つれづれ
ほぼテニ少小ネタ。
ねこらぼ テニ少豚小屋 ぶろぐ
tegaki 絵茶 新こらぼ 足跡絵板 IF  D
[chashi] [検 索] [削除・編集] [管理]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (50 x 40) - (1500 x 1000)

パスワード

サムネイル
[1] [2] [3] [4] [5] [次の10件]

過去ログ [..3410] [..3420] [..3430]

[3487] エッジはUPもさせてくれなかった…orz
[作] *


ちゃし。 2017/4/2 (Sun.) 00:57:42
Firefoxは安全ではないと言いながらUPはさせてくれるかな><。

ログなりなんなり
ちゃし。 2017/4/2 (Sun.) 00:58:33
アップロードだけはできると><。

引用
ちゃし。 2017/4/2 (Sun.) 18:41:09
”Firefox 52 (2017年3月リリース)以降、プラグインのサポートはAdobe Flashに制限され、NPAPIのサポートは廃止されますが、これはJava、Silverlight、および他の同様のNPAPIベースのプラグインに影響を与えます。”

https://java.com/ja/download/help/firefox_java.xml

こんにゃろ…

上記理由でタカミンもフラッシュしか使えない
ちゃし。 2017/4/2 (Sun.) 21:13:37
java許可にしたんだけどねぇ
アプレット展開してくれないとですよ

cromeもダメらしい。
ちゃし。 2017/4/3 (Mon.) 19:55:42
2015年9月からですってさーー; 知らないうちにjavaとブラウザ関連会社は喧嘩でもしちゃったのどうなの><。
ユーザビリティはどうしちゃったのさ><。

[上書き] [コメントパスは『1』]

[3486] らくがき。
[作]

ちゃし。 2017/3/6 (Mon.) 22:45:59
今日もレントゲン撮ったけど全然骨繋がってなかった( ゚Д゚)
あれ?! そんなもん?! お年頃?!

末節骨骨折はくっつかない。
ちゃし。 2017/3/25 (Sat.) 19:10:07
ことが多いらしい
溶けてなくなるんじゃないかなって話…そうかぁ…ーー;
歳のせいですか?って聞いたらそういうわけではなく、若くたって着き辛いらしい。
爪があるから大丈夫だって言われたけどな
その爪がものすごく曲がってる両脇が痛いんだけどな?
痺れがどのくらいでよくなるとかそういう話を毎度忘れる。

Firefox…
ちゃし。 2017/4/2 (Sun.) 00:08:19
バージョン上がったらまたアプレット展開しなくなった…orz
エッジも展開しない><。ついでに言えば見づらい><。

(・´з`・)
ちゃし。 2017/4/2 (Sun.) 00:17:09
pooツールが使えないのであればますますWindowsに固執する理由がなくなるんだよなーー;

[上書き] [コメントパスは『1』]

[3485] 多分千種さん。
[作]

ちゃし。 2017/2/27 (Mon.) 20:16:59
変換して千草?え? 違和感! とか思った千の種を蒔く男だっけね千種。(>∇<;)

右目だけで見るとちょっと横伸びすることには最近気付いた横から左目で見た時も横伸びする乱視!!どうあっても歪みが生じるわけだよ!



今日から消毒に通わなくていいらしいが自分で洗って自分で固定して自分で包帯を巻けと><。 テープとキャップ買ってきたがな!
あんま強く扱うな無理にこするなと言われてもいつまでも血が付いてるのヤだし多分コレ爪動かして痛いことになるんだ><。
伸びたとこ切った方が良いと言われてもだな! のってるだけの爪を切れと?!ぎゃふん('Д')
[上書き] [コメントパスは『1』]

[3484] うにゃにゃん( ˘•ω•˘ )
[作]

ちゃし。 2017/2/26 (Sun.) 11:56:14
骨折は指先だけなんだけど、傷はあるし爪が剥がれてるから包帯巻き巻きで人差し指伸ばしっぱなしでストレスがたまるーー;

第二関節は動かしていいんじゃないか? 動かせなくなるんぢゃね?と思ったんだけどそうじゃないらしい。
腱が繋がってるから、繋がってないとこがズレちゃうかもしれないから って薬局で言われて理解した。なるほど><。
しかしお絵かきクオリティはこうしてみると全然変化ないと言えばないな!
会社の資料作っといて言われたから作業してて、あれ?おかしくね?お絵かきした方がいいんじゃね?! って思ったわけなんだけど、無理しなくていいよって言う割に全然容赦ないな! そんな職場。

ところでロキソニンの副作用舐めてたんだけど、最近白髪やたら増えたのと皮膚がかさつくのと口の中皮剥けるのとちょっと便秘ぽいのとはもしかしてロキソニンなの?!
今まで因果関係考えてなかったんだけど改めて検索かけたら無関係じゃない可能性は存在しているらしいと記載があった。
過労と疲労とストレスも伴ってるからね!どれがトリガーとも言えないけどね!

