削除したい項目のチェックボタンをチェックし、[削除実行]を押して下さい

[戻る]

( ´_ゝ`)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [<8]

(´-`) [..2430] [..2440] [..2450]

イラ削
コメ削 コメ編集
2015/4/6 (Mon.)
キーラ・セライ異端児です。

特に変化のない毎日を送っております。
結婚してからというもの、マジで早い…!!!!

最新作のDMC を買いました!
ミッション2をクリアしたところですが、感想おば。

■DMC(ディーエムシー)

とりあえずの感じとしては「なんかいろいろちがーう」です。

なんて言うのかなぁ、これが海外と日本の好みの違い?
名倉名倉言われてた頃に比べれば、そこまで名倉じゃないけど…。
なんか、ダンテもバージルもなんかちがーう!
(特にお兄ちゃんの好青年っぷりがきめぇぇぇぇぇぇ)
あ、でも、いきなりOPで全☆裸と、いきなり旧作ダンテの髪型を
ディスったのは笑ったwww

個人的には、ダンテってハチャメチャなイメージだけど、酒は飲んでも
タバコと女の子は興味なしってイメージだったからOPから違和感…!!!
どっちかっていうと、ピザ!ストロベリーサンデー!なんですよね。
大人の悪っぽくふるまってるけど、甘いもの好きでタバコなんてキラーイ
な、プライベート2枚目半なイメージだったんだよなぁ…。
やっていくうちに、愛着湧くのかな…?

で、ゲームの操作としては、また癖がありまして。

今までの作品は、LRトリガーで敵をターゲットして ↑+Yで
スティンガーって感じで技を打つのが普通だったのですが、
今作はターゲットボタンがないので、右手がお留守ですっごく
ミッション1は違和感w

ただ、ミッション2で悪魔武器(右トリガー)天使武器(左トリガー)
を手に入れたので、お留守感は無くなった。
悪魔武器は重い一撃、天使は軽くて速いって感じ、悪魔が引き寄せ
天使が自分が敵に寄るって動きとか、DMC4のネロの能力+αって
感じは悪くない。
この悪魔と天使武器を実現するために、ママは天使にされたのかな…。

あとスパーダが、、、スパーダが普通の黒髪のおっさんに
見えなくもなくて困る…あと、なんだあれ、鎖で拘束された
あのSMwww困るwwwスパーダは銀髪オールバックでしょ!?
って困るwwwwwww

顔はばっちりは出てないんですが、スパーダ、どうなるのかしら…。

しかし、残念なほどにDMCの腕が落ちてて、旦那にバカにされて
腹が立つ…!!!!
あと、バージル編が出来る!って特典コード付き買ったけど 

 THE 期 限 切 れ 

とても悔しいですが、1500円で買ってんだからしゃーないね。
コツコツやっていくデスよー

■FF14

現在モンクが42
ガルーダに向けて、ワーワー突っ走っております。
アルフィノの野郎が「こういうみみっちい作業自分の仕事じゃないな」
とかほざいててむかついた。

現在、船に取り付けるクリスタル?を追ってます。
ただ、レベル41になって蛮族クエが解禁されたので、ニートの
コボルドたちのために、色々するのが楽しい!!!
某Iさんがコボルド可愛い可愛い連呼してたけど 理 解 !
次のレベルになったらアマルジャとも、こ、こここ、交流が!!
アマルジャのデザイン超好きなので歓喜!

進めていくと、マウントもゲットできるらしくて、これは
頑張るしかないなぁ。
レベル50にすれば楽しいよ!といわれておりますが、
オルシュファンさまとの交流も終わり、現在特別目標がなかったので
蛮族クエはありがたし!
一日6個しかミッションできないのが超歯がゆいが、しょうがないね!

[]

イラ削
コメ削 コメ編集
2015/3/30 (Mon.)


日曜に久し振りにME3やりました〜♪
シルバーで3回ほど回しましたが、即マッチするし相変わらず
一定の人数いるみたいで嬉しい限りです。
最初の部屋はレート200前後初心者さんオンリー部屋だったし
まだまだ新人さんいるのかなと思うと、ほんと偉大。
FF14もおもしろいけど、やっぱり銃で大暴れしたい!
友達とskypeしながら箱できると分かったので、またMEやろうかなと
思ったり思わなかったり。
常々思うけど、別ゲーやってME帰ってくると、ホーム感半端ないwww
やっぱりME大好きやでーvvv

キーラ・セライ異端児です。

先週金曜は、また腎臓?が痛かったのか、腰と背中痛くて
悶えておりました。
以前風邪でもらって残ってた抗生物質飲んで早めに寝てたら、
次の日結構ケロってしてたんですが、病院行って抗生物質の
点滴とお薬もらって帰宅。

先生に尿検査と腎臓の炎症の検査してもらたら、尿が汚れてる
といわれた…!!!が、腎臓は腫れてないそうだ。
月曜検査結果聞きに来なさいと言われたけど、日曜には
元気ーだったので、今週土曜に行ってくるよ…
平日急にやすめねぇよ…。

で、私の腰の痛みが引いたら引いたで、焼き肉食べて帰ってきた
旦那が、以前救急車を呼んだ時と同じ胸の痛みで悶えはじめまして…。
前は、狭心症とか心臓系の病気がを疑われたけど、色々検査しても
何も出なかったので、ちょっと

 焼肉 胸の痛み 発作
 
とかで調べたら出ました。どんぴしゃ病が出てきました。
 
 疝痛発作

っていう、胆石の病気!!!!
油多めのご飯を食べて数時間後に発動!
胸や背中で、上半身が苦しく横にもなれない!!!
のた打ち回る!!!

もう、これだー!!!!って感じ過ぎてびっくり(´-ω-`)
そんなわけで、ちょっと病院行きましょう!!!って説得を
することにしますわ。
Q州の人病院嫌いすぎるから、頑張るよー。

そんなこんなで、体調を心配する年齢になってきましたが、
FF14やってます。

■FF14

モンクレベル37。憧れのクルザス。オルシュファン様の
お願いを聞いてうろうろしている最中です。

とりあえずモンクしつつ、斧も育てておりまして、
斧も30剣術も15にして、まるでモンハン装備の戦士にとうとう
なることができました!敵視集めやすくなって歓喜!

クラフターもギルドリーヴでサクサク育てております。
ただ、材料が取れなくなってきたので、ギャザラーの強化が急務
となっております。

あとは、AさんとIさんとエモートで遊んだり楽しい!
残り一ヶ月になりましたが、追加課金しちゃいそう!?ウーン。

箱1とPS4…ほんとどうするかね。

[]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [<8]

[家] [探] [殺] [俺]

[ ]



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.