[戻る]


2015/8/24 (Mon.)
キーラ・セライ異端児です。

週末と土日はいろいろなことしてました。

金曜⇒
Iさんにコミケで苛マコアンソロのお使い頼んでたので、それをもらうついでに
Nさんも誘って飲みに行った。
仕事上がりに某町で飲んだけど、何故か旦那も来たw
旦那もIさんNさんも結構楽しそうに話しててヨカッタw

その後、飲みはお開きになったけど、なんでか忘れたけど
「うち(異端児家)来る?」ってことになって、旦那もOKっていうから
4人で帰って、うちでだらだら。
朝の4時くらいまで遊んで、寝て、朝起きて朝ごはん食べさせて2人は帰ったw

土曜⇒
友達送ってから、家でだらだら。
夕方涼しくなってから、夕飯食べる+私の誕生日プレゼント
の自転車買うのでお出かけして、自転車買うてもろた!
これで、二人で自転車でお買い物に行けるぞ!(チャリラリーン

夕飯は、はなまるうどんですた(安価)ウマーイ

日曜⇒
自分へのプレゼントということで、Kindle Fire HD7買いました。
初めての自分用のタブレット!ってことで届いてキャッキャ
いじっておりました(*´ω`*)
Ipadじゃないので、旦那のIphoneで遊んでたソフトが
ほとんど落とせないのですが、漫画読むのが一応
コイツのメイン業務なので、まぁ必要?ってのとWifiのみで使うので
ネットなくてもある程度遊べるソフトを落としてました。

漫画何を買おうかなって、wktk中です♪

:
名 :
MAIL :
URL :
削除パス :
cookie reminder
フォント関連のタグが使用できます

( ´_ゝ`)

OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.