[戻る]


2015/8/17 (Mon.)
キーラ・セライ異端児です。

お盆は丸々一週間お休みがもらえたので、ラブホ女子会や
SAGAへ帰省したりしてました!

 ※今までは、会社では独身の暇人認定されてたので、夏休みは
  ほぼ強制出勤させられてました←
 
■ラブホ女子会

ガブティナで知り合った面々5人で、錦糸町のホテル
バリアンリゾートへ行ってきました。

 ※ラブホ女子会 錦糸町 とかで TOPに出てくるよー
 
チェックインが夜からなので、19時ごろに家出て出発。
駅に集合したが、Aさんが遅刻!!!
食べ物買いだしして、先にホテルに行ったけど、
バリをイメージした南国な感じの店内素敵でした。
部屋は6階でキングサイズのベッドが二つ+ソファー+お風呂(広い)
+マッサージチェア+冷蔵庫+電子レンジ と、至れり尽くせりで
びっくり。

遅刻したAさんもついてから、ウェルカムドリンク飲みながら
買ってきた惣菜つついたり、パセラ系列なので、サービスで
届いたハニトー食べたりしてました。

アメニティ使い放題でいろんなものが大量にあって、耳栓とか
爪磨きとか、お風呂に入れる塩?とか、珈琲、紅茶とか、
ワイン飲み放題。
お風呂は5人で入れるサイズだったので、みんなで裸で
1時間くらいだらだらw
恋バナやみんなのボディチェックとかしてたw
(異端児さん、最近お腹出てるので恥ずかしす…)

お風呂後はみんなでマッサージしたり、まだ飲んだり、
3時くらいにようやく就寝になりましたw

次の日は7時半くらいにアラーム馴らして、8時に届いた朝食の
パン食べてまただらだら、チェックアウトは11時なので、
朝ごはんを食べた後何故かラブホらしくエロアニメを見たり
してました(みんなで作画とか展開を酷評しまくったw)

そんな感じで、11時にチェックアウトして、錦糸町の町を
少しうろうろしてから、解散となりました。

今度はA氏の群馬の別荘でお泊まりじゃーなんて話ですが
どうなることやら。
やっぱりみんなで遊ぶのは楽しいね!
またやりましょーヽ(^O^)ノ

ちなみに予算はホテルが↑の内容で8500円、他に持ち込んだ
食べ物とかすべて含めて1万以内で終わったと思います。
安くてお得!ラブホ女子会おすすめですぞー

■SAGA

8/12〜8/15まで、旦那の実家のSAGAへ行ってきました。

9:10の便に乗る予定だったので、7時に家出ればいいでしょう
って思ってたのに、なんだかんだで7時過ぎてしまい、旦那の
野郎がガス代払ってからいくーとか言うから、結局羽田空港に
着いたのは8:30頃、さらに、お土産を買うとか言い出して
私は10分もせずに終わったのに、あっちは長蛇の列に
並びだして、買い終わった時には8:50

登録の機械にバーコード通したら「受付終了」の文字('A`)

大慌てで保安検査所のお姉さんに泣きついて受付してもらい
保安検査も優先で通してもらい、搭乗口まで走ってなんとか
乗ることができました。

(´д`)これだけでもぐったりだったのに、飛んだあと分かったのが
SAGA空港、天候不順で降りれない/福岡に行くか、羽田に戻る可能性が
あるそうで、まじかー九州やばいなーって思いながら約2時間。
SAGA空港の上をうろうろしたのですが、結局ダメだったようで
福岡に行くことに。

福岡空港付いたら、係りの人がSAGA駅まで無料で行ける券をくれて
なにこれすごい!って二人で喜んでいたのですが、JRに行ったら
電車が止まってるそうで…(;´Д`)本当に踏んだり蹴ったり。
で、地下鉄で博多までは行けたので、そこでお昼を食べて
まったりしてたら電車が動き出したので出発。

そんなこんなでようやく旦那家の最寄駅に付き、そこに
お義父さんに迎えに来てもらって、おうちへ。
旦那両親、妹さん2人+甥っ子+父方の祖父母にご挨拶して、
↑みんなで夕飯食べて就寝でした。(寿司!寿司!)
この日は、ほ〜〜〜んと疲れたw

次の日は、旦那の母方のおばあ様の家に集まる会(正月もやった)
があるのでそれにお昼から向かうことに。

家に付いたらおばあ様にごあいさつしてこの日も宴会。
夕方くらいまでずーっとみんな飲んでて、私は勧められれば
飲んでまったりお話してた。
(正月と違って、同年代の従妹さんたちはほぼいなかった)

5時くらいだったかな?最後まで飲んでた旦那の叔父さんが
怒鳴って暴れだして大変だった。
なんか自分が姉弟から嫌な仕事押し付けられて文句を言われ
まくってる、みたいなこと怒ってたけど、みんな
何言ってんのコイツ状態で大変だったわ。

(SAGA弁で大騒ぎだから、結構何言ってるかわからんw)

素面のお義母さんが怒ってたけど、酒飲んで怒鳴って暴れる
男の人って怖いしホント見苦しいね(´-ω-`)旦那知らん顔
お義父さんも苦笑してたけど、なんだかなー

たしかにあの叔父さん、言うことが「○家はこういうルール」
「女の子は○をしなきゃだめ」みたいなこと言う人だったし
(´ω`)今思えば、なんかめんどくさい人でしたわ…。

そんな感じで、最後は微妙な雰囲気だったけど、7時前には
おばあ様宅を出て、旦那家でまたダラダラして就寝

次の日は、呼子というところにイカを食べに行ったよ!
旦那家から来るまで1時間半くらいの場所で、唐津城の近くとか
通ってくれたから、お城見れて良かった。

お店までは、ちょーーーーーーーーー田舎MAXで山で
徒歩で歩いている人皆無な場所を通ったけど、イカ活造りの
お店は超混んでて、妹さんが電話しておいてくれてさくっと
入れてよかった。

イカの活造りは店の前の生け簀から出したものを速攻捌いてるのか
動いているし、透明でおいしかった!

げそ部分とかついてるんだけど、こっちは身を食べた後
天ぷらにしてくれて、正直この天ぷらが一番おいしかった
かもしれないw

それ食べた後は、なんか海の方に行って海岸見て帰宅。

( ´_ゝ`)おいしいもの食べて、海見て楽しかったんだが
この時生理で、先月に続き半端ない量出血してたので、
心の底から楽しめなくて辛かっただす。

帰ってから残り物〜な食事して終わり。
次の日帰宅だったので、朝頂いて、SAGA空港行って
お土産買って帰りました〜

行くのは結構憂鬱だけど、行くと旦那一家の皆さんが
優しくしてくれるので、楽しいですw

交通費以上のおこずかいを大抵ご両親とおばあ様から
もらうからね(´-人-`)感謝

ちなみに、上の妹さんの息子ちゃんが4日間いたんだけど
5か月の赤ちゃんま〜じ可愛いね。
この子がよく笑って抱っこをせがむ子だったから
本当にかわいかった。
お母さんは、赤ちゃんに構いっきり大変そうだったけど
赤ちゃんやっぱほしいなぁ〜と思ったお。
旦那も超赤ちゃんデレデレだったしねw


そんなこんなで、バタバタだったけど、楽しいSAGAでした。
お土産にカステラ買ったけどうますぎてやばいw

:
名 :
MAIL :
URL :
削除パス :
cookie reminder
フォント関連のタグが使用できます

( ´_ゝ`)

OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.