[戻る]


  2016/3/18 (Fri.)

旦那氏の手術が昨日無事終わりました!
旦那氏が手術室入って2時間ほど待っていたのですが、
お医者の先生が取った物(胆嚢と石)を見せてくれました

正直、胆石症舐めてました…出てきたのは、

まず、明太子を左右に開いたようなサイズの胆嚢。
(グロ慣れしてるので、へーこれが胆嚢なんだとしか思わなんだ)

そして、
金柑サイズ1個 + ビー玉サイズ+パチンコ玉サイズ数個 の胆石

 (;゚Д゚)。○(金柑サイズやべぇ…)

こりゃイテーヨ、夜中にのた打ち回るよホント…。
金柑サイズほんと、外見は小さいキウイでした…茶色くて
なんか楕円っていうか、角の丸い長丸柱っていうか…。

とりえあず、先生が笑顔で、後日お渡ししますね☆
って言ってたから、もらって、旦那氏が食事でわがまま
言うたびに、印籠のように見せようと思います。

今は、手術後の痛みでヒーヒー言ってるようですが、手術は
3つ穴をあけてそこにガスを入れて手術をするような
方法だったので、傷は少な目で、今日にも動いて良いそうな。
ご飯昨日から食べてないから、ひもじいって泣き言メール来ます。

 少 し は 痩 せ て 帰 っ て こ い !
 
あと、旦那氏のご実家が大騒ぎしているようで、私宛に
電話がバンバン来てて、旦那氏一家とおしゃべり苦手+
仕事でかけまくってるくせに、プライベートで極力電話を
かけたくない異端児さん戦慄

土曜にでもこっち飛んでこようとしてるので、来ても
現在病院がノロ対策で、手術以外での面会禁止であることを
伝えて、何とか来ても来週の退院時という状態に説得できました

 (´ω`)貴重な4連休を旦那家の接待でツブシタクナイヨー

さらに旦那の野郎、手術することもさらーっと説明してパッと
逃げてやがって、私が一から手術内容説明しなきゃいかんし
ほんとアノヤロウ…!!!!!親御さんに心配ばっか掛けやがって…!!!!!
とイライラ爆発デス。
手術前に、マフラーで数発殴っておいた

キーラ・セライ異端児です。

そんな感じで、水曜から実家に行って、母の飯をウマウマ食べてます
人の作るごはん最高!ヽ(^O^)ノ

旦那氏が病院で家でおしゃべりするのが、ぷーだけですがw
夕食は実家で食べれるので、良い生活ですw

:
名 :
MAIL :
URL :
削除パス :
cookie reminder
フォント関連のタグが使用できます

( ´_ゝ`)

OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.