[家] [探] [殺] [俺]

( ´_ゝ`)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [<8] [>8]

(´-`) [..2430] [..2440] [..2450]


2015/6/1 (Mon.)

キーラ・セライ異端児です。

近しい友人の皆さんには、連絡したのですが、残念ながら
検査に言った結果、成長が先週からなく、稽留流産※と診断を
されました。

 ※胎児が体内で亡くなっており、流産の兆しもない状態のこと
 
稽留流産は、放置をするとお腹の痛みと大量出血(ひどい生理の数倍レベル)
してしまうそうで、体内にも赤ちゃんの残骸的なものが残る場合も
有るので、摘出して子宮内をきれいにした方がいいそうです。
(12週までの流産は、全妊婦の15%起きる可能性があるそうな)

そんなわけで、今週末に手術に行ってくるよ…!!
麻酔する手術なんて人生初めてだし、入院なんて
小学1年生以来だす…!!!!(兄に目を傘でさされた事件)
私マジで最近超いろんなこと経験しすぎな気がするw

と、日記とかツイッターとかメールで報告書いてたら、
ふと気が付いたけど、自分やっぱり流産でそこまでへこんでいないなぁ
ってことです。
土曜の検診で、エコーに映る胎児を見たら、先週から全く大きく
なっていなくって、ここで、なんかすべてあきらめがついた。
先週は、大きくなってたから、なんで?なんで?
ってパニックになったんだと思う。

で、大きな総合病院でもう一回検査してもらって、先生に
流産確定と診断されて、手術の説明されて、整理がついた。

その手術が終ったら、通常の私に戻るんだって思ったら、
なんかちょっと嬉しくなった。
酒が飲めるー友達と好きに旅行も行けるー自転車もOKー
身体に悪そうなものも好きに食べれるーって。

ほんと自分は、そういう今までの生活をあきらめる覚悟もなく、
子供産もうとしてたんだなって思った。
覚悟全然なかったじゃん、ただ仕事行かなくてイイゾーワーイ
って感じだったんだなって。
そういう意味で、すごく反省。この点についてお祝いしてくれた人
お腹の中の子、みんなに申し訳ないし反省したい。

私はまだ、旦那と結婚して一年もたってないし。
今回は、私と旦那が子供を作ることができる証明になったし
覚悟の足りない行為だったなと、反省して、次の子頑張りたいです。

お祝いくれたみなさん、心配してくれた皆さん。ありがとでした。

[]


2015/5/26 (Tue.)
キーラ・セライ異端児です。

妊娠関係で色々あってごたごたしてます。
現状、今9割流産。1割の希望って感じです。土曜30日に結論と思われ。
手術になりそうで、会社休める?どれくらいで元気になる?
手術後セミナーで長時間立っても平気?次の子はできるの?
中絶と同じでしょ?子宮は大丈夫なの?って悪いことばかり考えて、
ググって悲しくなってとてもしんどい。情報に脅えてます。

家族がみんな優しくて、優しくされると泣いちゃうので色々辛い。

色々忘れるためにxbox one を買ってウィッチャー3やってますが、
超楽しくて、頭空っぽでゲームできてありがたい。
FF14はPCの不調なのと、ヘッドセット死亡で止まってます。

色々残念な結果になった場合は、妊娠を知らせた友人たちに
謝りメールとヤケ酒付き合ってくれる人募集しようと思います。
ただ、酒飲んで号泣しそうだなぁ…宅飲みがいいかしらw

とりあえず、ちょっと沈没してきます。

[]


2015/5/18 (Mon.)
先週金曜に病院に行ってきました!
とうとう会社に妊婦特権いただきまーすメール送れるぞー!
とクソみたいなこと考えながら行ったせいか、罰が当たりました…。

現在7週後半ですが、まだ心拍が確認できませんでした…。
胎嚢は、週間前と比べてすごく大きくなっているのですが
(先生が22ミリ言うてた)
心拍確認できないから、まだ産む病院も予約できないよー
といわれてしまいorz
大丈夫なんですか!?って聞いても先生も煮え切らない返事。
病院帰り、成長してて当然って気持ちだったためか、結構、
かなりへこんでしまって、泣きそうになりながら帰ってきたのですが
8週、9週まで分からないこともある、という経験談とかあったし
病院行く前より悪阻がきつくなったので、大丈夫大丈夫!
って思いながら生活しております。

今週土曜にまた再検査だよ!
今度こそ心拍確認して、母子手帳だってもらうんだー!
旦那も今週土曜は病院付き合ってくれるそうなので、
お祝いにおいしいもの食べることだけ想像して過ごす!!!

