+ 退治屋稼業オエカキBBS +

[掲示板に戻る]

描きたいのに・・・描けない(苦笑)
BTドレス 2017/3/22 (Wed.) 22:10:18
描きたいと思うときには、なかなか描けないものですね。
仕事で必要な書類作りのため、職場に泊まり込みしたりしてて、描けない状況が続いてます。

しかも、風邪をひいたり、PCとにらめっこしてて目が腫れたり・・・(;´・ω・)

4月からは描けそうかな〜?
ミーナ月間終わっちゃいますが・・・

Re:描きたいのに・・・描けない(苦笑)
たぬ [Home Page] 2017/3/22 (Wed.) 23:27:02
ムリしないで〜〜!!
お大事にですよー!!

Re:描きたいのに・・・描けない(苦笑)
こゆるぎ美冬 2017/3/23 (Thurs.) 00:31:57
お疲れ様ですー。3月は皆様、何かとお忙しい時期ですものね。

かく言う自分もそうでしたが、ちょっとスキマ時間が出来ましたので、描きかけのミーナ絵に着手いたします。

3月中に間に合えば良いのですが(^^;

タイトル :
名前 :
メール :
ホームページ :
削除用パスワード :
cookie reminder
フォント関連のタグが使用できます

カイザーが「k」、フェイスが「f」、ミーナは?(頭文字一文字)

OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.