[戻る]


  2016/4/25 (Mon.)
キーラ・セライ異端児です。

先週金曜は、産休前最後のキックオフ(業績発表会でした)
私の仕事は親会社に出向して、そこで問い合わせ業務してるので
あんまり自社の社員さんと会わないんですが、元うちの部署
だった人たちとかと会えるし、最近は立食パーティーで
ホテル飯がウマイので、結構楽しいです。

最後に参加したのが、去年の10月で、その前は結婚やらで
2回ほどキックオフか食時会は不参加だったので、
「異端児さん、いまさらだけど結婚おめでとう」ってお祝いが
多かったのですが、今年はお腹がポンポコなので
「異端児さん妊娠おめでとうw」になってて笑いましたw

妊婦のためか、みんなが気を使ってくれて、新人I君は
私のためにローストビーフ持ってきてくれるしw
女神S先輩は、お茶とか「動かなくていいからいいから」と
せっせと持ってきてくれて、感謝ですわ。
同期のTくんは「うちのお古いる?」ってベビー用品の
おさがりの話もくれるし、ありがたいことです。

あと、前期は業績が良かったそうで、社員全員に
8万円配るそうです。(色々引いて6万5千ですが…)
どっかの政党みたいなばらまきですが(…)育休中は給料
なくなっちゃうので、ありがたいことです(´-人-`)

そんで、土曜はぷーすけの検診に行ってきました。
現在27週。
体重は1.2キロくらいあるそうです。
前が、800gくらいだったのに、2週間で1.5倍!?
あと、がっちり股の間にナニが発見されたので、
男の子確定だそうです!w

検診で行っているクリニックの先生は、エコーを
結構長めに丁寧に見せてくれるので「これ胃だよー」
とか「これは心臓だね、部屋が4つに分かれてる」
「太ももの骨だね」とかたくさん見せてもらって嬉しかったw
現在逆子みたいで、頭が上に来ちゃってるんですが
まだまだ回るらしいので、気にしないでへーき言われてます。

そういえば、ずっと、頭だと思って撫でてた物体は、
尻だったようですw
こんなに真ん丸のおちり…もっとたくさん触ってしまいそうw

体重は増え気味だけど、まぁ平気でしょうって。
ほんとこっちのクリニックの先生は緩めなのよね
(´・ω・`)産む病院が理想でクリニックは現実だと
思っております。
とりあえず、お食事は減らしぎみにしましょう。

最近は、お腹のサイズアップが著しいので
丈長めの夏服とか、お腹緩々の涼しめズボンとか
早急に手に入れないとなーって感じです。


そんで、ゲームは、最近ほんとさっぱりです。
ファークライは停滞中…。
ウィッチャー3DLCは6月くらいって話ですね(/ω\)
SSがちょろちょろ公開されているんですが、早くやりたいよー

あと、お絵かきはPCご機嫌の時は書いたり書かなかったり。
ゴールデンカムイが燃える(not萌え)ので、もうちと描きたいなぁ。

:
名 :
MAIL :
URL :
削除パス :
cookie reminder
フォント関連のタグが使用できます

( ´_ゝ`)

OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.