キーラ・セライ異端児です。

食べ悪阻なのか、空腹になってくると、なんか気持ち悪い毎日です。
野菜スープが低カロリーでお腹にもいいって読んだので、
野菜たっぷりスープ作って、夜、口がさみしくなったら飲んでます。
あと、ずっと座ってたりゲームしていると、な〜んとなく
気分が悪くなってくるので、昨日は実家にトコトコ借りたもの
返しに行ったり、母とスーパー行ったりお散歩してました。
日を浴びたり、歩くのは結構良い気がします。

こんなに頑張ってるんだぞーお腹の住人もガンバレーと毎晩
祈りながら寝てますw
悲しい結末になりませんように。今週土曜まで楽しい気持ちで
頑張りたいお(´-人-`)ナムナム


ちなみに、FF14は最近PCの不調で止まってます。
事件屋進めたいんだけどね><DPSでのID待ちが
めんどくせぇぇぇぇえ

って、ME3に走ったりマイクラに走ったり…
ウィッチャー3が20日に…ああああ。どうしよう。

[]


2015/5/7 (Thurs.)
返信だけこっそりと

◆はっさくさん

こんにちわー!
いえーいメッセージありがとうございますヽ(^O^)ノ

まだこれが悪阻かー!って実感するものは発動してないので、
毎日びくびくしておりますw

妊娠超初期なので、周りがみんな「異端児大丈夫か」「大丈夫か!?」
って感じになってて、こっちが笑ってしまいますw
旦那は、特に、くしゃみの仕方にも心配してきますよ〜

セミナーも仕事も、全部押し付けられたらいいのにーですねw
あ、お仕事といえば、はっさくさんもお仕事復帰オメです!
お互い体調に気を付けましょう!

ちなみに、ハネムーンベイビーではありません!
計画的犯行による日本産のベイビーでございますw

いつも、メッセージありがとうございます!
そういえば、はっさくさんは、箱1かPS4か購入決まりました?
もし決まったら教えてくださいね!!!出来れば合わせたいので!

でわでわノシ

[]


2015/5/7 (Thurs.)


キーラ・セライ異端児です。

GWは、友人Aの結婚式以外、全部風邪で家に引きこもってました。
折角予定立ててたのに、全部ぶっ潰してごめんね、U氏、M氏(´;ω;`)
(U氏は、わざわざうちまで来てくれてありがとう><)

そんなわけで、引きこもって家事したりFF14したりしてました。

で、結婚式の感想とか

◆A氏の結婚式

2009年〜2011年ごろまで、ネット上でガブティナを書いて
いましたが、このガブティナで知り合ったネットの友人の一人
Aさんが、結婚式をするから、おまぃらも来い、ということで
GW初日にY県まで行ってきました。

結構朝早くから、電車に揺られてK駅へ。
そこで、ほかに招待された3人と合流してタクシーで式場に。

式場は太い道路沿いにあるけど、塀の中は草木が多くてきれいでした!

既にドレス着たAさんに挨拶して、ウェルカムドリンクなるものを
飲んでまったり。

Aさんが受付見て来いというから見てみると

  ガ ブ ラ ス ヘ ル ム (どーん)
  
彼女、 あ の ○万クラスのガブラスヘルム持ってるので、
正面に普通にあれが飾ってあってびっくりだよ。
あと、今回のケーキがどんなのか宛てるクイズがあったんだけど
その説明が書いてある紙は、FF14のクエスト受注ウィンドウですw
本当にありがとうございましたw

そんな、しょっぱなからFFオーラ半端ない感じですが、
人前式は、オタ要素はなしで、真面目な感じ。
ただ、作文読むような人前式ではなくて、オリジナリティ
あふれる、まさかの夫婦による植林!!!!
植物大好きな夫婦によく合った内容だと思いました

で、披露宴会場は、レストラン。
会場は、植物あふれまくりで、すげぇぇぇぇぇ!!!
(自分が式やった後なので、人の式で値段を気にしてしまうクソ異端児)

まぁ、予想通りですが、BGMのほとんどは「あっ…w」
って感じのスクエニソングたくさん。
特に入場にFF12とか、さwすwがwwwwってなったw

ご飯もおいしいし、余興もおもしろいし、良い結婚式でした。

式後は、お仲間と会場目の前のイオンに避難して、酔ってる人の
酔いを醒ましたりしながら、タクシー捕まえて駅に帰って帰還。

楽しかったぜー♪

ただ、…どうもこの式で風邪をもらったようで、上記の通り
GWほかの予定はフル潰れでございました orz

◆FF14

現在モンクの装備レベルが72くらい。

マケで、ださいださいと有名なウーツナックルHQ買ったッたwww
約30万ギルなりwwwww

お金は60万くらいあったので、良いかなーと思う。
ようやく光る武器だよ!ださいけどかっこいいし、強いよ!

で、メインをチクチク進めてるけど、モグル・モグで止まってる

あ、毎日コツコツローレベルルーレット回してもいるお
DPSとして、タンク眺めながらマップの立ち回りとか勉強中。
斧が38になったので、そろそろ、IDめぐりもしてみようかな…!

