+ 退治屋稼業オエカキBBS +
オエビリレー連載〜ELASE(イレイス)
ELASE

退治屋オエビの暗黙ルールとして(笑)
キリ番(カウンタのキリのいい番号)をとったヒトは記念絵を
描いてください
[これまでの記念絵一覧] [過去ログ] 〜1575まで整理済

直近までのキリ番さんの履歴はこちらに移動しました

キリ番145000は、こゆるぎ美冬さんでした!(パチパチパチ)(2016/12/20)
キリ番146000は、ももたんさんでした!(パチパチパチ)(2017/1/31)
キリ番148000は、ざわらくさんでした!(パチパチパチ)(2017/5/7)


1)アップロード画像は、300kbサイズまでです
2)100kbサイズを超すとサムネイル(小さな画像)表示になります(コメント時は大きく表示されます)
3)ファイルの最後の3文字(拡張子)は、小文字にしてください。(.pngなど)


次は149000ですよ♪↓

削除したい項目のチェックボタンをチェックし、[削除実行]を押して下さい

[掲示板に戻る]

カイザーが「k」、フェイスが「f」、ミーナは?(頭文字一文字)

[1] [2] [3] [4] [5] [次の10件]

過去ログ [..1850] [..1860] [..1870]

[1926] ダーー
イラストを削除 [作者検索] *アップロード画像
コメントを削除 コメントを編集
のわのわ 2017/5/21 (Sun.) 15:19:13
すべりこみフェイスさん月間

コメントを削除 コメントを編集
カッコイイ!
ザワラク 2017/5/22 (Mon.) 22:58:01
のわさんのフェイスは色気があっていいですよね

コメントを削除 コメントを編集
Re:カッコイイ!
のわのわ 2017/5/24 (Wed.) 08:36:53
わぁいありがとうございます(^^)
あまり見直さないで上げてしまったので、今見るとウワァだったりしますが…フェイスさんはいつも研究中です。テヘ。


[1925] 5月【フェイス月間】
イラストを削除 [作者検索] *アップロード画像
コメントを削除 コメントを編集
BTドレス 2017/5/16 (Tue.) 22:51:01
5月のフェイス月間のイラストをアップです(*^▽^*)

心の声「間に合って良かった・・・」

[1922] 提供キャラクター:吸血鬼「ヴォルグ」
イラストを削除 [作者検索] *アップロード画像
コメントを削除 コメントを編集
にのサン 2017/5/1 (Mon.) 01:16:50
提供キャラクター:吸血鬼「ヴォルグ」です。

ずーっと前から使ってみたいと思っているんだけどなかなか上手くいきません。
ストレートヘアだとカイザー辺りと被りそうなのでパーマちっくにしてみました
凶悪そうな目つきになりましたかね!?w
提供画に居る幽霊「ミール」と「パルフ」は蝙蝠に変身です♪

コメントを削除 コメントを編集
Re:提供キャラクター:吸血鬼「ヴォルグ」
たぬ [Home Page] 2017/5/5 (Fri.) 14:52:11
ぬぉ!かっこいい!
にのサンから使ってキャラ〜〜〜!!
ん?かな?
で いいのかな?
ドレスさんのブログでは、記事検索難しいですね^^;
一覧がWIKIにあるかしら(蒼さん、ざわらくさんまかせでゴメンナサイ)
いや、でもかっこいい。ざわらく将軍と組みあせても何か出来そう^^

コメントを削除 コメントを編集
BTドレスさんの提供キャラクターです♪
にのサン 2017/5/5 (Fri.) 20:15:24
退治屋稼業HP、イラストギャラリーの提供キャラクタ (31)カテゴリからです。
日付が【2005/05/16 17:45】でかなり古くから居らっしゃる御方かとw
英国紳士風な衣装ですからね〜、権力のある方々と絡めそうですね☆

コメントを削除 コメントを編集
Re:提供キャラクター:吸血鬼「ヴォルグ」
ザワラク 2017/5/5 (Fri.) 22:41:53
にのさんのヴォルグはまさに紳士という感じでカッコイイ。マンガの中で動くところが見たいです!

>日付が【2005/05/16 17:45】
この使ってキャラですね

http://btdores.exblog.jp/980069/
たしかにドレスさんのブログから提供キャラをひろうのは難しいのでwikiで整理しますか?
その場合は新たに「使って(提供)キャラ」のページを新設してアイウエオ順に整理した方がいいですかね?