取り敢えず漠然と三食後飲んでたの今朝はやめてみた。
一昨日は痛くなったんで飲んだけども、今朝はまだそれほどでもないからな!
[上書き] [コメントパスは『1』]

[Sponsored Link]

[OekakiBBS.com配信広告]

[3483] むらさきちゃんが圧倒的人気です(当者比)
[作] *

ちゃし。 2017/2/10 (Fri.) 21:08:51
LINE着せ替えがそろそろ持ち球切れです…ちぇっ。

不注意で指先解放骨折なうでお絵かき出来ないんですがキープはするぜ。
ロキソニンに誘眠効果はないってゆーけど眠くて眠くてほぼ寝てるから今ちょい眠くない…
痛くなる前に寝とくか
[上書き] [コメントパスは『1』]

[3482] 連日めっさ眠い…←寝ろ。
[作]

ちゃし。 2017/1/23 (Mon.) 22:17:57
社畜がブラック企業を生むとすら言われる昨今ですが
卵が先か鶏が先か いたちごっこの自転車操業ってヤツだ
取り敢えずやった分取り戻すまではなんとか持ちこたえ…たいなと言う希望的観測

なんてゆーか状況に飲まれて視野狭窄気味なのは性格なのでしょうがない 多分しょうがない
[上書き] [コメントパスは『1』]

[3481] にゃんみみようじ。
[作]

ちゃし。 2016/12/29 (Thurs.) 13:25:38
束の間残業の日々から解放の冬休みだ(≧▽≦)って話なんですが、相変わらずPCがあいぽんを認識しません。
面倒くさいなぁっつかどんだけアップル嫌いなんだよWindows。でもマックなら相性良いかって言ったらそうでもないらしいと知人談。
そうかぁ…どっちにしろダメかぁ…orz

あいぽん。
ちゃし。 2016/12/29 (Thurs.) 22:32:17
いや、あいぽんの問題じゃなくてWindows10の問題なんだと思うんだけどさ。

コントロールパネル→デバイスマネージャー→ポータブルデバイスにあいぽんがあるかどうか
なければユニバーサルシリアルバスコントローラーにApple Mobile Device USB Driverがあるかどうか あったらあったで一旦削除その時ドライバも一緒に削除→右クリして更新→ポータブルデバイスのとこにあいぽん表示されたらOK

設定(コントロールパネル)→デバイス→自動再生→あいぽんは毎度選択

ソニーのプレイメモリーがなかなかあいぽんを認識出来ないのでw エクスプローラーで画像インポート


と言うのを3回目なんだけどなんで忘れちゃうのかなうちのぱそこさんは。持ち主に似るの?物忘れで済んでるのこれ?

[上書き] [コメントパスは『1』]

[3480] あにばーさりーなんだってさ。
[作]

ちゃし。 2016/10/23 (Sun.) 07:51:18
記念日を自分で祝え(参加しろ)って言ってくるあたりがあめりか〜ん?

Win10が悪いのかvaioが悪いのかはたまた自分の使ってるいろいろな何かが悪いのか『そういうもの』なのか←多分全部が全部あながち間違いじゃないだろ
とにかく調子悪いなぁと思っていたのでのってみた。

あいぽんこないだまで認識してたのに急にしなくなったしねーー;
USBポートが最新で認識しないから前のに戻せって 替えてないし!

というわけでとにかく動作確認。OK

えくすぷろーらがあいぽんを受け入れない。
ちゃし。 2016/10/23 (Sun.) 07:53:24
繋いでもつなぎ直しても認識しないわー
やっぱPCを替える方向で考えるか android買うとワンセグついてるんだろうから買えないからね

[上書き] [コメントパスは『1』]

[3479] 時間はたっぷりある
[作]

ちゃし。 2016/10/19 (Wed.) 07:32:10
大体日々こぐましか描いてない;
[上書き] [コメントパスは『1』]

[3478] 台風はどこいった…
[作]

ちゃし。 2016/10/8 (Sat.) 07:55:27
喉から鼻いって治るかなって油断したとこに頭痛がくるタイプの風邪で寝込んでたよーー
[上書き] [コメントパスは『1』]


[1] [2] [3] [4] [5] [次の10件]

[chashi] [検 索] [削除・編集] [管理]

[ ]



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.