あと、挑発欲しいので、剣士も育ててたり。
捨て身欲しいから竜さんもやらないとなぁ。。。とやることはたくさん。

クラフター職は平均38くらいになったお。
ギャザラーは、釣りが31、ほか43くらい。

蛮族クエがちょっと、停滞気味。イクサル級の友好度UPくらさい
最近は、モブハンが地味に楽しい。


◆ご報告

えー下の文字でバレバレですが、異端児さんがなんと

妊娠しました!!

まだ6週とか、超初期初期ですが、お腹の中に別の生き物が
いるそうです!!!
(婦人科で足おっぴろげ検査がすごくトラウマ…)

体調悪く、なかなか治らないのはこれも影響あるのかなぁ…
と思いつつ、こやつのために、薬も飲めないので、
なかなかしんどいだす。

一時38度くらい出ちゃったこともあったので、心配だぁ…
まだ私の外見的変化はないし悪阻?もまだないので
妊婦さんって実感ないですが、お腹がどんどん大きくなるのかと
思うと、不思議なような変な感じですw

しかし、やっと仕事休めるようになるぞー!!!ヽ(^O^)ノ
いつ会社に言うか悩み中ですが、セミナーやらされる前に
言っておかないとね!
出産予定日は12/28だそうな!
ほんとどうなるこどやらー!w

[]


2015/4/27 (Mon.)
キーラ・セライ 異端児です。

先週金曜は、会社の業績発表会で、立食パーティーに出席してました

(苦しいもんじゃなく、ホテルの宴会場でバイキング形式のご飯を
むさぼり食らう会)

で、同じ部署の人たち以外にも、久しぶりに会った動機のTくんとか
前の上司、部署から別部署になった人、今年こっちに配属される予定の
新人さんなど、いろんな人とおしゃべりしたけど、私のこと知ってる人
ほとんどに「結婚おめでとう」と、言われて、今更、そうか結婚したんだw
って思ったwwww

いや、決して結婚を忘れたわけじゃないんだけど、もう旦那と一緒に住んで
約半年になるので、なんか、結構今更感があって…
新婚生活はどう??とか言われたけど、のんきにやってますーって
感じでしたw

会社では結構私ダメ子代表なので「異端児さんも大人になったね」とか、
励まされるようなことも言われたよw
結婚して何がつらい?って聞かれて、今更考えると、
「マイペース(のんびりとかじゃなくて自分のペース)で生活できなくなった」
事かなと思う。
私は、かなりの思い立ったら即行動の人間なので、あれしよう!
って思っても、旦那のペースに合わせなきゃいけないこととかあって
まんどくせ。って思いつつも、相手に合わせつつ〜ってのが、辛い
っていうか、めんどくさいのかなぁと思う。

まぁ、そんな感じで、年二回の業績発表会好きじゃないけど、
今回は、まぁまぁ面白い会でした。
ローストビーフとか、寿司とかおいしかったしね!w
おいしいご飯食べれるのなら、社長のダラダラ長い話も我慢できそうだ!w


ただ、最近また一点問題がありまして…まだこれも水面下?なので
色々具体的になってきたら公表しようかな。

なんか色々起きそうだなぁ、今年も。


ちなみに、FF14は残り4日となりました。
更新するか悩み中。
とりあえず、50レベルのメインはクリアして
(Aさんが人集めてくれたおかげで、イベント見ながらIDできました感謝)

50超えたので、ヒルディのミッションやったり、ほかの職業の
レベル上げとか、戦記集めて装備集めたりしてます。
DPSだから、なかなかルーレットもマッチしなくて困るね…w
斧をレベル上げ中なのですが、あまり行ったことないダンジョンは
やっぱりタンクはムリィィィィ(初見扱いではないので、とても困る)
あと、PS4の購入はまだ悩んでます。
ワイルドハントは気になるんですが、なるんですが…!!!
ほんとPC版くらさいですわ。

あとME3のマルチも時々顔出して回してますが、相変わらずの
即マッチ!さすがや!wもう3年でしょ!?w
ただ、久しぶりすぎるのか2ミッションもやると指が痛くて悲しいw

[]



[OekakiBBS.com配信広告]


2015/4/20 (Mon.)
土曜日は、Gちゃんと2人で鎌倉⇒藤沢という流れて一日ぶらぶら
してきました。
鎌倉は、以前自転車で行ったぶりだったのですが、食べ歩き的なとか
雑貨屋見たり楽しかったです。
彼女も、最近新居に引っ越した主婦仲間なので、家具とか
食器とかキッチン用具とかワイワイ見るの楽しかった♪
藤沢は、Gちゃんが以前勤めてたのでおすすめ店へ行った!
日本酒好き仲間なので、二人で飲んでヘロヘロになってましたw
獺祭初めて飲んだ!!!あれは、おいしいね!
舌が酒でおかしくなる前に味わうべきだ!

