[戻る]


  2016/3/15 (Tue.)

今週で22週です。
普通に直立してても、お腹がぽこんとしてるのが分かる
レベルになってます。
会社の部署全体への発表はまだなのですが、普通にみんな
気が付いてるよねぇ…?

そういえば、この前友達と会ったら、みんなにお腹なでなで
して貰いました。
私も妊婦さんのお腹触らせてもらったことあるからわかるけど、
みんな丁寧にそーっと触るから面白いw

ぷーは、毎日元気にぽんぽこ動いておりますが、そろそろ
母体に負荷が来てますw

例えば、下り階段がお腹への負荷多くてきついとか…
土日家でゴロゴロすると、平日出勤の徒歩がつらいとか…
こむら返りが起きて、右のふくらはぎに激痛とか…

 ※こむら返り=睡眠中にふくらはぎがつること
 
体重は、チロチロ量っているのですが、BMIが普通体型で
妊娠スタートだった私は、結局出産までに最大で67kgまでは
太っていいと思ったら、大丈夫じゃーん!w
と結構のんきに考えてます。

 ※BMIが普通の人は、出産までに7〜12kgまで太って良いそうです。

結局、普通の量のご飯を食べてますし、キャベツづくしの夕食は
やめてしまいました…w
前の検診でも、先生に大丈夫大丈夫連呼されたし
次回の4/4が待ち遠しいなぁ(´ρ`*)ぷーに会いたいv

キーラ・セライ異端児です。

ツイッターでワーワーしてたのですが、旦那氏は胆石症のため
胆嚢除去手術をすることになってしまいました。

明日水曜から入院、木曜手術、月曜退院らしいので、今日は最後の晩餐で
特大ハンバーグの予定です。
ちょっとへこんでしまっているようで、自主的にご飯減らす発言したり
しおらしくなっているので、なんか甘やかしてしまいます(;-ω-)

胆石症は、明らかに私と出会う前の10年間の不摂生な独身生活の
結果なので…血液検査で血糖値とかコレステロール値とか高めなので
野菜多めの食事をとらせたいす…しかし、子供が二人いる感じ
になりそうで不安でつ…。

あ、名前は相変わらず決まりません。
旦那氏、クソみたいな名前しか上げないくせに(ゴン蔵 ゴン太とか)
私の上げた名前をことごとく却下するのが腹立つ。

そして、私は相変わらずやるゲームがないため、旦那氏のスマホで
FFRKやってたのですが、ガブが参戦していたので、結構真面目に
プレイを再開してますw
もちろんガブティナパーティーでうろうろだよ!
本当ならダンジョンのナンバーに合わせたキャラ構成で
行った方が効率も良いんだけど、好きでもないキャラを
育てるの嫌だしね!w

で、ガブ参戦お祝いでぶっ壊れてたPCつないだら、まだ動きそうなので
これでお絵かきのリハビリを始めたら、楽しくなってガリガリ
書いてましたw
ただ、毎日起動してたら、またぶっ壊れそうな雰囲気を醸し出して
いるのですが…本格的にPC買いなおしてもいいかな?
と思えてきた!
ディスプレイは元気なので、フォトショと同時に
動画再生+IEくらいで起動出来るレベルのしょぼ端末でいいしね!

タブレットかノートがいいかなぁと思ってたけど、やっぱり
デスクトップが性にあってる気がする。
早くしないとWin7OSの端末なくなりそうでな…怖い。

そういえば、ウィッチャー3のDLCは4月下旬みたいですな(´ω`)
予想より遠くてちょい残念ですが、楽しみだなぁ。
産休になったら暇だろうから、ゲーム買い込んでおきたいだけど
箱はめぼしいのやりつくしてしまってるので、PS3.4オンリーの
ゲームとか手出してみようかなぁ…?

:
名 :
MAIL :
URL :
削除パス :
cookie reminder
フォント関連のタグが使用できます

( ´_ゝ`)

OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.