コメントを削除 コメントを編集
Re:提供キャラクター:吸血鬼「ヴォルグ」
たぬ 2017/5/5 (Fri.) 23:58:15
何気にキリ番近くて驚いたのですが、、、

wikiに整理はありがたいですが、数が多いですからね〜〜(^◇^;) 大変そうです。その際、すでに使われているものもあるし、これまでのアイウエオ順と混ぜて整理でいいのではないでしょうか。手分けして登録もありですね(^^)

コメントを削除 コメントを編集
Re:提供キャラクター:吸血鬼「ヴォルグ」
のわのわ 2017/5/7 (Sun.) 23:19:15
な、なんという渋カッコよさ…
敵? 味方? いやーんどっちでもいいですぅ〜(分析を放棄した感想)

そしてザワラクさん、いつも本当に助けられています。こんな処からですが有難うございます…!

コメントを削除 コメントを編集
Re:提供キャラクター:吸血鬼「ヴォルグ」
にのサン 2017/5/14 (Sun.) 22:27:26
色々ホームページの方で動きがあるみたいですね、
利用させて頂いている身、ただただ感謝です!

漫画で〜・・・ 検討します☆

コメントを削除 コメントを編集
素晴らしい!
BTドレス 2017/5/16 (Tue.) 22:53:26
素敵です!!
描き手が違えばこんなにも素晴らしいキャラになるなんて(感動!)
パーマちっくは良いですね!(*^▽^*)


[1920] 使ってキャラ「リンナ」
イラストを削除 [作者検索] *アップロード画像
コメントを削除 コメントを編集
BTドレス 2017/4/25 (Tue.) 22:19:20
久しぶりに使ってキャラを描きました(*^▽^*)
このキャラは「カイザー物語〜第2話「黒き炎」〜」に登場したキャラです☆

コメントを削除 コメントを編集
Re:使ってキャラ「リンナ」
にのサン 2017/5/1 (Mon.) 01:21:03
Σ別の顔!? 宇宙を飛び回る彼女なので情報通とか!!?
うわー、何だろう♪

コメントを削除 コメントを編集
別の顔・・・
ザワラク 2017/5/5 (Fri.) 22:51:45

『昼は私がお届け♪
夜は私をお届け♡』
と思いついたとたん
デリ×ル嬢かよっっ」と脳内のさまぁ〜ず三村にツッコまれました

コメントを削除 コメントを編集
Re:使ってキャラ「リンナ」
BTドレス 2017/5/16 (Tue.) 22:55:53
>にのさん☆
別の顔は一体なんでしょうね?(ふふふ)
↑特に考えていませんが、使ってキャラなので他の人にその思いを託しましょうww

>ザワラクさん☆
ややや!
そんな発想はありませんでした(*^▽^*)
斬新ですね〜♪


[1919] チョットだけカイザーさん
イラストを削除 [作者検索] *アップロード画像
コメントを削除 コメントを編集
のわのわ 2017/4/9 (Sun.) 17:29:18
おひさしぶりです m(_ _)m
チョットきっかけがあったので落書きしちゃいました。
のちほど近況短信とあわせてG へリンクします〜

コメントを削除 コメントを編集
Re:チョットだけカイザーさん
にのサン 2017/5/1 (Mon.) 01:33:46
チョットだけ細すぎるカイザーさん
羨ましいなー。(笑)

自分が言うのもなんですが、体調無理なさらずお過ごしください。ノ(_ _ ノ)

コメントを削除 コメントを編集
Re:チョットだけカイザーさん
のわのわ 2017/5/7 (Sun.) 23:09:18
おひさしぶりです〜!
体調はほんとに大事ですねー… あと体力も…orz にのサマもどうかご自愛ください、
カイザーさんはむっちゃ細いイメージなんですよね。ドレスさん寄りで(*^ ^*)
と思っていたんですが、今見返してみたらさすがにこれはやりすぎだったかも… 

コメントを削除 コメントを編集
Re:チョットだけカイザーさん
BTドレス 2017/5/16 (Tue.) 22:57:59
細いカイザーは良いですよね〜(^◇^)
素敵なボディラインですww

