[戻る]


  2015/9/3 (Thurs.)

9/3は私の誕生日〜ドラえもんと同じ日ですよ!

とうとう30歳になってしまいました!!!
(´ω`)そう考えるとすごいですねーもう言い逃れの
出来ないおばさんですわーw

頭脳的にも行動的に服のセンス的にももすげぇ稚拙なので
「(30とは思えない行動してるから)まだ30には見えないよー」
と言ってもらえますが…まぁ、そろそろ正直やばいよね。

20になったら自動で大人になれるんだと思ってましたが
30になっても大人のなり方が分からんw
結局いくつになっても謎なんだろうなぁ。

とりあえず、結婚はできたし!w次の目標は子供だね。
30前に仕込みたかったけど(←)しょうがない!
周りがベビーラッシュだし、このウェーブに乗るぜ!w

キーラ・セライ異端児です。

今年も女神Sさんと、お誕生日プレゼント交換してました。
もらったものが、若干お互いかぶっててワロタw
でも喜んでもらえてすごくうれしかっただすv
来年も、再来年も、続く行事だったら素敵だ。

最近、旦那がドグマオンラインをプレイしてるので、
隣で、会社の人とわーわー言ってて、私のゲームを
する気をそいでくれています。

(´д`)シリアスなシーンとかでも、旦那の爆笑とかが
耳に入るため、とても、気分が萎える。

悲しいことに、PC画面にHDMIでX箱1を繋いでゲームしてるので
ヘッドフォン使っての外部音声排除が出来なくて辛い。

:
名 :
MAIL :
URL :
削除パス :
cookie reminder
フォント関連のタグが使用できます

( ´_ゝ`)

OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.