おいしい日本酒=酒のにおいがしない が絶対条件な気がする。

あとは、旦那の愚痴とか、義実家との関係とか、たくさんおしゃべり
出来て超楽しかった〜♪

自分はあんまり女っぽくないなーと思ってますが、おしゃべりが
超盛り上がるとすごく楽しいのは、やっぱり女なんだなーと思います。

キーラ・セライ異端児です。

そんな感じで、土曜は遊びまわって、久しぶりにべろべろで帰って
旦那にうんざりされてましたー!w

飲んで帰ってぐだぐだで、ソファーでゴロゴロしてたら
旦那に3時くらいに起こされて(旦那はゲームで遊んでた)
歯磨いて、何とかお風呂入って、ベッドで爆睡。
日曜はベッドでうだうだしつつ、ごろごろだらだらw

あ、FF14のメインは架橋です!アルテマウェポン戦直前です!
その一個前のミッションは、完全野良で行ったけど
タンクが全くこっち見ないで、走って敵集めまくって
白さんが捌くっていう、北ザナでよく見かける感じになってました!
みんな色々頑張ってたけど、何をしたらよいのか謎だったw
ムービーを見てたら完全に置いて行かれるから、全飛ばしだた…!!!

ルーレット回ししてるからなんだろうけどねぇ…つまんね。
最後のMIPは、いつも私の後ろで待っててくれた人に入れたよw
あの弓さんアリガトウネ!

効率効率効率って考え方は嫌いなんだよなぁ…。
だから一人でゲームがしたい。
ID以外は楽しめてるんだ。IDも仕事がしっかり別れてるから
ローレベルだけやりたいなぁ…。

[]


2015/4/13 (Mon.)
仕事が相変わらずカツカツな感じで働いてます。
同じアプリ担当が私とHさんしかいないので、Hさんがセミナー
とかで不在だと、全部私に降りかかってくるから辛い…。

うちの人数とか問い合わせの感じ

Aアプリ:電話メール合わせて約30件(担当者5人+見習い2人)
Bアプロ:電話メール合わせて約20件(私とHさん)
Cアプリ:電話メール合わせて約10件(2人)
Dアプリ:電話メール合わせて約10件(4人)
その他一日一件来るか来ないかのアプリが色々

っていう感じで、私はAとB、その他の担当だけど、Bを一人で捌いてると
Aがそれはそれで人数が足りなくなったり。
見習いが去年の新人と、中途のおっさんだけど、おっさんは
ほぼ週休5日制で、体調不良マスターなので、ほとんど会社来ないから
レベルアップ絶望的。
新人くんは、おっさんの代わりに電話番してるから、問い合わせの
練習できない日が多く、まだメールもオタオタしてて、電話なんか
取れそうにないので、AとBの電話の5割くらいは私一人で取ってたりします。

そんな中に、Aに新人一人、Cに新人一人追加だってさ。
誰がおしえんの???wwwって感じです。
私かMさんに白羽の矢立ってるらしいけど、Mさんになりますように…

しかし、こんなに頑張っておりますが、オタオタの新人君と
千円も給料変わらないだろうし、他の大卒のみなさんより
圧倒的に給料低いだろうなって思うと、なんか、頑張ってる意味あるんの?
って思うわけです。

…まぁ、今この日記書いたり、暇な時間は遊んでますがねー

しごとしたくなーい。でもしにたくなーい。
FF14のコボルドみたいなこと考えちゃうわけでした。

キーラ・セライ異端児です。

相変わらず、FF14プレイしまくっております。
プレイ日数の残りが20日切ってるので走り抜けるようにプレイ中です。
現在モンクが49レベル。
メインクエストは、あと少しってところです。

クルザスくらいから、ほんとささーっとレベルが上がるように
なったと思います。
IDは、黒渦団の昇給に必要なの以外ほぼいかなかったし、
FATEとギルドリーヴで上げたかな?
クルザス系のミッション終えて思うのは、オルシュファンさまは
本当にイイ男でした。人気あるのがよくわかるわぁ。
個人的には、最愛はベアティヌ先生ですが、オルシュファン様
別ミッションで声付きになるそうなので、楽しみだな!
気だるげエレゼン♂萌え!

レベル50になったら、色々楽しいことがあるらしいので、
とりあえずそこまでつっぱしるぞー!
次は斧育ててタンクやってみたい。

そんなFF14充してますが、ウィッチャー3を何でやるか、
いまだに悩み中。
もう一ヶ月買ってしまうか、どうしようかなー

[]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [<8] [>8]

[家] [探] [殺] [俺]

[ ]



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.