体調管理はホント大事ですよね。
絵を描くにも、体力・気力が必要ですからw

コメントを削除 コメントを編集
Re:チョットだけカイザーさん
のわのわ 2017/5/21 (Sun.) 10:52:57
ドレスさん、ありがとうございます〜
体力、がんばります…。 地味に運動したりしてます。休みながら(←効果あるのだろうか…orz)


[1918] 花見
イラストを削除 [作者検索] *アップロード画像
コメントを削除 コメントを編集
とうとう 2017/4/9 (Sun.) 02:17:03
忍さんです。
きっと髪おろして普通の服着ると、いつもと違って
黒髪ロングのちょっと華奢な可愛い女の子なのです!(`・ω・´)
って、落書きス!!\(^o^)/

コメントを削除 コメントを編集
Re:花見
のわのわ 2017/4/9 (Sun.) 18:02:10
かわういです〜〜!!!

コメントを削除 コメントを編集
Re:花見
ザワラク 2017/4/23 (Sun.) 21:21:12
忍たんはいつの間にかもうお酒飲める年齢になってたのか・・・オジサン年とるわけだは

コメントを削除 コメントを編集
Re:花見
にのサン 2017/5/1 (Mon.) 01:23:25
花びらが似合います〜vvv

コメントを削除 コメントを編集
Re:花見
BTドレス 2017/5/16 (Tue.) 22:58:44
とうとうさんのイラストを見ると癒されます(*^▽^*)
かわいい忍ですね!


[1917] 天使との出会い
イラストを削除 [作者検索] *アップロード画像
コメントを削除 コメントを編集
BTドレス 2017/4/9 (Sun.) 00:17:12
ある春の日・・・
カイザーは天使と出会ったww

コメントを削除 コメントを編集
Re:天使との出会い
とうとう 2017/4/9 (Sun.) 02:12:03
Σうお!凄いの出てきましたね!?
天使なら無駄毛処理してぇwww
この見てくれで、その羽で空を飛ぶんですかこれが!(笑)

コメントを削除 コメントを編集
Re:天使との出会い
BTドレス 2017/5/16 (Tue.) 22:59:30
>とうとうさん☆
久々にとんでもないものを描いてしまいました(笑)
この続きは・・・描くことはないですww


[1916] 描きたいのに・・・描けない(苦笑)
イラストを削除 [作者検索]
コメントを削除 コメントを編集
BTドレス 2017/3/22 (Wed.) 22:10:18
描きたいと思うときには、なかなか描けないものですね。
仕事で必要な書類作りのため、職場に泊まり込みしたりしてて、描けない状況が続いてます。

しかも、風邪をひいたり、PCとにらめっこしてて目が腫れたり・・・(;´・ω・)

4月からは描けそうかな〜?
ミーナ月間終わっちゃいますが・・・

[返信]
コメントを削除 コメントを編集
Re:描きたいのに・・・描けない(苦笑)
たぬ [Home Page] 2017/3/22 (Wed.) 23:27:02
ムリしないで〜〜!!
お大事にですよー!!

コメントを削除 コメントを編集
Re:描きたいのに・・・描けない(苦笑)
こゆるぎ美冬 2017/3/23 (Thurs.) 00:31:57
お疲れ様ですー。3月は皆様、何かとお忙しい時期ですものね。

かく言う自分もそうでしたが、ちょっとスキマ時間が出来ましたので、描きかけのミーナ絵に着手いたします。

3月中に間に合えば良いのですが(^^;


[1915] 今度こそミーナ!
イラストを削除 [作者検索] *アップロード画像
コメントを削除 コメントを編集
BTドレス 2017/3/8 (Wed.) 02:40:49
先日は間違えてカイザーをアップしてしまったので、今回は間違えずミーナを描いてアップです(*^▽^*)

コメントを削除 コメントを編集
Re:今度こそミーナ!
杏仁豆風 [Home Page] 2017/4/7 (Fri.) 13:03:19
引っ越しがあってミーナ月間何時の間にか終わってたww


[1914] カイザーを描いちゃった・・・
イラストを削除 [作者検索] *アップロード画像
コメントを削除 コメントを編集
BTドレス 2017/3/7 (Tue.) 07:57:51
ミーナ月間なのに、気が付いたらカイザーを描いてました(;^ω^)
疲れてるのかな〜???


[1] [2] [3] [4] [5] [次の10件]

[HOME] [検 索] [修正・削除用] [管理用]

[ ]


OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.