+ 退治屋稼業オエカキBBS +
オエビリレー連載〜ELASE(イレイス)
ELASE

退治屋オエビの暗黙ルールとして(笑)
キリ番(カウンタのキリのいい番号)をとったヒトは記念絵を
描いてください
[これまでの記念絵一覧] [過去ログ] 〜1575まで整理済

直近までのキリ番さんの履歴はこちらに移動しました

キリ番144444は、管理人たぬくまが自爆しました(2016/11/21)

キリ番145000は、こゆるぎ美冬さんでした!(パチパチパチ)(2016/12/20)

キリ番146000は、ももたんさんでした!(パチパチパチ)(2017/1/31)



1)アップロード画像は、300kbサイズまでです
2)100kbサイズを超すとサムネイル(小さな画像)表示になります(コメント時は大きく表示されます)
3)ファイルの最後の3文字(拡張子)は、小文字にしてください。(.pngなど)


次は148000ですよ♪↓

[HOME] [検 索] [修正・削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (50 x 40) - (2400 x 2400) 情報非公開

カイザーが「k」、フェイスが「f」、ミーナは?(頭文字一文字)

サムネイル
[1] [2] [3] [4] [5] [前の10件]

過去ログ [..1840] [..1850] [..1860]

[1872] ジャンクスおぢさん、とりあえず投稿
[作者検索] *アップロード画像


にのサン 2016/11/20 (Sun.) 14:51:54
なかなか時間もとれずざっとですがジャンクスFanとしてタイミングを逃してはならないので!投稿します。

何も考えないとこのアングルと表情で描いちゃうので過去歴史と比べる事が出来
画力の差を知ることが出来ます、つーまーり、成長してない事が判明!(爆)

待ってましたっ
ざわらく [Home Page] 2016/11/20 (Sun.) 17:45:47
やっぱにのサンさんが来ないとですよねぇ(笑)
Wikiでギャラリーの作業しているときにのサンさんのジャンクス愛ハンパないなと思いました
ところでにのサンジャンクス、今までより少しお年を重ねられましたか。チョイ悪より落ち着いた渋さのほうがにじみ出てる感じがします

|電柱|・ω・`) ま、また来ますっ。
にのサン 2016/11/20 (Sun.) 21:20:46
>Wikiでギャラリーの作業

うっへぇ、いやぁ、愛とともに抹殺したい過去もあったりなかったりですヨ☆
今回はドレスさんの最初の提供キャラ画を見ながら初心に戻りおぢさん化を進めてみました、意識しないとワルさを出せない未熟者ですが、渋さと言って頂けると・・・ きゃぁ〜v ←阿呆

Wiki原則
ざわらく [Home Page] 2016/11/21 (Mon.) 22:04:57
Wikiの画像は作者さん本人からの削除要請があればすぐに応じることになってますので何か気になることがありましたらご連絡ください
zawaraku@google.com

メアド訂正
ざわらく [Home Page] 2016/11/21 (Mon.) 22:06:30
zawaraku@gmail.com
でした。スミマセン。

Re: ジャンクスおぢさん、とりあえず投稿
BTドレス 2016/11/21 (Mon.) 23:11:55
ボクも待ってました!(*^▽^*)
にのさんのジャンクスは最強っす!!

Re: ジャンクスおぢさん、とりあえず投稿
たぬ 2016/11/22 (Tue.) 16:48:58
なんすか、このかっこいい渋〜〜いオヂサマわ!
人気投票があったりしたら、カイザー押しの私もよろめいてしまうじゃないですか〜〜

Re: ジャンクスおぢさん、とりあえず投稿
海月 2016/12/11 (Sun.) 15:21:56
渋ジャン眼福ですww

ジャンクス月間11月でしたか。
毎度ブームに乗り遅れてますw^^;

おぢさん、凄いなぁ。
にのサン 2016/12/17 (Sat.) 08:58:45
>ざわらく 様
おーっと、では後ほど削除要請1件お願いしようと思います。m(_ _)m



>BTドレス 様
最強頂きました!! 有難ーございまーっす☆


>たぬ 様
ふふふvvv 渋さと同じくヒゲも増量してみました!(笑)


