+ 退治屋稼業オエカキBBS +
オエビリレー連載〜ELASE(イレイス)
ELASE

退治屋オエビの暗黙ルールとして(笑)
キリ番(カウンタのキリのいい番号)をとったヒトは記念絵を
描いてください
[これまでの記念絵一覧] [過去ログ] 〜1575まで整理済

直近までのキリ番さんの履歴はこちらに移動しました

キリ番144444は、管理人たぬくまが自爆しました(2016/11/21)

キリ番145000は、こゆるぎ美冬さんでした!(パチパチパチ)(2016/12/20)

キリ番146000は、ももたんさんでした!(パチパチパチ)(2017/1/31)



1)アップロード画像は、300kbサイズまでです
2)100kbサイズを超すとサムネイル(小さな画像)表示になります(コメント時は大きく表示されます)
3)ファイルの最後の3文字(拡張子)は、小文字にしてください。(.pngなど)


次は148000ですよ♪↓

[HOME] [検 索] [修正・削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (50 x 40) - (2400 x 2400) 情報非公開

カイザーが「k」、フェイスが「f」、ミーナは?(頭文字一文字)

サムネイル
[1] [2] [3] [4] [5] [次の10件]

過去ログ [..1850] [..1860] [..1870]

[1922] 提供キャラクター:吸血鬼「ヴォルグ」
[作者検索] *アップロード画像
にのサン 2017/5/1 (Mon.) 01:16:50
提供キャラクター:吸血鬼「ヴォルグ」です。

ずーっと前から使ってみたいと思っているんだけどなかなか上手くいきません。
ストレートヘアだとカイザー辺りと被りそうなのでパーマちっくにしてみました
凶悪そうな目つきになりましたかね!?w
提供画に居る幽霊「ミール」と「パルフ」は蝙蝠に変身です♪
[上書き] [コメント]

[1920] 使ってキャラ「リンナ」
[作者検索] *アップロード画像
BTドレス 2017/4/25 (Tue.) 22:19:20
久しぶりに使ってキャラを描きました(*^▽^*)
このキャラは「カイザー物語〜第2話「黒き炎」〜」に登場したキャラです☆

Re:使ってキャラ「リンナ」
にのサン 2017/5/1 (Mon.) 01:21:03
Σ別の顔!? 宇宙を飛び回る彼女なので情報通とか!!?
うわー、何だろう♪

[上書き] [コメント]

[1919] チョットだけカイザーさん
[作者検索] *アップロード画像
のわのわ 2017/4/9 (Sun.) 17:29:18
おひさしぶりです m(_ _)m
チョットきっかけがあったので落書きしちゃいました。
のちほど近況短信とあわせてG へリンクします〜

Re:チョットだけカイザーさん
にのサン 2017/5/1 (Mon.) 01:33:46
チョットだけ細すぎるカイザーさん
羨ましいなー。(笑)

自分が言うのもなんですが、体調無理なさらずお過ごしください。ノ(_ _ ノ)

[上書き] [コメント]

[1918] 花見
[作者検索] *アップロード画像
とうとう 2017/4/9 (Sun.) 02:17:03
忍さんです。
きっと髪おろして普通の服着ると、いつもと違って
黒髪ロングのちょっと華奢な可愛い女の子なのです!(`・ω・´)
って、落書きス!!\(^o^)/

Re:花見
のわのわ 2017/4/9 (Sun.) 18:02:10
かわういです〜〜!!!

Re:花見
ザワラク 2017/4/23 (Sun.) 21:21:12
忍たんはいつの間にかもうお酒飲める年齢になってたのか・・・オジサン年とるわけだは

Re:花見
にのサン 2017/5/1 (Mon.) 01:23:25
花びらが似合います〜vvv

[上書き] [コメント]

[1917] 天使との出会い
[作者検索] *アップロード画像
BTドレス 2017/4/9 (Sun.) 00:17:12
ある春の日・・・
カイザーは天使と出会ったww

