[戻る]


  2016/5/31 (Tue.)
キーラ・セライ。異端児です。


今日が産休前最終出社日です。

次の出社予定は、出産が予定通りで、子供を保育所に
預けられたのなら、2017/7/20となります。
このページの更新も、会社で暇な時間に書いてたので、
相当更新が低下するかと思います。

とりあえず、2006年4月に入社して10年お疲れ様でした。自分!
セミナー嫌で仕事辞めたいやめたい連呼してましたが、
産休に入って会社に行かなくなると思うと、さびしいものです。

私には、自分の家を手に入れるという野望があってお金が
欲しいので、産後もこの会社は辞めないことになっています。

セミナーの講師人数の見直しが入ったので、産後復帰しても
私がやんなくていいかもしれないし、産後の時短勤務が子供が
小学1年生までOKって内容に改定されるそうで、結構子育てを応援する
制度ができてきているし、部署で問い合わせ件数No1.2を数年
とり続けた甲斐もあって、回部署のみなさんからは、席確保PC確保で
戻ってこいこい、言って頂けているので(社交辞令もあると思いますがw)
復帰前提で生んできます!w

で、そのぷーすけですが、現在32週(明日で33週)
胎動激しくなるばかりで、胃の付近まで蹴りが来ますw
こやつめ〜wってお腹擦ったり楽しくしてます。
早くぷーにお外の世界で会いたいですが、出産コエエエエエが
半端なくて、ガクブルしております。
でも、みんな生きて帰ってきてるし、痛いのはそん時だけ
とか言い聞かせてますが、生粋のチキン故、ガクブル半端ないす…!

あと約一ヶ月で会えるのかな?
とりあえず、成長的な意味も含めて、一ヶ月はしっかり
お腹の中にいて、私に産休をしっかり取らせてくれるといいなぁw
生まれたら激動の時代に突入だしねw

■ゲーム話
今日は、ウィッチャー3のDLC Blood and Wine(血塗られた美酒)
の配信開始日です!
今年の頭って言ってたのに、半分レベルでしたね!
滅茶苦茶楽しみにしてたので、早くやりたい…!!!
前回DLCみたいに、感想まとめられるといいな。

:
名 :
MAIL :
URL :
削除パス :
cookie reminder
フォント関連のタグが使用できます

( ´_ゝ`)

OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.