[戻る]


  2016/4/18 (Mon.)
キーラ・セライ異端児です。

最近土日は、家で旦那とだーらだらする日が多いです。

(´ω`)友達と遊びたいのに、クソ旦那氏が文句言うからむかつく
GWは3日休み一日出て6連休というお休みなんすが、
とりあえず、2日ほど友達遊ぶ予定入って良かった。

最近ゲームより家事してることが多いです。
お弁当のおかず作ったりとかw

ゲームは、相変わらずファークライプライムやってるんですが、
なんだろうなーつまんなくないけど、そこまでおもしろくないw
結局装備とかスキル充実してくると、野生動物とか植物とかも
なんか邪魔なだけになっちゃって、やっぱり腹減りメーター的な
最後まで衣食住は整えないとダメとか、そういうシステムが
欲しいなぁと思います。

クォンタムブレイクが、評価高くて気になるんすが
ウィッチャー3のDLCがそろそろ来るだろう…?って思ってて
どうしようどうしようってなってますw

ウィッチャー3DLCがGW前に来てくれたら、ずっとやってるだろうなぁ。
ウィッチャー3まじで最近一番のゲームです。


そういえば、ちょっと心配な出来事がありました。
私には、ただただ祈るしかできませんが、自分を責めずにいて
欲しいです。
私も一度ダメだったことがあります。
そん時すごい自分を責めたけど、責めたことの利点は皆無でした。
だから、初心者だし!初めてなんだから!って開き直るくらいの
レベルでゆっくり休養してほしいです(´;ω;`)

あ、あと、今週土曜に27週ってことで妊婦検診行ってきます。
2週間ぶりなので、そこまで大きくなってないと思うのですが
性別確定はするかなぁ?
ネットでとある臨月妊婦さんのブログ読んでるのですが、
身長が低めの方(140台)だからなのか、お腹全部が膨らんで
いるような状態になっててびっくりでした。
臨月ああああんなになっちゃうのかぃな!((((゚Д゚;)))))
私は10センチ以上この方より大きいので、そこまでじゃないのかな?
胎動動画とかもすげええええでしたし、まだまだ進化する
お腹に、戦々恐々ですw

:
名 :
MAIL :
URL :
削除パス :
cookie reminder
フォント関連のタグが使用できます

( ´_ゝ`)

OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.