[戻る]


  2016/2/15 (Mon.)
キーラ・セライ異端児です。

緊急事態です。

やるゲームが無くて、家で暇です。
暇すぎて、ふらりとDAO入れてみたら、いつやったのか
全DLCだけ消化済みのデータがあったので最後までクリア
しちゃうくらい暇です!

 ※ローグ人間♀、ゼブロマ、アリ追放ロゲイン残留、闇儀式済み、シェイル殺したった

箱1も箱○も、色々入れてみたのですが、クリアしたもんしかないので
な〜〜〜〜んもやるもんが無くて死にます。
あ、HALOシリーズは、1.2と面白いと思えず、3からやるのは悔しいので
もうあきらめました!

フラフラと箱見てると、バイオ0とかディスオナHDとかあるんですが
旦那が、すでにクリアしたゲームのHD版はやめろ辞めろとうるさいので、
やるゲームが無くてつらい。

しかし、オデンやDAOをやって痛感しましたが、良いゲームってのは
時間をおいて、すべてわかってる状態やっても面白いんだよね…。
そんなわけで(´ω`)ゼノブレ欲しいーNew3DSほすぃ〜。
あ、モンハンの旧作とかなら安いだろうから、買おうかな。

とりあえず、家庭機から少し離れて、携帯機でゲーム探そうかと
思っております。

ウィッチャー3のDLC来たら即帰還します!!!

あと、妊娠は今週で18週になります。
なんかモニモニお腹が動いてることがあるので、たぶん腹の
住人さんも順調に育っている・・・?

来週は戌の日のお参りとか、セミナー3日間やってから(ぐったり
妊婦健診あるので、久しぶりにあえて楽しみ。

そういえば、今日は電車で座れてねるぞーって
思ったら、突然頭がくらくらし始めて、気持ち悪くてやばかった。
何だろう貧血?鉄分豊富なご飯たべないかんですかね、
食生活は、元々野菜大好きだから、あんまり妊娠前と
変わってないので(サプリは毎日飲んでる)少し見直した方が
いいのかなぁ?

体重計も最近怖くて乗れてないので…朝とかちゃんと量るように
したいだすね…(´ω`)

:
名 :
MAIL :
URL :
削除パス :
cookie reminder
フォント関連のタグが使用できます

( ´_ゝ`)

OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.