[戻る]


  2016/5/2 (Mon.)
最近ウマーなポテトサラダ作れたので、自分メモ

 ※注意:目標はスーパーのぽてサラです。

・コストコマッシュポテト粉(食べたいだけ
・きゅうりスライス(塩もみ⇒水洗い⇒よくしぼる
・スイートピクルス(みじん切り、普通のでもOK
・ハム(みじん切り
・ゆで卵(フォークでつぶす、食べたいだけ
・お酢(適量
・塩胡椒(適量
・練乳(適量
・マヨネーズ(たくさん

これを混ぜて味見しながら、味付け足したり、練乳入れることで
甘さが出るのでスーパーの味みたいになってウマイ。

キーラ・セライ異端児です。

明後日で妊娠29週です。
とうとう妊娠後期です!
すでに、出産怖すぎてワロタwwwww状態でビクンビクン
しております…!!

妊婦になってからというもの、気軽に飲もうぜー
とかできないので、あんまり友達と遊んでません(´・ω・`)
でも、一昨日の土曜日友人と桜木町ぶらぶらしてきました。
1万歩くらい歩いたと思うのですが、全然余裕でした!
その子とは、2年ほど前に、桜木町でやってた夏祭りで
ビール片手に海見ながら、彼氏と海見にきてやるー!
ってクダ巻いてた仲(死)なんですがwお互いに2年後の今
目標達成できててよかったねwって感じですw
すげぇいい子なので、今の彼氏と幸せになってほしいです…!!!

で、昨日は、妊婦仲間の中学時代の後輩とご飯食べに行って
着ました。
お互い結婚期間とか旦那への愚痴とか、妊婦あるあるとか
沢山おしゃべりできて楽しかったですw
食べたカレーもおいしかったので、今度旦那氏連れていこうかと
思いますw

そして、オタ業は、相変わらずです…最近はゲームさっぱりで
ファークライは見事に空きました。だめすね、アサクリといい
UBIのゲームもうだめかもしれぬ…。

あ、そういえば漫画はゴールデンカムイ読んでます。
キャラが立っていてすごく面白いですよね、
敵と味方だけじゃなくて 囚人 軍隊 主人公 と3勢力で
お宝探しつつ、サバイバルクッキングな漫画でほんと面白いw
大賞とるだけありますね。
kindle版なので、紙媒体とは一巻遅れなのが歯がゆいですが
続き楽しみです!(´ρ`*)

たぶん読んだ人はわかると思いますが、私は谷垣ニシパが大好きですv
足を折られ、毒矢に刺され、仲間から裏切り者と勘違いされるという
踏んだり蹴ったりMAXな処遇も大好きです!
でも、杉本もアシリパさんも、白石も囚人ずも鶴見中尉も尾形にゃんも
なんかみんな大好きですw
ちょいグロ注意ですが、おすすめ漫画です!

:
名 :
MAIL :
URL :
削除パス :
cookie reminder
フォント関連のタグが使用できます

( ´_ゝ`)

OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.