[戻る]


  2015/9/28 (Mon.)


キーラ・セライ異端児です。(審問会ポーズ)

連休も終わり、明日はセミナー講師があああああって感じですが、
DAIで相変わらず遊んでます。

箱○の時は、リアルにブラックウォールさんしか見えない呪いが
かかっていたのですが、今は全員を客観的に見える状態なので
その状態やると、さぁ大変、みんなが超かわいいw

個人的に一番株を上げたのは、ドリアンですw

元々ドリアン好きだったしロマンスイベントも好きだったんですが
箱1でゆ〜っくり個人クエ含めてイベント見てたら、ドリアン
本気で超可愛いwww
箱1のグラ向上もあるんですが、お肌つるつる、衣装きらきら
自称「完璧に設計された魔道士」だけありますよね!
外見的にも、性格的に、能力的にも!wロマンス/未ロマンス
どっちも良いです!

ゲイ嫌いと定評のある私なのですが、ドリアンは本当に世界中の
ゲイキャラが見習うべきキャラですわ!
自信の性癖を押し付けないし、受け入れてくれないことや
理解してくれ〜なんて暴れない!
自分の特異性が分かってて、それを受け入れてくれる人に
超絶嬉しいのを抑えて、いいの?ほんとに?っておずおずと
手を伸ばす感じが、大変、大変、たーいへんスバラシイ!!!

と、ドリアン大絶賛ですが、ソラスもいいですね〜
元々ソラスの声優さんの演技と声が好きなんですが。
ネタバレ知ってみると、ロマンス時の彼の葛藤
(現在の世界ぶっ壊してエルフ世界に戻そうと思ってる、
でも審問官めっちゃ可愛ええやん!この子へこましたくないよ
どないしょ!まじどないしょ!!!)
が、わかるし、もどかしい感じがイイ!!!

言われてみると、ソラスの言うことって確かに1000年前
基準なんですよね。エルフに対する評価とか偉そうなとことかw
招かれざる客をやった後だと、彼の発言の色々がなるほどなーって
なります。
でも、道中で仲間たちとは、結構俗っぽい会和もしてるし

( ソラスがセラにフェイドの話しまくる
 ⇒セ「やめーや!シラネーヨ!」
 ⇒ソ「ベッドにトカゲ入れまくったのも知らない?」
 ⇒セ「あ〜wあれは傑作だったww」)
 
敵になるっていわれても、やっぱり嫌いじゃないし止めたい
って思える存在なんだよねぇ(´д`)アンダースは死んで良しでしたが。
あ、ちなみに「エルフに栄光あれ!」は、爆笑しましたw
セラ愛してるwww

:
名 :
MAIL :
URL :
削除パス :
cookie reminder
フォント関連のタグが使用できます

( ´_ゝ`)

OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.