落書き場

[掲示板に戻る]

[1730]

へいほん 2012/6/8
ハクロさん(https://twitter.com/#!/Ha96)宅のグリコちゃんと、フジさん

[1731]

へいほん 2012/6/8
黒むぎたさん(http://www.pixiv.net/member.php?id=1832152)宅のチェルシアちゃんとうちの兄さん

[1732]

へいほん 2012/6/10
にじゅーまるさん宅(http://itazura.shiteyattari.com/)のプレディーナさん&アルファ&ベータ

+おまけにシャルロット

Re:
へいほん 2012/6/10
本当はもっと大きかったんだけど明るい色が使いたかったので
ちょっと縮小版。

RGBだからこそ出せる明るい色は綺麗ですね〜


[1733]

へいほん 2012/6/18
並べてみると まぁ分からんでもないなと。

[1734]

へいほん 2012/6/19
寝る前に1枚

[1735]


へいほん 2012/6/19
ひとまず塗り完了。
データ編集用のためにこのまま置いておきます。

[1737]

へいほん 2012/7/3
生ゴミ食べるくらいお腹は頑丈だけど、たまに来る。

[1738]

へいほん 2012/7/3
/欧訌阿暴の子描きたい
▲張ぅ鵐董璽襪領習したい
ボカロ聞いてました

何を思ったか初音さん。

バーチャルアイドルっていうフレーズなだけに
オタクキモーイ発言でかなり叩かれてる事もあるようですが
私は普通に可愛いキャラデザインだと思うんですけどね。
色が綺麗。

Re:
へいほん 2012/7/3
結局慣れないツインテールの壁を乗り越える事はできなかった


つくし 2012/7/10
【スパムIDつりさげ】


[1739]

へいほん 2012/7/10
ツイッターの「●●でリツイート〜」より。
お願いしちゃったので、そのクロスオーバーで。


マーシャルは基本このノリです。



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.