[戻る]


  2016/4/5 (Tue.)
24週になったということで(明日で25週ですが)
出産予定の大きめ病院へ検査に行ってきました。

っても、あそこの病院は平日でも患者数がすごい病院なので
産科の先生もTHE流れ作業って感じで、何か聞いても
なんだかパッとしない回答ばかりで、しょんぼりでした。

ただ、ぷーは朝から超元気だし、心音も聞かせてもらえたし
エコーで顔とか見せてもらえました。
この日はうつぶせ状態だったようで、相変わらず性別は
確定してません。
チラッっと股間の間に…と思ったけど、先生は「分からないねー」
とのことでした。

2週間後にまた近所のクリニックに行くので、そっちの方が
先生もじっくり見てくれるし、流れ作業って感じでもないので
そっちで見てもらおうと思います。

そういえば、現状体重が妊娠前と比べて6kg↑の人は
要注意だそうで、異端児さん、上限が激しくて
現在4〜6kgの間をさまよっているのですが、病院で測ったら
約61kgとなっており(服の重さ抜いてくれよー(´ω`))
助産師さんから食事指導受けることになってしもた…
母親学級ある日なのでまぁ、いいかーなのですが、食事指導後
3時間暇なのは困った…。
義実家帰った直後なら優等生だたんですよ…(遠い目)

キーラ・セライ異端児です。

最近リハビリのおかげか、絵がずいぶんさらさらと
描けるようになってきました。
ペンタブの芯が削れてきたので、芯変えなきゃ♪
なんて考えられることが嬉しいw

ツイッターにちょくちょくUPしてますが、色もない線画
ばっかなのに、優しい方が反応してくれて嬉しいです・゚・(ノД`)・゚・。
同人とか手出すことはないと思うけど、また萌えーを絵で
ちらほらかけたらいいなぁと思う限りです。

:
名 :
MAIL :
URL :
削除パス :
cookie reminder
フォント関連のタグが使用できます

( ´_ゝ`)

OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.