[戻る]


  2016/3/28 (Mon.)

今日は、オタ話皆無の私生活愚痴MAX!興味ない人はスルー推奨

===========================

先週の土日は、義両親がこっちに来て、我が家に泊まっていきました。
我が家は狭いからホテル取ってくれーって懇願しましたが、2人で3万も
宿に使いたくないって、我が家のソファーやら狭いスペースで寝てました。
(春休みで安いホテルとか全滅だった模様)

今回義両親が来られた目的としては、旦那のお見舞いとベビー用品を
買いたーいって事だったようです。

とりあえず心配おかけしましたし、お見舞金もいただいたので
良い嫁キャンぺーンしてきましたよ。

(´・ω・`)しかし、先週から旦那の病院の手術付き添いやら
病院への荷物届けや、退院お迎えやらで忙しいのに、仕事には
休まず行って、更に土日は義両親の接待て…まじで肉体的精神的に
疲れました…
(実家に帰ってオカンのご飯食べれたのは嬉しかったけどね!)

何故か義両親、生まれてもいない子どものベビー用品買い出しを
する気満々で、車のない我が家から近所のヨーカドーまで徒歩で
二往復させられ妊婦しんどいす。
荷物はお二人が持ってくれたのですが、一回目の買い出し後に
旦那が体調悪いとか言って家で寝てて、私と義両親だけで
お買い物とか死ねる…。
しかも、赤ちゃん用の布団、お風呂、オムツ捨てるゴミ箱
洗剤、ボディーソープ、肌着買ってた…
更にベッドやらオムツやら布巾やらやらどんどん買ったる
買ったる言い出して、止めるのしんどかったわ…
まだ生まれてもいないし、性別だって男が確定したわけではなく
うちは賃貸で狭いんですが…。
むしろ考えたくもないですが、ダメだった場合これどうすんのよ…。

その後、食事も旦那の脂質制限食事問題で外食辞めて
うちで義母氏とご飯作ることになったし、アレはどこ?
これはどこ?ってなると、かって知ってる私が、ふーふー
言いながら立たされてアレコレ取りに行かされるし、
ゲーム部屋でご飯たべたんですが、何故か旦那と義父は
当たり前のようにソファーで、義母と私は床飯でイラッ

日曜二人がご帰宅後に疲れたーって言ってたら旦那氏が
「え?なんで?」とかほざいたのには、ぶん殴ってやろうかと
思った次第ですよ…コイツ…
義実家でもそうだけど、義両親といるとあいつ
な〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んもしないから本気で腹が立つ。

とりあえず忙しい予定の峠は越えたので、来月は、ぷーに会える
妊婦健診+コストコへお買いもの、母親学級、友達の家に行ったり
ウィッチャーのDLCも来そうですので、楽しみな日程多しです!

しかし私が友達とご飯や遊びに行くと、旦那が寂しいとか文句いうので、

「は?てめぇの入院の付添やら、義実家の接待させられたのに
何で私は、てめぇから解放されて遊んじゃいけねぇんだよクソが」

って切れようと思います。
くーそーがーてめぇのための低脂肪食事を考えんのだって
メンドクセぇンダ私はてめぇの家政婦さんじゃねぇんだよクソ!

っと、口調が大変悪くなってしまうレベル結構ストレスがたまってますね!

 キーラ・セライ異端児です。

最近まだ子供も生んでないのに家事ばっかで、全然趣味に没頭できません!
パソちゃんはご機嫌ななめデー多すぎて落ちまくるし
上記のようにお弁当のおかずとか作ったり
ゲームなんてスマホとKindleでポチポチレベルだー
ストレスたまるー誰か愚痴飲み会(ソフトドリンク)しようぜー
って感じです。

ぷーは最近ポンポコ率がとても高いです。
23時には寝ろ寝ろポンポコが始まって、寝てもポンポコしてて
大変可愛いですw
お腹もどんどん大きくなってきて、寝苦しいので抱き枕買いました
ただ、シムス体位っていうのが、あんまり私は楽ではないので、
色々試行錯誤しながら寝ておりますw
安眠への道は遠い…!!w

そういえば、友人がまた一人妊娠が分かり、心拍も無事確認できたそうです!!!
上手くいけば、ぷーと同級生の子になるので、ママ友増えてすごい
嬉しいです(*ノ∀ノ)
お祝いしないとですな!嬉しや嬉しや〜♪

:
名 :
MAIL :
URL :
削除パス :
cookie reminder
フォント関連のタグが使用できます

( ´_ゝ`)

OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.