>海月 様
わ〜〜〜い、眼福なんてぇ〜〜〜。(//∇//)
えぇ、ワタシも二ヶ月くらい前にジャンクス月間を知ったクチです
しかもHPのTop画面告知が無ければ気づいていない とゆー。(苦笑)

[上書き] [コメント]

[1871] 「ソラノ・ホムラ」1-C-1、1-C-2
[作者検索] *アップロード画像
ざわらく [Home Page] 2016/11/19 (Sat.) 23:58:51
新たなゼンクロー設定もプラス。
でもイレイスだけは「全身(ゼン)黒い(ク)ヤロー(ロー)どもの部隊」だと勘違いしてました。
3コマ目のフェイスはイレイスみたいですがフェイスです

Re:「ソラノ・ホムラ」1-C-1、1-C-2
たぬ 2016/11/22 (Tue.) 16:47:12
皆様の設定の中で、主役3人がそれぞれの過去を持っている、というのがもの凄く深まってドキドキします。パラレルワールドあり、という設定ながら、なんとなく皆が納得できているそれぞれの過去がいいですね〜、、萌えますねー
そしてこのシナリオ!目に情景が浮かんできます〜〜(^.^)

[上書き] [コメント]

[1870] ジャンクス月間!
[作者検索] *アップロード画像
BTドレス 2016/11/17 (Thurs.) 22:52:25
今度は1ページ漫画にしてみました(*^▽^*)

Re:ジャンクス月間!
たぬ [Home Page] 2016/11/17 (Thurs.) 22:55:08
キリ番近い〜〜〜
見たいけど怖い〜〜〜w

Re:ジャンクス月間!
にのサン 2016/11/20 (Sun.) 14:56:05
アンドロメダ〜〜〜www
良いなぁ、彼女(?)いい味出してます♪

アンドロメダw
ざわらく [Home Page] 2016/11/20 (Sun.) 17:50:57
自分の中ではアンドロメダはジャンクスが行きつけのおかまバー(キブカ・クロス参照)の美人(?)やり手ママなんですがー♪♪

Re:ジャンクス月間!
BTドレス 2016/11/21 (Mon.) 23:12:37
>たぬくまさん☆

キリ番近いですね!
ヤバいです(*^▽^*)

Re:ジャンクス月間!
BTドレス 2016/11/21 (Mon.) 23:13:32
>にのさん☆
まさかのアンドロメダが人気者に!?
大変なブームがきそうです(笑)

Re:ジャンクス月間!
BTドレス 2016/11/21 (Mon.) 23:14:27
>ざわらくさん☆
アンドロメダがやり手のママ。
ありえそうで恐ろしいですね(*^▽^*)

[上書き] [コメント]

[1869] 忍たん
[作者検索] *アップロード画像
とうとう [Home Page] 2016/11/13 (Sun.) 19:16:03
流れに乗れてない投稿でスミマセン。
また持病の忍たんを描きたくなる病が発症してしまいまして。(つ∀`)
えぇ、ドジッ子忍さんですから、もう忍者として隠れる気が無いだろ的なカラフルな感じに仕立ててみました。(爆)

って、いつの間にか退治屋のイメージソング企画が!!(`・ω・´)

Re:忍たん
羽澤樂 [Home Page] 2016/11/13 (Sun.) 21:48:47
あれ?なんかいつもの忍ちゃんと雰囲気違いますね。少しお姉さんになりましたか。
ものすご朝日浴びてる感じしますね。
とうとうさんのおっしゃるとおり、忍たちってほぼ隠れてないですね、ニンニンジャー系なんでしょうか

Re:忍たん
とうとう [Home Page] 2016/11/13 (Sun.) 23:32:33
>ざわらくさん
漢字だったからざわらくさんと気がつきませんでしたw
ですね!ちょっとお姉さんになったのか、それともギャグ漫画仕様からシリアス仕様の姿になったのか。(ぇ)
ニンニンジャーいいですね!たしかに私の中だと、忍ぶことより戦闘の方が得意なイメージです!(`・ω・´)

忍ばない忍者
[Home Page] 2016/11/14 (Mon.) 10:09:00
とうとうさんの忍キター!!
確かにいつものドジッコオーラよりも
何か自信のようなものを感じます!

