13 (Tue.) 20:31:04
カイザーでなくミーナ♪をよち!

Re:144444Hit記念絵
こゆるぎ美冬 2016/12/14 (Wed.) 03:41:02
あ、猫のおヒゲ付きミーナ♪
時期的に、赤の衣装&白の翼がサンタガールっぽくてキュートですね。

今度は格好いいカイザーの姿も、ぜひぜひ☆

Re:144444Hit記念絵
ざわらく [Home Page] 2016/12/14 (Wed.) 21:09:02
あ、カワイイ
たぬくまさんのミーナはクセっ毛なんですね

Re:144444Hit記念絵
たぬ 2016/12/15 (Thurs.) 23:59:50
無事、記念絵ノルマを果たせてホッとしてます(^。^)

>ももたん
ミーナでいいですか?そうですか、良かったです(^。^)

>こゆるぎさん
季節柄、ビキニでは寒そうだと着せたのですが、そうですね、サンタコスプレとして使えそうです(^^)

>ざわらくさん
あっ、くせっ毛は意識してませんでした、そう言われれば、クルンクルンしてます。佐伯さんミーナより、ボリューム少なめですが(^^)

Re:144444Hit記念絵
海月 2016/12/16 (Fri.) 23:30:39
ファンシーでチャーミングなミーナという雰囲気ですね^^

クリスマスチックでちょっと天使に見えなくもない可愛いミーナですね*

Re:144444Hit記念絵
杏仁豆風 2017/1/1 (Sun.) 23:30:29
きゃわいい♪

[上書き] [コメント]


[1]

[HOME] [検 索] [修正・削除用] [管理用]

[ ]


OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.