Re:天使との出会い
とうとう 2017/4/9 (Sun.) 02:12:03
Σうお!凄いの出てきましたね!?
天使なら無駄毛処理してぇwww
この見てくれで、その羽で空を飛ぶんですかこれが!(笑)

[上書き] [コメント]

[1916] 描きたいのに・・・描けない(苦笑)
[作者検索]
BTドレス 2017/3/22 (Wed.) 22:10:18
描きたいと思うときには、なかなか描けないものですね。
仕事で必要な書類作りのため、職場に泊まり込みしたりしてて、描けない状況が続いてます。

しかも、風邪をひいたり、PCとにらめっこしてて目が腫れたり・・・(;´・ω・)

4月からは描けそうかな〜?
ミーナ月間終わっちゃいますが・・・

[返信]
Re:描きたいのに・・・描けない(苦笑)
たぬ [Home Page] 2017/3/22 (Wed.) 23:27:02
ムリしないで〜〜!!
お大事にですよー!!

Re:描きたいのに・・・描けない(苦笑)
こゆるぎ美冬 2017/3/23 (Thurs.) 00:31:57
お疲れ様ですー。3月は皆様、何かとお忙しい時期ですものね。

かく言う自分もそうでしたが、ちょっとスキマ時間が出来ましたので、描きかけのミーナ絵に着手いたします。

3月中に間に合えば良いのですが(^^;


[1915] 今度こそミーナ!
[作者検索] *アップロード画像
BTドレス 2017/3/8 (Wed.) 02:40:49
先日は間違えてカイザーをアップしてしまったので、今回は間違えずミーナを描いてアップです(*^▽^*)

Re:今度こそミーナ!
杏仁豆風 [Home Page] 2017/4/7 (Fri.) 13:03:19
引っ越しがあってミーナ月間何時の間にか終わってたww

[上書き] [コメント]

[1914] カイザーを描いちゃった・・・
[作者検索] *アップロード画像
BTドレス 2017/3/7 (Tue.) 07:57:51
ミーナ月間なのに、気が付いたらカイザーを描いてました(;^ω^)
疲れてるのかな〜???
[上書き] [コメント]

[1913] キリ番近し(^。^)
[作者検索]
たぬ 2017/3/5 (Sun.) 17:18:01
146981なんですが〜〜
[返信]
キリ番過ぎていました
たぬ 2017/3/7 (Tue.) 07:36:33
7日朝7:35では 147011でした(^。^)
夜中の誰かでしょうか?(^。^)

Re:キリ番近し(^。^)
BTドレス 2017/3/7 (Tue.) 07:55:34
ボクが見たときは147007でした(´・ω・`)
誰でしょうね?

Re:キリ番近し(^。^)
ザワラク 2017/3/7 (Tue.) 21:02:39
昨日18:30すぎにのぞいたら147001だったのでその前にどなたか踏まれたんだと思いますが・・・

Re:キリ番近し(^。^)
たぬ 2017/3/8 (Wed.) 17:04:12
名乗り上げのない場合は、ニアピン賞もありますw いかがでしょう?

>ニアピン賞もありますw
ザワラク 2017/3/8 (Wed.) 21:33:54

な ん で す か ソ レ(≧∀≦*)


[1912] 3月ミーナ月間☆
[作者検索] *アップロード画像
BTドレス 2017/3/1 (Wed.) 22:09:18
Twitterで3月のミーナ月間告知をみて描きました(*^▽^*)

Re:3月ミーナ月間☆
たぬ [Home Page] 2017/3/2 (Thurs.) 21:24:54
ミーナ月間到来〜!
さすがミーナファンクラブ!早いです!衣装がかわいい!

Re:3月ミーナ月間☆
BTドレス 2017/3/3 (Fri.) 02:35:00
>たぬさん☆
ミーナファンクラブの一員としての役割を果たせて良かったと思ってます(*^▽^*)
自分で描いててなんですが、なんかミーナの顔が変わったな〜と感じましたww

[上書き] [コメント]

[Sponsored Link]


[OekakiBBS.com配信広告]


[1] [2] [3] [4] [5] [次の10件]

[HOME] [検 索] [修正・削除用] [管理用]

[ ]


OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.