月影姉さんに助言をもらって今は自信があるとか…?(ひどい)

>蒼さん
とうとう [Home Page] 2016/11/14 (Mon.) 21:59:05
月影姉さんの助言やら後ろ盾ってシチュはいいですね!姉貴分の月影姉さん、妹分の忍さんらしさが際立ちそうです!
でもドジッ子忍さんですから、最後の最後で何かやらかしてくれそうですね!!w
「師匠!やったでござる!あの伝説の毛生え薬を見つけて来たでござるよ!」
「な、なんと!あの魔物が出る魔界とまで言われる森に隠されたとゆー伝説の超レア毛生え薬ではないか!良くやった!!」
「えへへ、さっそく師匠の頭に塗ってあげるでござるね!これでフサフサになれるでござるよ!ぁ、、、(バシャア)」
師匠毛むくじゃらとか^q^;

Re:忍たん
こゆるぎ美冬 2016/11/15 (Tue.) 07:32:01
Pixivに投稿されたVer.の方も拝見いたしました。

燐(りん)として可愛い忍ちゃんですね☆

>こゆるぎ美冬さん
とうとう [Home Page] 2016/11/16 (Wed.) 23:33:01
ピクシブの方もありがとうございます!こっちでは大きいサイズに制限があるので、ピクシブでは大きいサイズで載せていただいてます!(^o^)
ドジッ子忍さんですけど、たまには燐とした所も見せないと!!そゆギャップがいい時もありますので!!可愛いありがとうございます!!(`・ω・´)bΣ

Re:忍たん
BTドレス 2016/11/17 (Thurs.) 22:49:06
とうとうさんキタァァァァァァ!!
忍がボインになって美麗です(*^▽^*)
すばらしい!

Re:忍たん
たぬ [Home Page] 2016/11/17 (Thurs.) 22:53:26
きれい〜〜^^
十分大きなサイズで、圧倒されますー^^

[上書き] [コメント]

[1868] 「ソラノ・ホムラ」1-A-1、1-A-2 /2
[作者検索] *アップロード画像
羽澤樂 [Home Page] 2016/11/13 (Sun.) 01:06:04
カイザーに続いて仲間のミーナ、フェイスが登場します。
ミーナとフェイスの立ち位置が逆だと感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、フェイスの瞳が見えやすい位置を意識した結果、この形になりました

Re:「ソラノ・ホムラ」1-A-1、1-A-2 /2
こゆるぎ美冬 2016/11/15 (Tue.) 07:36:07
Google+の方に、一通りの感想を書きましたがこちらにも。

3人組がカッコイイ♪(きっぱり)

長いあいだ、こちらのお絵描きBBSにコメントを書き込めずにいましたが、ブラウザ設定のアレコレをいじる事で解決しました〜。

Re:「ソラノ・ホムラ」1-A-1、1-A-2 /2
BTドレス 2016/11/17 (Thurs.) 22:51:22
おお!
しばらくここに来ない間に、いろんなことが起こってますね(*^▽^*)
カッコいいシーンになりそうです!

Re:「ソラノ・ホムラ」1-A-1、1-A-2 /2
たぬ [Home Page] 2016/11/17 (Thurs.) 22:54:32
フェイスが微笑むか、むっつりか(笑)で振り向く方向が変わりそうですねwww
やはり3人が最初に出てくるのがかっこいいなと^^

返信
ざわらく [Home Page] 2016/11/20 (Sun.) 18:00:30
>こゆるぎ美冬さん
コメントありがとうございます
こゆるぎさんの投下もお待ちしております

>BTドレスさん
ドレスさんのイメージもぜひ拝見したいです

>たぬさん
>フェイスが微笑むか、むっつりか(笑)で振り向く方向が変わりそうですね
なるほど!
自分も最初の頃フェイスはムッツリだんまりキャラだと思っていたんですが、最近頭の中で動くフェイスはわりと気さくな兄ちゃんだったりします

[上書き] [コメント]

[1867] 「ソラノ・ホムラ」1-A-1、1-A-2 /2
[作者検索] *アップロード画像
羽澤樂 [Home Page] 2016/11/13 (Sun.) 01:02:26
最初の部分なのでまずカイザーが登場します
(続きます)
[上書き] [コメント]

[Sponsored Link]


[OekakiBBS.com配信広告]


[1] [2] [3] [4] [5] [前の10件]

[HOME] [検 索] [修正・削除用] [管理用]

[ ]


OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.