[戻る]


  2015/10/5 (Mon.)

キーラ・セライ異端児です。

セミナー講師でぐったりしながらDAIやってます。

今日もドラゴンエイジインクイジションの話だけなので、
興味ない人は、読まないこと推奨!


■ドラゴンエイジ インクイジション 箱1版再プレイ中====

今、クナ男データで、カサンドラとチュッチュ完了してて
[高慢がもたらしたもの]なうです。
勢力40たまったので、いくぞーって感じ。
一応巷で盛り上がってるブルドリデータにする予定。
(会話内容見る限りようやくブルとドリが近づいてきた感じ?)

カジュアルなうえに、最強装備の設計図を金ナグで貰って
みんなに装備させてるので超サクサク進みますw
この強くてニューゲーム的な仕様、本当に感謝ですわ。
周回プレイが相当楽になりました。

で、クナ男は予定通りカサンドラとのロマンスですが、
聞いてた通り「(´д`)オオウ…」な内容でしたw

カサンドラらしいっていうか、ある意味微笑ましいっていうか…
ただ「初めて付き合った彼氏が、会議の爆発で死んでる」発言が…重い。
あれって死んだから死に別れしたって意味?
それとも元彼(すでに破局済み)が死んだって話???

…前者だとしたら、前彼から審問官との出会いまで、ほぼ時間
立ってないやん。
外人さんって、彼氏とっかえひっかえなイメージあるけど、
なんか、花で飾られ、ろうそくで照らされた幻想的な場所で
愛の詩集を読ませたりするくせに、尻軽なんすね。

とか思ってしまった!!!ウワアアアアン
後者であってくれ!元彼話であってくれぇぇぇえええ!!!

あと、ほかのキャラに比べると、カサンドラかなり糖度が低くって
糖度ってか凍土ってレベルなわけで!!

(´_ゝ`)なんか、こう、他のキャラって個人クエでも
ロマンス有無でずいぶん、雰囲気が違うってか、大抵相手が
好きで好きで仕方がない雰囲気あって、いちゃいちゃしてる
感じなのに、カサンドラマジでいちゃいちゃ雰囲気皆無過ぎて

 鉄 壁 !

教皇にしちゃうと、さくっとわかれちゃうんでしょ?(´;ω;`)
正直ゴリラ女子が、クナ男にがっついてくれるシーンとか超、
超絶欲しかったんですが!!!!(一応ロマンス成就はそんなんでしたが)

てか、男プレイだと、異性はジョゼとカッサしかおらんのに、
ジョゼは顧問だから連れ歩けない上レリアナとウフフ済みのバイ子だし
カッサは凍土だし、ほんとDAIってノンケ男性につらいゲームすね…。

ちなみに、カレンちゃんは、いまだ一個もデータ作ったことねぇ…。
なんでカレンちゃんダメなのかーって考えてみたんだけど、たぶん
「種族差別」と[表情全般]がダメなのかも。

ソラスは、好感度のUP/DOWNとか、DLC見てもわかるようにリアル
種族至上主義だから、エルフ限定は超わかるし、納得なんすよ。
でも、カレンちゃんは、普通の時に別に種族差別してないし、
審問官尊敬してる!みたいなこと言うくせに「人間 or エルフ」って
人間視点での美しい種族しかロマンス対象にしない、ってところが
俗的ってかなんかウヘェアってなるんですよ。

セラだって、あんなにエルフ死ね死ねなのに、エル子で口説けるしさ。
ドワ子可愛いやん!クナ子美人やん!!ってな。
てか、エル子も人間子も別ロマンスデータあるので、同じ種族/性別で
もう一回はやりたくねーよーもあるw
(正直、魔道士が最強すぎて、もうほかのジョブやりたくない)

そして、なんかわからないけど、各イベントでカレンちゃんキリッ
ってイベントのどれも、なんか顔が…キモイw
造形ってか、目ってか、なんか目が苦手なんだ(|||´д`)
ロマンス審問官を見る、あのエロキモイ視線…ヒィィ

ちなみに、クナ男プレイは、グラ向上もありますが、じ〜っくり
個人クエストも眺めてるので、ブルはやっぱりいい男だなぁって思う。
あとブラックウォールさん男だと、イベント違うなぁ〜とか。
ブルは一度もロマンスしたことないのですが、今は金ナグのおかげで
サクサク進められるので、やはりドワ子進めてブルロマやるかなぁ。

ドラゴン討伐までやらなきゃいかん?から、ブルって地味にロマンス
めんどくさいんだけど、浮気せずDLC見ないにしても、がんばってみよかな?

:
名 :
MAIL :
URL :
削除パス :
cookie reminder
フォント関連のタグが使用できます

( ´_ゝ`)

OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.