+秋色お絵版略して秋エビ +

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (50 x 50) - (400 x 400)

イラストの情報 サムネイル
[1] [2] [3] [4] [5] [次の10件]

過去ログ [..390] [..400] [..410]

[466] ラベンダー畑にて
[作者検索] *アップロード画像

リラクシン 2017/5/5 (Fri.) 23:50:41
作中はずっと冬で寒そうなので、春の暖かい雰囲気で描いてみました。花畑をちまちま描いていたら、すごく行きたくなってきた…。

ラベンダーは北海道が有名でしたか
光野水人 2017/5/6 (Sat.) 01:28:04
 おお、実に綺麗なラベンダー畑…!Σ( ̄□ ̄)
 …これ、作画にめっちゃ時間がかかったんじゃないですかね?(汗)

 これから数年以上ずっと冬時空予定の彼らにとっては、何よりのご褒美かと思います。
 作中に春が訪れるのはいつの日か…!?

 ありがとうございます!

Re:ラベンダー畑にて
リラクシン 2017/5/6 (Sat.) 22:01:18
>作画時間
ラベンダーや菜の花畑のような絵は単色で意外と描き易かったりします。逆に桜みたいな樹木は下から見上げる形になるので花の濃淡や影をつけるのが面倒くさいです。

あと真条さんが何してるかというと、ロングスカートの裾が草花で汚れそうなので持ち上げてます。…説明入れないと分かり辛いですね。

なるほど
光野水人 2017/5/7 (Sun.) 00:43:17
 ラベンダーより桜の方が、作画的には難易度が高いという事ですね( ̄ω ̄)

 真条さんはアレです、アルプスの少女ハイジ的な、あるいはお嬢様的なイメージは伝わっていたので大丈夫です!
 快くんは、花を踏み潰してズボンの裾を紫に汚していそうなイメージです(待て)

[上書き] [コメント]

[465] 21世紀の行事
[作者検索]

光野水人 2017/4/14 (Fri.) 01:26:31
 そろそろこどもの日の鎧カブトに、西洋ヨロイとカブトを付け加えても良いと思うんだ(待て)
[上書き] [コメント]

[464] まだまだ油断ならない寒さですが
[作者検索]

光野水人 2017/3/15 (Wed.) 01:08:50
 オレ、暖かくなったら健康体になるんだ…(死亡フラグ)
[上書き] [コメント]

[463] 春の訪れ
[作者検索]

光野水人 2017/2/18 (Sat.) 01:05:02
 ひし餅モチーフの、ピンク・白・緑!
[上書き] [コメント]

[462] 節分でおじゃる
[作者検索]

光野水人 2017/1/19 (Thurs.) 01:14:01
 年の数だけ豆を食べる風習が、年々キツくなっていきます(待て)
[上書き] [コメント]

[461] ベルが鳴るー♪
[作者検索]

光野水人 2016/12/17 (Sat.) 01:19:21
 クリスマスが終わったら除夜の鐘に使えます!
 …なんていうのはアリでしょうか(待て)
[上書き] [コメント]

[460] 冬といえば
[作者検索]

光野水人 2016/11/12 (Sat.) 03:51:50
 可能なら、光野も冬眠しておきたい程度の寒さではある冬!(待て)
[上書き] [コメント]

[459] トリックオアトリート!
[作者検索]

光野水人 2016/10/8 (Sat.) 17:53:02
 お菓子をくれなきゃ、不可能犯罪を仕掛けちゃうぞ!(そのトリックと違う)
[上書き] [コメント]

[458] 秋も入り口
[作者検索]

光野水人 2016/9/10 (Sat.) 01:50:40
 現代ではマンガとかラノベは、読書のうちに入るんですかね(待て)
[上書き] [コメント]

[457] 八月も
[作者検索] *アップロード画像

リラクシン [Home Page] 2016/8/7 (Sun.) 21:51:39
とってもあつくて

とけそうですが、

せめて妄想内だけでも癒しを…。
珍しくアイドルっぽいメカ子さんです。

Re:八月も
光野水人 2016/8/8 (Mon.) 01:06:49
 おおっ、これは珍しくアイドルらしいメカ子ちゃんですね!Σ( ̄□ ̄)
 でも右下に雲吹き出しが…、現実世界では一体どんな破壊メカ的な光景が…!?(待て)

 リラクシンさん、夏らしい癒しイラストをどうもありがとうございます〜。
 暑さに負けずに頑張ります!

[上書き] [コメント]

[Sponsored Link]

[OekakiBBS.com配信広告]


[1] [2] [3] [4] [5] [次の10件]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.