ほそぼそ絵描き掲示板
・学生の頃は授業中にノートにラクガキしまくってた
・オタク友達とルーズリーフにラクガキした手紙を回し合っていた
・ノートに鉛筆でしか絵を描いたことがないから、色の付け方とか、ペンの使い方がさっぱりわからねえ
・アニメとかゲームの絵を描いてみるが、元の絵に全然似ない
・自己流だからデッサンも糞もないド素人絵ばっかり描いている

こんなヤツが絵を描きます。

こんな場所で良ければ、皆様もばんばん絵を描いてくださいまし。
公序良俗に反しない程度でよろしくです。

注意
当方の絵は、けなしたりいじめたりキモイとか言ってもOKですが、それ以外のお客様の絵には厳禁でありんす。

※荒らし宣伝書き込みがウザイので、パスワードにウチのブログのアドレスを入れて書き込んでください。よろしくです。

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (50 x 50) - (800 x 800) 情報非公開

パスワード

イラストの情報 サムネイル
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [次の5件]

過去ログ [..1550] [..1560] [..1570]

[1627] ブログプロフィール絵
[作者検索] *アップロード画像

ほそぼそ 2017/2/18 (Sat.) 09:00:44
元はこの全然似ていない寿沙都さんだったわけですがボカせばごまかせるだろうと。その思考はだめだ
[上書き] [コメント]

[Sponsored Link]

[OekakiBBS.com配信広告]

[1626] ブログプロフィール絵
[作者検索] *アップロード画像

ほそぼそ 2017/2/11 (Sat.) 07:48:36
オバチャン、私の画力ではこれがせいいっぱいじゃよ‥‥
[上書き] [コメント]

[1625] ブログプロフィール絵
[作者検索] *アップロード画像

ほそぼそ 2017/2/4 (Sat.) 08:54:08
にねぇ
[上書き] [コメント]

[1624] わだいの2
[作者検索] *アップロード画像

ほそぼそ 2017/2/2 (Thurs.) 20:32:58
第2弾 だいたい髪が金髪で目が緑になる仕様なのか。色指定すればいいんだろうけどもなんかうまくいかない。
[上書き] [コメント]

[1623] わだいの
[作者検索] *アップロード画像

ほそぼそ 2017/1/31 (Tue.) 19:38:19
今話題のpaintschainer.preferred.techさんで塗ってもらいました(その後ちょっと修正も入れました)。おもろいですな。
[上書き] [コメント]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [次の5件]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.