[戻る]


  2016/2/8 (Mon.)
王様の耳はロバの耳。



親友が妻子持ちの男と不倫した。
親友が妻子持ちの男の子どもを妊娠した。
親友は産むって。現在7週で心拍確認済み
私の出産と二か月違いになる予定。

小学生からの親友が同級生になる子供産んで、ママ友になる
ってことで、普通の状況なら超嬉しいはずなのに、不倫してる
って聞いて心から軽蔑してた男の子供孕んでるって事実で
喜べなくて辛い。
正直、不倫クソ野郎が好きで、そいつの子供産もうとしてる
親友が宇宙人に見える。
そして、何より彼女の将来に不安しか浮かばない。

ただ、彼女の実家は、親が超過保護のお世話好き、
夫捨てていいから孫と帰ってこいとか言うような人たち
だから、母子家庭でも大丈夫だと思う。
けど、うちの親と同年代だから、10年後は?20年後は?
親がいなくなったらどうするんだろう。

クソ男は認知するって、養育費払うって言ってるらしい。
でもね、男は妻子持ち、しかもその関係は良好。
認知したら戸籍に乗る。載ってばれたら慰謝料裁判離婚。
しかも男と親友は同じブラック職場、給料だって2家庭
支えられるような高給とりとは思えない。
ってことは、妻子にばれずに養育費払うなんて夢物語では?

何より、奥さんと子供が、職場の同僚と不倫してその人に
子供まで産ませてるなんて知ったらどう思うかって
想像するだけで、めまいがするような吐き気がする。
親友が会ったことのある他人さまをそんな状況に追い込んでいると思うと
悲しくて仕方がない。
そして、そんな状況にしている下半身クズのクソ野郎の存在に
殺意を覚える。ほんと死んで欲しい。心から苦しんで死んでほしい。
性器が腐ってそこから死ねばいいと思う。
ほんと不倫してるって聞いた時、Facebookから探し出して
奥さんにチクっておけばよかった。

旦那にも親にも、彼女の選んだ道だ、胎児に悪いから気にスンナ
って言われるけど、目と耳を塞いで無視できるほど簡単な友人じゃないから
苦しいつらい。

ママ友として、出産後に彼女と普段通りに仲良くできるのか
わからなくて怖い。
親友の子供を不倫の汚い子供って見てしまいそうで本当に嫌だ。




王様の耳はロバの耳。

:
名 :
MAIL :
URL :
削除パス :
cookie reminder
フォント関連のタグが使用できます

( ´_ゝ`)

OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.