落書き場

[掲示板に戻る]

[1720]

へいほん 2012/5/30
尻尾キャラの場合
服のどこから尻尾を生やすか謎に包まれてますね。

[1721]

へいほん 2012/5/30
左=ロリババア
右=未成年

[1722]

へいほん 2012/5/30
かつての加害者と被害者の再会。


ヴィケットの素顔(生前)を知ってるのはマーシャルだけです。

[1723] 赤は興奮色

へいほん 2012/5/30
赤色の面積のうち
95%は服。
4%が頭の血。
1%が目。

服を脱いだら誰が見てもミドレンジャーです。

Re:
へいほん 2012/5/30
血は
舐めて良し、吐いて良し、飛ばして良し。


そういえば最近になって
やっと八重歯を受け入れられるようになりました。
悪魔八重歯は好きなんですが、八重歯キャラって
ネコミミの八重歯キャラのイメージが強くてどうしても苦手意識を持っていた私…
吸血鬼の癖に、昔描いてた双子には牙がありませんでした。


[1724]

へいほん 2012/5/30



金に困り、殺人の仕事を請け負った男は
真っ黒な死体になってこの世にリターンアウェイ。


同じく真っ黒な友達も一緒だそう。

[1725] 多分この後ひっぱる

へいほん 2012/5/30
中華兄弟は美髪という無駄な設定。



兄ちゃんは髪の毛の長い女性を見ると母親を思い出すそうです。

Re:多分この後ひっぱる
へいほん 2012/5/31
あーでもない 

こーでもない


[1726]


へいほん 2012/5/31
こういう、シヴい色も好き

Re:
2012/5/31
とうとうこのページ全てが三白眼になって
寧ろ誇らしい


[1728]

へいほん 2012/6/4
主線の色変えたのしいな

[1729]

へいほん 2012/6/5
クソデカくてすいません… 編集用にアップしておきます。
(どうせ上書きできないし)



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.